あくなきちょーせん
がんばるおとーさんtosanoabarennbou!!
日本代表

サッカーについては、それほどくわしいわけじゃないんですが・・・ 
どうも日本代表の試合には、ハートの熱さが伝わんないなぁ。 てかいてるときに、チャンス到来、ちゅうか25番なにしとんねん、きめんかぁい!!412  お、大久保もこないだからなにおしとんじゃぁ!!412
た、高原・・・お前、海外で培ったプレーはどこいったんや・・・

プロフェッショナルの集まりだから、技術、戦術、体力、すべてにおいてスペシャルな人達だとは、わかってます。また、岡田体制になったばかりだということもわかります。それに、まだマックスパワーでやる時期でもないでしょう、て考えもあるかもしれません。

だけどねえ・・・。私自身、某競技に若い時期打ち込んで、(高校時代ですが)選抜チームの主将をやったことがあります。皆、能力も技術も十分あるがゆえに、泥臭くなりきれない。自分をおいこめない・・・。ミスしても、まわりは、その選手の能力を知ってるから、喝もいれれない・・・だから負けた・・・

自分と日本代表を比べるのはおこがましいとは思う。が、しかし、本気でワールドカップで勝ちに行く気なら、いつ、なんどきでも、燃え尽きる位の気持ちがないと、土壇場で勝てないとおもうんだが・・・。バルサとか、アーセナルなら選手の能力でなんとかなるんだろうけどね・・・。

ドウンガとか女子バレーの吉原とか野球の宮本みたいなんがいたほうがいいとおもうんだがねぇ。

ま、なんにせよ中沢君、あんたよくきめた、えらい!!


テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

copyright © 2005 あくなきちょーせん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
