あくなきちょーせん
がんばるおとーさんtosanoabarennbou!!
ウォッカを信じましょうか!

こんばんわ。

さっき 末っ子を風呂に入れてるとき

うんこされたww  (ノд-。)

TOSAです。

 

ウンがついたのか ツキがないのか・・・

 

天皇賞。

一つだけは 決めました。

 

ウォッカ軸!

・・・なんのひねりもないけど( -_-)

 

調教もよく 馬体もよく

ここは 信じましょう。 武さんを。

馬券圏外には 飛ばないよね? ユタカさんよろしくおねがいします m(. .)m

 

あとはねぇ。

やっぱり ドリームジャーニーに賭けてみたいんだよなぁ~

ただ ダスカ を

差しきれるのか・・・

大外だし。(-ω-;)ウーン

 

それはそうと 

ダイワスカーレット 連帯率100%!

 

あらためて 凄いですねこの馬。 (@ @)

 

七ヶ月ぶりってのが 不安材料なんでしょうが

心肺機能はディープインパクト並みらしいですし。

 

やっぱり ウォッカーダスカ

これで決まりでしょうか?

 

 

 


テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

天皇賞・秋 枠決まったやんかぁ~

こんばんわ。

二日続けて 昼夜間工事して さすがに幻覚がみえた

TOSAです。

 

あ~ 辛かった。。。

 

天皇賞。

キングストレイルの北村君の逃げ

タスカータソルテの一発・・etc

いろいろ気になりますが

やっぱり

ウォッカでしょうがないですかねぇ。

ダスカもいい所にいます。

 

ただ 枠順みると

1番 アサクサキングス

18番 ドリームジャーニー

この2頭は気になります。。。

他にも サクラやアドマイヤ他がいますが

ウォッカとダスカを負かすってなるとねぇ・・・

 

まぁ とりあえず これから 死ぬ程寝て

明日からゆっくり考えたいなと思います。

て もう 明日金曜ですから 悠長な事も言ってられないんですけどね。

皆さんはそろそろ 狙いも固まっていると思いますが

私も 今週こそは ガツンと取りたいですねぇ~^^

 

いやぁ ほんと 昼も夜も延々ガチで働くと 結構 幻覚みえるわww

 

 

 

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

天皇賞・秋は?

こんばんわ。

子供の歯を磨いてやる時

自分の口も開いてしまう

TOSAです。

 

天皇賞。

ウォッカとダスカの一騎打ちですか?

 

(*゚▽゚)ノその通り!

 

はい 予想終わり。(・・)

 

なんの面白味もないやんか。(。´Д⊂)

 

いやいや そうは簡単にはいかないでしょう~

展開を考えて見ましょう~(^^

 

前で 2頭がペース作って 後続引き付けといて

スパート33秒台の末脚!!

 

一着 ウォッカ

二着 ダスカ

馬連180円也。

 

( ゚Д゚)y─┛~~競馬って楽勝~

 

て やっぱり そうなっちゃうか・・・

 

そんな事はない!

 

ダスカは七ヶ月ぶりですよ?

休み明けってのは 危険だよ~

 

。。。あかん 大阪杯四ヶ月ぶりで 天皇賞馬と宝塚記念馬と菊花賞馬に勝っとるやないか・・・

 

ウォッカは?

2走ボケ あるんちゃう?

 

。。。安田 ちぎっとるね。。。

 

荒れる要素なーし! (*`Д´)ノ

 

いや~ どうなんですか コレ。

三着ディープスカイで3連単10倍台ですか?(´ー`)┌フッ

 

やけくそで

ドリームジャーニーあたりの

複勝でも買ってみますかぁ~

 

 

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

菊花賞のケツ果!!

こんばんわ。

Ihappyとかいう恋人紹介サイトの広告に

KABAちゃんが出てるのを見て

「それはないやろ」 と 2・3分考え込んだ

TOSAです。

 

・・・いくらなんでも KABAちゃんとわww

 

菊花賞。

ロードアリエスは 惨敗。。。( -.-) =зフウー

まぁ しょうがないないですね。

いけると思ったんですけど。

 

今回の各馬の結果には

出走18頭のうち 16頭には 納得。

 

で 納得いかない2頭ってのが

 

橋口厩舎の2頭。

 

ノットアローンは なんであんなにぶっ飛ばしたのかね?(`-´メ)

セントライト記念で 控えた意味は?

さらに フローテーション。

血統的には 買える馬らしいですが

いくらなんでもなぁ

だって 皐月11着-1.2 ダービー8着-0.8 神戸12着-1.2 ですよ( ̄‥ ̄)

 

まったく 競馬ってのは 難しいですね。

 

来週の天皇賞は ウォッカとダスカの一騎打ちになるんでしょうか?

馬連2倍とかになりそうですね。

穴狙いの自分には 見送りが妥当かなぁ?

テーマ:競馬の予想結果 - ジャンル:ギャンブル

菊花賞のケツ論!

こんばんわ。

国仲涼子 と 加藤ローサ の違いの解らない

TOSAです。

 

あれは どうみたって双子だww

 

菊花賞。

まぁ 難解なG1。

え~ 競馬ってこんなに 当たらないのか なんて改めて実感する私ではありますが

今回も 相変わらずピントのずれた結論にいたってしまいました。

その私の本命は。。。

 

↓ こいつだ!!

 

aris.jpg 
え? あたし?? 

 

・・・違った。

↓ こいつだ!!

arieru.jpg 
ん? あたしでいいの??

 

。。。よくない。

 

◎ ロードアリエス

○ ノットアローン

△ ダイワワイルドボア

△ スマイルジャック

△ ヤマニンキングリー

▲ ナムラクレセント

 

・・・ん~ ちょっと無謀かなぁ~

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

菊花賞を 考えるぅ~

こんにちわ。

シーズンで 10ゲーム離された 阪神にCSで勝って 嬉しいんだか悲しいんだか

とっても 複雑な

TOSAです。

 

菊花賞。

昨年は ロックから勝負して 撃沈・・・

今回の オウケンが ロックにダブるのは 私だけでしょうか?

昨日 出走予定馬をみて

ヤマニンキングリーで と思ったものの

いまいちだなぁ なんて朝 新聞見ながら思ってましたが

 

いましたね。

勝負賭けたくなる馬が。

 

ロードアリエス

 

地味ですが 京都新聞杯のとき

菊花賞にでてくれば 狙ってみたいとは思った馬。

鮫島君も 今年 藤原厩舎で エイジアンウィンズ・トーホウアランでGⅡを2勝。

エイジアンを藤田でG1とられたんで 今度は

鮫島君の初G1だ!

 

 

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

秋華賞を振り返って・・・

こんばんわ。

本日の 日刊スポーツより。

レッドアゲート・内田騎手 「・・・こんなはずじゃなかったのに・・・」

 

。。。こっちの セリフじゃ!!(怒

 

と ひとりで突っ込みいれた 

TOSAです。

 

まあ そんなこといっても どっちにしろダメダメでしたけどね。

 

今週は菊花賞。

春は 桜花賞荒れたおかげで 皐月賞のオッズは割れました。

今回も秋華賞の影響で オッズは割れますよね。

しいて言えば オウケンブルースリが 一番人気でしょうが。

あと マイチャ・ダイワ・ジャック・・・

騎手でスマートギアあたり

 

ノットアローンは 典ちゃんですか。

一躍 男を上げた 佐藤哲の ナリタダイコク。

 

・・・とりあえず やけくそで ヤマニンキングリーは 狙ってみたい。。

テーマ:競馬の予想結果 - ジャンル:ギャンブル

秋華賞!

こんばんわ。

今日 娘が 歯を抜きました。。。

泣かなかったの えらいぞ!!

TOSAです。

 

最近 忙しく ブログ更新もお休みでしたが

一応 秋華賞の予想をしてみたいと思います~(^^

 

◎ レッドぁゲート

○ オデぃール

▲ レジ練った

△ エフてぃマイぁ

△ トールポぴぃ

 

馬券としては れっどぁげぃと と印の馬とで

3複総流しかな?

 

 

 

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

よこはま~^^

こんばんわ。

関東にでてきて 17年ちょい。

首都高に信号機があるのを 昨日知った

TOSAです。

 

あれは 赤になるんだろうか?

 

本日は 仕事で横浜まで 駆り出されてしまいました・・・家は千葉なのに(爆

 

昼になり さあ飯だと お店を捜しました。

 

yokohama1.jpg 
お 横浜だし 中華でも 食いますか! (^^

 

テキトーに入った お店だったんですが・・・

 

yokohama2.jpg 
おおっ!!

 

・・・周さん!!

 

なんか 懐かしい。。。

 

こんなとこに店あるのね 中華街じゃないのに・・・

 

yokohama3.jpg 
おお~ お茶からして中華だぁ~(^^

 

ほんまに美味いのか?

 

。。。。。

 

 

美味かった!

yokohhama5.jpg 
この春巻きは 美味かった!

 

 yokohama4.jpg
こいつも 美味い!!

 

私 食い物にかんしては 淡白。そして こだわりも全然ないんですけど

ホントに美味いとおもいましたョ。。。

 

いや~ 周さんて ただの おっさんや なかったのねww

高いけど 納得しちゃいましたぁ~

 

 

テーマ:日記 - ジャンル:日記

毎日王冠・・・撃沈!

こんばんわ。

今日の東京競馬場のゴール前で

ウォッカが 差される瞬間

悲鳴を上げた女性の 行く末が 気になる

TOSA です。

 

頑張って 生きましょう~

 

毎日王冠で学んだ事は・・・

 

ドリパスはもう買っちゃダメ!

 

やはり 

イナバ物置厩舎は 100人騎手が乗っても 

勝てないかぁ~

 

 

コテンパンにやられたぁ~ (泣

 

サクラメガワンダー は 次も狙いたいけど・・・

 

テーマ:競馬の予想結果 - ジャンル:ギャンブル

毎日王冠の予想~

こんばんわ。

先述の 都内高級マンションの工事で本日 ペンキ塗り。

フェラーリやジャガーめがけて

投げつけたくなる 衝動を なんとか抑えた

TOSAです。

 

え~ 今週は大変忙しく

てんてこ舞いでしたが 阪神が優勝を逃したのは 知ってます。

 ・・・・阪神ファンの皆さん 心中察します。。。

 

毎日王冠。

◎ フィールドベアー

○ サクラメガワンダぁ

△ ドリパス

△ かんぱにぃ

△ キャプテンベガ

▲ ウォッカ

 

・・・キルトクルは スパ骨。 というか ウォッカ以外はどんぐりの背比べみたいなもんで

何きてもおかしくないですねぇ。

それでも ウォッカは 軸にはしませんけど。

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

毎日王冠をかんがえるぅ!

こんばんわ。

今 通いつめている現場の近くの コンビニの店員さん。

「これと おんなじタバコちょーだい。」 とポケットからMYタバコをみせたら

そのタバコに

”ピ” て バーコードレコーダーを・・・

そして

「290円です。」

て 真顔で・・・

 

おもろい。

TOSAです。

 

いや これ ホンマの話。

 

毎日王冠。

ウォッカが でます。

こういうレースは 勝負しないのが賢明だとは わかってますが

それでも 無理やり狙ってみたいと。

 

ドリパスは三浦君かぁ・・・

 

まぁ 武ウォッカが 岩田のように乗るか 四位のように乗るか

それも 悩みの種ですが

今回 ほとんど差し馬ですねぇ。。。

う~ん そうなると やっぱり 先行馬狙いでしょうか?

開幕週ですし。

 

単純に考えれば カンパニーですが

 

フィールドベアー あたりをもう一度 信じてみたいなぁ。

 

 

 

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

スプりんたぁSを振り返る!

こんにちわ。

ワザと オセロを負けてやってんのに 気付いてもらえない

おトーさん TOSAです。

 

スプリンターズS。

トウショウカレッジ 上がり3ハロン一位!!

でも 六着・・・(泣

 

まぁ 直線に賭けるって事でしたので 想像はつきましたが。

ビービーも良く頑張ったし スズカもあわや!

そこそこ 納得のいく結果ではありました。

上村騎手も見事一番人気に応えて 素晴らしい!!

 

ちなみに キンシャサ。

強いのは わかってましたが 買えない。

それは・・・

スリープ買う以上 キンシャサ買ったら

配当がつかない。。。

競馬はギャンブル・・・

的中優先なのはわかってますが やっぱり配当がつかない組み合わせは・・・

よほど 買い目を絞らないと

今回のような 馬連・馬単・三連複・三連単 一番人気の組み合わせつーのはなぁ~

今日はオッズみて外した人一杯いたんじゃなかろうか?

いかんね。。。

 

来週は GⅡ2戦!

 

ドリパスに期待だぁ~

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

スプりんたぁS を考えるぅ!

こんばんわ。

最近 女房の消しゴムはんこが 売れ行き好調で

父権が 危うい

TOSA です。

 

申し訳ない。。。あなたのコツコツ貯めたその金は・・・

お馬さんに。。。(爆 

 

すぷりんたぁSを当てて コッソリもどしませう!!

 

・・・とはいうもののまだ決めれない 私 tosanoabarennbou。

 

シンボリグランとびービーがル団がきになっちゃって。

スズカもなぁ~

カレッジは 押さえたいしね。

 

スリープ軸だと 厚めにいかねばならんし

 

中山1200M。

ぶっ飛ばし逃げ馬がいないし 前が有利かぁ。

とはいっても エムお と ビーナスが 勝つイメージは なし夫さん。

番手で ビー と ナイト

スズカ と カレッジが 突っ込むと。

 

◎トウショウカレッジ

○スリープレスナイト

△ウェスタンビーナス

△ビービーガルダン

△シンボリグラン

▲スズカフェニックス

 

あたってください~

 

 

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

清原 和博 引退!!

こんばんわ。

清原選手の 引退セレモニーが始まる前から

号泣し始めた

TOSA です。

 

ただ 長渕さんはちょっと 長かった。(爆

 

清原和博選手。

とうとう 引退しましたね。

お疲れ様でした。

野球ファンとして とても残念です。

みてて ほんとに 絵になる選手でした!

彼のような選手がもっと 出てきて欲しいです。

好き 嫌い あるでしょうけど

その人の色がある選手は ほんとにいい!

いつか またユニフォームを着てくれるとは思いますけどね~

へんな バラエティタレントにはなんないでください。

 

いや ほんと 大泣きシマシタヨ。

女房ドン引きでしたが・・・

 

立浪が引退する時は もっと泣くなこりゃぁ。。。

テーマ:プロ野球 - ジャンル:スポーツ

copyright © 2005 あくなきちょーせん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
