あくなきちょーせん
がんばるおとーさんtosanoabarennbou!!
明日の複勝

さてさて。

週末がやってまいりました。。。

懲りずに 複コロまた チャレンジです(爆

 

ラビットのように臆病に・・・

ですね(^^

 

候補は

札幌3R 5番 ユキノクイーン 中舘

小倉8R 8番 ピイラニハイウェイ 幸

新潟11R 13番 マイネエスポワール 和田

 

・・・そ~なんですよ 川崎さん(古っ

 

この3頭とも

1.1倍にはなりそうもありません(失礼

第6回は。。。

 

狙いますっ(-☆)

 

ってか全然 臆病じゃネーナ(笑

 

でねー

マイネエスポワールで勝負したいんだけどなぁー

やっぱ ユキノクイーンで(・∀・)

前回いい思いもさせてもらえましたしね。

先行争いで潰れない事を祈ります(><)m†~~~

 

札幌3R 5番 ユキノクイーン 中舘 5000円からっ!

 

結構 面子揃ってますので

1.3倍くらいは( ゚Д゚)ノイッチャッテ~

 

 

小倉記念

⑤シルバーブレイズ

⑥ダンスアジョイ

⑦マストビートゥルー

⑨ホッコーパドシャ

⑩テイエムアンコール

⑱ダイシンプラン

いまんとこ この6頭で勝負したいかな。

ま キルトクールが コスモプラチナで(汗

 

⑤は小牧で買い

⑥は・・・まぁ 勘です(爆 次の新潟が狙いだとはおもいますが血統も合うしいけるかなと。

⑦はレース的には不向きなんですけどね。エプソムCでは ホッコーやメイショウレガーロより先着してますからね。55キロならいけないかなぁと。

⑨はこれ危険な匂いプンプンなんですけどね。スマートギアがでてたら武は乗ってないはず。陣営も武じゃなかったらどーするつもりだったんだろうか?

⑩は浜中君が有力馬の中からコヤツを選んだわけですからね。もう買いです。

⑱は騎手が不安も博多S勝ち馬ですから。

 

コスモ・クラウン・トウカイの牝馬は 夏は牝馬&斤量で気になるんだけど 

このレース向きではないと見て消しです(爆 

 

3連複BOX買い6頭20点は買うとして

馬連or3連単をどーするか明日まで考えます(^^

 

あくなきちょーせんへの応援クリックよろしくです
( ´∀`)つ 人気ブログランキングへ 


テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

小倉記念考察2

近5年の連対馬10頭は

全て上がり3ハロン1~3位だそうで。

やっぱあれすかね。

決着タイムが早いから力持ってんのがクルのかね。

まぁ こういうデータなんつーのは

こやって出たら終わりなんですがね。

先週の函館記念も

七歳馬 大外枠

がデータでは壊滅でしたし。

まぁ一応今年もその基準は生きるとして。 

気になってる馬をみてみると。

 

コスモプラチナ

クラウンプリンセス

マストビートゥルー

ダイシングロウ

こなへんは近走の結果みると

タイプ的に合わないね(-_☆)キラーン

 

って んじゃマスト駄目じゃん(ノД<)

 

逆に 決め手もってるのは

ダイシンプラン

テイエムアンコール

ホッコーパドシャ

ダンスアジョイ

うーん

ジョイ以外はやっぱり人気になる馬ばかりですね(汗

 

あと上がりの脚だけ見ると

ソコソコなのが

シルバーブレイズ

トウカイルナ

エーティーボス

ですか。

 

ムムム・・・

買い決定は

テイエム ホッコー ジョイ プラン

の4頭。

あとどれおさえるか・・・

人気サイドを買う以上紐は減らさないと

駄目ね。。。

 

って まだ木曜日ですから

(・∀・)ココマデにシトコ

もし

今日 挙げた馬以外がきたら

泣けるな(爆

 

あくなきちょーせんへの応援クリックよろしくです
( ´∀`)つ 人気ブログランキングへ 

 

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

小倉記念考察

ワルキューレ@トムクルーズを見たくて レンタルビデオ屋いったら

「三本新作借りれば 一泊の料金で二泊三日出来ますよ^^」

という誘い文句で

ついつい 三本借りてしまった(苦笑

いやー

疲れてる&忙しいで

見る時間が・・・・

 

ということで

これからDVDみますんで

今日は簡単に 小倉記念考察。

 

ちょっと驚いたのが

ホッコーパドシャって武乗るんですか?

いやー

スマートギア出れるようになったらどうすんでしょ?

 

まぁ 明日にはそれはワカルとして。

 

今回また コスモプラチナがハナを主張するんでしょうね。

ドリームFもいくとは思うけど スピードが足らないでしょう。

今度はすんなりはいかないと見てんだけど。

やっぱ 人気薄で穴あけた逃げ馬ってのは

次は大体駄目だよねぇ?

ましてや

小倉記念は差しも決まる重賞。

3~4角でまくってこれる馬が狙い目ですね。

ハンデがありますので

一概にはいえないと思いますが

近走見た感じだと

 

ダイシンプラン

テイエムアンコール

 

この2頭はいいかも。

とくに浜中は小倉ゲンいいしね。

 

斤量軽いとこでは

クラウンプリンセスですかねぇ・・・

でもなぁ

なんかちょっと足らない気がするんだよな~

血はいいんですけどねぇ。

2000m持つ??

 

あと マストビートゥルー。

まくり 脚質ではないのですが

小回り得意なオペラハウス産駒

小倉大賞典がいい内容でしたしね。

騎手鮫島もまぁ悪くない。

内馬場が悪かったエプソムCの負けで人気を落とすなら・・・(^m^)

 

この3頭に

スマートギア

ホッコーパドシャ

サンライズベガ

の実力馬。(回避&除外で多分ホッコーしか出走しないと思いますが)

 

あえて 穴狙うなら

ダンスアジョイに去年のケンブリッジレーサーの再現を期待ってとこですか。

たしかこのレース

ダンスインザダーク産駒

母父 グレイゾウリン系

がいいんだよねぇ??

血統ピッタンコだし

55キロならいい差脚だせると思うけど。

誰のるかなぁ?

 

こんな感じで考えとります!

あくなきちょーせんへの応援クリックよろしくです
( ´∀`)つ 人気ブログランキングへ 

 

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

複勝コロガシの秘訣?

( ゚∀゚)ノ コロガシ ガンバロー

 

_| ̄| ε= 〇    (・∀・)ガチガチ狙えば楽勝♪

 


_| ̄| 、., ⌒Y 〇 ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ コロガッテイチマン♪

 

 


 _| ̄| 、., ⌒ 、., ⌒ 〇ヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノコロガシテニマン♪

 

 

. . . . . . . . . . . 〇        (゚∀゚;)アリ??   

 

 

. . . . . . . . 〇| ̄|_ ゲッツ♪ モトドーリ (@Д@;

 

 

*・゚゚・*:.。..。.:*・゚〇| ̄|_*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ハズシタ・・・

 

〇| ̄|_ ガクーシ

 

 

イキテル?( ´・ω・`)つ〃〇| ̄|_ 

 


Σ( ;゜▽゜)  (:D)| ̄|_  マダマダァ~

 


(( 日─⊂( ・∀・)  (:D)| ̄|_ 

  


トドメッ ( ・∀・)つ─旦/|_ アベシッ

 

 

と JRAに叩きのめされる事5回。

 納得いかんな コレ。

 

なんとか十万は達成したいが・・・

 

(。-`ω´-) 。。。

 

 

(*゚▽゚)b こういう時はプロに聞こう♪

 

 

 

フェブ3 
ねぇねぇ どーしてあんたは
いつも失敗しないの?

 

 

 

臆病 

 

 

 

フェブ4 
臆病だからと??

 

 

臆病2 

 

 臆病4

 

 

 

フェブ7 
なるへそ・・・
して その臆病さを持つあなたが成功を収めた秘訣は?

 

 

臆病3 

 

 

 

フェブ1 
やっぱし 運なんですね(笑

 

・・・ということを踏まえて

今週土曜から 複コロ再開です(・∀・)g 目指せ10マソ
 

 あくなきちょーせんへの応援クリックよろしくです
( ´∀`)つ 人気ブログランキングへ 

テーマ:競馬日記 - ジャンル:ギャンブル

小倉記念登録馬&ハンデ

えー

月曜は

関東地方の一部の建築現場で

 

「tosaさん また外した?」

「うっせぇ~(激」

だの

「tosaさんって 嘘つきだね♪」

「じゃかぁしゃぁっ(怒」

だの

「なんで 当たんネーんだろ?」

「それ センス無いからジャネ?」

「・・・テメ 殴るぞコラ」

などという会話が飛び交うのが

風物詩なんですけどね。

 

今週は 取りましたので

意気揚々と

小ネタなんかも

考えつつ(笑

出陣しましたがね。

 

(-Дー)ダーレもコネーでやんの

 

一人で黙々と働きましたよ。。。

アホみたく暑い中・・・

一人で・・・

ネタもボツやっヽ(TдT)ノ

 

ま でも

そんな自分の運命が

結構好き(・∀・)

 

ちなみに

知り合いの人に自分から

褒めてくれよ電話してしまいました(爆

〇ト〇さん御免ねぇ~(^^ 

 

さて 

今週の日曜は新潟のメインと札幌のメインも面子揃ってますが

やっぱ重賞で勝負したいですね~

小倉記念の登録馬とハンデはコチラ(・∀・)つ

エリモハリアー 57
コスモプラチナ 54
マストビートゥルー 55
クラウンプリンセス 53
マイネレーツェル 54
ニルヴァーナ 56
ダイシンプラン 55
ホッコーパドゥシャ 56
テイエムアンコール 55
ハギノジョイフル 52
エスケーカントリー 56
サンライズベガ 54
ダイシングロウ 55
エーティーボス 54
シルバーブレイズ 54
ドリームフライト 52
ダノンビクトリー 53
トウカイルナ 51

(以下、除外対象馬)
ダンスアジョイ 55
チョウサンデイ 54
アンノルーチェ 53
スマートギア 55
ケンブリッジレーザ 52
ホーマンファラオ 53

いうほどハンデ差なしですかね。

 

回避がでて スマートギアがでてくるようなら1番人気でしょうか 

続くが テイエムアンコール コスモプラチナ ホッコーパドシャ

あたりと サンライズベガ(連闘で回避?)

先週と同じようなレベルの面子ですかね。

 

今んとこ気になる馬は

 

マストビートゥルー

 

んー ベタ過ぎかね(苦笑

 

それでは今週も頑張りましょう~

でわでわ

 あくなきちょーせんへの応援クリックよろしくです
( ´∀`)つ 人気ブログランキングへ 

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

函館記念の結果ぁ~

函館記念  

②ブラックアルタイル 4着

④マンハッタンスカイ 6着

⑥ゼンノグッドウッド 8着

⑨マヤノライジン 2着

⑩ヤマニンメルベイユ 13着

⑫メイショウレガーロ 3着

⑯サクラオリオン 1着

 

⑫軸ー②④⑥⑨⑩⑯ 15点 的中♪

保険で七頭BOX35点 的中♪

②④⑨⑩⑫BOX ハズレ(泣

 

゚・:*【祝】*:・゚((*´Д`)尸~ オメデトー☆

 

やっと当たりました~

あまりにも外すので

苦肉の策として

馬連買ったら 3連複が当たったトコが俺らしい(苦笑

 

ブラックアルタイル惜しかった

サクラが三着なら

3連単にしとけば

と 欲をいえばキリがありませんが

満足ですm(_ _)m

 

ドリームサンデーより

岩田が前にいく(巴賞後のコメント)とよんで

軸に狙ったのが正解でした

やはり 展開読みが大事なんですね。

向正面~三角あたりで

かなり的中を確信できた おとーさんでした(^^

 

サクラの差しきりは予想外だったけど(-Дー)

 

う~ん 当たると何でもいえるとこが

競馬のいいとこですね(笑

 

よーし

来週も当てちゃうぞ~

 

あくなきちょーせんへの応援クリックよろしくです
( ´∀`)つ 人気ブログランキングへ 

 

テーマ:競馬の予想結果 - ジャンル:ギャンブル

函館記念買い目

はっ

 

複勝 ハズレ!?

 

なんだかなぁ・・・

やはり 未勝利は未勝利かぁ。。。。

 

ちと明日は 複勝お休みだね。。。

 

今日は

モーレツに疲れちゃったので

簡単に。

 

函館記念

②ブラックアルタイル

④マンハッタンスカイ

⑥ゼンノグッドウッド

⑨マヤノライジン

⑩ヤマニンメルベイユ

⑫メイショウレガーロ

⑯サクラオリオン

 

ドリームサンデーはおそらく単騎じゃないと×

レジネッタは気性が×

ミストラルクルーズも 中間があまりよくない&間開けないと×

インティライミは 長休でスランプに入ったとみて×

 

軸はマンハッタンでいいと思ったんだけど 使い詰めですからね・・・

やけに陣営が自信満々の⑫も捨てがたい

太さんだから信用できんけど(笑

マズは3連複

⑫軸ー②④⑥⑨⑩⑯ 15点

保険で七頭BOX35点

ここまではいつもどうり。

んで

ちょっと馬連も買ってみたいと思います

②④⑨⑩⑫BOXで

 

・・・幸四郎は買いたくないが

55キロ

先行馬多しということで

泣く泣く(笑

 

買い目が下位目になりませんように(笑

 

あくなきちょーせんへの応援クリックよろしくです
( ´∀`)つ 人気ブログランキングへ 

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

明日の複勝

こんばんわ

ん もぅ~ 疲れた(爆

 

雨降って 晴れて 雨降って・・・

 

それでも 週末はやってまいります(^^

 

ミストラルクルーズ

追い切り駄目駄目&放馬って(汗

 

まぁ 明日考えますか。

 

今日は 明日の複勝だけで。

今回26400円ですか。

 

ん~

札幌2R 4番 キャニオンブラウン 岩田

 

こちらで!

 

札幌5R 9番 キーネプチューン 安藤

こっちとかなり迷いましたが。。。

 

さて どーなりますかっ!

 

 

あくなきちょーせんへの応援クリックよろしくです
( ´∀`)つ 人気ブログランキングへ 

 

 

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

立浪&ドラゴンズ

皆既日食見ましたか?

私は見ましたよ(^^

 

 

テレビで(-_-)

 

それにしても

悪石島の方々なんかは残念でしたね・・・

こんなときに大雨なんて。

家の女房に負けず劣らずな

雨女or雨男がいたんでしょう(笑

次はいつなんだろ?

実際のところ

私は カッパきて土砂降りの中 穴掘ってましたので

それどころじゃなかったです(苦笑

 

それよりなにより・・・

皆さん!(注目

 

あの 国民的英雄

あの スーパースター

 

立浪和義 (背番号3 が

 

あと一本でぇっ

茂雄さんに並びます・・(歴代7位

そう!

あと

一本!!

そして

あと2本で!

 

追い抜きます(鬼

 

(・∀・)チゴイ

 

いやー

国民栄誉賞もんだな。

歴代6位ですよ!?

しかも

なにも

明日から オールスター休み(爆

 

アジなことをしよるナ NPB・・・

ドキドキが続くやん♪

 

んで 後半戦スタートは??

巨人と3連戦っ (◎o◎)

゚Д゚#)゚Д゚#)゚Д゚#)アジナコトしよるやないかぁ~

 

後半戦 初戦で

並びっ!

2戦目で

追い抜く!!

勢いに乗って

3連勝!

 

☆゜・:*:・。.★゜・:*:首位浮上!!。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。ヤッター

 

おめでとう日テレ

視聴率30%いくで コレ

 

 

まぁ WBCの件もあるし

シーズン優勝は原さんにあげてもいいかなって気もするが

今の勢いじゃぁ コッチに分があるよねぇ?

・・・でも ここが絶頂で あと下降線というパターン?

去年の阪神みたく。。。

 

ソレダキャヤメテネ(・∀・)

 

テーマ:中日ドラゴンズ - ジャンル:スポーツ

函館記念考察~

どもー

今日は時間があるので

早々と函館記念を考えるぜぃ~(^^

 

巴賞出走馬を買えば・・・なんて軽く考えてましたが

10頭も登録しとるじゃないすか(笑

まぁ 全頭出てくるわけじゃなかろうが・・・

 

下位に沈んだ馬達の巻き返しといっても

そりゃ 無さそな面子。

6着マヤノライジンくらいまでか。

 

1着のマンハッタンスカイ 5着のメイショウレガーロ

この2頭は 北海道が得意なマンカフェ産駒

脚質的にも前だし外せない?

 

怪しいのが 2着のドリームサンデー。

ドリームはこれ 1800mだと(4.4.6.2) 2000mだと(2.0.0.5)

去年のマヤノライジンと似てます。

単騎でスイスイじゃないとタレそな感じですね・・・

 

3着サクラは斤量-1キロ。

ちょっと厳しいか?軽ハンデのスローな流れでしか結果が出てないタイプですよね。

今回 先行馬が多いので いい位置とれないと

後方でソノママで終わってしまいそうです。。。

ただ 札幌で3戦して(1.1.1.0)なんだね・・・しかも3戦とも上がり3ハロン2位・・・

 

4着フライングアップルは登録だけのようですね。

 

6着マヤノライジンはよさそなんですけど 

この馬も1800mまでの馬っぽい。

去年は巴賞勝って函館記念に挑みましたが やはりという結果。鞍上 藤田で人気吸ってください(^^

 

つー事は・・・

巴賞組のうち

マンハッタンスカイ←外せない

メイショウレガーロ←力微妙もローテ&鞍上で外せない

サクラオリオン←微妙~評価保留

残りの馬は思い切って消し!

という感じでどうでしょう?

 

あとはですね

夏は牝馬ということで

ヤマニンメルベイユ

レジネッタ

の2頭の牝馬ですが・・・

 

ヤマニンは牝馬限定でしか走ってないイメージなんですよね。

54キロも見込まれすぎ。

でも脚質はいいですよね。

コンゴウとの兼ね合いもありますが

無視は危険でしょうか。

柴山 追い切りの為に北海道いったんですね(-_☆)キラーン

 

レジネッタはこれ早熟かなぁ?

ヴィクトリアMで期待したんですが・・・

オークス3着とはいえ 2000mもちと長いかなぁ。。。

 

2頭共 このあとのクイーンSが狙いだな きっと。

ヤマニンは狙ってもいいですが

レジネッタは追い切りが抜群ならおさえるという程度で。

 

んで 実績なら

インティライミ

ゼンノグットウッド

なんですが。。。

 

インティはこれ 札幌記念のメンバーが豪華で

しょうがなくコチラを選んだ感アリですね。

58キロだけが問題だけど

キンコ賞でも上位に来てるし

スペシャルウィーク産駒は札幌好成績のようですし

人気でも切っちゃ駄目ですかね。

 

ゼンノグッドウッド!

55キロ 芝転向後3連勝 G1大敗で人気落ち とぉー 

買い材料目白押しかもしれませんがぁ!

 

んがぁ!

 

nがぁ!

 

ガチョウカ!o(#゚Д゚)=〇))゜∇゜)ノ。:.¨。グハ

 

鞍上 武 幸四郎

 

・・・これは・・・

大問題だっ(爆

 

現時点 私の中で評価できない騎手は

吉田豊 武幸四郎の2名(ファンの方 失礼)

 

うーむ(-_-)困ったちゃん(爆

 

という事で 

優先出走組では

マンハッタン

レガーロ

インテ

の3頭が中心

サクラ

ヤマニン

あたりはおさえる程度に。

 

もし

ミストラルクルーズが出てくるようであれば買う方向で。

53キロ

函館・札幌(2.2.1.3)

昨年函館記念で負けたとはいえ54キロで0・5差

・・・いけると思うが??

 

っと

まだ 火曜なのに大体まとまっちゃった(・∀・)

ま 今週は明日から 

ちっくと忙しいき えいかもしれん(方言

 

まじ 今週こそ重賞しとめたい・・・

でわでわ

 

あくなきちょーせんへの応援クリックよろしくです
( ´∀`)つ 人気ブログランキングへ 

 

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

函館記念登録馬&ハンデ

あのー

左のスペースに 複コロの経過なんぞ載っけてますがぁ

 

ワシ 重賞当てたいやっ щ( ゚Д゚)щ カモーン

大万馬券写真貼り付けたいんやっ щ( ゚Д゚)щ カモーン

払い出し機の横窓から
おばハン出て来さしたいんやっ щ( ゚Д゚)щ カモーン

帯封写真UPしたいんやっ щ( ゚Д゚)щ カモーン

だから ばんたび中山買いにいってんのや (・∀・)

 

・・・いつなるやろね ソレ (笑

 

とりあえず

出走予定馬とハンデです(・∀・)つ

登録頭数:30頭】(以下出走可能順)
コンゴウリキシオー 57  
インティライミ 58 
マンハッタンスカイ 57 
ヤマニンメルベイユ 54 
サクラオリオン 56 
ゼンノグッドウッド 55 
ドリームサンデー  56
マイネルチャールズ 57 
トウカイワイルド  53
エスケーカントリー 56 
レジネッタ  55
フォーリクラッセ 54 
メイショウレガーロ 55 
マヤノライジン  55
ドリーミーオペラ 50 
ブラックアルタイル 53 

※以下14頭は除外対象
ミストラルクルーズ 53 
キングトップガン  54
タガノエクリプス 53 
ダンディズム 53 
マイネルハーティー 53 
シンボリウエスト  54
フライングアップル 55 
シルククルセイダー 54 
タイキジリオン  50
レッドアゲート 53 
メイショウクオリア  54
クィーンスプマンテ 49 
ハイオン  53
フミノサチヒメ  49

巴賞経由買っとけばいいような気がするけど・・・

ま よく考えましょうか

でわでわ

 

あくなきちょーせんへの応援クリックよろしくです
( ´∀`)つ
人気ブログランキングへ 

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

けっかぁー

んとですね。

直千で回顧もクソもないかとおもいますけど(笑

まぁ 一応。

 

フツーに

外枠で決まっちゃいましたね・・・

しかも

去年の1着3着が

今年も1着3着。

 

ったぁ~~~

 

かすりもしませんナ(オイ

 

②マルブツイースター 11着 ≡(*o*)アレェェェェェ

⑦シャウトライン 9着 ヽ(+∇+)ノ・・・キュゥ

⑧ゴスホークケン 15着 。・゚・(ノД`)・゚・

⑫アルティマトゥーレ 3着 (´Д`)

⑭エイシンタイガー 5着 (´Д`)

⑮コスモベル 8着 (´゚д゚`|||)

⑯ウェスタンビーナス 4着 (´Д`)

んじゃこりゃっ!!(◎0◎)

ひっでー!

 

なんちゅー予想だぁ(涙

 

あきまへん。。。。

マジ 情けネェ~

 

ま いまさらですが

素直に8枠です

 

(すなお~に あいむそーりー by フミヤ。・゚・(ノД`)・゚・

 

毎週レース後思うんですが

買い方変えよかな (´・ω・`)ショボーン

 

3連単を1点100円づつで夢買うかなぁ~

それか もう馬連か?

 

ほんと 3連複は

アタンネーよぉ~

ったくよぉ~(怒

 

ジブンノセイッ( ゚Д゚)ノノノノノノ☆(*_*)ソノトーシデス

 

えー(コホン(咳

複勝はなんとか今週も乗り切りました!

 

札幌12R 2番 バロズハート 岩田

1着 1・1倍GET ⊂(・∀・)つセーフ!!

来週は

26400円だぁ~ щ( ゚Д゚)щ カモーン

 

まぁ 先週日曜1・9倍 今週土曜1・6倍は

出来すぎですm(_ _)m

今日みたく 1・1倍を継続したいと思います。

しかも 一日1頭厳選で(^0^)

 

目指せ10万

目指せギネスっ!! 50連勝っ!!

 

あくなきちょーせんへの応援クリックよろしくです
( ´∀`)つ 人気ブログランキングへ 

 

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

日曜の勝負~

いやぁ

今日の複勝

札幌3R 4番 ユキノクイーン 中舘

1.6倍GET(^^)v

 

2番人気だと知ったときは・・・

((;゚Д゚)ガクガクブルブル

 

なんとかセーフでしたぁ~

 

で明日ですが。

雨予報ですね。。。

困った。

 

候補としては

小倉5R  5番 トウカイファミリー

小倉8R  4番 グッドバニヤン

札幌2R  4番 アサクサアミイゴ

札幌12R 2番 バロズハート

 

こなへんですかね。

んー迷いますが

 

札幌12R  2番 バロズハート 岩田

問題は馬場ですね・・・

なんとか頼みますっ(><)人

 

あと アイビスSD

いろいろ能書きありますが

明日馬場も悪そうですし

当たるも外れるも八卦ということで

 

②マルブツイースター

⑦シャウトライン

⑧ゴスホークケン

⑫アルティマトゥーレ

⑭エイシンタイガー

⑮コスモベル

⑯ウェスタンビーナス

 

この七頭で!

 

ホンマ今週は疲れたぁ~

おやすみなさい~

 

 人気ブログランキングへ

 

 

 

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

明日の複勝ー

お疲れぃ~っス!

今日 明日は いろいろ忙しく

簡単な更新で~

 

明日の複勝は

札幌3R 4番 ユキノクイーン 中館

ん~ なんか微妙かなぁ??

新潟は開幕週&雨ということで

様子見したほうがいいかなぁと思いましたので。

ただ この札幌3R 実力拮抗ですよねー

中館が無理にかっ飛ばさないことを希望です

15000円 GOですっ!

 

アイビスSDは8枠に買いたくない馬が入ってしまった(爆

困ってます~

 

いやぁー

明日はまともな更新したいと思います

最近 暑くて

真面目に疲れてますわぁ(泣

 

 

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

複コロ~

しかし

暑いね。

頭痛するわ ホンマ。

 

今日はあまり書く事がないので

複勝のことを。

 

気軽に始めたこの企画。

なかなか難しいです。

武 安藤 内田 岩田 買っとけばなんて思ってたら

なになに

結構 コケルじゃあーりませんか(爆

かといって

横典 後藤もよくこけるし

若手の馬じゃぁ リスクも高い

甘くないですね~

 

しかしですね

ここまでやってると

だいたいのポイントは見えてきました。

まず

どんなに人気でも 追い込み 差し は危ないですね。

とくに未勝利クラスの追い込みは 殆ど信用できません。

それとですね。

いわゆる 非根幹距離のレースのほうが

狙いやすいですね。

何故だかわかりませんが

1200 1600 2000 2400

よく人気馬コケマス。(あくまで個人的感想ですよ^^) 

やはりD1700 D1800 芝1800 芝1400

こなへんの先行馬。内枠ならなおさら。

が安心です。

あー

それと

東京競馬場は

難しいですねぇ

ほんと 先行馬が潰れます。。。

なのに差し不発も多発。。。

やはり長い直線がいろんな意味で影響してるんでしょうね。

 

となると 今週からの新潟も

難しいのかなぁ?

 

・・・とこんだけ書いといてなんですが

明日って

かなり難しいですね

とりあえず 土曜日の出走馬

ざっと見て

札幌3R ユキノクイーン 中舘

小倉7R シュンリキ 和田

新潟1R トレノブレーヴィ 後藤

新潟2R エフレロス 内田

 

こんなとこが候補ですか。

15000円BETTだけに

慎重になっちゃうよネェ(苦笑

明日の枠順を見て 決定したいと思います(^^

 

人気ブログランキングへ

 

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

アイビスSD考察

こんにちわ。

アイビスSDって SS系が来てないってね。

 

一本調子のスピード比べになる為 

瞬発力に秀でるSS系には向いてないと。

父フジキセキ アルティマトゥーレ ピンチですね。

 

狙いはマル外か?

 アポロドルチェ

ウィンレックス

ゴスホークケン

コスモベル

シンボリグラン

シンボリウェスト

タイキジリオン

ブラックバースピン

 

このうちスタート決めて前で勝負できそうな馬は

コスモベル

ゴスホークケン

この2頭ですかね。

去年の3着シンボリグラン。

あれは内田の腕だと思うんだけど。

 

3歳牝馬でコウエイハートはどうなんだろうか。

昨年のエイムアットビップは惨敗ですが。

51キロは函館SSのグランプリエンゼルと同じ。

んー 有利は有利だよなぁ。

しかし 父バブルガムフェローということはSS系。

思い切って消しますかねぇ?

 

アルティマトゥーレ

エイシンタイガー

カノヤザクラ

コスモベル

ゴスホークケン

シャウトライン

こなへんを狙いたいと思います。

あとは 枠ですね。

年    1着   2着   3着

2008  8枠   3枠   1枠  良

2007  7枠   8枠   2枠  重

2006  7枠   5枠   7枠  良

2005  5枠   7枠   8枠  良

2004  5枠   8枠   7枠  良

2003  4枠   7枠   2枠  良

2002  7枠   4枠   4枠  良

2001  2枠   5枠   5枠  良

 

やはり外枠ですね。 

7枠8枠に上記の馬が入ってくれれば。

ただ 外枠オンリー決着でもない・・・

昨年の2着3着も3枠1枠ですから。

あんまり気にしすぎもよくないかも。

 

あー

トロピカルライトなんか出てくればいいと思うけどなー

高知の星 鷹野初重賞勝利!なんてねぇ(笑

登録すらしてませんので

どーにもならんけど。

 

・・・というか SS系がこないってことは

今回は来るっていうオチ

あると思いますよ(笑

 

ってか ここまで考えて書いてたら

週末新潟雨予報やん(爆

こらぁ さらに難解になってきたなぁ~

 

長くなっちゃったので 今日はこなへんで

でわでわ

 

人気ブログランキングへ

 

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

直千競馬ですね

都議選で自民党が大敗。

まぁ 予想されてたとはいえ

インパクトありますね この結果。

 

問題は国政なんですけどねぇ。

解散もやっとするようですし。

 

民主党に一度やらしても とは思いますが・・・

細川さんや青島さんのように 成ったはいいけど。。。ってオチも有得る。。。

そいや 小泉総理の時もこんな感じの上げ潮空気でしたね。

あんときゃ

(私含め)みな舞い上がりましたからね。

私 暫くして

思い直しましたが 嫁なんかは盲目的に・・・

 

同じ轍をふまないようよく考えましょうね。

小泉さんでよかった事も確かに沢山ありましたが

失ったこともあったわけで。

アメリカ型社会を目指した結果が今現在の不況の一因でもありますからね。

本当に民主党のいう

理想郷のような日本社会ができるならね

最高ですけど。

 

というか 東に意見求める

メディアもどーなんだろ(笑

こんなんじゃぁ 民主が勝ったら

テレビも大騒ぎだろうねぇ

オウム後の弁護士

小泉政権での自民の若手代議士

弁護士や政治家は

タレントじゃぁないって事をメディアも当人たちも

もっと自覚して欲しいですね。

橋下さんのようにまともにやってる人も勿論いますが

丸山さんや横峰パパあたりは・・・

 

しかし 鳩山さんが総理ってのも

個人的には腑に落ちん。。。岡田でいいのに。。。

ま あと一月くらいありますのでね

じっくり考えましょう~

 

では 本題の競馬です(^^ 

今週の重賞の登録馬はコチラ(・∀・)つ

アイビスSD登録馬

カノヤザクラ 55.0
シンボリグラン 58.0
シャウトライン 56.0
コウエイハート 51.0
エイシンタイガー 53.0
エムオーウイナー 56.0
コスモベル 54.0
アルティマトゥーレ 54.0
アポロフェニックス 56.0
シャーベットトーン 56.0

ウエスタンビーナス 54.0
クールシャローン 54.0
サチノスイーティー 54.0
ウインカーディナル 56.0
リキアイサイレンス 56.0
ワキノエクセル 56.0
ブラックバースピン 56.0
ウインレックス 56.0


サイキョウワールド 56.0
サクラビジェイ 56.0

ダンディズム 56.0
シンボリウエスト 56.0
タイキジリオン 56.0
マルブツイースター 56.0
アポロドルチェ 56.0
ゴスホークケン 56.0
キルシュブリューテ 54.0
ジェイケイセラヴィ 56.0
スパーブスピリット 56.0

傾向としては 

牝馬が強い

外枠が好成績

ってのが 直千の基本ではありますが

昨年の新潟1000mの感じを思い出すと

外枠じゃぁ なくても

スタートが早い馬ならソコソコ勝負になってるようです。

②枠の馬から流して万馬券とった記憶があります。

 

で 穴的なとこでは

ダートで逃げれるスピードをもってる馬は結構やれると思いますよ。

そゆのがでてくれば狙いたいなぁ~なんて

 

アルティマトゥーレが一番人気ですかねぇ?

んで エイシンタイガーが続くと。

エイシンはどーなんだ危険な匂いもするなぁ・・・

 

単純なスピードだけなら ゴスホークケンなんですけどねぇ

今の感じじゃぁでれそうにないですね・・・

っつか 転厩してんのねこの馬。。。出てきて欲しいなぁ。。。

転厩初戦って走るんだよなぁ(あくまで個人的感想)

 

あとシャトウラインは必ず押さえますね 私。

 

それでは皆さん今週もよろしくです(^^

でわでわ

 

人気ブログランキングへ

 

 

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

今週の回顧~

いやぁ アグネスフラッシュ 1・9倍もつきましたね(^^

レース前に2番人気だったときは

かなり焦ったけど(笑

これで来週は15000円!!

くぅ~(><)

額が増えてくると

燃えますねっ!

まぁ 結果的に1・9倍ってことで

また地味に1・1倍狙いたいと思いますわ。

意地でも10万達成したいと思います。

 

七夕賞回顧

⑦イケトップガン 8着

⑨シルバーブレイズ 10着  

⑩ナイアガラ 14着

⑪デストラメンテ 5着 

⑬ホッコーパドシャ 3着

⑭ミヤビランべり 1着

⑮シャドウゲイト 7着

やっぱり荒れませんでしたねぇ。

私にはアルコは武士沢が信用できなくて買えませんでした。

まぁ 読み的には大体予想通りでしたので

諦めもつきます。

デストラメンテの騎乗にはちと不満ですが(汗

つか アレですよね

一番人気がずっと勝ってないとか

連覇未だなしとかいうと

くるんだよ(苦笑

そゆの覚えとコ(爆

あと レース後思ったのが

こんだけ複勝コロガシやってるんだから

ホッコーの複勝厚く買っとけって(涙 2倍なってるよ

 

プロキオンS

こちらは 熱かったっ!自分的に(汗

①スリーアベニュー 中止

②カルナバリート 7着

④サイキョウワールド 4着

⑥ファルタカリア 15着

⑫バンブーエール 3着

⑭ランザローテ 1着

⑮トーホウドルチェ 2着

まぁトリガミでも 当たりは当たりなんですけどね

当たったから熱かったわけじゃぁなくて

4角回って

④と②が絶好の位置(欲目

もぉ~

バンブーがこなきゃなぁ~(苦笑

ほーんと 大穴って取れないなぁ~

 

ま 一応 夏競馬的中&チョイ負けってことで

来週に賭けますっ!

 

人気ブログランキングへ

 

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

明日は?

こんばんわー

ココ最近 なかなか忙しいです

いろいろ 小ネタなんかもやりたいんですがね(汗

味気ないブログになってしまっておりますm(_ _)m

ただ 10月以降あまり仕事がないようなので

今 頑張るしかない!

倒れるまでやるぜぇ~

 

明日の複勝は

 札幌7R ②アグネスフラッシュ 藤田

こちらで。

⑫も強いですが 内枠 藤田で こちらを取りたいなと。

なんとかお願いします(><)人

 

プロキオンS予想

①スリーアベニュー

②カルナバリート

④サイキョウワールド

⑥ファルタカリア

⑫バンブーエール

⑭ランザローテ

⑮トーホウドルチェ

3連複7頭BOX 35点

②軸ー①④⑥⑫⑭⑮ 15点

⑮軸ー①②④⑥⑫⑭ 15点

3連単

②⑮ー①②⑫⑮ー①②④⑥⑫⑭⑮ 30点

こんな感じで。

②に密かに期待してます!

 

七夕賞

⑦イケトップガン

⑨シルバーブレイズ

⑩ナイアガラ

⑪デストラメンテ

⑬ホッコーパドシャ

⑭ミヤビランべり

⑮シャドウゲイト

3連複BOXで。

外枠中心に(^^

ハンデ戦なのにあんま荒れないかなぁ?なんて思っております。

 

夏競馬初当たりといきたいですね~

さて どーなりますかね

結果やいかにっ!

 でわでわ

 

人気ブログランキングへ

 

 

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

明日の勝負ー

あー

あつーいっ!

たまらんー

更新も簡単でm(_ _)m

 

明日の複勝~

福島5R 1枠1番アタゴオーラ 内田

えー 元返しの恐れありますが

他さがす時間も余裕もありませんので

とりあえず コヤツで。

 

あと プロキオンSについて。

 

⑮トーホウドルチェは8枠。

んー 微妙ー

まぁ でもおさえますかネ。

⑥ファルタカリア

こいつは狙います。ダートなら前にいけるはずです。

あと1枠の2頭。

実績は十分。

①スリーアベニュー

②カルナバリート

実績といえば

⑫バンブーエールも抑えないとね(^^b

あとですね。

枠と脚質で

④サイキョウワールド

こちらを狙ってみたいと思います。

まぁ 無謀ですがちょおっと気になりますので(汗

あとは

⑭ランザローテを加えるかどうかまだ悩み中・・・

 

サンライズバッカスは

パサパサのダート向きということで 見送りですね(汗

こんな感じで。

 

でわでわ

 

人気ブログランキングへ

 

 

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

プロキオンS

んー?

ウイグルといい

チベットといい

中国のやってる事は

ファシズム・ファシストと同じじゃんか(オイ

何故 非難しない?

オバマ 麻生 ヨーロッパ

中国経済がそんなに大事かぁ?

 

確かに 太平洋戦争については

中国に理がある事も「多少は」あると思うが

今の チャイナ のしてること

公害の垂れ流し

人権弾圧

越境進入

その他諸々

 

大嫌いです。

恥を知れっ!

サミットも逃げたようだ・・・

どーしょうもネーナ

 

そのうち日本にまたいちゃもんつけてくるぞー

ハネツケロヨー 国会議員さんよー

 

・・・頑張れ 日本!

 

 

プロキオンSの考察です。

 

逃げ馬狙いと書きましたが。。。

 

トーホウドルチェ?

 

いや これまたビミョー(爆

 

いちおう再昇級でOP3着の実績ありますけどね・・・

岩田が乗れば

力づくで持ってこれるかもしれませんが。

 

カルナバリートのほうが魅力あるかなぁ?

でも内田乗らないよねぇ。

 

バンブー バッカスの頭はないと思いますしねぇ

 

まぁ

ランザローテか・・・

 

出てくるならローテキツイけど

ファルタカリアなんかは 面白いかと。

 

ってやっぱ出走馬決まんないと

進まないね 予想って(苦笑

とりあえず寝ます

ではでは

 

 人気ブログランキングへ

 

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

七夕~

七夕ですね。

7月7日。

たなばたっつって

七夕賞が気になるあなたっ!

もう立派なビョーキです

馬インフルエンザね。

ご愁傷様。m(_ _)m

 

それはそうと

浜田防衛大臣?

F22くれとな?

あのなー

今日本に必要なのは戦闘機じゃぁなくて

潜水艦でしょーよ。

北がミサイル狙ってんだから

即反撃できて

しかも 居場所がワカラン兵器。

間違いネーよぉ

原水もちやぁ~

原水にミサイルのっけて 海でときゃぁ

立派な抑止力じゃぁ

第一F22買うとしたら

ふっかけられるにきまっとるやん 倍額請求されるよ

国益考えなさい!

 

も一つ。

東さんが 国政云々。

マスコミも騒ぎすぎやねん。

まだ一期目の

しかも 広告塔でしか結果の出してない

新米を持ち上げすぎやわ。

東さんは 東さんなりに凄い頑張ってると思いますよ。

彼の話を聞くと 

よく勉強してるなぁーとか

彼なりの必死さはよく伝わってきます。

でも

4年たって なにが残せるか残せたか

それが 政治家の評価でしょう。

なんでもそうだけど

メディアは もっと襟を正しなさいっ!

馬鹿騒ぎするだけしてあと知りませんというのから

いい加減 脱却してよ。

まぁ 出馬打診するヤツが1番センスないのは確かだけど(爆

 

ま 外野から いうだけの私もなんですが(汗

 

で 七夕賞~

なんの脈絡も無いね(笑

 

優先出走のうち 結構な数が回避しそうですね。

繰上げ組のうち

ミストラルクルーズは脈アリだと思いますが

後はあんまり影響ないんじゃないかなぁ?

基本 外の差し馬が狙いではあると思いますが

人気どころのうち

ミヤビランベリはノーマークで逃げてこそだと思うので

現時点では あんま買いたくありません。

あと トウショウシロッコ。

先週の騎乗とかみてると 吉田兄 買えないなぁ・・・

 

ホッコーパドシャ デストラメンテ

こなへんから無難にいきますかねぇ?

あとは

シャドウゲイト ミストラルクルーズ 

福島巧者で

アルコセニョーラ グラスボンバー

軽いところで

逝けトップガン シルバーブレイズ

ま こんな感じかなとも思いますが

ただ この七夕賞。

ハンデGⅢですから。

一筋縄でいきそうもないわけで。

連闘でくる馬が穴あけそうな気がしてます。

先週 ヤラズで ハンデ落としてもらって バッコーンみたいな。

ドリームフライト ナイアガラ

この2頭はいいと思う。

レオマイスターは勿論ですね。

 

今日はこんなところで

でわでわ。

 

人気ブログランキングへ

 

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

今週の登録馬ぁー

兎に角この時期

何が出走するか

そして回避が出たら何が出れるかワカランので困りますね。

 

と いう事で

週末の重賞の出走予定馬を書いておこう。

 

阪神10R プロキオンS

【地方馬:1頭】
ディープサマー 56

【JRA所属馬:28頭】(以下出走可能順)
バンブーエール 59
リミットレスビッド 57
サンライズバッカス 58
スリーアベニュー 56
タマモホットプレイ 57
オフィサー 56
カルナバリート 56
トーホウドルチェ 54
ファルカタリア 56
メイショウシャフト 56
ランザローテ 56
ラッキーブレイク 56
フリートアドミラル 56
シャーベットトーン 56
ロジック 58

※以下13頭は除外対象
クィーンオブキネマ 54
トーセンアーチャー 56
ドラゴンウェルズ 56
エリモエクスパイア 56
リキアイサイレンス 56
ワキノエクセル 56
メイショウトッパー 56
サイキョウワールド 56
ダンディズム 56  
タガノサイクロン 56
マルブツリード 56
マルブツイースター 56
メテオバースト 56

 

福島11R 七夕賞

【登録頭数:24頭】(以下出走可能順)
シャドウゲイト 57・5  
ミヤビランベリ 57
アルコセニョーラ 53
エリモハリアー 57
カンファーベスト 55
ニルヴァーナ 56
イケトップガン 53   
ホッコーパドゥシャ 56
デストラメンテ 54 
グラスボンバー 57 
トウショウシロッコ 56 
ナイアガラ 54
シルバーブレイズ 54
ドリームフライト 52
フリートアドミラル 55
レオマイスター 54

※以下8頭は除外対象
ミストラルクルーズ 54
トーセンアーチャー 54
ワンモアチャッター 53
エリモエクスパイア 56  
トウショウパワーズ 51
フライングアップル 56
レッドアゲート 53
アロマキャンドル 50

 

んー こうしとくと

多少便利かなぁ? 

 

とりあえず狙いは

阪神のほうは逃げ馬。

やや重くらいだと

逃げたのが結構な確率で残りますよね。

バンブーは59だし

バッカスは差し。

去年もヴァンクルが逃げ切りましたし

人気薄の逃げタイプがいれば狙ってみたいかな。

 

福島のほうは

逆に外の差し馬でしょうか。

デストラメンテあたりいいかなとも思うが

新潟のほうが勝負でしょうね この馬。

まぁ ハンデ戦だし 七夕。

七枠 馬番⑦に注目ですか?

 

それでは今週も頑張りましょう~(^^

 

 人気ブログランキングへ

 

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

今週の回顧~

いやぁー

首の皮一枚つながった!

 

5-4

接戦でしたねっ!

全国民注目の中 2勝1敗の勝ち越し!!

すんばらすぃ(^^

今日の勝因は浅尾だアサオっ

こら 160キロでるでぇー(マジで

3連勝が理想でしたが ヨシとしましょう~ 吉幾三♪

ええ 中日ー巨人のことですが

(゚д(゚д゚)д゚) ナニカ モンダイデモ??

って そんな話見に来てる人はいませんよね。

(ーдー)ワカッテマスヨ

ちょっと 現実逃避しただけです!(涙

 

函館SS回顧

①エーシンエフダンス   8着(降着)

③マヤノツルギ        7着

⑧ブラックバースピン     3着

⑨ウェスタンダンサー   15着

⑩アーバンストリート    5着

⑪メイショウトッパー     10着

⑯モルトグランデ        9着

 

いやぁ グランプリエンゼルあっさりでした。(汗

51キロって大きいってことですね。

熊沢も勝負賭けてるってわかってたんだけど。

まぁ こういう陣営が力入ってるってのは

自分が強いとか弱いとか思うの関係なく 抑えとくべきですね。

今更ながら反省です。

 

ただ 私このレース タニノマティーニは 全く考えてませんでしたので

どーあがいても 当たらないレースでした(汗

実際 買った馬全然駄目でしたしね。

ただ 週頭から狙ってたブラックバースピンが降着絡みとはいえ3着でしたから

そっちの複勝でも買っとけばねぇ~まったく(苦笑

 

まぁ このレース着順ほど差は開いてませんので

次走以降へ穴への糧になるということで(強がり

 

ラジオNIKKEI賞回顧

②ケイアイドウソジン  7着

③ストロングリターン    3着

⑥グローリールピナス 15着

⑦サトノロマネ         8着

⑪マイネルエルフ    13着

⑬イネオレオ        6着

⑯ストロングガルーダ  1着

 

まぁ こちらは

サニーサンデーが控えたのが大誤算でした。

スーパーシズクンとハナをとりあうかと思ってたのにね(泣

 

昨日から 外差しが決まってましたので

蛯名と北村に展開は向くと。

あと

内田 吉田がスルスル~とっ てのが読みでしたが

そうは イカのキン〇マでしたね。

ケイアイはもちっとやれると思ったけどなぁ。。。

 

しかし グローリーとサニーどっち抑えようか迷って内枠のほうとっちゃったのが

ホント馬鹿です。外差しって注目してんのに(笑

まぁ さっきも書いたけど

サニー控えると思ってなかったモンなぁ~

 

しかしねぇ オレ思った。

内田はしっかり外にだして順位上げてきてんのに 吉田は見せ場ナシ。

先週の蛯名といい

騎手の力って大きいね。当たり前だけど。

 

あー

まったく 競馬というのは難しい・・・

毎週言ってますけど。

こりゃぁ 年間収支浮くの遠いなぁ。。。

 

 

人気ブログランキングへ  複コロは継続中(^^4コロ成功~

       応援(?)よろしくです!

テーマ:競馬の予想結果 - ジャンル:ギャンブル

明日の勝負

んー

昨日の中日ー巨人戦・・・

あそこで 小林か?ヒロミツ・・・

まぁ 延長も考えればアリっちゃぁアリなんだが

追いついてスグだっただけに別の投手でもよかったような。

でも ホントの敗因は初回の守備だわな。

藤井もギリギリのプレーだけに責められんが 初回だからね。。。

これで三連勝はなくなりましたが

今日勝ったし 明日連勝すれば ヨシとしましょう~

ネっ 博満(^^

 

ほんで明日のケーバー♪

今日は岩田で1・1倍 サンキュー ヨンキュー ゴキューです!

明日は・・・

 

福島6R 1番 ケイアイスサノオ 江田照

 

こちらで!

今日結構人気馬が各地でコケタようで・・・

札幌1R レッドストリング

阪神5R ツルマルネオ

阪神6R パラディーゾ

あたりと迷ったんですが

1700Dで1枠1番 先行馬なら なんとかなるでしょっ江田ぁー頼むっ!!

 

函館スプリントS

いろいろ悩みましたが

グランプリエンゼルはやはり切りで。

51キロですがスピードがないというのはスプリント戦では致命的。

あとアポロフェニックスも外枠で前にいけないと見て切ります。

①エーシンエフダンス

③マヤノツルギ

⑧ブラックバースピン

⑨ウェスタンダンサー

⑩アーバンストリート

⑪メイショウトッパー

⑯モルトグランデ

3連複BOXで。

 

ラジオNIKKEI賞。

こちらはですね

イコピコは昨日書いた通り 57で出遅れもありますから切り

それから ミッキーペトラ。

重賞2着ですけどね。どうも皐月賞での入れ込みが激しかったのが気になりまして(汗

関西馬 後藤 シンクリ産と買いたいのは山々なんですが 泣く泣く切りで(涙

でですね

②ケイアイドウソジン

③ストロングリターン

⑥グローリールピナス

⑦サトノロマネ

⑪マイネルエルフ

⑬イネオレオ

⑯ストロングガルーダ

こちらは3連複BOXに加えて②軸で3連複流しも

 

さて どーなりますかね(^^

結果やいかにっ

ではでは

 

人気ブログランキングへ

 

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

明日の複勝と重賞見解

決戦のときです!

 

中日ー巨人。

 

みんなで応援しましょう。

素晴らしきドラゴンズ。

今日は勝つと見た!

というわけで

サクサクっと更新です。

 

まずは複勝~

 

札幌10R 1番 バロズハート 岩田

 

こちらで!上手く逃げて~

 

函館スプリントS

そこそこ時計もでそうな感じらしいですね。

そうなると グランプリエンゼルはちと厳しいかも。

まぁ51キロに惹かれますけど 思い切って消し!

あと八枠の2頭。

アポロはかなり苦しい枠になったと思いますね。

モルトにも同じことが言えますが

こっちはもしかしたら腹くくって末脚勝負したら嵌るかも。

ということで

 

①エーシンエフダンス 枠の利で

③マヤノツルギ     藤田が睨み聞かせてマイペースなら

⑧ブラックバースピン スタート決めれば

⑨ウェスタンダンサー 前残りで

⑩アーバンストリート 強烈差し脚

⑪メイショウトッパー スタート上手い三浦で

⑯モルトグランデ   外枠が不利だけど差しに回ってもしかして

 

こんなとこですかね。

後は買い方です。

 

ラジオNIKKEI賞

こちらはハンデ戦。

ちょっと穴狙いで。

イコピコはスタート難もあるしトップハンデ57ですから思い切って消してみます。

 

今のとこの候補は

②ケイアイドウソジン 53 軽ハンデ先行馬

③ストロングリターン 55 地方で内田

⑦サトノロマネ 54 こちらも好位でいけば

⑨ミッキーペトラ 55 GⅡ2着馬ですから

⑪マイネルエルフ 56 重賞で連続して上位ですからね

⑬イネオレオ 55 北村宏で買いです。

⑭シャイニーデザート 52  大穴で。

⑯ストロングガルーダ 55 大外が不安ですね・・・

 

この八頭か。

もう少し絞りたいと思っております。。。

 

 

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

ラジオNIKKEI賞

どもー

ドラゴンズ頑張ってますねー

よぉ あの戦力で勝つわ(爆

週末 巨人3連戦で勝ち越せば まだまだワカランのでは?

久しぶりに気合をいれて野球を見よう(笑

 

ラジオNIKKEI賞考察~

 

ま 競馬も気合をいれて。

ストロングガルーダとイコピコが1・2番人気ですか?

ついで イネオレオでしょうか?

 

サニーサンデーが速いペースで逃げるでしょうか?

そうすると ストロングリターンなんかいいかもしれませんねー内田だし。

あと先行勢では サトノロマネ マイネルエルフ。

ただ サトノは北村乗ってくれないのね。。。

 

まぁちょっと盲点的なとこで

平坦小回り 1800mってとこで

キンカメ産駒のケイアイドウソジン

なんか面白いと思うけど。53キロだし。

 

 

 

 

 

 

 

 

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

函館スプリントS考察

おぁ!?

ビービーガルダン回避ですかっ

これで

面白くなりましたね!

 

配当的に(笑

 

展開は・・・

 

エムオーウィナーが逃げて

 

マヤノツルギ ウェスタンダンサーがその後ろ

グランプリエンゼル アポロフェニックス エーシンエフダンス モルトグランデ

も こな辺ですかね。

結構 先行したい馬多いですね。

 

んで差しを狙うのが メイショウトッパー ブラックバースピン 

後方から スピニングノアール アーバンストリート

 

残りの馬は ちと厳しいかと。

 

ふむふむ。。。

エムオーは まぁタレルと考えて・・・消し

スピニングは福永が乗らないなら 消し

 

残り9頭。

ちと多すぎ。

 

アーバンはドンケツからぶっこ抜きは厳しいかと思うけど・・・

この馬は切り辛いなぁ~

グランプリは51キロが魅力ネ。

 エーシンは初重賞でいまいち通用するか疑問ですが函館でなかなかいい成績。

アポロフェニックスは柴田は単騎逃げじゃないとこない気が・・・

 

とまぁ いろいろ考えたけど

ローカルGⅢだから みんな一枚足りない面子なわけで。

枠と調教で最終的には決めますか。

それより 

なんせ眠い。

22:00あたりになると

ねむーてしゃぁないわ(年

今日はここまでにしとこ。

でわでわ。

 

 

 

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

copyright © 2005 あくなきちょーせん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
