あくなきちょーせん
がんばるおとーさんtosanoabarennbou!!
サッカー日本代表 1次リーグ通過!

なんでしょうかね(^^;

結果がでると

インタビューの受け答えにも

味がでるというか (爆

長谷部 松井 本田 岡崎

いい台詞はいてるわぁ(感心

今日いろんな

インタビューの記事見ながら

男前な言葉選んでるなぁ なんて(笑

特に本田なんてのは

五輪代表のとき

さんざ バッシングされてからの

成長というかなんというかが

感じられて

へぇ~って思いましたわ(^^;


なんつーか

いつの間にやら

選手は皆 年下なわけで(爆

駄目だった子供・後輩の成長を見て

嬉しくなるってな心境と申しましょうか(オヤジ

いわゆる

デキの悪い子のほうが可愛くなるのと同じやね(苦笑



戦術や個々のプレーについての

論評はプロに任せるとして

ワシは思った。


つくづく 団体スポーツってなぁ

「和」

なんだなぁ・・・と。

前回 最強と言われて 惨敗

今回 最低と言われて 快進撃


個人主義の外国より

日本国の和の精神


これに尽きる (^.^)b


というか

中田英 小野 高原 中村 福西 

このあたりが

険悪だったということになっちゃうのかしら(汗汗


ご他聞にもれず

ワシ自身も

それほど期待してたわけでもなく(汗

バッシングされてるほど

弱くわないと信じておりましたが

ここまでやるとわ

更々思っておりませんでした(@@;)

岡田含め 日本代表に

感服でゴザイマスm(_)m


ほんでも

本田の1トップは違うと思うとは言い続けるが(笑

というか

実は岡田は名宰相なのかほんまに(?_?)


とりあえず

バッシングしてた方々
 
謝罪というか頭下げましょう(^^)素直に

内容的にファンタジーがどうの

スペクタクルがないだの

批評はあるとしても

本番で勝つことが大儀なんやし・・・

確か 前回親善試合とか前哨戦で勝ちまくって本チャンで負けて

えらい叩き様でしたしね(爆


でも

杉山茂樹さんとか

セルジオさんは

未だ 不満なんだろうねぇ。。。

(--;) あの人ら どーなったら褒めるんやろ


まぁ とにかく

この快進撃

お見事~天晴れでござい~
 
次もソコソコ期待で 見るよにしまっせぇ~


ちなみに

中田ヒデ

言葉の前に 「まぁ」 ってつけすぎ(笑

ひじょーに聞きづらい(マジ


でわでわ


テーマ:サッカー日本代表 - ジャンル:スポーツ

大相撲
あー 

琴光喜。。。


賭博で勝った金 請求して逆に恐喝ってのも間抜けやが

あのインタビュー


「捜査中につきコメント控えさしてもらいます」







なんだそりゃ(笑




つーか

この程度の処分ってことは

他 周りもみんなやってんのやろうなぁ・・・

じゃけ 首に出来んという(爆

そらたしかに

琴光喜が

たった一人で

暴力団との賭博をやるわけがナシ(当然


まぁ

相撲界では昔から

やってきたって考えるのがフツー。。。

酒井法子みたいに

行方くらました奴おるんと違うかぁー


マッタク

仲間内ので賭け麻雀とかで我慢しときゃエエのに(--;)

あーあ

こんなことがあるんやから

八百長もあったいわれても

しゃぁないわ(爆



しかしですよ

もともと

タニマチってのは

そういう系もいっぱいおるわけやしねぇ

なにを今更とも思う(汗

記者だってなんも知らんかったというわけでもなかろう

公益法人であり

国技ってのが

これだけ大騒ぎになる一因なんやろうけど


どーするのかね

それでもファンはいるんだろうが

魅力は薄れたのぉ・・・


協会の責任がどーのこーのっつったって

警察やないし 限界はあるやろね

膿だすったって

こんだけ問題ばっかおこしてたら

膿しかないんと違うか(苦笑



まぁ

認可取り消しされて

衰退一途か・・・

千代の富士 旭富士 霧島

あのころは面白かったのにね・・・・残念(><)



テーマ:大相撲 - ジャンル:スポーツ

日本-カメルーン戦
えーと

バタバタしてこの時間に

いまさら

カメルーン戦です(爆



なんでしょうかね

この手のひら返しの褒めよう(笑


俺の周りで

日本が勝つって言ってたの

ワシだけ(笑

今日の朝

鼻高々でございました(^^



とりあえず

ボロカスけなしてた奴ら

申し訳ないくらいは

言いましょう(爆爆

とくに

ネットの掲示板系は

ひどかったからなぁ・・・



不思議だよな~

前回は面子がそろってたのに

空中分解 orz

今回は小粒だけど

まとまりがある。

結果 今回の勝ち。

うむー

やっぱ メンタルは超大事ねぇ。

この年になると

本田くんのあれも

微笑ましい(笑

ただ

確か 五輪代表のとき

本田随分あれでしたが

そこから成長したのかな?偉い!



内容としては

それほど褒められたモンではないというのは

ワシでもわかるが

とにかく

本チャンですから>

ファンタジーがないだの

ラッキーだのは

どーでもエエ(^^

勝ちは勝ちで

祝福してあげたい(^^

この積み重ねが

先へ繋がるんです



W杯なんか 夢のまた夢の時期から

見てる者からしたら

今 スゲーよ(汗

逆にそんな簡単に

トップクラスに成られたら

対処に困るがな(苦笑


それでも

本田の1トップは

どーなんだと今でも思うが(苦笑

つか

あのフォーメーション自体が

稀だよなぁ

苦肉の策での怪我の功名というのが真相なんだろうなとは思うけど

結果でちゃったし

次も同じでいくのでしょうか。。。


まぁこれで

つぎはオランダに勝つー

なんて煽られるんでしょうが

ここは

批判されても 全員守備でカウンター狙 いくらいにして体力温存(--)

デンマーク戦に全てを賭けて欲しい(^^


ほんで

決勝トーナメントでの

ガチンコ勝負が見たい!


ちなみに

岡田監督。

カズをはずして

中村をはずして


んー

癖ですね(笑

なんともいえません。

次は

中村使ってあげよう

負けて元々の相手。

結果どうあれ

傷は少ない(^^


とにかく

次は最高で引き分けということで(笑

頑張れ 日本~










テーマ:FIFAワールドカップ - ジャンル:スポーツ

岡田じゃぱん

本日 我が家に侵入者。。。

 

一匹のハエ・・・

女房 息子 娘 が悪戦苦闘も仕留めれず・・・

 

望みを託された私!

 

バチコ~ン一発!!

 

こんばんわ。

父の威厳を見せ付けた

TOSAです。

 

う~ん 岡ちゃんJAPAN。

大学生に負けたとか。

それも1-0で。

まあ 真剣勝負でもなく 気にする必要もないかもしれません。

 

中村俊輔さんいわく

形がみえない とか。

まあ もともと昔から 形なんてなかったのかもしれないんでいいかもしれません。

 

新聞なんかでも

辛辣な意見も多いみたいで

セルジオさんなんか特に

 

・・・日本は元々そんなに強くない。

そこから スタートしないと駄目かもね。

野球と同じで。

力をだせばこっちが上。

能力はヒケを取らない。

その前提で 事を考えてるのが 一番問題かも。

星野さん 岡田さん だけの問題じゃぁないですねぇ。

 

なんにせよ 初戦。いいスタートを切ってもらいたいです。

負けて どん底を見たほうが・・・なんて意見もありますが

最高レベルの舞台で戦ったほうが 得るものが多いに決まってます。

昔の 弱小日本代表に戻るのだけは 勘弁ですね。

 

ちなみに ○○ジャパン てすぐ呼ぶのもうやめてくれませんかね。マスコミの方々。

○○日本代表 のほうが心地いいんだけどなぁ。

テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

女子ソフトと女子サッカーと野球日本代表

こんばんわ。

女子ソフト 優勝おめでとう!!

解説の 宇津木さんはいちいちうるさかったけど 許す!!

TOSAです。

 

昨日 今日と執念でしたね。

ピンチでも 粘ったし

見てて引き込まれました。

まさに悲願達成でした!

 

女子サッカーも 二画面で見てました。

負けはしたけど いい試合だったと思います。

スピード感あったし 前半は日本のほうが見せ場多かったですよね。

最後は力尽きたけど

ホントにいい試合でした。

 

言い方は悪いかもしれないけど なりふりかまわず戦った2チーム。

こういうのは 勝っても負けても悔いは残らないんじゃないでしょうか。

 

片や 金 片や メダル無。

でもこの2チームには同じ感動を得ました!お疲れ様!!

 

星野! こういう試合を見せてくれぇ~

ええかげん韓国に スカッとかたんかぁ~い!!

 

ちなみに 女子バレーも 女子ソフトや女子サッカーを見習いなさい!

ジャニーズやフジと 戯れてたらこんな試合はでけへんぞ~!!

テーマ:北京オリンピック - ジャンル:スポーツ

copyright © 2005 あくなきちょーせん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
