あくなきちょーせん
がんばるおとーさんtosanoabarennbou!!
複コロ~

しかし

暑いね。

頭痛するわ ホンマ。

 

今日はあまり書く事がないので

複勝のことを。

 

気軽に始めたこの企画。

なかなか難しいです。

武 安藤 内田 岩田 買っとけばなんて思ってたら

なになに

結構 コケルじゃあーりませんか(爆

かといって

横典 後藤もよくこけるし

若手の馬じゃぁ リスクも高い

甘くないですね~

 

しかしですね

ここまでやってると

だいたいのポイントは見えてきました。

まず

どんなに人気でも 追い込み 差し は危ないですね。

とくに未勝利クラスの追い込みは 殆ど信用できません。

それとですね。

いわゆる 非根幹距離のレースのほうが

狙いやすいですね。

何故だかわかりませんが

1200 1600 2000 2400

よく人気馬コケマス。(あくまで個人的感想ですよ^^) 

やはりD1700 D1800 芝1800 芝1400

こなへんの先行馬。内枠ならなおさら。

が安心です。

あー

それと

東京競馬場は

難しいですねぇ

ほんと 先行馬が潰れます。。。

なのに差し不発も多発。。。

やはり長い直線がいろんな意味で影響してるんでしょうね。

 

となると 今週からの新潟も

難しいのかなぁ?

 

・・・とこんだけ書いといてなんですが

明日って

かなり難しいですね

とりあえず 土曜日の出走馬

ざっと見て

札幌3R ユキノクイーン 中舘

小倉7R シュンリキ 和田

新潟1R トレノブレーヴィ 後藤

新潟2R エフレロス 内田

 

こんなとこが候補ですか。

15000円BETTだけに

慎重になっちゃうよネェ(苦笑

明日の枠順を見て 決定したいと思います(^^

 

人気ブログランキングへ

 


テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

明日は~

こんばんわ~

年に何度か どんでもない客にあたります。

いわゆるクレーマー。

確かに お客様は神様ですが・・・

しかし 限度がぁる!

客のほうが立場が上なんだろうけど

人として エライわけじゃぁネーんだよ テメ(怒

と 心の中で呟きながらも

ニコニコ働く

tosanoabarennbouです。

 

おとーさん は 立派!!

でも キクー(泣

 

 

明日の複コロですがぁ

京都1R  ⑬ ワンモアマイウェイ

京都6R  ⑩ メイショウバーモス

京都12R ⑤ シャンパンマリー

東京5R  ⑭ ヒシセンチュリー

東京9R  ⑥ ガンズオブナバロン

 

こなへんが候補なんですが。。。

本来ならば 平坦の京都を狙いたいんですけどね・・・

明日 京都は雨でしょうから ちと怖い。

そこで

 

東京5R ⑭ ヒシセンチュリー 内田がパクつく で(^^

 

大外がちょっと不安だなぁ~

なんとか グランプリエンゼルを持ってきた腕でよろしく内田!

 

えー

いろいろ 書きたいんですが

今日はホント疲れちゃったんで

こなへんで失礼しやすm(_ _)mスンマセン

 

 

人気ブログランキングへ

 

 

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

天皇賞・春の前に・・・

ちわっす。

tosanoabarennbouです。

 

今週は天皇賞・春ですね。

ん~

堅そうね。

点数を絞りたいなぁ。

G1連戦の頭でもありますし当てたいですね

って 毎週当てたいんですが。

 

・・・と 天皇賞の考察の前に。

 

リンクしてる 子育てパパの馬券術さん

参加者募って 複勝コロガシをやっておりますが・・・

私も 候補馬挙げて参加しております。

残念ながら 先週コケてしまったんですが

なかなか 楽しめますねコレ。

 

メインRはどーせ真面目に考察しても

当りませんので

この企画横取りで 今週からtosaもやってみたいと思います!

ブログのタイトルも あくなきちょーせん だしネ!

面白いことは なんでもやっちゃいましょう~(^^

まぁ 目標は10万。

それ以後は外れるまで 10万で賭け続けましょう。

そうすりゃ 毎週2万の小遣いだぁ~

 

ただ 私の場合 馬券買うのは専ら 中山競馬場。

毎週毎週 競馬場まで行くのはなんなんで

知り合いにパソコンで買ってもらおうと思います。

的中画面を載せランないのが 残念だぁー

つーか あの的中画面って メールとかできんのかね?

ちょっと聞いておきます。

 

とりあえず メモがわりに

基本理念を書いておきましょう~

 

※複コロ with tosanoabarennbou

・5000円スタート目標10万

・掛け金10万までいったら 10万で賭け続ける。

・基本1日1レース

・単勝で狙える馬を選ぶ

・1200~1800mのレースが狙い

・逃げ・先行馬中心 どんだけ堅いと思っても追い込み馬は×

・実績のある騎手が優先

・馬場悪化の場合は見もアリ

 

とりあえず こんな感じですかね。

また思いつけば書き足したいと思います。

なんとかいけるかなぁ?

気の長い話ですが

 

あ 勿論 メインレースの当らない予想も懲りずにさらしますよー

バシッと当てたいね!そろそろっ!

 

 ランキング登録中です。

ぶろぐらんきんぐ クリックありがとうございます(^^

テーマ:競馬日記 - ジャンル:ギャンブル

copyright © 2005 あくなきちょーせん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
