あくなきちょーせん
がんばるおとーさんtosanoabarennbou!!
夏競馬ー

ども~

いよいよ 夏競馬ですねー

 

でも 夏競馬こそ 難しい・・・

小回り平坦コースばかり

クラス変わり

しかも 実力的に抜けた馬達は 休養。

 

当てるのは 至難の業だぞなぁ~

まぁ 買わないのが一番なんでしょうが

 

そこに山があるから登るんです by 植村直己

 

そこに競馬があるから馬券を買うんです by tosa

 

てなもんで。

やるしかネーナ(-3-)

 

函館スプリントS

 

札幌なのに函館 これいかに。

札幌スプリントSですね。

 

札幌で走る馬

先行馬

 

こちらを狙うのが常套手段ですかね。

 

それでいけば・・・

 

ビービーガルダンしかイネーナ(-Дー)ヤスソ

しかも 安勝。

あらら・・・かぎりなく勝ちそですね。

 

紐で狙うなら マヤノツルギ。

前走もそんなに負けてないし

藤田。

(-Дー)こっちも人気か・・・

あと個人的には

ウェスタンダンサーをまだ信じたいが

この馬一回休ませたほうがいいような・・・

スピニングノアールやアーバンストリートのような

人気背負う差し馬より

ブラックバースピンあたりを狙ったほうがたのしめるかなぁ?

 

 


テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

宝塚記念回顧

えー

宝塚記念について少しだけ。

 

昨日の蛯名の騎乗は

まぁ 褒められたもんじゃぁないとは思います・・・

スタートして サクラメガワンダーが被せてきたとき 引いちゃいましたね。

あれで 位置取りが・・・

もっと 前にいくと皆思ってたとおもいますが。

そして 最後はまともに追えてませんでした(爆

 

まぁ そういうのも競馬かぁ・・・

ちょっと残念。

 

ドリームジャーニーが勝つのはイメージ出来なかったなぁ~

まぁ 少頭数 小回り 外枠 良馬場

と条件が全て揃ってましたからね。

でも これで秋は 東京コースしか走れるとこなくなっちゃいましたよね。

GⅢ・GⅡじゃぁ 斤量が問題だし

マイルを使う事はもう無いだろうし

(^m^)人気吸って 飛んでくらはい♪

 

一番上手くレースしたのは サクラメガワンダーだったんじゃないすかね。

惜しかった。

こちらのほうが秋 飛躍が期待できるのでは?輸送もそろそろ克服できるんでないすかね。

 

ディープスカイは・・・

どーしたんでしょ?

阪神内回りの適正のなさだったのか

アグネスタキオン産駒が早熟なのか

いろいろ 推測はされてるようですが

明らかにここ狙いで

父の追悼ムードもあり

少頭数で不利もなく

勝って当たり前のお膳立ての中 3着。

なかなか 狙って取るってのは難しいんですねぇ。

去年の秋はどこまで強くなるんだコヤツなんて見てましたが

フツーなのか?(オイ

まぁ 秋 復活するかどうか楽しみに待ちましょう。

 

スクリーンヒーローはじっくり休めば また変わると思いますがね。

横典より 内田とか後藤みたく ちょっと強引(?)な乗り方する人のほうがあってると思うんですけどネェ。

 

後の馬については・・・

カンパニーはもう買うとこないかなぁ?

スマートギアは 第二のドリームジャーニー的なポジションになるのかなぁ?

マイネルキッツは有馬記念で。それまでボコボコに負けてください(笑

 

まぁこんなとこですか。

でわでわ。

 

テーマ:競馬の予想結果 - ジャンル:ギャンブル

予想はいいけど・・・

えーと

私の予想は・・・

◎ディープスカイ      3着

〇アルナスライン      6着

△ドリームジャーニー   1着

△サクラメガワンダー   2着

△カンパニー        4着

▲スクリーンヒーロー   5着

 

おー いい予想じゃネーカ(オイ

 

んで

買い目は?

 

⑦アルナスラインー⑪ディープスカイ 馬連 1万円 

 

⑦ー⑪2頭軸3連複 ⑧サクラメガワンダー 3千円 

              ⑨ドリームジャーニー 3千円 

              ⑩スクリーンヒーロー 2千円

              ⑭カンパニー      3千円

     

3連単 ⑦⑪ー⑦⑪⑧⑭ー⑦⑪⑧⑭⑨⑩ 各500円計9000円12000円

ドナイヤネェェェェェン(ノToT)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

 

うははっ

1着から6着まで買っても ハズレだってさ(-Дー)スゲーナ

そいや 去年もロック軸でぶっとんだなぁ・・・宝塚・・・

今年も さんまん ぱぁ~(T0T)オーイ

 

馬鹿丸出し(爆

なにしとんねん俺っ

 

人気ブログランキングへ まぁ 複勝は当たりマシタヨ・・・

    

テーマ:競馬の予想結果 - ジャンル:ギャンブル

明日の複勝と宝塚記念買い目

猛烈に暑かったネ 今日・・・

 

いやー

わかってるんですけどね。

暑くなると 集中力が落ちる・・・

今日ちょっと 差込のキツイ配管で・・・

いつもは ゴムハンマーで叩くんですが

つい 力まかせに・・・

 

グィっ!( `ω´)

ぁ 痛っ!!!(☆0☆)

 

  

(TдT) 親指の爪めくれた・・・・

 

 

いや~ 爪めくれると

ほんっと痛いね。。。。

その後も仕事続けましたが

親指が物に触れる度に 悶絶(爆

 

俺 悟ったよ

 

 

スパイ はムリ!

 

 

(-Дー) 爪はがす拷問に マズ耐えられん・・・

 

だから CIAにスカウトされても 断る事に決めました!(汗

 

 

さーて 決意も新たにしたとこで

明日の競馬!

 

まずは複勝ー

明日は・・・

札幌9R 2番 ボーダレスワールド 藤田

大丈夫だよなぁ?

んで

宝塚記念。

良馬場になりそですね。

オッズを気にしちゃいかんのだが

やはりここまでディープがかぶるのか・・・

でも⑦アルナスラインに賭けます!

⑦アルナスラインー⑪ディープスカイ 馬連 1万円 

 

⑦ー⑪2頭軸3連複 ⑧サクラメガワンダー 3千円 

              ⑨ドリームジャーニー 3千円 

              ⑩スクリーンヒーロー 2千円

              ⑭カンパニー      3千円

     

3連単 ⑦⑪ー⑦⑪⑧⑭ー⑦⑪⑧⑭⑨⑩ 各500円計9000円

 

・・・んー これで行くと思う!

 

人気ブログランキングへ しかし チカリタヨ・・・

 

 

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

明日の複勝と宝塚記念3

こんばんわー

一つ厄介な現場こなしましたぁ~

少しだけ余裕が出来たので更新です(^^)/

 

明日は複勝のみ参加しまーす(^^

 

阪神6R 9番 ミアフィルタッチ 佐藤哲

 

5000円 増えろー

今度こそ10万だぁー

 

宝塚を少しだけ。

穴を考えればね。

フジやインテを という気持ちですが。

ここは無いでしょう。

あとマイネルキッツ

天皇賞馬が(3・3・0・0)なんてデータを見ると

怖いですが

あの天皇賞はキッツに展開が向いただけだと思います。

前が潰れましたからね・・・

ディープインパクトやメイショウサムソンとは立ち位置がちがいますよね。

昨年GⅢハンデさえ勝てなかった馬。

ここは消しで。

ということで

やはり。

前回の候補馬どうり

◎ディープスカイ

〇アルナスライン

△ドリームジャーニー

△サクラメガワンダー

△カンパニー

▲スクリーンヒーロー

ただ 買い方は 未だ考え中・・・

ディープスカイは軸には最適だと思いますが

勝ち運のなさがひっかかります。

 

おそらく展開的に一番向くのは スクリーンヒーロー。

JC馬ですしね。

疲れが抜けてればもっとやれるハズ。

アルナスラインはチークをつけるそうで。

前のポジションを狙ってるんでしょうね。

蛯名が強気に4角先頭やれればいけるとおもうんだけどなぁ・・・

しかし 調教的には評価上がらんネェ~

あとサクラメガワンダー カンパニーの2頭。

差し馬ではこの2頭が期待です。

サクラは捲くりができるタイプ。

カンパニーは速い流れになると後方でソノママ大敗になるかもしれませんが

少頭数のスローペースなら この馬前につけれると思いますよ。

前につけたがる(?)岩田ですしね。

ドリームジャーニーは私ここは洋ナシだと踏んでるんですが

デキのよさが

切るのを躊躇させます・・・

 

春最後のG1ですし

ちと奮発したいなぁという気分。

 

まぁ 最終決定は明日で!

でわでわ。

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

宝塚記念2

あー

えらい メンドクサイ現場を抱えてしまった・・・

しかも

こういう時に限って

他の現場も問題ダラケ・・・

ったく

俺はスーパーマンじゃねっつーの(爆

明日からが ホントの

勝負の日々だな

ま しゃーない やるしかねーナぁ

ブログ更新も土曜までできないかな。。。

 

とりあえず 現時点の

宝塚記念予想を書留ときます。

 

◎ディープスカイ

〇アルナスライン

△ドリームジャーニー

△カンパニー

△サクラメガワンダー

▲スクリーンヒーロー

 

◎ー〇馬連

◎ー〇3連複2頭軸流し

◎〇ー◎〇ー▲△△△3連単

 

勿論 良馬場になると踏んでます。

 

これ 違うと思った方 早めに教えてね~(^^

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

宝塚記念

えーと

ちと キツイ現場に手をだしてしまったうえに

いろいろと面倒なことも重なって

ダウン気味です・・・

暑いしね・・・

 

とりあえず 宝塚記念について。

皆さんいい穴馬いたらおせーてください(笑

今週 仕事キツクテ悩ましくて

あんま 競馬に悩めそうも無い(残念

 

常識的に考えれば

ウォッカが出ないなら

ディープスカイでしょう。。。

 

小頭数になりそうですから

枠もそれ程問題にならなさそうですしね。

三角くらいから動いて横綱相撲で四位はやってくると思います。

かなり勝つ確率は高いと思うし

連は堅いかな。。。

あとは

コーナー4つ 阪神ってことで

ドリームジャーニー

ここ2戦の内容がいい

アルナスライン

スローペースで

スクリーンヒーロー

本格化?な

サクラメガワンダー

 

こなへんまででいいんじゃねーの?

と思うんだけど。

フツーに決着すると踏んでます。。。

ただ 馬場がどーかですよね。

土砂降りになれば

フジとかインテライミあたりもいいかとは思うが。

 

もし アルナスラインの調教が抜群&良馬場なら

ディープとの1・2着固定で3連単で。

スクリーンヒーローは調教が軽いとちと怖いかな・・・

雨降ったら紐荒れ期待で先行馬を加える感じかなぁ?

 

どの道堅いと思いますので

どこまで 買い目絞って

厚く買えるかでしょうね(汗

 

まぁ 今んとここんなとこですわ。

今週も皆さん頑張りましょうー(^^g

 

でわでわ。

 

 

 

 

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

駄目やぁー

えー

複勝はパー(4着)

マーメイドSもパー(コスモノーマーク)

サッパリでんなー orz

 

ちと 疲れてんので 簡単に。

 

マーメイドSは完全な前残りでしたね。

前開催もそうでしたので

気にはなってましたが・・・

ちょっと リトアマとベッラを過大評価しすぎたか。

まぁ 一番期待してたのが

ウェディングフジコですから

言い訳のしようがありません(苦笑

もうちょっと 前がやりあうと思ったんスけどね。

 

どーも 狙ってるとこがトンチンカン。

まぁ 原因はなんとなくわかってるつもりなんですが。

 

まぁ切り替えて 

来週の宝塚記念でがんばるよ。。。 

 

 

 

 

アルナ☆スライン

 

 

 

わかってんだろーな 蛯名っ

 

 

人気ブログランキングへ

 

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

明日の勝負~

えーと

リンクしてる 子育てパパさんが 阪神10R 3連単とって

知り合いの〇〇さんが福島メインとったとな?

 

(´Д`;)こちとら 朝から ヒーヒーいいながら 働いてるってのになぁ(苦笑

 

まぁ センスですね。

俺にはネーナぁ 扇子(爆

 

ま コツコツ頑張りますわぁ~

 

明日の複勝!

昨日候補に上げた4頭。

1頭取り消しで あと3頭ちゃんと着ましたので

ちょっと 自信回復(^^

 

候補としては

阪神7R エイシンビートロン

札幌3R ダイワレギオン

札幌11Rスペシャルポケット

こんなとこですか。

 

この時期 降級組がいますのでね

結構 悩ましい・・・

今日阪神12Rで武の複勝が結構つきましたので

配当を狙いたいとこですが

うーむ どーしよ。

基本カチカチね。。。

阪神7R 6番 エイシンビートロン 武豊

降級組との力関係が微妙だが・・・

信じます!武ちゃんマン!

 

そして マーメイドSですが・・・

 

とりあえず

③ザレマ

⑤ベッラレイア

⑦マイネレーツェル

⑧レインダンス

⑨ウェディングフジコ

⑩ニシノブルームーン

⑪セラフィックロンプ

⑮ムードインディゴ

⑯リトルアマポーラ

この内

外枠にはいれなかった マイネ

三連勝といえど 全て小差のニシノ

2000mが向かない&おそらく先行できない ザレマ

 この

3頭の評価を下げて

⑤ ⑧ ⑨ ⑪ ⑮ ⑯

6頭3連複BOX買いを厚く。

まぁ ほんと少額 ③と⑩を加えるか・・・

 

人気ブログランキングへ

 

 

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

明日の競馬ぁー

今週の考えさせられたニュース~

臓器移植!

 

さて どーなんだろうか?

私みたいな おっさん&嫁のようなおばはんなぞ 

脳死となれば

臓器提供 welcomeでありますがぁ

問題は 子供ですね。

 

脳死と判定されても 親にとってみれば我が子。

簡単に割り切れるもんでもなさそう。

実際 ニュースでやってた御家族の話だと

表情もあるとか

痛みも感じてるようにみえるとか・・・

 

一縷の望みで 復活に賭けたいという心情

この子は生きてるんだという思い

勿論 提供拒否も可でなんですが

脳死は死という判定により 

医療保険含め 医師・看護婦 医療側の接し方に影響はあるかと。

 

親としては 究極の選択か・・・

しゃべれない 反応しない

でも 痛みは感じてるかも?

耳はきこえてるかも?

結局人間の脳や思考なんて

もっといえば 生と死の境なんて 

分からないことだらけでしょ。

脳死と判定された人が

本当になにも感じてないのか

魂や霊というものがあるとすれば

それは 肉体に宿るのか 脳にやどるのか

その魂や霊の見てる(?)前で

わが子を殺してくれといえるか?

そもそも 死とはなんぞや?

という そもそも論にまでいっちゃいますね。

・・・深い・・・深すぎる・・・

 

もし 私の子供が脳死状態になったとするならば

やはり臓器提供を選択するかな・・・

誰に提供するかは神のみぞ知るという事らしいですが

救う価値のある 人を救うと信じて

そして人一人を救ったという証が この世に残るという意味で

わが子が生まれてきた意味があったと。

そして 己は一生贖罪の人生を送ると。。。

てのが 現在の心境です(汗

 

あとですね。

今回 国会議員連中 党議拘束なかったようで。

珍しく いいことしたんじゃないかなと。

やはり 議員一人一人 意見があるのは当たり前なわけで。

もっと こういう取組みをやってほしいと思います。

 

 

はい!真面目な話終わり!

明日は競馬!!

 

よーし 複勝再開で!

狙うは・・・

 

阪神5R ダノンフィーバー 岩田

 

・・・これ 元返しかなぁ?

まぁ 三連敗中ですのでね。

お祓いの意味もこめて!

福島12R ブルーミンバー 勝春

阪神11R サバース 福永

阪神12R ハウオりミリアム 武

も気になりましたがね・・・

鉄板を選ぶとするなら ダノンということで。

配当的には上記3頭ですが

先週それで失敗してますので

石橋を叩いて殴ってぶっ飛ばしても渡らないくらいの覚悟で。(どー言う意味やねん

 

明日は複勝のみ!

日曜は阪神雨降るのかぁ~??

 

人気ブログランキングへ

 

 

 

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

マーメイドS考察

あのー

マイネレーツェルの調教

めちゃめちゃ軽いな オイ。

マズイねぇ。。。買いづらい。。。

予定どうりかもしれんが。

あと

ビエンナーレって佐藤哲乗るのね。

三浦君にお灸を据える意味もあるでしょうが

佐藤か・・・

洋芝も合いそうだし

んー 迷うな。

 

リトルアマポーラ

ベッラレイア

レインダンス

ここまでは買いか。

 

おそらくコスモプラチナが そこそこのペースで逃げるであろうから

そうするとザレマには展開向かないか?

安藤の腕でなんとかしちゃうかもしれませんが。

思い切って消しかな?

レッドアゲートも

中舘 内田で好位がとれないという事は

武でも 差しでしょう。

追い切り自体は毎回いいようですが

上がり豪脚持ってるわけでもなく

やはり厳しいかなと。

ムードインディゴにはいい流れになるかもしれませんね。

岩田のツキのなさがどうかですが(汗

抑えるとして 4頭目。

 

困るのが ニシノブルームーンだよなぁ

戦績は抜群ですが

こういう馬ってのは結局 掲示板止まりっぽいんだな。

ただ斤量は魅力。

騎手 北村も捨てがたい。

後 軽いところで

ウェディングフジコ

セラフィックロンプ

ビエンナーレ

コレ全部抑えると 八頭か・・・

やはり 絞りきれないなぁ~

うーん 困った

 

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

父の日に

もうすぐ父の日か?

そーか

なるほど。

緊急企画!

JRA発オトウサンデー開催

なんて どーかしら?

なんせ レディースデイが あるんやから。

馬券購入者の5割 いや6割くらいは

世の おとーさんの小遣いでしょ!

大のお得意様の おとーさん達のために

一日くらい いーじゃないかJRA (オイ

 

競馬界の偉大なる父サンデーサイレンスに

ひっかけたこの抜群のネーミング(汗

どーいう企画かというとぉー

 

複勝は五着までOK!

馬連はワイド兼用!

馬単は表裏兼用!

3連系馬券は 2頭までおさえてたら50パーセント返還っ

10時と3時にお茶とおやつ無料配布!

あ 馬連は枠連兼用でもいいなっ

あとあれだ

正規に3連複3連単当てたら 配当金30パーセント上乗せだぁ

そして この日に限って25%テラ銭廃止~

おーこれなら 皆勝てるんじゃぁないかぁ?

なんか 夢のような一日になりそうだ(ワクワク

1Rから12Rまで 全勝!

おとーさんの気持ちも全焼!(炎o炎)

 

まぁ 入場料くらいは 払ってやるか

でも 駐車場代はタダだな。(セコ

 

なんせいつも

酒税 タバコ税 所得税 馬券税

いつもこんなに税金払ってるんじゃけ(国民の鑑

たまには返せ!

 

あーなんか こういうの想像するのって

たのしーなぁー

 

まぁ 俺なんかこれでも負けて帰ったりしてな(笑

 

えー

こっからは真面目にマーメイドS考えちゃったりして。

二度目の休養から復帰してから復調気配のレインダンスは抑えたい。

あとマイネレーツェルも。

前走の敗因がよくわかりませんが

内枠でもまれたのがよくなかったかも。

七枠八枠に入ってほしいです。。。

この2頭はおさえるとして 他の馬。

 

リトルアマポーラ宝塚を蹴ってここにくるってこたぁ

確勝を機してなんでしょうが

56・5ですから。

全幅の信頼ってまでは?

だけど こやつ 相当強いはずなんだけどなぁ~

 

レッドぁゲートは

武で人気もでそうです。54キロだし。

まぁ 私も昨秋からずーっと狙ってましたが

どうも 前にいきたくてもいけないようになってしまった感じですね。。。

今回は消しで。

・・・なんていってるとくるんだよなぁー

 

ベッラレイア。

金庫賞で差の無い4着ね。

良馬場ならかなり期待ですが

あいにくの雨予報。

うちの女房と同じく 雨女のようで(爆

 

阪神 開幕週で雨とくれば

先行馬でザレマなんでしょうけどね。。。

2000mのザレマかい?

うーむ。なんかイメージ湧かないなぁ?

 

牝馬限定戦ってことで

セラフィックロンプ

穴指名~

 

人気ブログランキングへ

 

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

今週は マーメイドS

私だけでなく・・・

河野調教師もお怒りです。

そらそーや(コラ ほしのぉ

 

「あくまで いいお友達です」 by ポチのあき

おい!

32の女と 19の小僧で

いい友達って どんなんやっ

 

あれですか?

女のなんたるかを 教えるとでも?

 

女教師あき

 

AVかっ(怒

あ 失礼

今は せくしーDVDっていうのか。

 

ふっ

ワラかしてくれるやんけー

もうちょっと

粋なコメントださんかーい

 

でもね

コーセイ!

お前も悪い!

そんなんに 惑わされたらイカン(メッ

 

武を越えれる逸材なんやから

今は

もっと 遊びーや。

いろんな事を知ってから

女!

目指せキヨハラ豪快列伝

 

ちなみになー

ドラゴンズの立浪は 高卒でスグ 年上女房と結婚して

アンナと こないだ 不倫じゃぁー(泣

ヤメテクレー(><) 俺のヒーロー。・゚・(つД`)・゚・。

うぅ。。。悲しすぎる。。。

国民栄誉賞を貰えるかという スーパースター立浪がぁ

あのバカップルの片割れとなんて(大泣

 

んー?

バカップル??

 

そーか!

コーセイ と あき

これがホントの

 

馬カップル(プルプル

 

なんつって(違うかっ

 

えー

他人の惚れたはれたに

いい年こいた大人がどーのこーのいうのも

みっともないので!

今日の結論!!

 

あたたかく 見守りましょう。

 

ははっ

オマエ言うなってなァ(笑

スミマセンm(_ _)m

 

 

今週はマーメイドSかぁ・・・

去年は ある意味とんでもネー結果でしたね。

土砂降りで。

トーホーシャインって今なにしてるんでしょ?

高野とかいて コウノと読む。

すげー 印象残ってます(爆

まぁ ハンデ戦だから荒れて当然っちゃそれまでですが

今年はどんな結果に?

 

出走予定&斤量みるとですね。

リトルアマポーラ56・5 ザレマ55 ベッラレイア56

・・・なんかこれ ハンデ妥当なのかなぁ??

マイネレーツェルも55ぉ!?

かぁー

前走大敗してんのに・・・

連勝のニシノ青は52なのにねぇ~

軽いとこでは

フジコちゃん52 あたりいいかなと思うけどネ。。。

あと 騎手によっては

レインダンス55

狙いたいっス!

 

 

人気ブログランキングへ

 

 

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

えーと。

どーも あれだな。

 

最近 ギャグのキレが悪い(爆

こんなこと ゆーたら

「お前のギャグは昔からおもろない」

なんて binbohimadarakeに言われちゃいそうですが(汗

 

笑いのとれる水道屋を目指すtosanoabarennbouにとって

これは 由々しき問題。

 

なんでかな~ なんて考えたら

最近は

競馬→仕事→競馬→仕事・・・

この繰り返し。

やはりそうなると ネタが 水道と競馬に偏るわけで。

 

「いやー こないだつけた システムWCの説明書が 反転タイプのやり方書いてないから説明書逆さまにして読んでもーたw」

とか

「安田でマルカフェニックスの複勝オッズの誘惑に負けてしこたま買うたw」

なんて いったって

世間にうけるわけが無い(滅

 

いかん!

もっと 世間に目を向けよぅ!

話題豊富!!

 

今 世間わ どーなっとるんだ!?

 気になった記事をピックアップだぁ

 

日経平均1まん台回復!

んー

いいことだw

俺の株の損もだいぶ減ったぞー

このまま突き抜けろ~

ちなみに 今 みずほ と 野村證券 をもっております。。。

みなさん 買ってくれー

・・・そして俺は高値で売り抜ける(ズル

いったいいつ景気上向くんだ 総裁!

真面目にやれぃ(鬼

 

金総書記の料理人 お笑い進出!

(笑

(-_-) アホヤ

次!

 

CBC賞 プレミアムボックス1着!

(苦笑

ヽ(#`Д´)ノ ナンジャソリャ!

はぁっ

ワシ1・2・3着 全部かっとらんわぃ(情けねー

 

次!

 

仙台市長丸刈りで謝罪連発出馬表明

えー

丸刈りして反省の意って・・・

なんじゃそら (´Д`)

最近の政治家は

ほんま 凄みがネーナ

そんなこと やってるから

マスコミになめられるんだョ

 

政治家なんだからよー

もっと 深みのあることセーや(コラ

 

次々いくぞー

 

三浦コーセイ ほしのあきと熱愛!?

・・・そらあんた

19の小僧が あんなデカ〇イに迫られたら

食いつくわな。

 

ちゅーか ほしの。

お前 コーセイの金に目がくらんだやろ(テメ

なんか 前 愛より金いいよったしな。。。

お前なんか金の匂いにつられた 犬だ!

あー

ポチのあきに改名決定ー

略して ぽちあきだーw 三浦ポチ

 

エプソムC 3連単2720円3連複890円

ヤス!(屮゚Д゚)屮 ┫:・'∵:.┻┻:・'.:┣∵・:. ┳┳ ピタッ♪

 

つぎー

 

ウォッカ宝塚記念の出否レース週に決定

・・・スミイ 引っ張るなぁ (オイ

でるのか?

勝っちゃったら スゲーなウォッカ

一昨年の 金返してもらおーか

しかし

カクイ

好きになれんわぁw

 

つぎつぎー 

 

中日 貯金1!

6月半ばで +1・・・

この戦力でよーやっとる。

ただ ワンパンチたらんなぁ。。。

ケド 勝負は夏場やしね。

ミラクルおこせ

・・・というか

いいかげん 落ちあい 無愛想なおせよ

たまらん あんたの コメントわ。

 

ラストー

関東地方も梅雨入り!

もぉ

余計やねん 梅雨

はよあけろー

一人梅雨明け宣言じゃぁ~(早

水不足も困るから

夜だけ降ってくれ

 

なんか たいしたニュースないなぁ~

いや あるけど

自分が気にしてないだけか(駄目

よし!

来週からは

もっと 世の中に気を配るぞ!(気合

だらだらした 毎日は悪だー

とりあえず 来週もガンバろ

でわでわ。

 

人気ブログランキングへ よくワカラン更新になってしまった(大汗

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

明日の勝負~

あかん。。。

また 複勝外してもうた。(泣

どうも 視点がずれてますね。。。

自分的に先行前残りが予想のベースですので

この考えは東京競馬場にむいてないのかも・・・ なんて。

ただ ローカル競馬場も紛れが多いですよね。

ちょっと 手詰まり感も(汗

とりあえず明日は 複勝は見します。

来週からもう一度 チャレンジかなぁ。。。

 

でも メインは参加しますよ(^^

 

エプソムC

ヒカルオオゾラの調教の意図が読みきれませんが

一応軸で。

調教で燃え尽きたってのは・・・・

 

(((´Д`;;;;;)))ヤメテー

 

昨日の候補に

週中に陣営が妙に期待してる話をしてた トーセンクラウン

 前走 新潟大賞典組が好走してるという事で ダイシングロウ

この2頭を追加で 紐荒れに期待です。。。

 

⑫軸 ヒカルオオゾラ

 

②マストビートゥルー

④アーネストリー

⑦トーセンクラウン

⑧シンゲン

⑨メイショウレガーロ

⑩ダイシングロウ

⑪キャプテンベガ

⑯トウショウウェイヴ

28点

抑えで3連複フォーメーション買うかは思案中・・・

3連単は諦めます(爆

 

CBC賞

こちらは簡単に。

①コウユーキズナ

③ボストンオー

⑥ウェスタンダンサー

⑦モルトグランデ

⑩トレノジュビリー

⑪メイショウキトリ

⑬アーバンストリート

七頭BOX3連複35点

③軸 6頭流し 15点

⑥軸 6頭流し 15点

 

ちょっとへんてこな買い目ですが 一応こんなとこで。

ちょっと大混戦のようなんで

③と⑥から馬連総流しもありかなぁ・・・

 

人気ブログランキングへ

 

 

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

明日のケーバ

ふぅ~

やっと夜間工事が終わりました。

思い残すことなく

ケーバです!

といいながらも G1シリーズ後なんで

今週はあんまり考えてません(爆

ま 皆さんも同じでしょうけど。

 

とりあえず 複勝にもう一度チャレンジです。

ただ 2回連続スカしてますので

どうも自信がない。

先週は配当を考えてしまい失敗しましたので

もう 元返し上等の精神で。

東京1Rの 11番 マエストラーレ か東京2Rの 16番カフェマーシャルか。

どちらも確勝とまではいきませんが

 

東京2R 16番 カフェマーシャル 松岡

 

こちらに賭けたいと思います。

うぅ~ん 大丈夫だよなぁ?

先週の苦い苦い思いがちょっと弱気にさせますが。己の勘を信じます。

 

日曜の重賞のほうですが。

エプソムCのほうは軸を ⑫ヒカルオオゾラ でいきましょうか。

なんか武がおさえちゃいそうなのが不安ですが

②マストビートゥルー

④アーネストリー

⑧シンゲン

⑨メイショウレガーロ

⑪キャプテンベガ

⑯トウショウウェイヴ

 

まぁ この堅めで。⑫軸の3連複3連単。

あまりにも配当がガミになりそうなら 見送りで。

 

アーネストリーとヒカルオオゾラのどちらを軸にするかは迷ったんですがね・・・

夏を休みにあてて ここに見一杯勝負とみた!

 

CBC賞のほうに力入れたいと思ってます。

 

明日は複勝のみで。

  

人気ブログランキングへ

 

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

出走馬をみて

いやぁ

女房は風邪でダウンするわ

となりの一人暮らしのおばあちゃんが具合わるくして 入院の世話するわ

近所で御通夜があるわ

昼間の仕事はつらいわ

夜間工事はあるわ

 

どーなってんのや ワシ(爆

 ひっさびさに 24時間以上ぶっとうしで働いたケド

もぉ 年やねぇー

キツイゎ(汗

 

さてさて 競馬でございますが

出走馬が確定しました。

 

エプソムC

ヒカルオオゾラの調教が やりすぎなのか 余程調子いいのか

わかりませんが

いずれにせよ アンマ荒れそうも無いね。

先行力のアーネストリー

去年のサンライズの後方一気再現狙う キャプテンベガ

重賞実績ある シンゲン

東京連対100% トウショウウェイヴ

こなへんで十分でないかと。

買い目は絞りたいなぁ~

 

CBC賞。

人気サイドは差し馬。

ここは 荒れるほうにヤマはりでいってみたいなと。

ハンデ戦だし何が来てもおかしくない!

ウェスタンダンサー

エイシンタイガー

コウユーキズナ

ボストンオー

メイショウキトリ

モルトグランデ

こなへんに 人気サイドを絡めて。

ちと 頭数が多いので

いくらか減らさんとまずいかな。

 

 今日はこなへんまで。

でわでわ。

 

人気ブログランキングへ 今日も夜間工事だぁ~ 燃えるゼ!

 

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

今週はエプソムCとCBC賞

G1連戦も終わりましたが毎週競馬は続きますね(^^;

個人的には先週の安田を当ててから

運気が上向いたようで(汗

滅多にやらないパチンコで

二日で20万くらい勝ってしまいました

w(◎o◎)w今のパチンコスゲーナ!

こりゃぁ ある意味今週 力はいっちゃうなぁ~(^^

G1でも平場でも 当てれば嬉しい事にはかわりない!

・・・でも 明日から 夜間工事なんですね~

仕事があまりないので 請けたんですが

断ればよかったかな?

ま それは冗談ですが

この運気を逃さないように頑張りたいと思います。

 

さてさて まだ出走馬もはっきりしないようですが

エプソムC

中心は ヒカルオオゾラですかね。

去年もかかりながら2着。

今年も一番人気っすね。

キャプテンベガは ノリにノリ変わり!(ウマイ!馬ー!!

あと シンゲン アーネストリー トウショウウェイヴ

あたりが力上位か。

スマイルジャックは出ないよね?

んー

あんま 荒れそうに無いね。。。

マストビートゥルー

メイショウレガーロ

この2頭くらいかなぁー穴でねらえそうなんは。

 

CBC賞

こちらは 荒れそうか(笑

カノヤザクラ トレノジュピリー ソルジャーズソングあたりが人気でしょうけど

そこはハンデ戦。

アーバンストリート モルトグランデ スピニングノアール

おぁ どれもこれも来そうだw

もう一度

ウェスタンダンサー

信じてみるかなぁ・・・

時計がかかればやれるはずなんだけど。

 

それでは皆さん今週もがんばりましょう~(^^g

 

人気ブログランキングへ 

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

いまさら安田記念の3強について

えーと 今更 安田記念の事をいってもあれですが。

ちょっと思った事を。

 

 

ウォッカ。

リンクしてる 子育てパパの馬券術さんが

ウォッカのゴール前が ダビスタ(ゲーム)のようだったと。

 

(・∀・)b タシカニ

 

なんて 思いながらですね 朝 スポーツ新聞を読んでたら・・・

 

「ウォッカ現役続行も?」

 

なんて記事が。

・・・これまた ちょっと物議でしょうか。

 

ウォッカの使い方については

昨年いろいろと論議になりましたよね。

私も確かにそういう風に思いました。

勿論今回の話は未定ですので

どうなるか分かりませんが。

 

ただですね。

ダビスタ的 という事を考えながら記事を読んでて

パッ と思ったんですよ。

 

ウォッカ      母タニノシスター:父タニノギムレット

タニノギムレット 母タニノクリスタル(父クリスタルパレス)

タニノクリスタル 母タニノシーバード(父シーバード)

 

・・・・ウォッカは谷水さんがきっと や~っと作った最強馬なんですね。

ダビスタなんですよ 要は。

ダビスタをやったこと無い人にはピンとこないでしょうが

あのゲームも配合を重ねて重ねて 最強馬を作るゲーム。

勿論 なかなか強い馬は出来ません。

そしてや~っと出来た最強馬でとれるだけG1をとりまくるってのが

定番ですよね。海外のタイトルも狙っちゃう。

しかも 初期の牧場の資金が少ないときにできた強い馬は

バンバン走らす(苦笑

三歳戦から古馬のタイトルぜーんぶ狙っちゃう。

 

おそらく 谷水さんもそんな感覚なんですよ。

もぅ とれるもんは全部とる。

このオーナーえらいコキツカウなぁと少々あきれてましたが

なんか今日 合点がいきましたわ。

まぁ 賛否はあると思いますが

そういう風に考えれば 谷水さんの気持ちもわかる。

ただ 故障で予後不良になったら ゲームのようにリセットは出来ないかんなぁ~

大事には使って欲しいっては思います。

ホント よ~く考えて 引退か続行かは決めてもらいたいです。

子供がどんなんでるかも楽しみだしね!

 

 

ディープスカイ

昆調教師によると

「宝塚を考えて しっかり仕上切れなかった」

「この馬のベストは2000m前後」

だそうです。

 

・・・んじゃ 最初からそーいわな あかんやろ。おまさん。

 

まぁ 負けたエクスキューズもあるとは思いますが

昨年のダービー前にはこの馬は間違いなくマイルがベストっていってたわけだし

菊花賞前にもそんな感じのコメントでしたよね。

仕上げにかんしても 今回抜かりなしという戦前のコメントでした。

 

次の宝塚を考えて幾分余裕がありますっていえばいいじゃんか。

ベストじゃないマイルでこの状態で勝ったらそれこそ現役最強馬ですって話せばいいのに。

 

余裕残しではウォッカに勝てないかもしれないけど

ひょっとしてディープの出来がばっちりだったら勝ちがあるかもって考えて

3連単の1着欄のディープを印した人はいっぱいいるはずですよ。

勿論 単勝勝負した人なんか なおさらこのコメントにいい気がするはずも無い。

長く競馬をやってる人達には こういうの当たり前かもしれませんがね。

キャリアの浅い人達に失礼だぁー

まぁ 自分が今までそういうので 痛い目見てきたからそう思うんですけどね(汗

このブログよんだ関係者の皆さん!そこんとこよろしく!!(怒

しまいにゃ 暴れるデ~

 

・・・・ま 関係者は このブログよんでないですよねキット。いや間違いなく。

関係者の関係者の関係者あたりの人ならいるやもしれませんので

もしそんな方いたらJRAに伝えておいてくださいナ。

m(_ _)mよろしくお願いします

 

 

スーパーホーネット

藤岡君によると

「距離伸ばしたほうがいい」

ということで。

確かに 去年の海外から戻ってきたときも

そんなコメントでした。

でもねぇ・・・

それだけじゃないでしょ?

いつも 同じよな乗り方勝負で勝てないと

条件があってない とな。

マイラーズC勝った後そういう話してれば ほほぅ となりますが

惨敗して そんなこといってもね。。。

もっと 勝負しなさい 藤岡!

札幌記念を目指すそうですが・・・

天皇賞を目指すつもりかね?

あー ナニ考えてんだ マイルCSを死ぬ気でとりいかんかいなぁー

マイネルチャールズみたく 結局 なんのタイトルもとれなくなっちゃうぞー

 

 

あと・・・もうひとつ。

ある意味安田記念の迷場面でした

岩田の石橋へのガン飛ばし(笑

石橋君 あとでぶん殴られたかね??

ガン飛ばされて ビビッて最下位だったんでしょうかホッカイカンティ。

 

がんばらんかい脩!ガン飛ばされたら睨み返せぇ~男の子やろが。

ジャガーメイルで取らんといかんで大きいとこ!

いつも上位に来る騎手が同じでつまらんわいなぁ

秋は 北村宏・北村友そして石橋お前に期待やぁ~

・・・・あくまでも 個人的な勘やけど(爆

 

 

 人気ブログランキングへ

 

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

安田記念は当たったが。

本日の結果ですが~

複勝 東京3R ヒカルルーキー 撃沈~

あー もぅ 何着か知らんわ(爆

うーむ

一回ポシャったので 配当のよさげなのを選んだが

やっぱり 駄目ナぁ。

やはり あくまでもガチガチを選択するしかないか。

もう一度 来週から仕切りなおしでやってみるか・・・

遠いなぁ。。。

 

 

安田記念!

当たりましたよ・・・

安いけど(-3-)

勿論しっかり浮きましたので 外れるよりはいいですが

ファリダット単勝10番人気で 3-4-6の3連複も10番人気。(3連単22番人気)

甘かないです JRAは。

というか

チョー期待したのが 七枠三頭だっただけに

自分の 節穴っぷりに 我ながら ガッカリでござい。(泣

駄目ナァ 俺。

当たってうれしいのが半分

がっかり半分ってとこです。

 

レース内容としてはね。

ウォッカはやっぱり凄かった。強かった。

武チャンマンも好き ウォッカも好きですから納得です。

最後の直線は もう・・・圧巻でしたね(汗

いやぁ 携帯に貼るシール買う時 

ウォッカとディープのどちらにするか迷ったけど

ウォッカにしといてヨカッタ(苦笑

ただ ディープはやはり太かったんでしょうか・・・+14キロw(◎o◎)w

陣営としては仕上げにぬかりなしといってたわけですから

「余裕残しでした」

なんて コメントだすんじゃぁないよ!昆ちゃん!

そんなこといったら 四位が可哀想だー

勝ちたかったろうにナ。男の意地もあるやろうに。

惜しかった!

 

スーパーホーネットは・・・

心情的にはねぇ 勝たしてあげたかったけど

やはり全ての条件が揃わないとG1が勝てないフツーの馬なのかね・・・

マイルCSではチャンスあるでしょうが

もっと 自分で動かないと。藤岡。

勝負しないと。藤岡。

折り合いに気をつけて回ってくるだけじゃぁ マグレでしか大きいレースで勝てないぞー(怒

勿論 そゆ事すると 惨敗も増えるし批判もされるだろうケドナ。

なんべん同じよな 負け方してんのやぁ(爆

 

3着以下は実力的にもう横並びって事ね。。。

展開の向いたのが上にきた

うまく乗れたのが上にきた

ま 前半のペースが速かった分 前がバテテ 後ろでじっとしてた馬が来たと。

結果的にきた3着。

まぁ 当然といえばトーゼンなんですが

2頭のダービー馬は強かったという事ですね(^^

 

以上 今週の回顧でしたぁ~

 

人気ブログランキングへ

 

 

 

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

安田記念はド真っ向!?

あー

複勝はずしたー(泣

更新もめんどくせー

朝 車の前輪に釘が刺さってたの見て やな予感はした(爆

今日は仕事も忙しく・・・散々でしたぁw

とりあえず

複勝は 再スタート してみますわぁ~

 

東京3R  14番 ヒカルルーキー 勝春

 

スタート決めてください。田中さん。

 

安田記念~

ウォッカの頭は無いと思うけど

複勝圏のぶっとびも考えにくいが。。。

まぁ 人気どうりにきまらないのが競馬

何ねらっても かまわんのが競馬。

3強に金つっこむかと考えましたが

G1に力のない馬はいないということで。

 

3連単

1着 ③ウォッカ

    ⑥ディープスカイ

    ⑬スーパーホーネット

2着 ③ウォッカ

    ⑥ディープスカイ

    ⑬スーパーホーネット

3着 ②スマイルジャック

    ④ファリダット 

    ⑧アブソリュート

    ⑭マルカフェニックス

    ⑮リザーブカード

・・・30通り

 

3連複

⑥ー⑬ 2頭軸 ② ④ ⑧ ⑭ ⑮ 5通り

③ー⑬ 2頭軸 ② ④ ⑧ ⑭ ⑮ 5通り

③ー⑥ 2頭軸 ② ④ ⑧ ⑭ ⑮ 5通り

 

③1頭軸 ② ④ ⑥ ⑧ ⑬ ⑭ ⑮ 21通り

⑥1頭軸 ② ④  ⑧ ⑬ ⑭ ⑮ 21通り

⑬1等軸 ② ④ ⑥ ⑧  ⑭ ⑮ 21通り

※修正m(_ _)m

・・・3強できまったら 死亡遊戯やね こりゃ。

無謀上等!

 

人気ブログランキングへ

 

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

明日の複勝と安田記念考察

エ━━━(´゚д゚`)(´゚д゚`)(´゚д゚`)━━━!!!

 

江川 ロッテ監督??

マジスか・・・・

 

野球オタクな私。

あの 空白の一日事件は何度も何度も読み返しましたが。。。

 

(((-'д-)y-~  エガワ ダメ。

 

しかも あんなにごり押ししてプロ野球に入ったのに

 

鍼打って 引退。

(`Д´) y-~ ナメトンノカ ワレ

 

その後のテレビでのタレントぶりをみれば

巨人に入って正解だったんでしょうが

こんな打算的な男は 大嫌いです。  

 なんでこんなに待望論があるのか

理解デキネーナ。

 

どーせやるなら 巨人にしとけぇ~

 

明日の競馬~

 

複勝の候補としては

東京1R  カズノウォーニング 内田

東京2R  マルターズデライト 武

東京6R   メイウィンド    後藤

東京10R レッドシューター  北村

東京12R シャンパンマリー  藤田

 

この五頭。

明日も天気が悪そうです・・・悩ましぃ・・・

 

1Rの内田は距離が1200mがどんぴしゃっぽい

2Rの武は相手がそこそこ揃ってます

6Rの後藤は重馬場で出遅れが怖い

10Rの北村は初マイル

12Rの藤田は初輸送

 

それぞれ不安がありますがぁ

 

東京2R 12番 マルターズデライト 武豊

 

こちらに賭けましょぅー 

1・1倍頼む!!(ToT)m神様~

 

安田記念~

 

とりあえず

ウォッカの1着はないということで。

おそらく ピークは過ぎましたね。

勝たれちゃったら ゴメンナサイですわぁ~

勿論2着3着はあるとして

 

⑬スーパーホーネット

⑥ディープスカイ

 

この2頭が1着候補。

スーパーホーネットは去年の毎日王冠の形で乗らないとちと厳しいか。

外枠に入ったのが残念!

2枠3枠に入ってたら 1頭軸でもよかったかと思ってたんですがね~

ディープスカイは 穴党の方々が 不安点を上げてますので

余計にきそうな 感じ。逆説的ですがね。

 

2着 3着候補は

①スズカコーズウェイ

②スマイルジャック

③ウォッカ

④ファリダット

⑧アブソリュート

⑭マルカフェニックス

⑮リザーブカード

⑰ローレルゲレイロ

こん中から選ぼう・・・

 

って 全然まとまってねぇな(爆

  

人気ブログランキングへ

 

 

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

安田記念考察2

 

どうもスーパーホーネットの評価が思ったより低いみたいですね・・・

京王杯SC・毎日王冠と東京で強い勝ち方してるのに。

斤量差があるとはいえウォッカをねじ伏せてますから

もっと評価されていいと思うんやけど。

 

今回 コンゴウリキシオーが逃げるってのは既定路線かと考えますが

その後ろはローレルゲレイロで間違いないかと。

藤田は NHKマイルCのジョーカプチーノのよな形を狙ってくるでしょうか・・・

で 主役のウォッカはやはりその後ろですかネ。

ただ 昨年の天皇賞・秋は トーセンキャプテンがダイワをツツキ

今年のヴィクトリアMは ブーケフレグランスがペースメーカー

と 自分とこの厩舎の援護をうけれたけど

今回はそういうのがいないぶん ちょっと折り合いに苦労するかな?

ローレルはまさか 藤田乗せといてウォッカを削りにはいかんと思うが・・・

まぁ でもやるかもしれんね。。。ウォッカ潰し。。。

それとウォッカはですね。

ドバイで2戦 帰国してすぐG1。

去年 VMで負けた分今年はしっかり仕上げてきた印象です。

流石に上積みはそれほど無いかと。

素晴らしい勝ち方のあとよく取りこぼしするのもウォッカ。

今回 調子落ちはないと信じますが 2着3着の可能性は十分だぞな。

 

スーパーホーネットとディープスカイはウォッカマークですぐ後ろにいますでしょうか?

ディープスカイは前につけるとちょっと末が甘くなる印象。

四位も乗り変りの件もあるし ウォッカだけには負けたくないだろうけど

マイルが久々の分 割引は必要かも。

 

スーパーホーネットは・・・

馬体をあわせて追いまくればやれると思うが

藤岡がそれにトライできるかなぁ・・・

去年の安田・マイルCSとちとちぐはぐな乗り方しとるかんねぇ。

 

フツーに考えれば 3強で決まりですけどね。。。

スーパーホーネットもディープスカイも狙うはウォッカ&1着のみでしょうから

えてして こういう時にぶっとぶ可能性も上がるワケだわなぁ。

先週のダービーのように 強い馬の順番で着順が決まるっていう訳じゃないのがケーバ。

今週が外差し馬場なんだか前残りなんだか気にはなりますが

アブソリュート

タマモサポート 

マルカフェニックス

スマイルジャック

ローレルゲレイロ

サイトウィナー

こなへんの先行勢には注意でしょうかね?

あと まとめてぶち抜くとしたら

ファリダットなんだが・・・・

 

 

人気ブログランキングへ

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

安田記念考察

うーむ・・・

ウォッカ 

ディープスカイ

スーパーホーネット

この3頭が抜けてるよなぁ~

 

ま G1ですから

出走馬が弱いワケはないですからね

心をまっさらにして

いちおう 他の馬もみてみましょ!

 

もしかしかして もしかするかもしらんグループ

ファリダット       安藤で新味がでれば

アブソリュート     勝春の惚れこみを信じれば

スマイルジャック    岩田とは手が会う

スズカコーズウェイ  上がり馬

タマモサポート     金杯レコード ハイペースなら

リザーブガード     外枠でスムーズに回れば

ローレルゲレイロ   スプリントG1を逃げ切った力

パンパニー       去年のマイルCSくらいが精一杯

 

もしかしても もしかしなくても もしかしないのが

ライブコンサート    いくらなんでも・・・

マルカフェニックス  1600mでの実績ナシ

トウショウカレッジ   上に同じ

コンゴウリキシオー  流石にもう厳しいかと

ホッカイカンティ    むりじゃろ

 

よくワカランのが

アルマダ

サイトウィナー

 

うーん やっぱり3頭が抜けてるか。

困ったモンだ

 

 

人気ブログランキングへ

 

 

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

ダービーの感想と安田記念ちょびっと。

ダービーが終わりましたね。

あちこちで 結果分析やなんや書かれてますが。

結局 ほんとに馬場だけが勝因だったのかね。。。

ロジユニヴァース。

皐月賞は間隔がつまってたという見方もできなくもないか・・・

昨年のスマイルジャックもトライアルで完璧仕上って皐月賞惨敗→ダービー復活。

来年もこういう馬は要注意ですかぁ?

 

ただねぇ 残念なのは

どこの新聞・サイト見ても

騎手も調教師も 勝てると思ってなかったようで。

(ノ_-;) ハア…マジかよ(爆 そんなんで勝っちゃうの?

 

嘘でもいいから この馬は強い!って断言してもらいたかったなぁ~

 

一年間 新馬からじっくり各馬を見てきて

トライアルも全部見てきて

各馬の自分なりの分析もして

さぁ 大勝負だぁーなんて力んで

直前の雨で 全部ひっくりかえるという・・・

(ToT)尸~~ 泣けるぜ親方ぁ~

 

これで 秋 ロジが良馬場で大敗したら

それこそガッカリ・・・

タイプ的に有馬は勝つチャンスはありそうですけどね。

頑張れよー 横典&ロジ!

 

人気ブログランキングへ

 

ん?

安田記念??

 

スーパーホーネット頭で!

毎日王冠のレースをすればダイジョーび!

 

。。。というのが 今の心境です。

もちろんウォッカとディープがにちゃさんちゃ♪

テーマ:競馬の予想結果 - ジャンル:ギャンブル

copyright © 2005 あくなきちょーせん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
