あくなきちょーせん
がんばるおとーさんtosanoabarennbou!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スプリンターズS。

こんばんわ。

G1 と Jpn1の違いがいまだに 良くわからない

TOSAです。

 

スプリンターズSですけど。

昨日 ウェスタン と カレッジで 逝ってしまおうかと思ったんですが

一応 他の馬についても 考えましょう~

 

スリープレスナイト。

勝った重賞は ハンデ戦のGⅢ。

これは どう評価するべきなんでしょうか。勝ち方は鮮やかでした。

好位抜け出しですから 大崩れはないんでしょうが

中山1200Mで同じようにいけるかって考えると不安もありますかね。

先週は コイツの頭でしょうがない なんて言ってた私ですが。

 

ファイングレイン。

前走は 59Kが敗因なんでしょうか?坂?

良くわかんないですよねぇ 強烈な末脚ですが

追い込みに賭ける馬なら カレッジのほうが 魅力あるんだよなぁ~

格では ファインですけど。まぁ 好みの問題ですかね。

 

スズカフェニックス。

横山典に変って復活?

そんな簡単に変る?

う~ん でも前走も 上がり最速だったんですねぇ

先週のディープのような位置取りがとれればチャンス?

 

カノヤザクラ。

・・・なぜかこの馬 強いと思えないんだなぁ~

まぁ それは昨年さんざ 裏切られたからなんですけど。。。

GⅢ GⅡ と連勝してますからね。

スリープとのワンツーなんてのもあるとかないとか

まさかここで 出遅れするとか?

 

キンシャサノキセキ。

岩田君が 秋のG1総なめにしそうな 今年の勢いですからね。

折り合いつけば アッサリかもしれませんね。

ハイペースになるかならないか

なれば  期待大でしょうか。

 

よくよく考えると

サマースプリントで さんざ走ってきた馬ばっかですから

真新しさは あんまりないんですね。

そしたら素直に 各レースの上位馬からいけば

十分かもしれませんねぇ。

 

 

スポンサーサイト

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

copyright © 2005 あくなきちょーせん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。