あくなきちょーせん
がんばるおとーさんtosanoabarennbou!!
天皇賞・春 展望(馬に聞け!編)

IMG_3849.jpg
こんにちわ。ケイバ・・・逆から読んだら バイケ。
TOSA 
です。


天皇賞・春!!馬に聞け!!!


まずは アサキンさん。。。

asakin.jpg
押忍!!やるっす!!がんばるっす!!


IMG_3849.jpg
・・・いや~若いっていいですね。。。元気いっぱいです


じゃ つぎは サムさん・・・

samuson.jpg
あ~あんな・・ わし・・もうつかれてん・・・
ムチでたたかれすぎて おしりミミズバレやで まじで堪忍や。。。


IMG_3849.jpg
・・・あ なんか すいません。。。そうですよね もう十分走りましたよね。失礼こきました。。。


え~気を取り直して ドリさんどうぞ!

dorippa.jpg
ウヲリャ~!!
ドリッパ!!ゴリッパ!!スリッパ!!
ドドドドド~~~~ルッパ~~~!!!


IMG_3849.jpg
・・・・・・・だ、だいじょうぶでしょうか・・・・ちょっと心配です。


じゃ 最後に 私の大本命に聞いてみたいとおもいます。

どうぞ!!

ta-fyi-.jpg
え? ぼくでないんですけど・・・

 

ごる1
でないんじゃ 買えねーナ。。。

 

・・・じゅぴた と もなーく と ぽっぱ もきになる・・・

 


 ブログランキングに参加してます。おもしろければクリック よろしくお願いします!


コメントもありましたら どうぞお気軽に♪

 


テーマ:今週の重賞レース展望 - ジャンル:ギャンブル

騎手について

ど~も~^^。

皐月賞の フサイチアソートの秘策ってなんだったんだろ?いまだ気になる。。。

そんな TOSA です。

 

競馬ネタは お笑いに走るんですが・・・今日はちょっと真面目に。

最近 騎手について厳しい意見が目立つような気がします。(あくまで個人的感想です。)

桜花賞の 池添・武幸君 皐月賞の 松岡君 をはじめとして

大体は 若手の騎手たちへの厳しい意見。

かくゆう私も 桜花賞で 幸四郎君に 罵詈雑言を浴びせましたが。。。

お金を入れてる分熱くはなります。文句もいいたくなります。

ただ それ(騎手)も含めて競馬であって ネット上でボロクソ言うのもなぁ・・・

 

失敗をして学ぶ事も多いわけであって

騎手がみんな 武豊 みたくハナからそつなくのっちゃったら それはそれでつまんなくなるような気もするな~。

馬の力を100%だせる騎手ばかりだったら 実力どうりきまっちゃって 穴馬券は少なくなるだろうし

ペースを読める騎手ばっかりだったら どんなレースもおんなじような展開が増えるだろうし

競馬ってのは 馬だけじゃなく 騎手も含めて 不確定要素が多いから当たらない。

当たらないから面白い 当たるやつが少ないから講釈たれれる。

 

岡部・武豊のようにスマートな騎手もいいんですが

小島太田原みたいなええかわるいかワカランような騎手のほうがギャンブルって感じがして

TOSA的にはそういう騎手が増えて欲しいんですがね・・・

 

勝利者インタビューなんかで粋なコメントする人ね。(後藤はいかん・・あれはすべっとる。)

トウカイテイオーの有馬のインタビューなんかよかったよな~

南井や柴田政のダービー勝利とか いろいろ感ずるものあったし・・

いま 武とか安藤がG1勝っても ああまたかと思うくらい。

桜花賞の小牧のインタビューみたいなんが ドラマ感じて 好きなんだよな~。

 

ということで 天皇賞は 松岡君のドリパスは買うことに決めました。

勝って ボロカス言ったやつらを見返してやれ!!でもってインタビューでかましてやれ!!

スタンド前で どうじゃ!!ってやっとくれ~(^^)

あ オークスのブラックエンブレムも買うよ~


 ブログランキングに参加してます。おもしろければクリック よろしくお願いします!


コメントもありましたら どうぞお気軽に♪

 

 

テーマ:競馬 - ジャンル:スポーツ

本日の反省。。

こんにちは。

息子がスパイダーマンのことを

すっぱいダーマン て言い続けてます。。。ww

TOSAです。

 

フローラS はずれ
IMG_3834.jpg
レッドが強かった。。。。(TдT)

内田騎手好騎乗おみそれしましたm(_ _)m

でも キュートは次に期待できそうな感じ。

カレイジャスミンは・・・まさかくるとはねぇ。でも6番人気ってみなさん結構買ってるんですね。さすがよく知ってらっしゃるうさぎさん。

レッドはオークスで人気になりそだな~。

 

アンタレスS はずれ
IMG_3833.jpg
マルブツは一瞬見せ場ありました

ドラゴン・・・JDのときにチークなんたらつけとけよ。。。ヾ( ̄ ̄*)

ゲイル・・・まだまだ力足りないか・・

それにしても メイショウトウコン⑭着って どーゆーこと?信じられんな。。。

 

今週は3戦3敗 甘くねーなーJRA。

 

・・・来週だ来週。天春もとい春天あてるぞー
 ブログランキングに参加してます。おもしろければクリック よろしくお願いします!


コメントもありましたら どうぞお気軽に♪

 


テーマ:レース回顧 - ジャンル:ギャンブル

アンタレスS展望(ゴルゴ13編)

IMG_3823.jpg
メイショウサムソン・・・・・・

 

IMG_3824.jpg
げんきですかー!!

 

IMG_3823.jpg
それは 闘魂・・・

 

IMG_3831.jpg
アフリカ系アメリカ人・・・

 

IMG_3823.jpg
それは サンコン・・・・

あ や 話しそれとる。。。

 

IMG_3823.jpg
鞍上は 武幸四郎・・・たけ。。こうしろう。。た・・けこ・・・

 

nakayama11.jpg
たこ!?

 

satuki2.jpg
・・・・はずそ・・・・

とゆうことで アンタレスSは

IMG_3833.jpg
③・⑤・⑨・⑭・⑮・⑯

でいきまーす。

フローラSは

①・⑭・⑮・⑯・⑰

。。。あたれww


 




 ブログランキングに参加してます。おもしろければクリック よろしくお願いします!


コメントもありましたら どうぞお気軽に♪

テーマ:競馬 - ジャンル:スポーツ

フローラSとダイワスカーレット(迷探偵編)

IMG_3782.jpg
こんにちは。迷探偵TOSA助手BARUTANです。

 

IMG_3784.jpg
TOSA:この記事なんだけどさ。謎はとけたよ。。。
BARUTAN:・・・は?謎?

 

IMG_3803_20080424165022.jpg IMG_3802_20080424165341.jpg
TOSA:ほらこれ・・・・・・ そんでこっち・・・・・

 

IMG_3786.jpg
ダスカ 唯一 とれなかった オークスへ 変装してトライアル出走!!

 

IMG_3789.jpg
・・・・それは ないと思うよ・・・・

 

IMG_3806.jpg
・・・いいこと 聞いた・・・

 

ほんとか?

P・S とりあえず 福島牝馬S は

③ ⑥ ⑦ ⑨ ⑪ ⑬

で 行きたい。


 ブログランキングに参加してます。おもしろければクリック よろしくお願いします!


コメントもありましたら どうぞお気軽に♪

テーマ:今週の重賞レース展望 - ジャンル:ギャンブル

阪神ー中日 第2戦。

こんばんわ。

今日 我が息子(四歳)が・・・

「おとーさん!ぼく つおくなって しらないおばちゃんを えい!て投げるんだ!」

・・・・・・・・・なぜ?・・・・

TOSA です。

 

息子の将来に不安をいだくTOSAに関係なく

きょうも野球はあります。

 

鈴木登録抹消。・・・・怪我でもしたのか?ん~理解できん。調子悪くなかったと思うが・・・

川上がもどったのは嬉しいけど。

それはともかく昨日は阪神がこけてくれた感じの勝利。今日はそう簡単にはいかないかな~。

前回下柳にやられれますしね。

 

今日は川上でリベンジ・・・と思ったら・・・

先発 川井・・・・やはり落合の考えは読めん。。。。明日山井で川上はヤクルト戦か?

 

川井 初回三者凡退。いいぞーがんばれー

あと立浪そろそろ一本たのむよー

岡田監督 首 傾いてるぞー 

ガキどもうるせーテレビきこえねー

 


 ブログランキングに参加してます。おもしろければクリック よろしくお願いします!


コメントもありましたら どうぞお気軽に♪

 

[阪神ー中日 第2戦。]の続きを読む

テーマ:中日ドラゴンズ - ジャンル:スポーツ

今日の雑感。(野球 競馬 他) 

最近 娘・息子が知識欲旺盛です。

「おとーさん へっぽこ ってなーにー?」

「おとーさん つっこみ ってなーにー?」

・・・・・もうちょっと まともな事 聞いてください。

どうも。 TOSA です。

 

野茂選手が戦力外です。。。残念。

だけど 引退の時期は誰にでも来ること。(まだ引退表明はしてませんが)

願わくば最後に日本でプレーして欲しいんだが・・・横浜が手を挙げてるみたいだし。

ドラゴンズも獲得いけば?ウッズに6億払うくらいなら 野茂に1億いけるでしょ?

 

キャプテントゥーレ骨折。

ギリギリに仕上げたツケですね。。。でも復帰できそうで良かったネ。

ダービーにでても おつりなくて 負けた可能性高かったろうから 逆によかったかも・・・・まあ 骨折じゃなくてただの休養が一番よかったんでしょうが。。。

しかし ダイワスカーレットも春全休だし

競走馬って 故障おおいな~。関係者も大変ですね

 

チャンピオンリーグ。

アーセナル負けたし。ジーコ負けたし。

バルセロナもチームガタガタみたいだし。マンチェスターUにいかれたかな。。。

ま C・ロナウド好きだからいいけど・・・

関係ないけど 2018W杯中国開催 てFIFAも 商魂みえみえだぞー。

どのスポーツもビジネスは必要だけど 商業主義に走りすぎるとあとで天誅がありますよ。

 

光市事件。

いろんな意見があると思います。人権。死刑制度。etc・・・

でも今回はこの判決で正解だと思います。

ただ マスコミはもっと落ち着いて報道してください。

 

以上です。

 


 ブログランキングに参加してます。おもしろければクリック よろしくお願いします!


コメントもありましたら どうぞお気軽に♪

テーマ:気になったニュース - ジャンル:ニュース

中日と阪神と巨人。

みなさん。

お弁当屋さんで から揚げ弁当 買って

から揚げが入ってなかったことって ありますか?

私は あります。(これ ホント。)

・・・うちの嫁 ばかうけ (o_ _)ノ彡☆バンバン

こんにちは。TOSAです。

 

プロ野球。

先週ドラゴンズは四勝一敗。 上出来ですね。

川井 吉見とがんばったし 負けたけど山井もよかった!

打線もマズマズ。今年はやっぱ去年 日本一なった余裕か みててもイライラすることが少ないような・・・。(俺 だけかな?)

うちの嫁も 「なんだか 今年は平和だ。。。」 ていってます。

おそるべし!!日本一!!

 

阪神が 相変わらず強い。。。

やっぱ 先発さえ安定すれば 野手はそろってるもんな~。

平野もいいし。新井もいい。

独走されて クライマックスシリーズやってもつまんないので

なんとか 勢いを止めて欲しいもんです。

 

巨人。。。

昨日 何故 中四日で 上原?

自分でいくって言ったのかな?上原。

登板とばすならわかるけど

原さん もう焦ってるのか?最近バントへんなとこでさせるしね・・・

それと 巨人の選手ておとなしい。

もっと 熱く 戦ったほうが 勝ったとき勢いつくと思うんだけど・・・

選手達も 勝って当たり前 と思ってるんだか

勝ってもホッとした顔してるもんね。。。

相手は 負けてもともとだから 勝つと勢いつくし。

 

とにかく 今週 中日と巨人が阪神に勝たないと 独走されちゃうんで

2チームとも気合いれてやってくらはい。 

 


 ブログランキングに参加してます。おもしろければクリック よろしくお願いします!


コメントもありましたら どうぞお気軽に♪

テーマ:中日ドラゴンズ - ジャンル:スポーツ

皐月賞結果!!

IMG_3759.jpg
こんにちは。TOSAです。

nakayama.jpg
とうとう 本番・・・

 

[馬券]o(゚_゚;o)ドキドキ。。。

 

satuki1.jpg
き、ききたじまさぶろう!!きた!!

IMG_3763.jpg
やったー♪

IMG_3766.jpg IMG_3765.jpg
おめでとー

IMG_3768.jpg
両替に。。。ジュワッチ!!

たいした理論も 相馬眼もないけれど・・・

IMG_3770.jpg
・・・・競馬ってのは・・・・

当てたやつがえらいのさ ♪♪

いやーびっくり。



 ブログランキングに参加してます。おもしろければクリック よろしくお願いします!


コメントもありましたら どうぞお気軽に♪

テーマ:競馬日記 - ジャンル:ギャンブル

中山偵察報告。(予想の参考にどぞ♪)

中山へいってまいりました。(写真クリックすると ちょっとだけ大きくなります♪)

nakayama2.jpg nakayama.jpg


あ~この看板・・・俺の投資金でつくったな。。。

 

まずは トイレでもすっか

nakayama3.jpg
ん?なんか トイレに張り紙がありますよ?

nakayama4.jpg
・・・・これは!?JRAからのサインか???・・φ(.. )メモメモ

 

今回の皐月賞。。。難解!!

 

まずは パドック・・・

nakayama7.jpg
以上なーし!!  てまだ前日でした(´m`)くす

 

みなさんの気になる馬場状態 ちぇーっく!!

nakayama6.jpg nakayama5.jpg
重?良?・・・・・・・・・・・・・・ワカラン・・・・・・・・・orz

 

ま 飯食いながら予想だな。。。

nakayama9.jpg
勝つ丼??・・・・食わねば!!

nakayama10.jpg
・・・・普通や・・・・

 

オッズは・・・

nakayama8.jpg
1・2番人気が黄色帽子・・・桜花賞と同じ・・・ by隣に座ってるおじちゃん語る

どーするかな・・・絞りきれない。。。。

・・・・・・wwwwwwwwwwww・・・・・・

nakayama11.jpg
見えた!!

satuki1.jpg
これだ!!

satuki2.jpg
・・・・・買い目 多すぎ・・・・

 

参考になるのか?これ。



 ブログランキングに参加してます。おもしろければクリック よろしくお願いします!


コメントもありましたら どうぞお気軽に♪

 

テーマ:中央競馬(JRA)予想 - ジャンル:ギャンブル

皐月賞展望(ゴルゴ13編)

ごる1
フサイチアソート・・・・人気なったか・・・

ごる2
ん?だれだ?

ごる
マイネルよりフサイチですぜ・・・旦那。

ごる4
・・・・・根拠は?・・・・・

ごる
マイネルは 雨が良くないみたいですよ・・・(松岡・談)

ごる4
続けろ・・・・

ごる
フサイチは雨歓迎・・・追い切りも上々・・・(日刊スポーツ)

ごる4
・・・・・・・

ごる
オマケにダービーより皐月狙い!!ヤネはノリ!!松岡はまだヒヨっ子!!

ごる4
それだけか?

ごる5
え?それで十分でしょ?秘策あり!って調教師もいってるんですよ?(日刊スポーツ)

ごる6
終わりだ!!

ごる7
一時 前売り一番人気ですぜ・・・・・

ごる8
まいちゃくるよ。。。マイチャ。。。。

 

どーなんだ?これ?

 


 ブログランキングに参加してます。おもしろければクリック よろしくお願いします!


コメントもありましたら どうぞお気軽に♪

テーマ:競馬日記 - ジャンル:ギャンブル

皐月賞の展望(ウルトラマン編)

皐月賞予想。。。

GetAttachment2_20080416223413.jpg ひらめいた!!

さつき わわ!?ナンダヨ急に・・・

さん 皐月賞。。。ノリちゃんが逃げる!!

よん まじ?ほんと?

ご おもいだしてみ・・・チョウサン・イングランディーレ・・・

なな ろく
こんな感じ・・・          ↑二番手

はち なるほど・・・それで?

きゅう ドンケツ。。。

じゅう いみないやんか!


GetAttachment_20080415154003.jpg ・・・・・フサイチアソート・・・・

買った!!




 


 ブログランキングに参加してます。ぽちっと よろしくお願いしゃす!


コメントありましたら どうぞお気軽に♪

テーマ:中央競馬 - ジャンル:ギャンブル

いや~めでたい ^^

あ~ 地上波野球中継 CM 長すぎ(怒・`ω´・)

あとドラマのPR・およびタレント。。。

じゃまじゃ!!○ケ!!(`Д´)

・・・熱くなって すいません。TOSAです。

 

中日 昨日今日と 連勝!!

 

昨日は。。。

上原下ろしたところで 勝負アリ!!デシタ。

やはり 上原・・・・メジャーゆうとる場合じゃなくなってきたの。

中田の調子も悪くて イライラしたけど

チェン 小林 とよかったし 守りもよかったし

いい勝ち方でした ♪

 

そして 今日。。。

川井!!気持ちはいってた~(^^)イイゾ ♪

プロ初勝利 オメデトウ!!!

西川!! 形はどうあれ プロ初ヒット オメットさん!!♪

 

なんだかんだいって

投手陣は 上出来。

あとは

若手の野手が でてくれば

言うことなしじゃないでしょうか?

はよ でてこーい 堂上 新井 平田 その他大勢

 

それにしても。。。阪神 強い。。。。ww

 

 


 ブログランキングに参加してます。ぽちっと よろしくお願いしゃす!


コメントありましたら どうぞお気軽に♪

 

テーマ:プロ野球 - ジャンル:スポーツ

皐月賞のキャプテントゥーレ

今日から 巨人ー中日戦。

女房「あんたさー野球みるのはいいけど 熱くなんないでくんないかなー」

「うるせー!!おれも 一緒に戦ってんだぁ!!」

女房「・・・・なんなの・・・・いったい・・・」

 

すんません。TOSAです。

 

追いかけ続ける馬っていますよね?

それが ディープインパクト だったりする人は幸せだとおもいますが

私の場合 勝てそで勝てない馬を 追いかける 癖 があります・・・。

古くは 

ナイスネイチャ ステージチャンプ

最近では

ブラックバースピン ドリームパスポート

こういう馬は。。。

単勝買うと 二着。 馬連買うと 三着。 三連複買うと 掲示板。

極めつけは 馬券買えない時のレースにかぎって 一着・・・・。

 

出来の悪い子供が可愛いのと同じで

ついつい買ってしまう。。。

ビッグレースを勝たれると遠くへ行ってしまう感じがしてちと悲しい気もする。。。

二着でいい。勝たなくていいから。。。

そんな馬が今年もいます。

キャプテントゥーレ。

忘れもしない2007・10・13 中山で・・・15:00ごろ・・・

デイリー杯の予想は前日にしといたんです。

 ⑤(キャプテントゥーレ)軸で② ⑩ ⑪ ⑬ 三連複・3連単でいこう!!ってね。

ただ 東京のメインの予想が決まんない。

⑦ ⑧ ⑭ あたりでいくかな・・・

でマークシート記入・・・( ..)φ

・・・東京の分を購入。

そして デイリー杯のマークシート記入。( ..)φ

その時 ちょうどファンファーレ。

私「お このレース見てから買うか。。。」

・・・・・・・・・・・レース・・・・・・・・・・・・・

が 終わった瞬間

プルルルル~♪

(・_・) エ?

締め切りこんなに早かったっけ?買えんかったやん!!

llllll(-ω-;)llllll

なんか やな 予感が・・・・

wwwwwwwwwww・・・・

皆さんご存知のとうり キャプテントゥーレ 一着。おまけに予想大的中の上 万馬券。

llllllρ(   )lllll・・・

 

その時私は 強烈に思ったわけですわ。

こいつはズーット買い続けようと・・・

しかし 私がそうやって買い続ける馬は まづ間違いなく来ない。。。orz

 

だからたぶん皐月賞はこうなる↓

一着 つよい馬 

二着 けっこうつよい馬 1馬身差

三着 そこそこつよい馬 3/4

四着 キャプテントゥーレ ハナ差

 

・・・ありえる。コレ。


 ブログランキングに参加してます。ぽちっと よろしくお願いしゃす!


コメントありましたら どうぞお気軽に♪

テーマ:競馬 - ジャンル:スポーツ

悪戦苦闘(画像アップにちょーせんしてみました)

画像をブログにのせるにはどうすれば?

・・・・・・??????

私「おーい。携帯の画像をパソコンにいれるにはどないしたらええねん!」

妻「パソコンにおくって 保存して リサイズしてのっけりゃいいんじゃない?」

私「だから どやっておくるんや?」

妻「だから メールするんだよ。」

私「・・・・メール・・・・な、難敵・・・どやってやるんじゃ・・・」

妻「・・・・そ、そっから おしえなきゃいけないの。。。。まじ?」

こんな TOSA です。

 

ブログ もとい パソコンを触りだして約4ヶ月。。。

あどれす とか 変換 とか

アナログ人間のTOSAに デジタル時代は 厳しいっす。

しかーし!!

なせばなる!!やらねばならぬどこまでも!!

と ゆうことで

画像アップに挑戦してみたいと思います。

 

 

GetAttachment[1]   GetAttachment.jpg
珍しく当てたNST!  これは1R335倍   

できたー!!

な、ながかった・・・よじかん。。。。


 ブログランキングに参加してます。ぽちっと よろしくお願いしゃす!


コメントありましたら どうぞお気軽に♪

テーマ:競馬 - ジャンル:スポーツ

ダウト・デジャヴ・ゾディアック 見たっす。

最近 目覚まし時計の調子が悪くて・・・

私「おーい。新しい目覚まし買っといてくれ。」

妻「携帯電話でやれば?」

私「・・・・なに?今 電話でそんなことできんのか???」

妻「・・・・・あんた いつの時代生きてんのョ。。。」

そんな TOSA です。

 

え~最近 ホンマ仕事がありまへん。

こういうときは。。。

競馬の予想か えーがにかぎる。

てことで 最近 三本 見ました。

 

ダウト

レイ・リオッタがでてるやつ。

なかなかよかったんですが ちょっと理解に苦しむラスト。。。

これは結局 女検事 が全部しくんで得をした

てゆうことで 納得したんですが。。。そーゆーこと?

 

デジャヴ

これは ブラッカイマー作だから ドンパチでつまらんかと思ってたんですが 知り合いが面白いといってたのでかりてみたんですが。。。

なかなか グーでした。グー。 ありがとう ○と○さん。

アインシュタインの理論は 聞いたことあるよーなないよーな 理解できたよーなできなかったよーな・・・

ただ 最近スッキリしない映画ばっかりみてたので 久しぶりに映画らしい映画だったな と。

ラストも あの後を 見た人に想像させる感じで ちょうどいい余韻が残りました。

 

ゾディアック。

これ 実話らしいですね。

映画自体は面白かったです。同じ実話系のブラックダリアよりこっちのほうがヨカッタ。

ただ デビット・フィンチャー監督作はいつものことかもしれませんが 

もうちょっと説明的シーンをいれてほしいな・・・

それと こういうの見るといつも アメリカ 変な人いっぱい産むんだな て少し引いちゃいます。。。

日本もそっちのほうに向かってそうで

TOSAの三匹の子供の将来が不安。。。

 

そんなこんなで これから皐月賞の予想をしよっかな。

なんせ 今月ヒマすぎて

当てないと 家族のおまんまが。。。


 ブログランキングに参加してます。ぽちっと よろしくお願いしゃす!


コメントありましたら どうぞお気軽に♪

 

 

テーマ:DVDで見た映画 - ジャンル:映画

な、なんだってー!(゚д゚lll)

どうも。

田舎からの贈り物 鯉のぼり を飾りました。

・・・ちょ、ちょっとデカすぎやで おじーちゃん。。。

TOSA です。

 

桜花賞。 

 

レジ練ったー?? ネリネリ (◎o◎;)

 

なんじゃそりゃ。。。そして

にちゃく えふてまいあ さんちゃく そーまじっく

 

no _| ̄|○

 

ソーマジックは確かにありえるが

フィリ-ズRて トライアル一番レベル低い とか

ステップとして てきとーじゃないとか いろいろゆーてましたから・・・即 蹴飛ばしてもーた。。。

おまけに FTマイアも アネモネSからやん。。。

 

さらにビビッタのが 首差四着に ハートオブQ。(直線一瞬くるかと思った)

タイムも これ遅いですよね?

 

これ 解説できる人いるんだろうか?

あしたの新聞あたりで あーだこーだ 理由のたまうと思うんですが・・・

こんな結末とはねぇ~

データ派の人なんか ひっくりかえったんじゃないの?

 

おでーる十二着。 ぽんぽんぽぴーは十着。 りとる五着。

安藤様は いい位置にいると思ったニョに。。。(ノ;TДT)ノ

池添君は 後ろスギ。。。(T▽T)

たこ武ちゃんは・・・ 合コンやり過ぎ。。。ヾ( ̄ ̄*)

このレース

競馬をやり込んでる人達は納得できるレースなのかな。。。

もしや 根拠ある理由で 買ってた人いるんだろうか。。。

いろんな人のブログ見てみるか。。。

しかし 今回へこんだ・・・。

 


 ブログランキングに参加してます。ぽちっと よろしくお願いしゃす!


コメントありましたら どうぞお気軽に♪

テーマ:競馬日記 - ジャンル:ギャンブル

桜花賞。

おはようございます。

ドラゴンズ 弱い。。。

TOSA です。

 

あと 四時間後くらいに スタート。

いつも 思うんですが

スタートまでが 競馬って ある意味

一番楽しいですね。^^

いろんな方の 予想をみて

納得したり 後悔したり・・・

TOSA はよく 柏木集保 さんをよく見ますが。。。

今回 エイムアットビップ だって・・・

 

千葉テレビで お昼に解説きいてみよ。

 


 ブログランキングに参加してます。ぽちっと よろしくお願いしゃす!


コメントありましたら どうぞお気軽に♪

テーマ:中央競馬重賞予想 - ジャンル:ギャンブル

あた あた アタッタ!! ( ^o^) 

今日は 仕事放棄して 中山へ (゚▽゚*)♪

・・コンビニで 一馬・タバコ・のど飴 購入。。。おつり40円。

店員「細かくなりますけど よろしいですか?」

TOSA「いいっすよ。」

で 渡されたのが 五円玉八枚。(実話)

(@_@;) えっ!?

・・・・まあ よく考えたら ご縁あり の 末広がり でいいことあるかな。。。

 

あ どうも TOSA です。

 

そんなこんなで 中山到着・・・ 

(以下本日の結果)

 トイレで うんこしながら 予想。

中山1R 武 キテンノね・・・それも 断然人気。

・・・・・外しますか!?

大体1.7倍なんて かえないよ。。。100円買いだもん。

3・6・9・10・15 三連複100円で・・・

 

━━━(´゚д゚`)(´゚д゚`)(´゚д゚`)━━━!!!

 

さ、さんまんさんぜんごひゃくごじゅうえん???

いや~^^ 幸先いい♪

 

中山2R 2 3 4 6 14 
→ 三連複100円 ハズレ(T▽T;) 1・2・4着。

中山3R 2 3 4 7 12 13
→ 
三連複100円 ハズレ(T▽T;) 2・3着。

阪神4R 1 
→ 単勝 2000円 ハズレ(T▽T;) 2着。

中山5R 2 7 9 10 12
→ 
三連複100円 馬連100円 ハズレ(T▽T;) 2・3着

中山6R 1 2 5 8 13
→ 
三連複100円  ハズレ(T▽T;) 2・3着

 

━━(|||゚Д゚`)━━!!!! か、神懸っとる。。。。

この外しかた・・・orz ●| ̄|_

み、見事じゃ・・・・

 

中山7R 1 15
→ 
馬連3000円 ハズレ(T▽T;)  か、勘弁してくれよ。。。断然人気だよ オイ。

中山8R 1 2 4 6 10
→ 
三連複100円  ハズレ(T▽T;)1・3着。 ま、ま、まじ?

中山9R 1 4 5 7 8 9
→ 
三連複100円  ハズレ(T▽T;)2・3着。

こ、ココまで来ると なんか すげーな。。。(  ゚ ∇ ゚ ||||||)

中山10R 3 5 9 12
→ 
三連複500円 ハズレ(T▽T;)1・2着

ど、どーなってんの?でも 近いてるのか?コレ?おのれを信じるべきか?こーゆーときは。。。

阪神10R 3 9 11 13 14
→ 
三連複200円・・・

 

あたったー!!ヾ(*´∀`*)ノ

 

な、長かったな~ウンウン(´- `)これで 今日の負けはないかな♪

 

・・・・そして 今日のメイン・・・・

NST 

ゴス。 ごす。。。

外してやるぜ~フフフ・・・(-ω☆)キラーン

 

3 4 7 8 11 12

馬連500円 三連複300円 BOXじゃ~!

 ・・・・・・・・・・・・・・

(スタート)

o(゚_゚;o)ドキドキ・・・

 

キタ━(゚д゚)━!!

 

キタ━ヾ(   )ノ゛ヾ( ゚д)ノ゛ヾ(゚д゚)ノ゛ヾ(д゚ )ノ゛ヾ(  )ノ゛━━!!

 

か、会心の一撃。。。

 

この勢いで 阪神牝馬 3連単 3 6 7 8 12 勝負!!(百円だけど・・・)

 

は、鼻差ー!!!(T▽T)

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

もちょっと 掛け金上げとけば ぼろ儲けだったかな・・・

予想も なんかうまいんだか 下手なんだか。。。。

 

ま 明日の桜花賞。

5 9 10 馬連5000円 3連単 5・9・10・11・16 200円

当たって欲しい。。。。


 ブログランキングに参加してます。ぽちっと よろしくお願いしゃす!


コメントありましたら どうぞお気軽に♪

テーマ:競馬 - ジャンル:スポーツ

明日 中山で

どもどもデス。

本日 朝 コンビニへ入ったら・・・

ゴルゴ13 最新刊148巻 発見!

やっと会えたね~ ゴル ♪ もちろん買うよ~ ♪

TOSA です。

 

明日 中山へ行こう ♪ ( ̄_ ̄)/~~~~67

 

 [|||新聞|||]o( ̄~ ̄; )。oO○(予想中) 

 

NST 

ゴスホークはずしを かましてきたいと思います。

え? 根拠?

今年初戦 外枠 騎手内田・・・ そして

勘! てか それが ほとんどだったりする。。。)

内田 あなたにはサンアディユの 呪いが・・・ m(- -m)

外枠だし・・・ ん?先週 大外が一着?

・・・・・・・・・・・・・・気づかなかったことにしよ。。。

③ ④ ⑦ ⑧ ⑪ ⑫

馬連 三連複 で勝負だな。

[馬券] *.:*:.。.:(人 *)ドウカキマスヨウニ…

 

阪神牝馬S

・・・これは全然ワカラン。。。 (ー'`ー;)

⑥ ⑦ ⑧ ⑨ ⑫

馬連てところか?

手をださないほうが無難のような気がするが

ついつい 買ってしまうんだきっと。。。

[馬券]o(゚_゚;o)ドキドキ したいもんな・・・

 

そして 桜花賞。

⑤オディール

⑨リトルアマポーラ

⑩トールポピー

⑯ブラックエンブレム

この四頭しかないと思うんですがねぇ。 (・`ω´・)

G1だから みんな強いし。仕上がりもいい。

て新聞は書いてますね。

まあ 新聞なんてあてになんないのは 百も承知。

NST と 阪神牝馬と あたれば 上記四頭にぶちこみたいなと。。。

こういうのを 捕らぬ狸の皮算用 というのかな?

はずれたら また 百円買いですね・・・はてさて。。。

 

今月 仕事ないから おねがいします!!m(゜゜)カミサマ!


 ブログランキングに参加してます。ぽちっと よろしくお願いしゃす!


コメントありましたら どうぞお気軽に

 

テーマ:競馬日記 - ジャンル:ギャンブル

打てんの。

おいす。

幼稚園の息子 ペンギン組 になったそうです。

息子 「おとーさん。 ペンギンてなんて鳴くの?」

TOSA 「・・・・・クォロルル・・・・・。」

(σ─"─)σ ほんまか~?オイ

TOSA です。

 

あかん。

阪神に2連敗やと。。。

それも 2安打。 見せ場なし・・・

こうなると 野球 おもんない。。。 イジイジ(σT_T)σ|壁|

阪神が強いのか ドラゴンズが弱いのか

昨日の 一死満塁 で物にできなかったのが イタイ。

 

でも

山井はヨカッタ。

 

せめて 明日 川上で スカッと勝ってよ タノムヨ。。。

金本の2000本で 3タテ~

は勘弁。

 

ちょっと 打順も 先発メンバーも かえてみれば?

 

負けると 寝つきわるいんだよな~ 


 ブログランキングに参加してます。ぽちっと よろしくお願いしゃす!


コメントありましたら どうぞお気軽に♪

 

テーマ:プロ野球 - ジャンル:スポーツ

パーフェクト・ストレンジャーを見た。

本日の大雨の中

娘は 歩いて学校へ。。。。

えらい!!

オトーさん 心配した。。。(・。・;

TOSA です。

 

パーフェクト・ストレンジャー。

確かにうたい文句どうり 騙されちゃった。まだまだ 俺も甘い・・・

ラストはあれで よいのか? (・ω・;)

釈然としない・・・

クリントイーストウッドの ミスティック・リバーやミリオンダラー・ベイビーも

え?とは思ったけど

あれは 人間ドラマだからまだ アリ だと。

これは サスペンスですよ・・・

謎解き系映画は 見終わって すっきりさせてくれないと・・・

ユージュアル・サスペクトのような終わり方なら許せるんですが。

 

最近 ディパー・デットやこの映画のように

はれ? て終わり方多いな。 ハリウッド (・д・)

 

やっぱり 映画は見終わったあと 

おお~ よかった~

て感じにしてくれないとな。。。

メメントやバベルみたいに 考えさせちゃいかんよ。ウン。

 

ちなみに ブルース・ウィリスは 何故この映画の出演を承諾したんだろ??


 ブログランキングに参加してます。ぽちっと よろしくお願いしゃす!


コメントありましたら どうぞお気軽に♪

 

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

上原浩治FA・・・

こんばんは。

明日 雨予報。

休む気満々

TOSA です。



上原選手。

大リーグ挑戦。。。。

おそらく 厳しいな。。。

いい投手なのは確かですが

パワーピッチができないのが致命的かと。

マダックスのようにボールを動かせれば別なんでしょうが

長谷川タイプになりそうな予感。

ここ数年は日本でも安定しないしねぇ。

抑えやったといっても 一年なら それなりの投手ならもちますよ。

抑えは続けるのが難しいんだから・・・

最初2、3年は見てて打てないと思いましたが

最近は五、六回まで行けば うてそな雰囲気。

100球手前までいくと球威が明らかに落ちてるような気がします。



それと ハートが少し弱いかな?

よく つかれた~て顔しますよね。マウンドで

国際舞台のプレッシャーに強いといいますが

五輪でも WBCでも 土壇場ででてきたわけじゃないでしょ?

北京予選で 星野監督べた褒めだったけど

抑えなら 藤川・馬原のほうが上だと思いますが。

でも プロの解説者は上原の評価 めちゃめちゃ高いんですよねぇ~

黒田なんかのほうが凄く感じるんだけどな~。



ちなみに

「先発へのこだわりはない。」なんて

去年 ある て言ってなかったか?

あんまり好きな選手じゃないので こんなネガティブな意見になるんだろうか。。。

ただ 挑戦して現役を終わりたいていうのは

アスリートとして当然だとは思います。

でも シーズン始まったばかりで発表することないんじゃないか?

いまさら隠すことでもない話なんでしょうが。。。



あかん

また ネガティブ話や。やめときます。


 ブログランキングに参加してます。ぽちっと よろしくお願いしゃす!

テーマ:プロ野球 - ジャンル:スポーツ

野村 谷 井上・・・伊達?

ども。

レンタルビデオ屋にいったら・・・

SAW4がありました。。。

    (||゚艸゚||)

こ、怖くて見れないよ~~!! 1と2は見たけど・・・

TOSAです。



野村落選。。。

四連覇挑戦さしてあげたいけど 平岡も結果出してきたしょうがないですかね。

年も年だし 五輪に出て負けるよりはいいんじゃないでしょうか。

だいたい 三連覇つーだけであなたは英雄だよ^^



ママでも金 てフレーズが一人歩きしてますが

さすがに今回は、神通力も通じなさそう。。。

やはり 子育てと両立は厳しいんじゃないか?

TOSA も三人の子持ちですが いい親であろうとするほど

競技に影響はでちゃうぞな。

おまけに旦那は野球選手。

思い切って 半年間 柔道に集中すればいい気もするが

親としてそれは失格だぁ。。。

負けてもマスコミ叩くなよ・・・もう十分過ぎるくらい結果は残したんだから・・・。最後いい形で終われますように。。。



井上康生。

土俵際残ったけど・・・

内股は綺麗に決まりましたが 果たして100キロ超級の外国選手にそれで勝てるのか。。。

出れば金を取らなければいけない階級だけに 棟田との試合で一本を取って欲しかった。

棟田のほうが メダルは確実だろうから

全日本で余程 強い勝ち方をしないと 厳しいかも。。。



柔道とは関係ないですが 伊達公子復帰。

(o゚д゚o)ナニユエ?

引退は確かに早すぎたけど。。。

若手育成ならコーチやるとか スクールでやればイイと思うんだが。

Qちゃんの3大会連続挑戦プランと同じで

なんともなぁ・・・


 

野村 谷 井上 高橋 伊達

引き際ていうのは 難しいもんだ。

ま 他人がどうこういうもんでもないのは確かですけどね。


 ブログランキングに参加してます。ぽちっと よろしくお願いしゃす!

テーマ:柔道・Judo - ジャンル:スポーツ

よくやった エイシンディピティ!!

うぃーす。

歯医者いったよ。。。

新人おねーちゃん・・・メゲルナ・・・ がんばれ

おじちゃんは 応援してるぞ ♪♪

TOSAでやす。

 

ダービー卿のほうが 自信あったから馬連も買ったのに・・・

⑤番しか絡まなかった・・・(*x x)

だいたいマルカシェンク後ろから行くなよ~

⑯サイレントプライド大外枠。

中山1600M外枠は圧倒的不利じゃね~のか~!(_xx)_

やはりノリは人気薄のるとうまいな。。。

 

大阪杯

どーせ当たったって

つかねーだろーな~。 と諦め半分でしたが・・・

ダスカがくるのは当たり前として。。。

(´゚д゚`)(´゚д゚`)(´゚д゚`)━━━!!!

なんと!! 岩田!! エイシン!! いやいや エイちゃん!!

そして 四位!! アサキン!! あらあら キンちゃん!!

 

展開もくそも 好きなだけ てことで買ったエイシンが2着とわ・・・(◎◎;)

そして四ちゃん。。。いや ヨン様。。。

先週 ウオッカで運を使い果たして終わった男 

なんて言っちゃって 

すんません。m(_ _)m

天皇賞は アサキンから いくよくるよ~♪

 

たかだか 百円しか買ってないけど

当たるとうれすぃ♪♪

桜花賞も当てるぞ~


 ブログランキングに参加してます。ぽちっと よろしくお願いしゃす!

 

テーマ:競馬 - ジャンル:スポーツ

大阪杯とダービー卿

歯。

痛い。。。

正露丸噛み砕いてつめたら

口ン中

おかしなった。。。

TOSA だす。

 

え・・

今日もう 買ってきました。

ダービー卿。

中山1600M 内枠先行有利 て聞きかじりましたんで

①リザーブカードから 馬単総流し!

なんて思ってたんですが

いざ 買うとなると ソコまでの勇気が。。。

結局 買ったのが 

① ⑤ ⑧ ⑪ ⑬ 3連単各100円 馬連各1000円。(ショボっ)

チョウサン 気になるな・・・

テンイムホウ?? ピンクカメオ???

そこまで 手広げれん・・・

オッズ見ずにかったけど

大爆発しますように。

 

大阪杯。

これは メイショウサムソン はずしで。

なんて思ってたのに

結局

⑥ ⑦ ⑧ ⑨ ⑪ 3連単各100円。(よわっ

ブライトトゥモローが。。。

インティライミ JC・有馬で信じたけど。。。

皐月賞馬かぁ???

 

あ~ ダスカ・サムソン はずして 3連単 勝負して~な~ オイ。

百万馬券 しぇんえん買ってましたぁ!!

みたいな・・・・

 

なんて言ってっから

当たらない。


 ブログランキングに参加してます。ぽちっと よろしくお願いしゃす!

 

テーマ:競馬 - ジャンル:スポーツ

やっちゃたね 川上。。。

さんれんぱつ。。。  _| ̄|● no~

TOSAです。

 

高橋に打たれたのはしょうがない。ウンウン

その前に 高め直球で空振りをとったんでカットボールで勝負! といきたかったんでしょうが・・・

その後だよ 憲ちゃん。

気 萎えたんだろうけど。。。

 

よりによってなぁ (x_x)

物 飛んだよ 家・・・

 

まあ 岩瀬・鈴木が休めたと考えて 王者巨人に2勝1敗。 

よしとするかぁ~

そうそう うまくはいかんよ  (´Д`)ハァ・・・

 

和田ピッカリ打法も開眼したようですから

明日以降に期待しましょう。

 

しかし クヤシイナ (-'д-)y-~ニャロメ


 ブログランキングに参加してます。ぽちっと よろしくお願いしゃす!

 

 

テーマ:プロ野球 - ジャンル:スポーツ

ジーコは名将だったのか。。。

どもです。

楽天が 強い。

野村さん スゴスギ。

TOSA です。

 

それはともかく

フェネルバチェが チェルシーに勝ってしまった。。。

選手は ブラジル勢が多いとはいえ

サプライズ やんな・・・

どういうこっちゃ?

サッカーは監督の力量が重要だそうだから・・・

何気に選手交代うまいよね。

 

オシムでもなく

岡ちゃんでもなく

ジーコだったんだろうか?

 

2004W杯の時

なにしとんじゃ ポン助!!

て言ったの 間違いでした。すんません。

神様て言われてんの 

伊達じゃないねぇ。


 ブログランキングに参加してます。ぽちっと よろしくお願いしゃす!

 

 

テーマ:UEFAチャンピオンズリーグ - ジャンル:スポーツ

おぉい やったねぇ チェン

遅くなりますた。

本日 千葉東京でずにーらんど 出没。

首に ポップコーンかけて

がんばったぞ ならんだぞ

おとーさんは。

TOSA です。

 

パレードの最中も ケータイぽちぽち。

速報みてました。

二回で 昌 交代で ゲゲッ でしたが

あれよあれよと 七回まで。。。

 

九回表裏の攻防は 車のラジオで聞きました。

なんとまあ・・・

二連勝。

昨日 今日 上原・内海に 一勝一敗かとおもいきや。。。イヤイヤどうも

 

春が来た。

来た。

来ましたね。春が。 あのよろし。 BY TOSA

 

しかし 昌は 大丈夫なんじゃろか?

それはそれで 心配。。。


 ブログランキングに参加してます。ぽちっと よろしくお願いしゃす!

テーマ:中日ドラゴンズ - ジャンル:スポーツ

ドラゴンズの星 福留!!

おはようございます。

本日 仕事お休み。

朝飯食いながら BSマリナーズ戦 みてたら。。。

福留画像。。。

 

打ったー!! (o゚▽゚)o゚▽゚)o゚▽゚)o 

 

は、鼻からご飯 でちゃったwww

 

最高のスタート ~♪お♪め♪で♪とぉー♪♪

 

TOSA でした。


 ブログランキングに参加してます。ぽちっと よろしくお願いしゃす!

 

 

 

テーマ:プロ野球 - ジャンル:スポーツ

copyright © 2005 あくなきちょーせん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
