あくなきちょーせん
がんばるおとーさんtosanoabarennbou!!
やっぱり キルクル・・・Σ(T▽T;)

こんにちわ。

ゴール前は かなり叫んだ

TOSAです。

 

JC。

なんてこったい! щ(゚ロ゚щ)

 

スクリーンは買ってるのに

 

ディープは キルクル!! (T▽T)尸

 

・・・オウケンは あまり迷わなかったけど

ディープとアサキンでかなり迷ったんだなぁ。。。

でも ルメールに期待して

アサキンを買っちゃった orz

 

ケチらずに ディープも買えばヨカッタよぉ~ (泣

 

マイルCSのファイン

今回のスクリーン

 

穴押さえて 本命外すと

ものすんげ 悔しいですね。

今 冷静に考えると

オースミグラスワンよりディープスカイだわな ( >_<)

 

いやぁ 今回は真面目に悔しい。。。 (爆

しかも アサキン 控えて失速。

ルメールじゃなきゃ 買ってない馬だけに

ホント反省デス。。。(ノ_-;)ハア…


テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

JCは荒れるのかぁ?

こんばんわ。

IQサプリ(フジテレビ)の問題は

ひきょうだと 信じて疑わない

TOSAです。

 

あら クイズじゃねぇ~ゎ

 

じゃぱか~予想~^^

 

そうなんです。

オウケン

メイサム

ウォッカ

ディープ

アサキン

ゴッホ

の6頭で決まりですよ。 ええ。

わかってるんです。

オッズもそれを反映してますな。

 

ただ。

やっぱり 悪魔の囁きならぬ

心の声が・・・

 

ヾ( ̄ー ̄)そんなんで ええの?

 

・・・競馬・・・・そんな 簡単や ないですよ。

 

なんか無理やり 己を納得させてるような気もしますが

ガチガチと みんなが思うときに荒れるわけで

やっぱり 穴狙いで

スクリーンヒーロー と オースミグラスワン を指名。

それに

アサキン ゴッホ サムソン ウォッカ

の おそらく先行する 4頭を。

 

切るとクールは

オウケン と ディープ。 エエェ(゚Д゚(゚Д゚)゚Д゚)

 

オウケン。

菊花賞は 強かったんですが

あの 面子ですからね。後ろにも下げそうですし。

過去 菊花賞馬が活躍してるようですが

こないだまで1000万で勝ち負けしてた馬が

この面子を差し切るわけが ない!

まぁ 三着なら ありえますが。(爆

差すなら オースミのほうが魅力あります。。。

 

そして ディープ。

天皇賞でウォッカに小差。

秋の最大目標は JC。

枠もど真ん中。

東京コース相性抜群。

2400M2戦2勝。

 

死角ないやん ((((((ノ゚Д゚)ノ

 

でも 皐月賞は距離が・・・なんて回避して

ダービーをちぎったからって

2400がぴったりというわけでもなかろうし。

神戸新聞杯は結構ヨレヨレで勝ったようにも見えました。

ここは さんざ言われてきた

今年の3歳は 弱い というテーマ(?)にのっかっちゃいます。

あ・・・ディープは別格って さんざいってましたっけ? (´・ω・`)

・・・これ 予想というよりは 願望ですな。

もう 今から外れた気分だww

 

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

じゃぱんかっぷ考察!

こんばんわ。

レオナルド・ダ・ヴィンチの新しい絵が見つかったと聞いて

ルーブル美術館にいくと決めた

TOSAです。

 

じゃぱんかっぷ~^^

 

やっぱりねぇ。

18頭みんないい馬なんですが

ウォッカ

ディープスカイ

メイショウサムソン

アサクサキングス

マツリダゴッホ

オウケンブルースリ

のG1馬の勝負ですか。

 

荒れる いや 荒れて欲しいという願望をこめて

オースミグラスワン

スクリーンヒーロー

この2頭を買いたい 衝動にかられておりますが (爆

 

G1馬六頭の組み合わせだと

ガミる可能性大ですね。

 

やっぱり

差すよりは

前で

というのがセオリーなんですよねぇ。

 

う~ん

三歳馬2頭を

蹴飛ばしてしまえ

という 声が聞こえてくる。。。

 

 

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

JCどすぇ~

どうも こんばんわ。

髪を切った 娘をみて

あまりの可愛さに デビューもちかいと

確信する

TOSAです。

 

・・・ええ 親バカ一直線です。 (爆

 

ジャパンカップ 略して

じゃぱかー。

略さずとも という お話はこの際置いときましょう~^^

 

・・・考察もなにも

ウォッカとディープスカイで決まりやないでしょうか?

 

ただ。

ウォッカここ勝つと

一年の内に

1600M・2000M・2400M の3つのG1を一年の内に勝っちゃう事になるんですね。

それも 牡馬混合戦ばっか。

すげーナ (@_@;)

しかも 

 

スプリンターズS・マイルCS・天皇賞・JC

古馬G1 勝ち馬全部牝馬になっちゃうのねぇ。。。

 

牡馬が弱いのか 牝馬が強すぎるのか

なんだか 有馬もダスカいるし

どーなってんだJRA!

 

ディープスカイ。

弱い弱いといわれてた3歳世代のダービー馬。

天皇賞の好走で手のひら返しの高評価になって

一番人気もありえますね。

今回控え気味にいくとかいってますので

鞍上が 去年ウォッカでしちゃった脚余しを

今年もやっちゃいそうな雰囲気もありますが

 

3複・3単の紐。

これは 難解でしょうか。

馬連でいくのが無難ですがそれは

10万・20万ぶち込める人がやることですからね。

それができない人は

見 か 3連系でいくしかありません。

 

紐候補としては

アサキン・サムソン・ゴッホ・オウケン とまぁG1馬を狙うのが

常套手段なんでしょうけど

 

私が

狙ってみたいのが

オースミグラスワン。

毎日王冠も 天皇賞も

いいとこまで来てますし。

騎手も 川田君。

三着ならあり得ると思うんだけど。

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

ブルーメンかぁ~

こんばんわ。

昨日のたけしの番組でやってた トロッコ問題に

いまだに悩む

TOSAです。

 

マイルCSですが・・・

ブルーメンですか~ (ノ_-。)

最初に 切った中に勝ち馬云々つって

リザーブじゃなくて そっちか~い Σ(T□T)

 

しかし 牝馬はないと思ったんだけどなぁ。。。

やっとの思いで ファインを抑えたのは まぁTOSAにしては上出来でしたが

一着馬をすかしてるんじゃぁ

どーにもならんね (爆

 

しかし アドマイヤスバルが 0.4秒差って

いくら 展開があるとはいえ

どーなんだこのG1。

 

まぁ 何を言っても負け惜しみかぁ~ (泣

テーマ:競馬の予想結果 - ジャンル:ギャンブル

マイルCSの ケツロンだぁ~^^

どうも こんばんわっス

明日 七五三の写真を撮りに行く

TOSAです。

 

(ノT∇T)ノ ミ ┸┸ レースみれんやんかぁ~

マイルCS。

 

ひじょ~に取捨にこまってるのが

かんぱにー

リザーブカード

マイネルれーにぁ

の3頭。

 

リザーブは 力足りないと思うんですが

MYジンクスでいうとこの

最初のほうで 蹴っ飛ばした馬がよくつっこんでくるんですわ。

 

そこで

やっぱり リザーブは 押さえときます。

多分こないけど。

 

残りの2頭。

レニァ。

ハナをとって 自分でペースをつくれば

なんでしょうが

今回 ゲレイロとコンゴーさんがいます。

レニァが複勝圏に残るなら

それほど早いタイムはないんじゃなかろうか なんて。

そうすると スパ骨向きのレースかなと。

そこで

スパ骨 軸

ゲレイロ・グレイン・レニァ・アルバ・リザーブ・プライド・ドーバー

この7頭へ

レニァがハナ取れない場合は

コンゴウかゲレイロが ペースを上げると見ます。

そうすると

差し馬の台頭ですから

レニァ以外の馬を 7頭BOX買いして

完了。

 

どの道 スパ骨が複勝圏は外さないと見てますが^^

 

ちなみに カンパニー。

切る理由は あんまり見つからないんですけど(唯一の天皇賞経由ですしね)

どうも あの天皇賞の激走からスグってのが

ひっかかるんだな。

横典も カワプリで下降線っぽいし

去年も 同じローテでしまいバッタリでしたしね。

ここは

思い切って 外します。

まぁ お約束の キルクルの結末が ちらつきますが(爆

 

・・・て 記事アップする前に

オッズを見ましたが

なんだか 選んだ馬

人気ねぇ~なぁ~

なんだか 当たる気がしなくなってきた。。。

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

マイルCSの絞込み~

こんばんわ。

サンタさんが 親だということが

もうすぐ 娘にばれそうな

TOSAです。

 

・・・どうしたものか・・・・

 

マイルCS。

切るとクールが怖いんですが

頑張って 絞込みしましょう~

 

外国馬 ラーイズなんたら。

この騎手 マイルCSにしか乗らないんですね

ちと 厳しいかな という事で 買いません。

 

スマイルジャック。

岩田君の一発がありえそうに思うんですが

やっぱり 菊花賞から いきなりマイルじゃねぇ。

豪脚があるわけではなさそうなので 却下。

 

・・・ん~ なんとか ここまで来ました。

 

あと リザーブカードも 気にはなるんですが

この馬 休み明け走って 次凡走ってな パターンが多いので

見送りが 無難でしょうか。

GⅢも未勝利ですからねぇ。

 

スパ骨 軸で

ファイン・アルバ・ドーバー・レニァ・ゲレイロ・カンパニー・サイレント

この7頭で と思うんですが

やはり 多いですね。

ここから 1頭は減らしたいっす。^^;

スパ骨から 6頭の3複と

7頭のBOXって感じの

二刀流的馬券戦略が BESTかなぁ~

 

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

マイルCS出走馬確定~^^

こんばんわ。

いつも 無精ひげのばしっぱなしにしてたら

ひげそると 末っ子が誰かわからなかったようで

大泣きされた

TOSAです。

 

マイルCSの出走馬が確定しましたね。

 

ショウナンアルバでるんですね (@ @)

 

う~ん 前走なかなか だったようで

取捨に困りますね。

 

あと 外国馬。

ど~なんでしょうか

やっぱり 賞金もかかってるし

やる気マンマンってとこなんですかね。

 

前にも かいたように 牝馬3頭は ちょっと買わないでおこうかとおもってます。

理由は

ただの 勘なんですけど (滅

 

あと

スズカ不死鳥。

セントウルS後の武さんの話がねぇ・・・

 

スパ骨 カンパニー

ファイングレイン マイネルレにぁ

ローレルげろ サイレントプライド

スマイルジャック ショウナンあるばぁ

エイシンドーばぁ 外国馬

 

10頭か・・・

多すぎヽ(TдT)ノ

 

スパ骨 安田記念の敗因は 荒れ馬場だったんでしょうか?

今の 京都の馬場はどーなんだろ?

先週はちょっと痛んでた様な気もしましたけど。

飛ぶ可能性もありかなぁ?

スマイル エイシンは騎手が豪腕ですし

レニァ と げろ は逃げ残りそうな・・・

サイレント も連勝中

グレインは腐っても G1馬

かんぱにぃ は天皇賞が凄かったしね

 

ヽ(  ̄д ̄;)ノ 絞れナーイ

 

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

マイルCSだぁ~

こんばんわ。

貧乏暇なし 子沢山を 地で行く

TOSA一家です。

 

来年は仕事あるのかぁ~?

・・・厳しそうだなぁ~ (滅

 

めげずに マイルCS!

 

スーパーホーネットで 間違いないという空気。。。

 

しかし 安田で大コケしたからなぁ~

 

今回は 毎日王冠から 時間をおいて 輸送もなし。

前走 あのウォッカを差しきってるし

死角なしなんですけど。

去年2着ですしねぇ。

 

複勝圏は堅いでしょうか。

 

あと ブルーメンですが

エリ女をパスして ここに来るって事はよほど自信あるんですかね。

私は いまのとこ 牝馬三頭は 用無しのつもりですよ!

ちと 無謀か?

 

スパ骨以外では

エイシンドーバー スマイルジャック ファイングレイン

カンパニー サイレントプライド マイネレーテル ローレルゲレイロ

このあたりが 気になります^^

 

なんだか みんなマイル戦で あんま勝ってない感じだから

結構 難しいですね。。。

 

 

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

ポルトフィーノ落馬に思った事。

こんばんわ。

ドラゴンズが 低調な話ばっかで

テンション下がりまくりの

TOSAです。

 

最近 競馬ネタしか 書くことないな。

 

マイルCSの事を書こうかと思ったんですけど

ちょっと その前に。

 

ポルト落馬に 思ったことを。

・・・兎に角 武さんが無事でよかったです。

 

それとは 別に・・・

 

角居さん。

若き名調教師だと。

 

・・・いっときますが

TOSAは 去年くらいから 競馬に熱中してる素人で

それまでは たま~にG1買うくらい

 

なんですが。

 

角居さんがこれまで素晴らしい実績を残してるのはしってるんですけど。。。

 

ウォッカの去年の使い方(エリザベスの直前の取り消しもありましたね)

オークスでの トルポ

今回の 落馬

 

なんだか おかしいって 感じるのは私だけでしょうか?

 

まぁ たまたまだともいえるんでしょうけど

トールポピーは 斜行以降 泣かず飛ばず。(オークスのは斜行だと今でも思ってます 私)

あげくのはてに 走り方を直す?

・・・・最初から 直しとくのが調教師じゃないの?

ウォッカも 去年の使い方がなければ もっと勝ってるんじゃ?

そんで 今回。

 

武さんが いろいろいわれてますが

角居さんももっと批判されるべきなんじゃないのかなぁ。

はっきしいって

TOSA的には この調教師は 名伯楽でもなんでもない人に感じます。(失礼

野球でも

160キロなげれる人がいて 三振バンバンとっても

デットボールをいっぱい与える選手がいたとして

そんな選手を投げさせるチームや監督を

支持するファンなんて ほとんどいないと思います。

最高の舞台にだすなら

それなりの資格をもった者をださないとね・・・

 

いろいろな事情があって すべて角居さんの責任ではないのかもしれませんが

やっぱり 責任者として もっと反省してほしいなぁ~と思います。

 

 

テーマ:競馬日記 - ジャンル:ギャンブル

とりあえずは 当たったけど・・・

こんばんわ。

累積チャレンジ99回目にして

スパイだソリティアを 解いた

TOSAです。

 

エ女。

私の買い目は

 

⑮軸ー② ③ ⑦ ⑧ ⑨ ⑬ ⑯ (三連複)

 

(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:当たりや~

・・・て ガミやぁ~(ノToT)ノ ミ ┸┸オリャァァァァァ!!!

 

ん・・まぁ 外れるよりはましですが。

 

レースは スタート直後の 武の落馬で

武が好きな私としては 大丈夫かいなと 上の空でみてましたので

ゴール直前で当たりが確定しても複雑な感じでした。

 

レースリプレイを見て

⑦マイネと⑨アルコもそこそこ見せ場がありましたし

最後まで迷った ⑪ムードと①レインも 五・六着。

悪くない予想であったかなぁ~なんては思います。

⑬と⑦の着差も 逆転どうこうな差でもないし

配当は操作できませんしね。

ただ

買い目をもっと減らさねばなりませんが (爆

 

横典 や 武 について あーだこーだ 巷ではあると思いますが

それは皆さんにまかせて

TOSAが思ったのは・・・

 

幸四郎って ホンマ プロかぁ??

 

て事です。

 

リトアマが ここまですんなり勝つなんて

桜花賞・オークスは なんやったんやぁ~って

私含めて 文句言いたい人いっぱいいるんと違います?

桜花賞もオークスもリトアマにつっこんだ私は

間違っちゃいなかったという思いと

なんであんな結果やったんやという気持ちとで 複雑です・・・

今日のレインダンスも最終コーナー もちっとスムーズに回してれば(そこが技術なんでしょうけど)3着はあったんじゃないか?ともみれる騎乗でしたしねぇ。。。

 

競馬よく知ってる人には幸四郎で勝負しちゃ駄目ってのはよくいう話らしいですが

TOSAのような素人にはそんな話 初耳でしたからね

桜花賞は リトアマにぶっこんじゃいましたよ。。。

 

なにはともあれ 先週に引き続き予想的中です。

来週は マイルCS。

スパ骨 中心でしょうけど

頑張って 当てるぞぉ~

テーマ:競馬の予想結果 - ジャンル:ギャンブル

エリザベス女王杯の結論~^^

こんにちわ。

スパイダソリティアってすんげ 難しいんですね。

TOSAです。

 

エリザベス女王杯 略して エ女 ですが。

 

レインダンス 復活ゆーてますが そんなに軽く復活もないかなということで

ムードインディゴ レジ練ったと同じくお釣りなしかなと。

 

で残りの8頭へ カワカミプリンセス軸に

三連複で勝負したいと思います。

カワカミが 一倍台ってねぇ・・・

そこまでの信頼度はないと思いますが

私もそうだけど

他に軸にできるのがいないって事でこの単勝倍率でしょうか?

 

カワカミが飛ぶのを期待して

夢馬券を っていう考えもありましたが

やっぱりそれは無謀かなと。

 

今日も 東京で ブービー人気が勝ちました。

いや~ ホントに競馬ってのは・・・ですね。

明日も大荒れになりますかねぇ~

 

これで カワカミ飛んで ムードが勝ったら

ホンマに デビル言われそうですわww

横典 大丈夫かぁ~ 頼むでぇ~

 

 

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

女王杯 赤い彗星と絞込み

こんばんわ。

とうとう 手に入れました^^;

memosutando3.jpg 

memosutando2.jpg 

ヤフーの オークションって便利なんですね。

TOSAです。

 

エリザベス女王杯を TOSAなりに絞り込んでみたいです。

・・・雨降って 重馬場でしょうか?

 

トウカイルナ 実力はあると思いますけど後方一気は流石に?でしょうか

ポルト 折り合い 折り合いいってますね。前走がいいレースであったようですが重賞未勝利なんですねぇ

外国馬2頭。 重巧者っぽいし レイティングも高いんですが 10月に欧州で走って日本に来てますからね。

コスモプラチナ 石橋君に期待したいと思いましたが なんか負けすぎですね最近。

レジ練った 雨降ったら フレンチなんでしょうけど 流石にお釣り梨っぽい^^;

ピサノジュバン ん~ なんでここに?出るからには勝算あるんでしょうが私には買えないなぁ

 

え~ ここで残り11頭に 何とかなりました。( -.-) =зフウー

カワカミ軸で

10頭3複で いい気もしますが

それじゃぁ 予想には なりゃせんですから・・・

 

アスクデュピティ この馬もフレンチ産駒なんですね。。。そして岩田騎手。。。近走成績も抜群ですが全部この馬自身が上位人気のものですからネ。ここは 力不足と 勝手に決めちゃいます(汗

あ~これで 10頭まで絞れましたぁ~( ̄‥ ̄)

 

あとは 明日にします・・・

もう既に この中に勝ち馬が いたりするんだよなぁ~ (´ー`)┌フッ

 

まぁ 今日は 赤い彗星をみて

ニヤニヤしますわ。

 

memosutando1.jpg 

いや ほんま 気に入ったゎ これ^^

 

 

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

女王は?

こんばんわ。

今年こそは 大掃除をやりとげたい

TOSAです。

 

エリザベス女王杯。

どーでもいですが レース名 ロングですね。

変換するとき 杯が 灰になるのは 何故?

 

俺に 燃え尽きろと??(y゚ロ゚)y

 

桜花賞・オークスで リトアマで

秋華賞で レッドぁゲートで

逝ってしまった 私。

 

この二頭は今回も狙うとして。

 

エフティマイあ と ムード。

この二頭は どーなんでしょう?

いかにも 三歳馬の中ではきそうではありますが

この二頭ともクイーンSから 始動しましたね。

レジ練ったが もうオツリなし状態っぽいのに

この二頭はまだ平気なんでしょうか?

 

それなら

ポルトのほうが って気もしますが

ポルトは間違いなく人気でしょうねぇ^^;

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

エリザベスは堅いザマス?

こんばんわ。

西武ライオンズ優勝の記事を

一時間くらいかけて 書いたのに

あっという間に 記事が消えてしまった

TOSAです。

 

・・・VAIO・・・強すぎる。。。

 

エリザベス女王杯。

ブルーメンブラットが 回避ですってね。

 

(~--)/ なんでやねん。

マイルCSより こっちのほうがチャンスあると思うんだけどなぁ?

いくら距離が不安っつったって・・・

 

これじゃあ ますます カワカミ ベッラの二強ですね。

馬券的には 三連系でいかないと

おもしろくない 配当にはなりそうです。

 

カワカミとベッラは差し馬ですから

穴あけるとしたら 逃げ馬でしょうか?

三浦君・石橋君の若手に思い切った騎乗を期待しましょうか!^^

ポルトは今回逃げませんよね?

 

ちなみに

なんで2200Mっていう 中途半端な距離でG1なんだろ。

どーせなら 2400Mでやればいいのにねぇ。

 

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

エリザベス女王はい?

こんばんわ。

ガンダムとZガンダムは 全部見た。

エヴァンゲリオンは どーなのか

思案中の

TOSAです。

 

今週は エリザベス女王杯。

 

・・・これは・・・

カワカミさんですかね。

FAで メジャー挑戦!

レッドソックスあたりで。

 

て それは 中日の 川上です^^;

 

冗談はさておき

1強っぽい雰囲気。

2006の 降着の雪辱というストーリーもありますし

前走 余裕残しの体で二着。

う~ん 

死角なしヵ ( -o-)y-~~~

半分 3歳馬でますが

なんだか どっちらけな感じのクラシックでしたからねぇ。

リトアマあたりは ルメールさんで人気でそうですね。彼 去年二着ですし。

ムードも 今回は人気でしょうし。

レッドぁゲートが 藤田さんですから ちびっと期待はもてなくもないですが。

カワカミ・ベッラレイア・ブルーメンブラット

ムード・リトアマ・個人的にレッド

。。。後いないよなぁ~

 

!! 素朴な疑問がひとつ。

ブルーメンブラット。

メンって男ですよね?

これは ブルゥーメン ブラット が正解なんでしょうか?

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

当たるには当たったけど・・・

こんにちわ。

風呂のタイル目地のカビ取りを

延々やって 手の痛い

TOSAです。



アルゼンチン共和国杯。

当たるには当たったけど こんな人気決着じゃぁ

へのツッパリにもなりまへん。。。 (/TДT)/

 

どうせなら 10番マラドーナアルナスラインが一着のほうが ネタ的にはよかったのに・・・(爆

 

ちなみに。

週中から 狙いを定めた

メイショウカチドキは

 

最下位 (||゚艸゚||)

 

え~と そろそろ 私 デビル襲名も近いんでしょうか?(汗

 

キルクル確率 激高!

穴馬 撃沈率 鬼高!!

 

どこかの 競馬サイトか新聞で雇ってくれませんかね?

タイトルは

tosanoabarennbouの デビル指名! 買ったらダメよφ(゚▽゚*)♪

 

このブログ御覧の 関係者各位の方

連絡 お待ち申し上げます  m(_ _)m

 

。。。自虐ネタは こな辺にしといて。

ネヴァプション や ダンスアジョイ なんかもいいとこまでは来てるということで

来週の エリザベス女王杯 を仕留めるべく 頑張りたいと思います。

 

そういえば。

京都のファンタジーS。

13番人気が一着で 1番人気がぶっ飛んだのに

配当つきませんでしたね。

それだけ 買ってた人がいたということでしょうか?

 

素晴らしい^^

世の中には つわものがいるんですね。

追いつき追い越せで がんばるぞ~ (・`ω´・)g

テーマ:競馬の予想結果 - ジャンル:ギャンブル

10番に入ったのは。。。

こんばんわ。

バッファロー吾郎はなかなか 面白いと思う

TOSAです。

 

・・・ユビキタス 負けちゃいましたね。

でも 勝ったのは 同じ3歳馬。

これだから 競馬はワカラナイ。

 

それを踏まえて?

アルゼンチン共和国杯。

 

10番に マラドーナならぬ アルナスラインが入ってしまいました。。。残念。。。

こんな ベタな 展開ならぬサインってあるんでしょうか?

一応 押さえますが 手広くBOXあたりで 狙ってみます。

 

ヤマニンあらバスタ なんだか このレースだけは上位にきますね。

トウショウシロッコ 地味に力つけてませんか?

スクリーンヒーロー ジャガーさんが評価高いならこの馬も?

ネヴァプション 0・5がついてるとこが目立つ

アルナスライン マラドーナの番号ですから 買わないわけには・・・

ダンスアジョイ 除菌ができるから 左回りでどーですか?

メイショウ勝どき 勝どき?

ジャガーメイル 上がり馬!

 

ハンデ戦ですからね。

トウカイトリック や キングアーサー はたまた エアジパングなんてのも気になりますけど流石に10頭BOXなんてのは 正気を疑われますので辞めときます。

毎週毎週はずしてるこの予想も いい加減当てたいですね。^^;

 

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

すこっぷぅ~ と 武蔵野S

sucoppu.jpg 
こんばんわ。 tosanoabarennbouです。

 

gara.jpg 
・・・こんな ガラばっかの現場。。。(` ´)

 

ana.jpg 
こうしてやったぜ!!(^^)g

 

sucoppu.jpg 
・・・・地球って 手強い・・・・

 

 

武蔵野s ですか。

週中は 登録馬がおおすぎて

なにがでるんだか チンぷんカンプンでしたが

なかなかいいメンバーですね。

 

タケミカヅチ

トーセンブライト

サンライズバッカス

キクノサリーレ

カルナバリート

アドマイヤスバル

あたりですか?

ユビキタス。。。三歳馬って 古馬との力関係がわかりズライですよね。

言うほど強くないんじゃないかと思ってますけど

どーですかねぇ~

 

個人的にはトーセンブライトに ◎!

 

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

アルゼンチン共和国杯を巻がえるぅ

こんばんわ。

スリーエフの500円くじの

シャアザクの メモスタンドが

ど~~~しても 欲しい

TOSAです。

 

う~ん なんとか 売ってくれないものか・・・ズゴックでもいいんだけど。。。

 

アルゼンチン共和国杯。

 

・・・その前に。

最近 このブログ なぜか アクセスが多いです。

まぁ 多いといっても 私にしてわ というだけですけど。

こんな へんてこブログを見てくれてる皆様。

この場を借りて

お礼申し上げます m(_ _)m

 

そのうち ガッツーンと 当ててみせますよ!(`・ω・´)

 

そんな 夢物語はさておき。

アルゼンティナ!

 

先日も書きましたが

もう 今から 10番ゲートに何が来るか ドキドキです( ̄m ̄*)

 

それはそれとして。。。もう1頭気になる馬がいらっしゃいます。(´ノ∀`)イッラシャーイ

私 毎日王冠を

東京競馬場でみてたんですが

あの ウォッカが負けて どっちらけ~ の雰囲気のなか

ドでかいターフビジョンで

京都大賞典がやっておりました。。。

その時  脱力感いっぱいで ボーっとしてたんですけど

 

1頭 おぉっ と感じた馬いましたねぇ。。。

その馬 今回人気薄なるんかいな?

アルナスラインの一本かぶり になりそうだし

ダンスアジョイ とともに狙ってみたいなぁ。

 

武蔵野SやファンタジーSは見送って

今回は アルゼンティーナに絞ってみようかなぁ~

 

ちなみに アルナスラインって 内田さんなんですねぇ?

和田さんじゃないの?

これまた なんともいえない乗り替わりですね。

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

なんなんだ

こんばんわ。

新しいパソコンを買ったものの

ゲームしかしていない

TOSAです。

 

小室哲哉さんが 逮捕ですってね (@ @)

あれだけ稼いだのにねぇ。。。

使えちゃうんですね。 お金って

いままで 小室さんに稼がせてもらった人達は

助けてあげれば?(σ-"-)σ

 

そして・・・

 

醜い!

 

。。。泰葉。

もぅ 

ええ加減テレビ局もだすのやめーい!!(y゚ロ゚)y

 

アメリカ大統領選?

だれが 勝っても 日本には厳しくするんやろ?

でもね。

もういい加減 アメリカ最高って 考えはやめてもらいたいなぁ~

大体 3%の人間が 富の95%を支配してる国なんて

存在自体が おかしいわww

 

あとね

戦争がどーのこーのってまたでましたが

今の 基準でいったら 侵略

昔の 基準なら 非侵略

当時の世界情勢のなかで 起きた戦争ですからね。

もぉ ええんちゃう?

だいたい ヨーロッパの国もアメリカも植民地支配については

ぜんぜん あやまっとらんやんか

 

と まぁ

最近 仕事が暇で

ニュースをよく見てる

TOSAの 戯言でした (^^;)ゞ 

 

・・ちなみに 新しいパソコンに慣れずに

この記事 三回くらい 保存前に 消えてもぅたww

やっと アップできる~^^

 

テーマ:日記 - ジャンル:日記

今週の競馬。

こんばんわ。

闘莉王は・・・

なんなんだろか と思う

TOSA です。

 

浦和レッズの選手・ファンともに 大変ですね。

 

先週の 名勝負のあとの 今週。

毎週ああいう いいレースが見たいってのが本音ですが

そうはいきませんか。

それでも

ファンタジーS には 第二のウォッカがいるのか?

武蔵野Sでの カネヒキリの復活は?

G1でなくても いろいろ興味深いレースに思えます。

 

それに比べて

ちょっと テーマの見つけにくい

アルゼンチン共和国杯。

有名どころは アルナスラインくらい?(失礼)

まぁ 2500Mですから

一応 有馬への トライアルって考えられなくもないですけど

ちょっと 盛り上がんないなぁ~

 

・・・ですけどね。

じつは このレース。

ひじょ~に 当てやすいかも(^^;

なぜなら・・・

 

 

 

marado-na.jpg 
マラドーナ 代表監督就任!!

・・・なにを血迷ったんでしょうか アルゼンチン。

10番ゲートに

アルナスライン か ダンスアジョイが入れば

鉄板ですね コリャ。

 

え?

そうですよ。

このオチの為の いきなりのサッカーネタでの 前フリですよ (爆

浦和レッズ好きな方

ゴメンナサイ m(_ _)m

 

 

 

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

同着じゃない?

こんばんは。

本日 二度目の更新の

TOSAです。

 

2008akiten.jpg 

同着にみえますよね(^^;

 

馬券外したのは 確かに残念でしたが

冷静に考えて

歴史に残る 名勝負だと 思いました。

ゴール前は 的中うんぬんより

ウォッカ 勝て!と思いましたからね。

着順出た時 サブいぼでました。 ゾクゾクッて。

穴狙った 自分が 恥ずかしいような・・・

競馬は 配当だけじゃないのかもって

下衆な 私も ちょっと 思ったかな。

武さんも最近 いろいろ言われてましたが

本当に素晴らしい人です。

(レース前 ちゃんと 観客の前通ってくれますし。)

 

来週あたりからは 競馬にたいして

ちょっと考えを改めましょうか・・・

 

 

テーマ:競馬の予想結果 - ジャンル:ギャンブル

凄かったですね!

こんにちわ。

ダイワスカーレットが勝ったと思った

TOSAです。

 

いや~ 凄いレースでしたね!(^^;

ダスカが 七ヶ月ぶりで無理だの

ウォッカは 折り合えないだの

ディープスカイはレベルが低いだの

戦前の 風評を 吹き飛ばす

素晴らしいレースでした!!

 

 

・・・と まぁ ごたくを書いたんですが

 

馬券は

 

大ハズレ ε-(ーдー)ハァ

 

白い帽子が アサキンだったら。。。

なんて言っても しょうがないですけどネ。(ノTдT)ノ

 

あ~ これ 普通に 3強に突っ込んだ人偉いわぁ~

 

穴狙って 手広くいれて この結果。

駄目だ こりゃ (泣

 

テーマ:競馬の予想結果 - ジャンル:ギャンブル

天皇賞は やっぱり穴狙いで

こんにちわ。

新しく買ったパソコンを 無線LANを使ってやろうと思い

ルーターを買うも

箱あけて一分でアンテナを折ってしまった щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!

TOSAです。

 

・・・またごうとして つい蹴っちゃった orz

 

勿論 冷たい女房の視線も もれなくついてきましたぁ  (´Д`|||)

 

天皇賞・秋!

 

堅そうとは思います。

でも ウォッカーダスカーディープ の組み合わせを買っても 夢ない!

・・・夢 より 的中だろーが! (ノ`A´)ノ

という 突っ込みもあるでしょうが

競馬はあくまで

ギャンブル!!(@ @ )y-~~

配当を狙ってこそ やる意味がある!!!

 

・・・そんなこといってるから 当たらないんですが。

 

一着 ウォッカ ドリジャニ アサキン

二着 ウォッカ ドリジャニ アサキン モナーク フジ ダスカ シェイディ タスカ メガ 

三着 二着と同じ

 

この 162点買い と

ウォッカ・ダスカ・アサキン・ドリジャニのBOXを加えて

勝負!! 勝負!!

 

・・・ちょっと 買い目多すぎですねぇ・・・(ーoー)y~

 

恒例の キルクルは 勿論 ディープスカイ ですね(^^;

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

copyright © 2005 あくなきちょーせん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
