あくなきちょーせん
がんばるおとーさんtosanoabarennbou!!
結果について 一言。

こんばんわ。

TBS 星野JAPANの真実を見て さらに悔しさが増した

TOSAです。

 

本日の結果なんですけど。

 

新潟記念。 

manbou.jpg 
ある子背にオラァ だってぇ?

 

キーんランドc。

 

same.jpg 
谷は待てねぇ だとぉ??

 

・・・しかし どうしても一頭拾えない。。。競馬は 難しい。。。


テーマ:競馬の予想結果 - ジャンル:ギャンブル

WBC監督要請!?

第二回WBC監督 落合氏に要請!!

 

manbou.jpg 
なんだってぇー!!

 

あ どうも。

TOSAです。

 

・・・なんとまあ WBC監督ですか。。。

今回の北京五輪で 評価激落ちの中日ドラゴンズに汚名返上のチャンス!

 

そうだよ やろうよ!

このチャンスを与えてくれた野球界に感謝感激雨アラレ~

 

落合!

otiai.jpg 

不敗人生だってぇ!?

 

ならば証明しようじゃないか!日本野球界の力お!!

見せてやろうじゃないかぁ ドラゴンズの ぱわぁ~お!!

 

・・・え?

 

manbou.jpg 
断わっちゃったのぉ??

 

・・・そんなんだから 人気でないんだよあなたww

テーマ:野球全般 - ジャンル:スポーツ

キーんランドc と 新潟記念の予想。

same.jpg 
獰猛 です。

 

あ 失礼。

 

どうも です。(^^

TOSAです。

 

ちょっと早いんですが 予想をば。

 

キーんランドc

 

きんたまキンシャサの奇跡  ここは力で。

○トウショウ彼っ痔 ハイペースなら差せる?

△アイルラヴァゲイン 1200M得意ということで

△ぷれみあむ僕臭 出遅れなければ

▲ビービーがル弾 昇級が不安ですが 鬼強かも

切るとクールは 勿論 マヤの剣!!

 

新潟記念

 

◎ばとるばにゃん 距離が不安ですが 56Kてことはハンデキャッパーも認めてるということで

○ダイシン苦労 強いとは思いますけど左回り未勝利ってことで

△マイネルキッツ 2000Mだと最後止まりそう

△ミストラル来るーズ 間隔あけて走りそうかなと

△キャッチータイトル 軽ハンデでどーかな?

▲トウショウシロッコ 前二走は 洋芝が合わなかった?

切るとクールは 勿の論きち トウショウヴォイス!!

 

それでは皆さん

的中したら 一緒に叫びましょう。。。

 

same.jpg 
ョッ シャー ク !!

 

m(_)m おあとがよろしいようで

テーマ:中央競馬重賞予想 - ジャンル:ギャンブル

星野・岩瀬・川上にかわって謝罪 !

こんばんわ。

トンカツには醤油。目玉焼きには塩 をかける

TOSAです。

 

ちなみに たん塩もタレでたべます。

 

星野さん。

マスコミも手のひらかえしたように 批判。

日本はすぐ 謝罪だの 責任とれだのいいますから。

 

星野・岩瀬・川上を輩出したドラゴンズファンとして

TOSAが 代わりに謝罪しましょう!!

 

ん? 頭丸めるくらいじゃ 誰も納得しないってのは百も承知!!

頭丸めるだけじゃなく

全身丸めましょう!!

 

全身で謝る!これが 謝罪の秘訣!!

 

 

 

dokuro.jpg 
すんません!!ゆるして ちょーよんぴる!!

テーマ:プロ野球 - ジャンル:スポーツ

新潟記念 と キーんランドc

こんばんわ。

卓球女子 平野さん。 練習場の上に寝泊りして

四年間 卓球の事だけにすべてを捧げたそうで。

感動した!

TOSAです。

 

そういう人達と比べると 野球は甘ちゃんだっていわれてもしょうがないか。。。

新井も怪我だったみたいだし。壊し屋本領発揮ww 

星野・・・ここで逃げずに一回非を認めて 捲土重来 やってみろ!

 

・・・テーマがずれました。

新潟記念。

ダイシングロウが複勝圏をはずすことはないと思いますが。

前回中一週で力を出せなかったミストラルクルーズに期待したいような。。。

あと キャッチーね。

ハイペースだと用無しっぽいですが 以外にスローペースになったりして・・・

マイネルキッツとトウショウヴォイスは人気ではあると思うんですが

こういう あからさまにチャンスな馬って結構こけますよね。。。

そこで

TOSAが期待したいのは⇒FC2ブログランキングへ

 

。。。というのは冗談で(^^; ばとるばにゃ~ん に超期待!距離が心配だけどね。。。

 

キーんランドCは 人気どころでいえば

マヤの剣がちょっと惹かれないかな・・・まあ 素人の戯言ですけど

どのみち 人気サイドで決まる感じと思いますが

一発なら⇒ココをクリック!

 

。。。んなわけなくて(^^; 

ぷれみあむBOX がスタート決めてくれればひょっとするかも?なんて思ってます(^^

 

でも いつも この週中の検討で 外れてる事が多いんだよなぁ

あと一ひねり必要ですかね・・・

 

 

テーマ:競馬日記 - ジャンル:ギャンブル

今週は2重賞ですか。

こんばんわ。

室伏選手の

「僕らは四年間努力して この(決勝の)一時間に全てを懸ける」

というセリフに 激痺れした

TOSAです。

 

・・・いや~ すげ~言葉だぁ。見習わなければ。。。

 

今週は キーんランドc と 新潟記念。

両レースともに フルゲートみたいです。

 

十一頭だての札幌記念 それも超堅軸の馬のいるレース当たんないのに

フルゲートのレースなんて当たるわけがありません。

予想屋さんって凄いんだねぇ。

 

キンタマの奇跡 と ビービー弾 が キーんランドc

トウショウヴぉしの が たいへん苦労。 で 新潟記念

 

・・・キレ 悪いわ。(滅

 

 

 

テーマ:競馬日記 - ジャンル:ギャンブル

札幌記念予想。

おはようございます。

野球の惨敗から 立ち直れない

TOSAです。

 

札幌記念ですが。

勝つのは フィールドベアー だと思いますので

軸で行きたいと思います。

ちなみに マツリださんは

何気に皆さん 不安だ不安だ いってますね。

ふ~ん。

負けるのも アリ ですかぁ。

不思議。

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

謝罪。

こんばんわ。

ドラゴンズファンの

TOSAです。

 

全国の 野球ファンの皆さん 申し訳ない。

岩瀬も

川上も

星野も

ドラゴンズの選手です。。。

反省。

 

見事に期待を裏切ってくれましたぁ。

森野も いいとこナシ。

反省。

 

ここで悪いながれを作っちゃって

今後の日本野球界に 後々響かなければいいんですが

反省。

 

今回の五輪

サッカー・野球の

日本の二大プロリーグの試合が

一番情けなかった。。。しいて言えば 年齢制限なしでいった野球が一番情けない。

反省。

 

来春のWBCで雪辱するまで

ドラゴンズファンとして ただひたすら謝るのみです。ハイ。

 

・・・WBCも星野って記事でてますが

辞退してください。 星野さん 田淵さん 山本さん

 

今回の選手達にはこの屈辱をバネに 成長を期待します。とくに佐藤選手!頑張れ!

テーマ:星野JAPAN - ジャンル:スポーツ

また 負けたぁ~星野ジャパン

こんばんわ。

ほしのわ~ いつぅも~ い~が い~たい~ の

TOSAです。

 

また 負けた・・・

星野ってこんなに采配下手だったっけ?

 

あそこで 岩瀬かぁ。。。。

 

予選では 投手引っ張りすぎて 準決勝では早く変えすぎて

岩瀬はさんざ 引っ張るくせに ロングリリーフできる 川上と成瀬は 一イニング。

なんでや。

ウチのパターン? そんなのあったっけ?

 

調子のいいマー君 アメリカ戦で5イニングもなげさしといて使えない。

九回岩瀬の後 涌井?

昨日2イニングしか投げてないダルちゃんは??

おきにいりの上原君は 韓国 キューバ アメリカ相手に 投げず。

なんでや。

決勝? 延長?

勝たなきゃ決勝もないし 点取られたら延長もない。

今日 投手使い切って 明日 負けても 納得するでしょ。誰でも。

川上はロングリリーフの為に代表入れたのでは?

上原・ダル ロングリリーフさせれないの?

シーズン・壮行試合での

川上や上原の状態が不安だったのか?なら入れ替えれば良かったのに・・・

 

全ての手を打って負けるならまだしも

駒 全然余して負けるとわww

 

佐藤もエラーいわれるけど もともと 守備いい選手じゃないからね。DHの選手だよ。

怪我した川崎を入れ替えず

風邪引いた 村田もレギュラーで

ユーティリティの森野は 生かせず

予選レギュラー捕手・打撃に期待した阿部を 外し

打たれても 調子悪くても 岩瀬。

岩隈・和田・ノリ・のような 日の丸に思い入れのある選手を選ばず

コーチはお友達の 田淵君とコージ君。

 

やっぱ 星野は 島野さんがいないと 凡人かぁ。

まあ 短期決戦で勝ったことのない人ですから

こういう結果もあるかなとは 思ってたけど

負け方が悪すぎる。。。

 

ミスターアマチュアの杉浦さんが怒るよ

プロで勝てないなら アマチュアださせろって。

こんな 無様な戦い方じゃぁ・・・がっかり・・・・

 

 

テーマ:北京五輪 - ジャンル:スポーツ

女子ソフトと女子サッカーと野球日本代表

こんばんわ。

女子ソフト 優勝おめでとう!!

解説の 宇津木さんはいちいちうるさかったけど 許す!!

TOSAです。

 

昨日 今日と執念でしたね。

ピンチでも 粘ったし

見てて引き込まれました。

まさに悲願達成でした!

 

女子サッカーも 二画面で見てました。

負けはしたけど いい試合だったと思います。

スピード感あったし 前半は日本のほうが見せ場多かったですよね。

最後は力尽きたけど

ホントにいい試合でした。

 

言い方は悪いかもしれないけど なりふりかまわず戦った2チーム。

こういうのは 勝っても負けても悔いは残らないんじゃないでしょうか。

 

片や 金 片や メダル無。

でもこの2チームには同じ感動を得ました!お疲れ様!!

 

星野! こういう試合を見せてくれぇ~

ええかげん韓国に スカッとかたんかぁ~い!!

 

ちなみに 女子バレーも 女子ソフトや女子サッカーを見習いなさい!

ジャニーズやフジと 戯れてたらこんな試合はでけへんぞ~!!

テーマ:北京オリンピック - ジャンル:スポーツ

なるほど 合点がいったサッカー代表。

こんばんわ。

とりあえず野球準決勝進出おめでとう!

気合いれて 頑張ってください!!

TOSAです。

 

野球はおいといてサッカー。

なんでいつもまとまりがないのか疑問でしたが

サッカー選手は五輪はあんまり目標でないと・・・

女子は最高峰の目標ですが

男子は 自分の売り込み場みたいなもん。。。

負けたって どうってことないということですか。

たしかに W杯強豪国はあんまり興味ないようで

選手もチームより 自分のアピールに走るのね・・・

 

・・・んじゃ そういうふうに割り切ればいいのにね。。。

メダル メダルなんていわなきゃいいのに・・・

 

サッカーは日本のいままでのスポーツと育成なんかが全然違うってのも影響してる気もしますが

野球や柔道は学校の部活動が根底にありますからね。

どっちがいいというわけではないですが

和 を重んじるのが殆どですからね 部活動は。

サッカーは上手ければ どんどん上にあがっていくようなエリート育成型ですよね。

下手な子と付き合う事もないし

上手な子なんかには 青田買いのような事もあるんでしょう。

そういうんじゃ代表に入った時だけチームプレーっつても無理か?

 

ちょっと気になるのは

日本型のサッカーを目指すとはいいながら ヨーロッパタイプの育成でいいんだろうか?

 

まあ もうすぐW杯予選も再開。

出場は 枠が広いからできるかもしらんけど

五輪代表のような バラバラドボンは勘弁してほしいもんです。

 

競技は違うけど ラグビー アルゼンチン代表のように

強豪国と違うアプローチで 戦ったほうが いい結果でると思うんですけどね。

 

テーマ:北京五輪 - ジャンル:スポーツ

なんとか 勝ったカナダ戦。

こんばんわ。

ちょっと民放の 中継がうっとうしくなってきた

TOSAです。

 

感動の投売りはやめてほしい。。。アナウンサーに言われんでも視聴者はわかっとる。。。

あと 敗北直後のインタビューは自制すれば?負けた直後に どーですか?って・・・なめとんのか 民放!

 

野球 日本ーカナダ戦。

リアルタイムでは見れませんでしたが

なんだかギリギリの勝負でしたね~

選考の時に疑問を感じた 上原もよく抑えてくれました。。。

 

ここまで 投手はよく頑張ってると思います。

ベンチが引っ張りすぎで ダルちゃん岩ちゃん和田くんは打たれましたが

この状況ですからね・・・球数少なくてもバテルのが早いのはしょうがないでしょう。

 

問題は打線。

全然打てませんね。

田淵や山本はどんなアドバイスしてんのかね?

 

川崎・西岡の怪我は確かにイタイねぇ。

登録を入れ替えとけば。。。

荒木じゃなくて井端なら。。。

といっても後の祭り。

今いるメンバーでやるしかないわけだし・・・

森野を三番に入れた意図は 

一番 西岡 二番 青木で一・二塁なんかになった時にバントもできるからって事なんだったんじゃないのかなぁ?

今 西岡でてないんだから 一番 青木 二番 森野でいいんじゃないのかねぇ

そんで三番 新井に四番 稲葉。

そうしたほうが いいと思うんですけど。

今打席で期待できるは 青木新井稲葉 の三人。近づけたほうが点とれそなんだけど。

五番に中嶋 六番がDH阿部 七番 佐藤 八番 里崎 九番 荒木

ちなみにサードに森野です。村田はちと 駄目だね・・・守備はもともと良くないし・・・いい選手だけど何故代表?もっと意地を見せて欲しい。。。

なんで 中村紀 や和田(中日) のような 日の丸に思い入れのある選手を選ばなかったのかね・・・(岩隈もねぇ)

 

このまま勝ったら 星野・田淵・山本仲良しコンビの手柄ってのもシャクだけど 負けて欲しくないなぁ。。。

ただよっぽど選手が奮起しないと厳しいかなぁ

宮本の喝に期待。。。

 

テーマ:星野JAPAN - ジャンル:スポーツ

野球 日本ー韓国戦

こんばんわ。

九回の村田の守備。阿部の送球。

なんじゃありゃ?

宮本さん。 喝だ!!

TOSAです。

 

星野。

 

仙ちゃん。またやっちゃったね。。。

 

七回から 継投でしょ。

3イニング 田中・川上・岩瀬・藤川・上原 五人もいるんだよ?

おまけに 明日はお休み。

抑えれる自信があるからえらんだんでしょ?

あっこで 攻めの継投だぁ~

 

川崎はとっても好きです。私。

でも 限られたメンバーで戦うんだから 井端と交代させとくべきでしょ。。。

荒木もいい選手だけど ヒットメーカーじゃありませんよ。。。

西岡が故障しちゃったから 内野手がいないじゃない・・・

村田は 守備下手なんだからDHでしょ。。。

 

エンドランもなく

スチールもなく

韓国の監督にはっきしいって負けとるよ

 

川上を三人でかえて

岩瀬にあんなに球数投げさせる

李と川上を勝負させたくなければ 二死だから敬遠すればOK。

シーズン中あれだけ視察しとんのやから

岩瀬が球数増えると苦しいのは わかっとるやろうに

 

はっきしいって 今日はベンチで負けたわいww ニャロメ

 

テーマ:星野JAPAN - ジャンル:スポーツ

くいーんS と 北九州記念

こんにちわ。

女子バトミントン オグシオが可愛いのは勿論ですが

スエマエの 前田も なかなかイケルと思う

TOSAです。

 

潮田さんは 引退みたいなんで次は

オグマエ ?

マエオグ ??

いや

オマエグ ???

おまえぐー BY エドはるみ みたいな。。。

 

・・・・そんなこと どーでもいいですね。

 

クイーンS。

内枠 先行有利だそうで。

そうすると ヤマニンメルベイユ だろうなとはおもうんですが

ヤマニンにしろ エフテ・レジにしろ

目標は先でしょうから

おとーさんは

⑭メイショウベルーガから 行って見たいと思います。

相手はもちろん内枠の

②エフティマイア

③タニノハイクレア

④ヤマニンメルベイユ

怖いのは レジ練ったですけど ⑭がくるなら差し2頭はないかな と・・・

 

北九州記念。

スリープレスナイトねぇ。

強いとはおもいますが 今回はみんなマークするでしょうし

トップハンデですから ちょっと嫌ってみたいです。。。

①エム雄

③スピのあ

⑥○か

⑦しゃろ~ん

⑬マル物

⑰笑むエス

 

レッドばとらー や スリーぷ・マッチ あたりも気になりますが買い目がふえちゃうんで上記六頭で・・・

どんなもんでしょ?

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

また お家騒動ですかぁ

どもども。

フェンシングの 太田君。

ニート?

TOSAと一緒に 働かない?

 

あの~ サッカー代表って よく内部分裂しませんか?

アトランタのチーム。

W杯 ドイツ代表。

で 今回。

 

個性が強い 一流選手の集まりですから

衝突は あるでしょうが

それは どの競技も同じ。

なんだかんだいって 勝つことが目標だから

最終的にはまとまるはずなんですけどねぇ。

 

お家騒動は オランダと阪神の専売特許だと思ってましたが

そのうち 

サッカー日本代表の特色は

チームばらばら

なんて 陰口いわれるようになっちゃうよ~

 

どの競技にも

主将 をやるのに 異論のでないような選手が

どの カテゴリにもいるはずなんだけどね・・・

怒り役 嫌われ役 まとめ役 それの出来る人。

技術ばっかみるんじゃなくて

そんな選手をさがしたほうがいいんじゃなぁい?

 

実力不足 っていっちゃえば それまでなんでしょうが

前回のW杯 今回の五輪

二回続けて 見せ場なしじゃあ

今度の W杯も 期待できないかなぁ。。。

テーマ:サッカー五輪代表 - ジャンル:スポーツ

日本ーキューバ戦

こんばんわ。

星野日本代表 完敗。

TOSAです。

 

あの・・・ドラゴンズファンですから

星野の采配はよく知ってますが。。。

それでも やっぱり

 

なにやってんだ 仙ちゃん!

 

ていいたいですね。。。

まだ 初戦が終わったばかりではありますが。

最後 代打 村田 じゃないでしょうよ。

一発をってなら サトちゃんでしょう!

その為に代表にいれたんでしょ?

星野さんはいつもそうなんだよな・・・今までの貢献度や 序列みたいなんがあって

それを変えない。

最終予選の 選手優先かぁ

 

ダルビッシュも引っ張りすぎだね・・・

おそらく 次を考えて 下位打線だし ピシッとおさえていいイメージで変えたかったんでしょうが

それは プロ野球の采配でしょう~

負けていい試合なんか 国際大会でないんだから

同点に追いついて(それも二回目)

初戦 球数80球くらい

あれだけ コントロール悪かったし 変え時だよなぁ

せめて 二塁打うたれたとこで交代だぁ。。。

二番手は もうとっくに準備させてたでしょうに・・・

あんだけ 前進守備何回もして 勝ちいこうとしてるんだから

投手交代早めにしたって問題ナッシングだー 

 

 

星野さんは シーズンを戦うにはいい監督なんだけどね。

選手を気持ちよくさせるの上手いし

厳しさと優しさを併せ持つし 鼓舞するのも上手いからね・・・

でも

日本シリーズ 三回挑戦して 三回とも一方的にやられてるように

短期決戦で 全くだめ。

あまりにも オーソドックスすぎね。。。

流れをかえれないんだよなぁ

昨年の最終予選で 無死満塁でのスクイズで 名将扱いですけど

思い切った選手交代もできないし

打線を組むのも 下手。

森野が あのメンバーの中で三番?

本調子じゃない 新井と川崎が 先発?

 

 

マスコミうけは最高にいいけど

このままいくと ヤバイよ。。。 

ちょっと 不安になってきた。。。まあ まだ一試合。

うまく 軌道修正してください。

 

がんばれ~い 日本 (^^ 森野めげるなぁ~

 

テーマ:北京五輪 - ジャンル:スポーツ

女子バトミントンにしびれたぁ~

こんにちわ。

今朝のスポーツ新聞で 昨日の競馬の結果を確認したら・・・

新潟6R 1・2・3・4・5・6・7・8着の馬全部買ってたことが 判明した

TOSAです。

 

。。。。でも 軸が8着だったんだよぉ~・・・(泣

 

北京五輪。

北島選手素晴らしかった!!

 

でも

バトミントンがさらに感動した!!

 

世界チャンピオンに勝ったんですね~(^^

ニュースでしか観てないんですが

いい顔してたぁ~ 

戦う顔だぁ~(^^

オグシオばかり注目されてましたが

スンバラスイ!!

 

マッチポイント決めた後の あのシーン

涙 ちょちょぎれ~ (古

全てを懸けた 戦い。。。。

やっぱり 五輪って 特別なんだね。

メダルは取れなくても 

こんな戦いができた事が 収穫!

こういう場面が見れた事に 感謝!

 

末綱・前田選手 おめでとう~(^^感動したぁ~(^^g

テーマ:バドミントン - ジャンル:スポーツ

関屋記念と函館2歳S 結果。

お馬さんお馬鹿さんがひくという 夏風邪をひいた

TOSAです。

 

今日も昼から 中山へ 行ってしまった。。。(爆

だって 当たりそうな気がしたんだもん。

 

7R 8R とすかしたあとの 9R!!

niigata9.jpg 
当たったぁ~ (^^)v

 

先週のツキが まだ 続いてるということで

ブンブンいくぞ~ ブンブン ♪

 

函館2歳S!!

hakudate2sai.jpg 

 

ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!? トリガミ!?

アチャ・・・(ノ_< ;) やっちまった。。。つか 買い目多すぎだ。。。(爆

 

が 本番は 関屋記念じゃぁ!!

sekiyakinenn.jpg 

 

・・・・これ 当たりなんですが・・・・

 

上の馬券買ったあとに つい

⑪ ⑫ 2軸マルチで ① ③ ② をブアツク買ってしまった。。。。(滅

 

か~つ~は~るぅ~!! 死ぬ気で追わんかぁ~い!!

 

トリガミ連荘!!!!( ▽|||)

 

 

・・・まあ ここで チャラだから・・・・

 

なんてのわ 納得いかないtosanoabarennbou!!

 

函館12R ⑬ー⑮に ぶち込むべし!!!!!!!

 

 

。。。。なんで 長谷川でおくれんのじゃぁ~!!ヾ(*`Д´*)ノ"

 

結局 負けだ・・・

 

おしまいww


テーマ:競馬の予想結果 - ジャンル:ギャンブル

関屋記念の予想。

こんばんわ。

自販機で C.Cレモンをポチっと押したのに

PEPUSIがでてきた

TOSA です。

 

・・・時々ありますね。こーゆー事。

 

関屋記念。

マルか軸でいいですよね?

リザーブは蛯名騎手で おさえて

バローズは乗り替わりの内田騎手で おさえると。

ヴォイスは 新潟記念っぽいけど一応 買い。

タマモ?いらないと思うんだけど 先行馬ですからね・・・

 

問題は 米子Sの2頭。

フサイチは赤木乗り替わりで ?

トップは なんか二番人気になるなんて 想定外。

米子Sのレベルはあんまり 高くないようですが。

 

前残り 前残りなんていってるから 差し馬炸裂しそうだしねぇ。

押さえるべきか

切るべきか

・・・・悩める・・・

 

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

三宅選手!

ピカチュウはねずみだった!事が

この夏 一番の衝撃だった

TOSAです。

 

北京五輪。

谷・・・ あれだけ組まなきゃ だめだわな。

相手もそうだけど。

五輪の度におもうけど ちゃんと組んでこそ柔道だよなぁ~

 

・・・まあ 谷さんについては 明日 マスコミが語ってくれるとして・・・

 

重量挙げ 三宅選手

いや~ ちょっとホロリときてしまいました。。。

この日のために

四年間 努力 精進 汗 涙。。。

なのに

減量失敗・・・(泣

階級制の競技の宿命といえ

万全でやらしてあげたかったスね。

たったの一日に ピークに仕上げるなんて難しいよなぁ~

マイナー競技(失礼)だから オリンピックでしか注目されない。

でも 野球だろうと サッカーだろうと 重量挙げだろうと

トップ選手ってのは ほんと物凄いトレーニングの日々。

それが 減量失敗で パ~

やるせないなぁ~(泣

 

おまけにあの状態でインタビュー。

ちょっと時間おいてやれよ・・・

TOSAも学生時代 全国大会で負けた 直後に 取材うけましたが

そんな状況じゃ まともに会話できんかったよ。。。支離滅裂で。。。

それなのに三宅選手 周りの方々への 感謝。

素晴らしい!立派!

人として 偉い!

とりあえず お疲れ様。ゆっくりやすんでください。

 

テーマ:北京五輪 - ジャンル:スポーツ

家を買ってしまった。。。

おはようございます。

盆休みがなくなってしまった

TOSAです。

 

悲しいなぁ~ 請負って。。。

それはさておき

ちょっとした 臨時収入があったんで

家を買いました!

 

zari1.jpg 

 

zari2.jpg 
ありがとぉー 鷹野騎手!

 

zari5.jpg 
住み心地 サイコ~(^^)g

 

zari4.jpg 
次は ビル買うぞ~!!

テーマ:本日の日記 - ジャンル:日記

関屋記念。

こんにちわ。

ギラティぁ パルティぁ ディあるが シェイミ・・・

ポケモン。。。 名前 むついな オイ。

TOSA です。

 

今週は函館2歳Sと関屋記念。

函館のほうは TOSAのような素人にわ 解りませんね。。。

ということで

新潟のほうに 集中したいです。

 

登録馬をみまして。。。

 

トップ汚物ヨシ!!・・・・あ オブツね。 この馬が狙えそうかなぁ~

マルカシェンク と トウショウヴォ椅子 の2頭はなんか 危険な匂いが・・・

マイケル馬ローズは 内田騎手がのるんですね・・・

それと フサイチ会う捨てる・・・なんだか 変な名前ですけど 逃げ残りなら十分ありそうですね

マシュリクの判断にわ迷う・・・この馬強いんだろうか?

穴っぽいとこでは

タマモさんと リザーブさん・パプティマスシロッコ ってとこですか。。。

 

ん?・・・トウショウシロッコですね・・・Zガンダムファンなんだろうかこの馬主さん・・・

 

 

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

やったね!!山本昌!!

おめでとう!! 山本昌!!

の TOSA で す!! おめでとぉ!

 

いや~ 去年苦しんだのが ウソのように あっさり勝っちゃいましたね~

(^^ オメデトウ

25年・・・長かったねぇ・・・

五年目まで泣かず飛ばずも 星野の下 彗星のごとく表れ

あんなに 球遅いのに(失礼)  大活躍!

よく ココまで来た! 

おめと~!

最後三振で決めれないとこが 昌らしいね~ 

おーめーでーとー!!(^^

 

思い起こせば 何度 星野にぶん殴られたか。。。(泣

蹴られたか。。。(泣(泣 やき入れられたか。。。(号泣

 

高木さんには こき使われ・・・今中・山本・雨・今中・山本・移動・・・ がんばった!(偉い!

 

山田にも嫌われちゃって・・・よう耐えた! (エライ!!

 

落合には 皮肉られ・・・こじゃんと えらい! (ステキ!!! 

 

おんめでとー!(^^)g

 

弱い時代もあったのに  ほんとがんばったねぇ~・・・・・趣味 ラジコン ま~じ~で~(爆

ヒーローインタビュー カッコよくない・・・・泣かせるセリフ カマサンか~い(爆(爆

150勝越えたあたりから ひょっとして。。。と思ったけど まさかホンマにやるとわ・・・

 

メデトー (^^)/

 

なんど 観客にやじられたか 数えランないだろうなぁ。。。

かくいう私も昨年は あなたを・・・ 

帰れだ ○めろだ 俺でも打てるだ 猫背だ デカイだ 指なめすぎだ 舌出しすぎだ ケツでかいだ ETC

m(_ _)m ゴメン

 

立浪と昌。。。あんたらのいる この時代に ドラゴンズファンでヨカッタよ!

おつかれしたぁ~(大嬉

 

 

テーマ:中日ドラゴンズ - ジャンル:スポーツ

おぉ~ 北陸Sが!

こんにちわ。

飼ってるザリガニが 脱皮した

TOSAです。

 

脱皮する 瞬間が見たい。。。

 

そんなことより

小倉記念が カスリもしませんでしたぁ。。。ガックンチョ。。。

 

ナサケナイ。。。に~る~ヴぁ~なぁ~。。。(泣

 

 

 

が!!

 

 

hokuriku2.jpg 

 

。。。。感(T∇T)動。。。。

 

初めて十万馬券当たったぉ~

・・・ありがとう 鷹野!!・・・さすが 同郷!!・・・

ん~ なんだか 昨日今日でバカツキ (*゚ー゚)v♪

来週悪いことが起こりそうな・・・

テーマ:競馬日記 - ジャンル:ギャンブル

久々に アタった♪

どうも。

最近 飼いだしたザリガニ君の水の

カルキが抜けなくて

四苦八苦してる TOSAです。

 

ろ過機 や カルキ抜き いれてるんだけどなぁ~

 

・・・今日は昼から 中山へいってまいりましたぁ~ ( ̄∇+ ̄)

 

新潟9R 三連複 当たり!! (* ̄ー ̄)v 一点買♪

新潟10R 3連単 ビンゴ!! (-ω☆) ②頭五頭流し♪

新潟11R 3連単・三連複 大当たり! v( ̄ー ̄)v ①・⑭二軸マルチ相手三頭♪

 

・・・最後 12R外したのはご愛嬌~(^^

 

競馬って当たるときはあたるんだなぁ~

たまに当たるから

ついついねぇ。。。。

 

よし!この勢いで明日の小倉記念も当てるぞ!

 

②と⑤に期待ですが

ミヤビとヴィータの2頭。。。外したい。。。

ダイシンもキケンな匂い・・・でもコレをきっちゃあ 無謀ですね・・・

 

②ー⑤ 馬連 馬単 ワイド!!⑩と三連で!!

 

 

 

 

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

枠順から見えた?小倉記念

こんばんわ。

内閣改造より やる事あるんちゃうか 福田さん。

国家公務員・議員の給料 一割カット・手当て削減でどんだけ 浮くネン。

国会議員減らして いくら浮くネン。

浮いた分 財政再建と減税に回せばいいのに。

年金にまわしてもいいし。

だいたい 年金もらえんのかいな。

民主党もいまいちだし

自分で 政治家やるしかないのかねぇ。

やりたくてやれるもんでもないねぇ。

 

日本を憂うも 小倉記念の予想はしてみたい。

TOSAです。

 

枠順から見えること。。。

 

2枠 2番 2ルヴァーナ

 

♪♪v(⌒o⌒)v♪♪ フィーバー!!

 

一着ですねこれ・・・(-_☆) キラーン

 

 

3枠 5番 3レイジャスパー

 

(⌒▽⌒)ノ  リーチ!!

 

二着ですねこれ・・・(-ω☆) キラリンチョ

 

 

viku4.jpg 
ありえる!!それ!!

 

IMG_3782.jpg 
・・・そーかな・・・

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

copyright © 2005 あくなきちょーせん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
