あくなきちょーせん
がんばるおとーさんtosanoabarennbou!!
日本シリーズ
実力じゃねぇ






ベンチの差じゃ (青筋 三本



5戦を捨てた落合

7戦を捨てなかった西村





ベンチの差じゃ (沸騰





先を読んでつぎ込まない落合

今を考えてつぎ込む西村





ベンチの差じゃ (涙



中日お疲れした m(_)m




俺も疲れたヨ(×。×)









テーマ:中日ドラゴンズ - ジャンル:スポーツ

立浪&ドラゴンズ

皆既日食見ましたか?

私は見ましたよ(^^

 

 

テレビで(-_-)

 

それにしても

悪石島の方々なんかは残念でしたね・・・

こんなときに大雨なんて。

家の女房に負けず劣らずな

雨女or雨男がいたんでしょう(笑

次はいつなんだろ?

実際のところ

私は カッパきて土砂降りの中 穴掘ってましたので

それどころじゃなかったです(苦笑

 

それよりなにより・・・

皆さん!(注目

 

あの 国民的英雄

あの スーパースター

 

立浪和義 (背番号3 が

 

あと一本でぇっ

茂雄さんに並びます・・(歴代7位

そう!

あと

一本!!

そして

あと2本で!

 

追い抜きます(鬼

 

(・∀・)チゴイ

 

いやー

国民栄誉賞もんだな。

歴代6位ですよ!?

しかも

なにも

明日から オールスター休み(爆

 

アジなことをしよるナ NPB・・・

ドキドキが続くやん♪

 

んで 後半戦スタートは??

巨人と3連戦っ (◎o◎)

゚Д゚#)゚Д゚#)゚Д゚#)アジナコトしよるやないかぁ~

 

後半戦 初戦で

並びっ!

2戦目で

追い抜く!!

勢いに乗って

3連勝!

 

☆゜・:*:・。.★゜・:*:首位浮上!!。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。ヤッター

 

おめでとう日テレ

視聴率30%いくで コレ

 

 

まぁ WBCの件もあるし

シーズン優勝は原さんにあげてもいいかなって気もするが

今の勢いじゃぁ コッチに分があるよねぇ?

・・・でも ここが絶頂で あと下降線というパターン?

去年の阪神みたく。。。

 

ソレダキャヤメテネ(・∀・)

 

テーマ:中日ドラゴンズ - ジャンル:スポーツ

やったね!!山本昌!!

おめでとう!! 山本昌!!

の TOSA で す!! おめでとぉ!

 

いや~ 去年苦しんだのが ウソのように あっさり勝っちゃいましたね~

(^^ オメデトウ

25年・・・長かったねぇ・・・

五年目まで泣かず飛ばずも 星野の下 彗星のごとく表れ

あんなに 球遅いのに(失礼)  大活躍!

よく ココまで来た! 

おめと~!

最後三振で決めれないとこが 昌らしいね~ 

おーめーでーとー!!(^^

 

思い起こせば 何度 星野にぶん殴られたか。。。(泣

蹴られたか。。。(泣(泣 やき入れられたか。。。(号泣

 

高木さんには こき使われ・・・今中・山本・雨・今中・山本・移動・・・ がんばった!(偉い!

 

山田にも嫌われちゃって・・・よう耐えた! (エライ!!

 

落合には 皮肉られ・・・こじゃんと えらい! (ステキ!!! 

 

おんめでとー!(^^)g

 

弱い時代もあったのに  ほんとがんばったねぇ~・・・・・趣味 ラジコン ま~じ~で~(爆

ヒーローインタビュー カッコよくない・・・・泣かせるセリフ カマサンか~い(爆(爆

150勝越えたあたりから ひょっとして。。。と思ったけど まさかホンマにやるとわ・・・

 

メデトー (^^)/

 

なんど 観客にやじられたか 数えランないだろうなぁ。。。

かくいう私も昨年は あなたを・・・ 

帰れだ ○めろだ 俺でも打てるだ 猫背だ デカイだ 指なめすぎだ 舌出しすぎだ ケツでかいだ ETC

m(_ _)m ゴメン

 

立浪と昌。。。あんたらのいる この時代に ドラゴンズファンでヨカッタよ!

おつかれしたぁ~(大嬉

 

 

テーマ:中日ドラゴンズ - ジャンル:スポーツ

もお マジックかいや~

こんばんわ。

テレビ東京 ミリオン家族 にでてみたい

TOSAです。

かくれんぼ自信あるんだけどな~ (-_☆)キラーン

 

阪神にもうマジックの話。。。

これじゃあ つまんないなぁ~(阪神ファンの方 失礼)

どっちかっていうと 他のチームがだらしない・・・

我が ドラゴンズもなんだか 淡淡と試合をしてるようで。。。

諦めたわけではないでしょうが ちょっと気持ちが乗ってない感じに見えてしまいます。

去年もリーグ二位でしたが ドラゴンズらしさ(粘り強さ)は随所に見えたような・・・

今年は 打てない 守れない 怪我人多い

あげくのはてに 若手でてこない。。。

 

クライマックスシリーズがあってもこれじゃあねぇ

まあ 今日 明日 巨人に勝って勢いに乗って欲しい!

巨人が勝ったあの メイク何とかの時

ドラゴンズも 脅威的な勝ち方したんだよな。。。

十五連勝くらいすれば 決戦再びだね~(^^

 

一番 井端 ショート

二番 荒木 セカンド

三番 ノリ サード

四番 森野 センター

五番 和田 ファースト

六番 堂上 OR 平田 レフト  

七番 タニシゲ OR 田中 OR 小山 キャッチャー

八番 英則 OR 藤井 ライト

 

こんな感じで言って欲しい。。。立浪 ファーストでもいい。

なら 負けても 我慢。

2457 長島追い抜け! 

 

テーマ:中日ドラゴンズ - ジャンル:スポーツ

函館 と 福島

こんにちわ。

任天堂DSで発売された ダビスタの評判が思いのほか悪い事を知り

DSを買うことをやめた

TOSAです。

 

あい変わらず 当てれませんが。。。

予想!

函館11R

④ ⑥ ⑧が軸・・・② ⑤ ⑦ ⑬ ⑭ ⑮ でど~だぁ~^^

福島11R

⑤ ⑥ ⑦ ⑧ ⑨ ⑫ ⑭ でど=だぁ=^^

 

。。。買い目多すぎだ。。。

 

ごる1
全部買っとけ!BOXで!

 

IMG_3789.jpg
それじゃ 金入れすぎですよ・・・

 

IMG_3770.jpg
馬券じゃなくて夢を買え!! 男なら!!

 

IMG_3789.jpg
夢ね。。。

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

copyright © 2005 あくなきちょーせん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
