あくなきちょーせん
がんばるおとーさんtosanoabarennbou!!
回顧。

【阪急杯】

頭は

②エイシンフォーワード

③ビービーガルダン

2着欄に

①ヘッドライナー

④ワンカラット

⑩トライアンフマーチ

を加えて

3着欄には

前目につけて走ってきた馬をさらに加えると。

⑪グッドキララ

⑭テイエムアタック

⑮タマモナイスプレイ

3連単

②③-①②③④⑩-①②③④⑩⑪⑭⑮ 48点

3連複

②-①③④⑩⑪⑭⑮ 21点

素直に③軸にしとけばいいのかもしれませんが

岩田が競り落としてくれるのを期待して(汗

 

岩田が競り落としてくれたよ・・・

前々で決まったよ・・・・

内枠で決まったヨ・・・

 

 

 

 

何でサンカルロぉー ヽ(@д@)ノ 

 

吉田。。。

お前なぁ。。。

ワシが買うときはいっつもケツから行くくせに・・・・

こんなとこで中団つけるなよ orz

グッドキララじゃなくて

サンカルロかぁ・・・・〆(TдT)クワァ~

 

 

 

 

【中山記念】

①キングストリート

③トーセンクラウン

⑤テイエムアンコール

⑥サニーサンデー

⑦ライブコンサート

⑪アブソリュート

⑯トウショウウェイヴ

3連複7頭BOX ①③⑤⑥⑦⑪⑯ 35点

とにかく高齢馬は買いづらい

それから

今の三浦君は買えないし

松岡の追い込みは毎度毎度溜め過ぎ

5枠2頭の先行は買いたいところですが

前述したように

サニーサンデーが厳しいラップを築くほうに張りたいので。

 

 

 

 

5枠買っとけよっ!!(TдT)

 

 

あかん。。。

馬連も買うべきやった(涙

つか

なんで大外とか東京・京都巧者買ってんのや(猿

あー

なんか自分的に

今週の予想 マッチしたんだけどなぁ

外しちゃ 意味ない(爆

かぁー

しばらく 立ち直れないナ (_;)死亡

 

もぉ いいっ

帰る帰るっ

 

 競馬なんて嫌いだぁー ばかやろー


テーマ:競馬の予想結果 - ジャンル:ギャンブル

中山記念と阪急杯

今日はですね

マンションでキッチンの解体・配管ですよ。 

 

オリンピックみてるから

感化されて

エレベーター使わず階段ですよ

 

車とめるとこなくて

1KM以上はなれたコインパーキングにとめたんですが

駆け足ですよ

オリンピックみてるから(笑

 

 

んで

落ち着いて

競馬の結果みたら

 

 

ニシノメイゲツ 惨敗 (TдT

 

 

スンゲー疲れ でた(爆

 

さて

明日のレースね。

【中山記念】

 

サニーサンデーが厳しい流れを作ると見て。

①キングストリート

③トーセンクラウン

⑤テイエムアンコール

⑥サニーサンデー

⑦ライブコンサート

⑪アブソリュート

⑯トウショウウェイヴ

3連複7頭BOX ①③⑤⑥⑦⑪⑯ 35点

・・・

まぁ ちと厳しいかなって自分でも思う(-。-;)y-~~~

 

とにかく高齢馬は買いづらい。

去年のカンパニーで懲りてないのかって話ですが(笑

そいや

今日も10歳馬が連対してますね(汗

 

それから

今の三浦君は買えないし

松岡の追い込みは毎度毎度溜め過ぎ

5枠2頭の先行は買いたいところですが

前述したように

サニーサンデーが厳しいラップを築くほうに張りたいので

こんな買い目で~

 

【阪急杯】

今日も前残りましたので

頭は

②エイシンフォーワード

③ビービーガルダン

 

2着欄に

①ヘッドライナー

④ワンカラット

⑩トライアンフマーチ

を加えて

 

3着欄には

前目につけて走ってきた馬をさらに加えると。

⑪グッドキララ

⑭テイエムアタック

⑮タマモナイスプレイ

3連単

②③-①②③④⑩-①②③④⑩⑪⑭⑮ 48点

3連複

②-①③④⑩⑪⑭⑮ 21点

素直に③軸にしとけばいいのかもしれませんが

岩田が競り落としてくれるのを期待して(汗

 

うまくひっかかれぇ~(^^でわぁー

 

 

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

アーリントンC

浅田真央が銀

エスポワールがドバイ回避

 

 

(-。-メ)y-~~~ 面白くない。。。

 

ちょっと 眼が痛くてパソコンの前にあまりいたくないので

簡単に(汗

 

アーリントンC

内枠の人気馬と

この時期の阪神3歳戦

ダート実績のある馬がソコソコ芝でやるんでそこらへんをチョイス。

①フラガラッハ

②ニシノメイゲツ

③ザタイキ

⑦コスモセンサー

⑪シゲルモトナリ

⑫ペガサスヒルズ

⑭マカニビスティー

 

3連単

②③-①②③⑫⑭-①②③⑦⑪⑫⑭ 40点

3連複

②-①③⑦⑪⑫⑭ 15点

 

こんな感じで~

でわでわ(^^

 

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

阪急杯考察

いやぁ

また 目に異物が刺さって(涙

今回は相当痛かったんで

今日 眼科行ったんすけどね。

なんと

眼の裏側に刺さってたようです(汗

 

(-_-;)どやって刺さったンだろうか?

しかし

眼が開けてられないくらいだったんですが

刺さってたのは

1mmくらいの鉄屑(@@;)

なんつーか

そんなんで

こんなになるのねぇ・・・

ちなみに

医者に

あとで痛くなりますよって

言われたとおり

目まいの状況です(爆

 

さてさて

競馬。

 

競馬ってのは

木曜金曜くらいが1番楽しいね(笑

 

阪急杯ですが。

ビービーガルダンに安藤が乗ります。

安藤が逃げると

何故か 他の騎手が競りかけない。

(--)なんか渡しとるんちゃうか

ってこたぁ

確実にスローだろうなぁ・・・

そうなると

エイシンフォーワードはおさえておきたい。

 

あとは枠ですね。

内枠のほうが有利な傾向がありますので。

去年 ファリダットでさえ差せなかったんだから

後方一気はないと思いますがね(-。-)y-~~~

まぁ 去年は去年だけど。

 

個人的にココ期待なんは

ワンカラット

タマモナイスプレイ

ヘッドライナー

これに

トライアンフマーチ加えてればいいんじゃないかなぁ?

 

あ あと 枠順も重要ですね

内枠に狙い馬が入ってくるのを祈ります(^^

 

でわでわ

 

 

 

 

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

アーリントンC考察

ここ数年の

この時期の2歳重賞は

とにかく

どの馬(騎手)も

折り合い 折り合い 折り合い

と言う感じ。

必然的にスローの前残りというパターンが多い訳ですが

このアーリントンCもココ2年そんな感じですね。

 

そうなると

キョウエイアシュラは ないと見る。三浦だし(汗

 

評価が難しいのが

ニシノメイゲツ。

好走の目立つ朝日杯組。

その朝日杯は不利な大外枠から5着

決して末一辺倒な馬でもない・・・

しかし 北村最近冴えてないんだよね(--;)

 

あとは

戦績2戦2勝のザタイキ

阪神2戦2勝のヒットジャポット

マイルが微妙もフラガラッハ

まぁ ここらへんが軸候補でいいんじゃないかと。

 

んー全部 人気サイドか (-。-;)y-~~~

 

ちなみに このうちの

ザタイキ・フラガラッハは

こないだ今年注目するってた母父トニービン。

どっちかっていうと中長距離の血かと思うが

マイルどうなんだろ(爆

 

穴っぽいとこでは

コスモセンサー

ルクソールシチー

シゲルモトナリ

 このあたりなんか面白そうだと思います(^^

 

なんにせよ

2歳戦ですので

軽~く勝負ですね

でわでわ

 

 

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

中山記念考察

今週から

中山 阪神と開催変わりですか。

開幕週の先行残りが基本ネ。

 

中山記念で逃げ先行しそうなのは

キングストリート

キングストレイル

サニーサンデー

シャドウゲイト

ショウワモダン

トウショウウェイヴ

ドリームサンデー

モエレビクトリー

 

お、多いナ (-。-;)

 

シャドウゲイトは2度目はないと思う。

つか 前走人気薄来た馬の後追いは大体エエことないからなぁ

そっちより

サニーサンデーが

いいと思うけど佐藤哲だと人気になるねきっと。

 

ドリームサンデーがつっぱって

すぐ後ろに先行馬鈴なりってな展開になるのかな?

速く流れるか 落ち着くか

どちらになるか見極めないといけませんね。

 

一応 こういう前が揃ってるときは

差し馬が狙い目なんだけど 

開幕週でどーなのか・・・(--;)

とりあえず脚もってるのが

アブソリュート

テイエムアンコール

ダンスインザモア

セイクリッドヴァレー

 

セイクリッドって三浦君が乗るんですね (-_-)フーン

しかし

各馬 微妙な面子だわ(爆

ドリジャこっち出れば確勝だったんじゃねーのか(笑

 

中山記念ってのは

重賞で好走するけど ちょっと足らないって馬が

結果残すイメージがありますんで

今回で言えば

アブソリュートなんですけど

マイルの馬なんですよねぇ(汗

まぁ

天気予報もあまり良くないし

雨の勝春で買えるっちゃ買えるんですけど。

 

とりあえず

月曜としてはこんなトコで(^^;

でわでわ~

 

 

 

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

結果ぁー

フェブラリーS

3連複

④-③⑥⑧⑪⑫-③⑤⑥⑧⑪⑫⑮⑯ 25点 的中っ!

 

 

(´_ゝ`) トリガミやけど 何か?(笑

 

 

馬連勝負だったなぁ。。。。トホホ

スケベ心を出して紐荒れ期待したのが失敗です(涙

まぁ 当たらないよりはマシ

っと 自分で自分を慰めとく(苦笑

 

しかし

エスポ 強すぎましたね (@@;)

スタートちょっとばかし遅れましたが全く無問題(汗

力 ずば抜けてましたわ。

3連複勝負 失礼しましたって感じ。単でした(爆

タイム的にも優秀

しかも直線余裕残しでこの結果。

ドバイも頑張って欲しいです(^^

 

サクセスは勝ちに動いての3着

テスタは前が壁になって追い出し遅れたけどそれがよかった面もあるし

2・3着はそれほど差はないのでは。

ただ どんどん強くなっていく感のあるエスポや4歳馬に比べて

サクセスは伸びが止まってる感も。

まぁ それでも能力は十分ありますが。

 

あとはもう

力量差ありすぎです

こりゃぁ オーロがでてても3着あったかどうかってとこでしたかね。

 

ローレルゲレイロがハナ主張して

外枠の馬が遠慮したのか

不利だ不利だといわれた

内枠の馬達が前とりにいって 好位置につけれました。

ほんでその結果での 内枠の馬が上位っていう感じか。

まぁ 4着以下はどんぐりの背比べでしょう(笑

 

芝転戦組は全馬惨敗。

ポンがけ&マイル実績でホーネット

血統&厩舎でレッド

期待しましたがそんな甘くないですね。。。

いろんな事情があるとはいえ

出れなかった馬・陣営のこと考えるとねぇ・・・

 ( ̄・・ ̄)エーカゲンニシナサイ

 

今日はこんな感じで~

 

 

 

 

テーマ:競馬の予想結果 - ジャンル:ギャンブル

フェブラリーS予想

えー

2頭軸で厚く狙おうと思ってた

片割れが取り消し(爆

 

んー

(-。-;)y-゜゜゜困った・・・

 

しかも

エスポぶっちぎりの一番人気。

馬連でいっちゃろかと思ったら

思いのほか配当がつかない(涙

 

てことで

3連複

④-③⑥⑧⑪⑫-③⑤⑥⑧⑪⑫⑮⑯ 25点

こちらを厚く。

 

ガミ目もはいってはいますが

それは置いといて(笑

ほんとはよくないんですけど

今回は知り合いにネットから買ってもらうんで

簡潔にするためにソノママで。

 

当たれよ~

 

 

 

 

 

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

土曜の重賞は・・・

明日の2重賞。

 

【京都記念】

いくら大外とはいえ

⑬ブエナビスタ確勝かと。

横典ですし。

 

⑦ドリジャは59キロに京都外回りで3着マデかなぁ

②サンライズM ⑥トップカミング ⑪トウショウシロッコあたりが

人気的に狙って面白いかと・・・

 

あと手を広げるなら4枠2頭 単騎逃げの①

 

⑫ジャガーメイルは

どーなんだろ? 京都大賞典が駄目駄目だったし

取り消し明け。

 

ちなみに

フレグモーネってな 簡単にいうと

傷が化膿しちゃったって感じらしいですね。

 

先日 私の人差し指も

切り傷が化膿して 人差し指の第2関節が

富士山のように腫れ上がって(マジ絶景 

痛いのなんのって(汗

針で穴あけて 膿を搾り出すんですけど

また キクんだな コレが(TдT)

馬も痛いと思うよ多分(--)

 

⑬軸の相手①②④⑤⑥⑦⑪ キルクルで⑫と

 

【クイーンC】

こちらも

⑨アプリコットフィズ 確勝かと。

相手も

①テイラー ⑤ブルーミング ⑮ギンザ ⑯イイデ

の上位人気かな。

でも

2歳戦しかも牝馬なんで大荒れしても不思議ないでしょう

3連単で⑨頭固定で2着欄を2頭くらいに絞って3着欄は総流しでいくってのがいいのかも。

⑨-⑤⑮-総流し とかね。

 

 

っと

このくらいまでは

明日の2重賞考えたんですがね。

なんかね

この考えだと

ガチガチ決着に張ることになるんだな ということに気付いたんでガミる可能性大。

つーことで明日の

馬券は回避します。。。

 

日曜のフェブラリーに全力だぁー

でわでわぁ~

 

 

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

フェブラリーS考察2

スピードスケートの

加藤君 長島君

おめでとう(^^カッチョヨカッタデェ~

 

加藤君はちっともうれしそうじゃなかったね(笑

世界3位で悔しがるところが

「漢」 ですな (-。-)y-~~~

清水を負かした男ですからね

このままじゃ 終われないってとこでしょうか。

途中まで

いけそだったから余計悔しいやろなぁ~

 

また4年間やるんですかね・・・

スピードスケートの

練習って キョーレツらしいですから(((゜д゜)))

辛いだろうなぁ。。。

 

でも

やっちゃうかぁ 加藤っ!

マジ応援しちゃうぞっ(^^g

 

 

こっから

フェブラリーS。

 

エスポワールシチーは外せないとして

前年覇者 サクセスブロッケン。

去年みたく

速く流れたほうが

この馬にとってはいいはずなんで

この馬も買い

・・・と思ってましたが

前走勝ったとはいえ

ヴァーミリアンとハナ差なんですね・・・

大井のダート2000m

3走して 段々タイムが遅くなってる。

JCDも一昨年より昨年のほうが遅い。。。

馬場差があるし流れもあるんで

一概にはいえませんが

エスポワールが

阪神1800 京都1800 東京1600

どんどん時計短縮してるの見ると

ちょっと気になるかな・・・

 

差し馬では

オーロマイスター

テスタマッタ

グロリアスノア

決め手もった3頭は拾っておきたい・・・

 

芝からは

レッドスパーダ。

血統に不安なし

東京マイルで藤沢厩舎。

おさえるしかネーナ(--)

つか

シャガールどこいった(笑

 

リーチ・ザレマ・ローレルゲレイロはないと思うなぁ

ゲレイロは調教タイムが化けモン並ですが

スプリンターに完全になってるだろし

叩き台にするとみて軽視

 

すこーしだけ

引っ掛かるのがスーパーホーネット。

休み明け

メチャ走るからなぁこの馬。

しかも

ウォッカ差してる馬ですからね。

ひょっとしたらひょっとするかぁ?

まぁ ここにでる意味は

ゲレイロと同じで

GⅡとかだと斤量背負わされるからコッチでってのが真相だと思うんだけどね・・・

 

整理すると

エスポワールシチーは軸でいいんじゃないかと。

で相手に

オーロマイスター

グロリアスノア

テスタマッタ

差し3頭は買い

レッドスパーダ

横典込みで買い

んで

サクセスブロッケン

スーパーホーネット

保留ってとこですか。

 

そしてあともう1頭。

スーニ

デュピティミニスターの血が

カナーリ気になるんだなぁ(--)y-゜゜゜

 

今日はここまで~でわでわ

 

 

 

 

 

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

フェブラリーS考察

えー

最近巷で話題の国母君。

服装がどーのこーのから

えらい 大騒ぎですが・・・

 

こういう事になったのは

いろんな伏線があるんだとは思う。

いままでこういう格好でやってきたとか。

メディアが嫌いとか。(サッカー中田 野球の野茂なんかもメディアに辟易してたしね。)

そういうのがあるのかもしれんが。

 

とりあえず ありゃ

周りのコーチ達が注意しとかないかんよな(笑

ちなみに

こういう話があると

必ず身内から

「実は彼はいい奴なんです」

ってのがでますが

そりゃ 当たり前じゃ。

身内にウケ悪かったら

さらに最悪な奴やから手に負えん(爆

 

それはそれとして

日本代表に入ってる以上

やっぱりマナーってもんがあるよね。

 

スノボの世界ではあの格好がおしゃれなんでしょうが

なんつったって 「日本代表」 だから。

立場ってもんがあるよ。

手本にならな。

いろんな意味で目標にならな。

そういう立ち位置なんだから。

 

四の五のいわれるのがヤダとか

好き勝手やるとか

代表なんかカンケーねぇ いうんなら

代表辞退せないかん。

代表として五輪に参加するなら

しっかりせないかん。

若いだけに

つっぱらかる気持ちもわかるけど・・・

そこらへんの兄ちゃんとは

ワケ違うぞ オイ (--)

 

あの記者会見も

お粗末。

すんませんって

普通にいっときゃいいのに

わざわざあんな言い方しとるもんねぇ

自分から喧嘩売ってんのやから

どーしょうもない・・・

ある意味自業自得やね。

 

外野にがちゃがちゃいわれて気分は悪かろうけど

それ我慢するのが普通だよ。

へいこらする必要は全くないけどネ。

目に力入れて

腹に力入れて

すんませんでしたって。

本人がしっかりした人間やったら

わかる人はわかってくれるんやからねぇ。

いきがった姿

誇示する必要ないでしょ。

 

スノーボードの小さな世界

自分の身の回りでの社会では

王様なんかもしれんが

そら ただの 井の中の蛙。

 

人より板にのって滑るのが上手い。

それがたまたま五輪競技だってだけなんだから。

おれも

システムトイレ by TOTO の取り付けってのが五輪競技にあったら

日本代表や(笑

 

ほんま反省せないかん(`ε´)

ほんで

こういうことがあったからこそがんばらないかん。

結果が1位なんか最下位なんか

それはどーでもええから

キチっとしたとこ見せナいかん。

若くて 取り返しがきくんだから

頑張れよぉー兄ちゃん!

 

しかし

ここまでマスコミが大大的に取り上げる問題でもないと思うけどなぁ(爆

つーか

これで国母君がメダルとったら

手のひら返しするんでしょうか?

別の意味で注目しております(笑

 

 

さぁ!

とっととフェブラリーSいきましょか(^^

【登録頭数:24頭】
エスポワールシチー
ローレルゲレイロ
スーパーホーネット
サクセスブロッケン
スーニ

トーセンブライト
レッドスパーダ
リーチザクラウン
ワイルドワンダー
ダイショウジェット

ザレマ
グロリアスノア
ミリオンディスク
テスタマッタ
ロールオブザダイス

オーロマイスター
ケイアイテンジン
ワンダーポデリオ
フサイチセブン
ヒシカツリーダー

ラッシュストリート
ビクトリーテツニー
アンダーカウンター
クイックリープ

 

芝転戦組は

レッドスパーダのみ買えるかなということらしいですが。

勝ち負け別にして

リーチの出方が問題だよなぁ

おお逃げあるかね?

どのみち

前はエスポが掃除すると思うんだが。。。

狙いは差し馬でエエのと違うかと。

つか

オーロマイスターに超期待してますが

騎手が吉田豊なんだよなぁ (--;)ウーム

 

あとねぇ

ワンダーポデリオ

出してくれ~JRAっ(願

ほんで

出るなら柴山はやめてくれ~(笑

 

ほんじゃ

今週も皆様悩みましょう!

でわでわ

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

結果ぁ~

上村愛子・・・

 

残念っ(><)くぅ~

 

最後の一人まで

可能性がありましたが。。。

 

ただ

里谷もそうでしたが

他の選手の

ギリギリの一発を狙っての

果敢な滑りをしたのに比べて

いくらか守りに入ってしまったのかな・・・

滑り終わったあとの表情も

ちょっと不満気だったような。

 

まぁ

結果的には1位2位の選手の実力が

抜けてたようにも見えましたし

4年に一度のたった一日で

全てを出し切れるのも至難の業。

妥当な結果なのかもナ・・・(-。-)y-~~~

 

しかし

4位とわ 惜しかったなぁ。。。

 

さて

競馬~

 

【ダイヤモンドS】

結局

フォゲッタブルが力の違いを見せましたね(汗

しかし

差し決着に賭けたわけですが

なんと

1番2番の前残り(涙

うーむ

 

ドシテ(゜▽゜?)

 

これじゃぁ

当たらんわなぁ(爆

しかし

ジャガーメイルの出走取り消しで

金突っ込まなかったのが

結果幸いです(苦笑

 

【きさらぎ賞】

こちらは

多点買いの私にしては珍しく

1点買いで当たりました(笑

先週の負債 取り戻せましたネ(^^vアザッス

 

ネオが後ろからいったのは予想外でしたが(汗

審議対象はネオですかね?

あんな斜めに走ってよく降着にならなかったなぁ

半分覚悟したんだけど。

 

レーヴドリアンは

乗り替わりになりそうですか・・・

凄い脚でしたが

なんとも消化不良の乗り方に見えました。

 

ちなみに

レーヴの相手ネオを最終的に選んだ決め手は

母父トニービン

今年のトレンドになるかと

密かに思ってますが・・・どーだろか?

 

回顧はこんな感じで

来週はG1フェブラリーS

この勢いでいきたいね

でわでわ~

 

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

明日の予想

ジャガーメイル取り消し

という

情報

そこかしこから頂きました・・・(約2名

皆さん流石ですね

そんな情報手に入れるとわ(@@)早耳だぁー

 

アザッス!m(_)m

 

アザッス!m(_)m

 

アザぁーッスっ!m(_)m

 

(-。-)y-~~~ 精一杯の感謝です。。。押忍

 

 

ちなみに

都内一等地に土地を買う為

tosanoabarennbouが

 

単勝ごせんまん勝負っ!!( ̄・・ ̄)

 

と息巻いてたのを聞いて

出走取り消ししたとかしないとか・・・・

 

(-。-)y-~~~ 根性ネーナ

 

残念だ・・・

ほんっっっ とぉー に 残念だ・・・

つか

危なかった

こんな状態で

出走されたら

破産するとこやったゼ(フゥ

 

つーことで

ダイヤモンドSはこんな感じで軽く(・∀・)つ

 

軸⑦モンテクリスエス

相手8頭

①ベルベットローツェ

③ヒカルカザブエ

⑤ドットコム

⑥コパノジングー

⑧メインストリーム

⑪ダイワワイルドボア

⑬フォゲッタブル

⑮ハーマジェスティ

 

3連複⑦-①③⑤⑥⑧⑪⑬⑮ 

おそらく差し脚勝負になると見て。

軽いのがどこまで頑張れるかってとこでしょうか。

あと距離ロスなくまわれそなの。

 

ってか

よくわかりませんナ このレース(苦笑

 

軸はフォゲのほうがいいのかもしれませんが

モンテの冬場の成績に惹かれました(^^

 

なにより

フォゲからじゃつまんない(笑

 

ええ

先週のボコ負け

取り返す気 満々です(^。^)y-゜゜゜無茶振りかしらぁ~

 

きさらぎ賞は

昨日書いたとおり

馬連②-⑪1点で

 

でわでわ~

 

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

きさらぎ賞考察2

もうすぐ

バンクーバー五輪

 

何年か前の

堀井の涙を思い出すなぁ~

 

4年で

たった1日しかない

その日のために

全てを賭ける

選手を

尊敬します・・・

出るだけでも

難儀なわけだからねぇ

しかも

アマチュア選手が殆どだし

いや

選手はほんと

凄いっ!偉いっ!!

 

頑張れ~日本(^^g

 

なんかオリンピックがあると

俺も

なんかもっと燃えなきゃって思うなぁ~

 

っと 競馬の予想しながら自戒するここ数日・・・ (-。-;)y-~~~

 

えー

とかいいながら

今週も買うんですけどネ(汗

 

きさらぎ賞は11頭立て。

うーん

あまり勝負するレースでもないですかね。

勝つのは

1番人気のレーヴだろうとも思いますし・・・

こういう買い方はしたくありませんが

狙って面白そうな組み合わせを買って

軽く楽しみますかね(汗

先週ボコ負けもしてますし(^^;

 

②ネオヴァンドームー⑪レーヴドリアン

 

この馬連1点だけで。

②と⑤と

どっちにしようか しばし悩みましたが

あまり流れが速くならないとみて

好位につけれそうな

②のほうを。

 

ダイヤモンドSは

ジャガーメイル

3連単頭固定でいくことにします

相手はまた明日(^^

でわでわ

 

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

きさらぎ賞考察

ここは

人気でも

レーヴドリアン

でしょうがないかな。。。

おそらく人気も被るでしょうから

相手5~6頭に絞りたいところ。

 

その相手は

新馬

未勝利あがりより

前走OPを狙ったほうが

いいようで。

 

アナバティック

カネトシディオス

ゴールスキー

サンライズクオリア

シャイン

ダイワバーバリアン

ダノンハラショー

バーディバーディ

マックスバローズ

 

このうち

ダート馬っぽい

サンライズ

バーディ

を消して

残り7頭。

 

こっからの絞込みが

勝負の分かれ目ってとこですかね。

 

ダイワとマックスは短距離馬っぽいケドなぁ~

 

あと強いて言えば

ネオヴァンドーム

クォークスター

も気にはなる(^^;

 

じっくり考えましょうかね

でわでわ

 

 

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

ダイヤモンドS考察

あー

3400mのハンデ戦・・・

 

読めネーョ (ーдー)

 

 

ヒカルカザブエ 

フォゲッタブル

 

強いのがいますが

 

◎ジャガーメイル

 

これで逝きますか

 

過去のレース傾向からみてもよさげやし

東京適正もあるし

去年の春天でも最後伸びたし

ジャンポケ産駒も距離伸びてこそ。

ルメールが昨日1倍台とばしまくったんでちと不安ですが(汗

56キロなら

突き抜けるナ・・・

 

おーし

ジャガーの単勝か3連単1着固定に

決めたっ。

 

きさらぎ賞は

明日から考えよ。

 

でわでわ

 

 

 

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

本日の結果ぁ

本日 友の会と称する

競馬の集まりに行ってきましたよ。。。

 

んで

結果はというと

 

たいしょう ですわ

 

たいしょう

大笑 ・・・・(-。-)y-~~~

 

 

まぁ

俺 一人 ギャグかましてただけって

噂もあるケド (-。-;)yー゜゜゜

 

 

とりあえずねぇ

あれです

現地なんで

新馬戦

パドックで決めたろ思いまして(6R

ガッチリ

眼飛ばして見ましてね

 

ぱっと目についたのが

⑦スーパーベア

 

よく見えたのが

⑮テンカラット

・ 

 たっ

単勝75倍と100倍超って(((゜д゜)))アホかワシ

 

ほんで

結果は

 

やっぱり

12着 ・最下位 (´д`)アタリマエダノクラッカー

 

ちなみに

5Rで

最高によく見えてたのが

⑩チャンピオンハーレね。

 

結果は

9着

(-。-;)y-~~~ 駄目ナ子か 俺わ(爆

 

 

これじゃぁ

当たるワケねーな(笑

 

結局

メインまで

当たったんは

ガミりの2つだけ(馬鹿

 

肝心のメインはというと

 

シルクロードSはシャウトライン4着でパァ

 

まぁ

俺には

シャウトラインは3着に見えたけど

JRAには

違ったみたいだね(涙

 

そして

共同通信杯(じゃかじゃん♪

 

スタート決めて

ガッチリ手綱を抑える

我が本命

 

北村 ダイワ。。。

 

3角でも ガッチリ・・・

 

4角でも ガッチリ・・・

 

 

こっ

これは・・・

直線 向いたら

 

弾けちゃうってことなのかしら?

 

もしかして・・・

 

(゜▽゜)ガッチリサンデー?

 

と 期待を持ちつつ

運命の直線っ(@@)

 

 

来た? (・∀・)

 

 

来ちゃう? (・∀・)

 

 

きたぁー

 

 

・・・むら?(・∀・?)

 

 

ダイワアセット4着(涙

 

しかも

来るわけネーと宣言してた

吉田が2着。

 

 

 

 

あきませんわ (×。×)

 

ほんま

こてんぱんに負けましたよ(笑

 

ガックシ(爆

 

まぁ また

来週がんばりますね

 

とりあえず

おもろかったんが救いです(苦笑

でわでわ

テーマ:競馬の予想結果 - ジャンル:ギャンブル

明日の勝負

いやぁー

めちゃんこ 寒かったですね(汗

明日はなんとか

逝けそうです(^^

 

買い目だけ

決めときますね

 

【共同通信杯】

吉田豊が

勝つとは思えないし

人気決着を買っても楽しめない・・・

 

ってことで

引っ掛かれば儲けモン精神で。

 

④ダイワアセット-⑤アリゼオ⑥ハンソデバンド-総流し 3連複21点

④ダイワ-⑤アリゼオ 3連単2頭軸マルチ総流し 66点

 

【シルクロードS】

コッチは

あんま考えれてないので

先週の根岸と同じ感じで手広く。

3連複の1・2列目に

⑧シャウトライン

⑫アルティマトゥーレ

⑬レディルージュ

⑯エイシンタイガー

 

この4頭。

3列目は ちょっと捻って ⑧以外の人気3頭は塗らない(汗

3連複F

⑧⑫⑬⑯-⑧⑫⑬⑯-①②③⑥⑧⑨⑪⑮ 45点

 

でわでわ~

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

シルクロードS考察

アルティマトゥーレの

55・5って微妙だなぁ・・・

内枠に入ったら

思い切って消しもありかナ。

 

エイシンタイガーを物差しにすれば

シンボリグラン

シャウトライン

ラインブラット

は押えたい。。。人気無いだろうしね(^m^)

 

レディルージュ

プレミアムボックス

 

どーだろ

このあたり押さえとかないとマズイ の か?

 

あとは

ショウナンカザン

エーシンエフダンス

 

ここまであげた

9頭のうち

から

6~7頭まで絞って

勝負ですかね。

 

ちなみに

共同通信杯は

 

アリゼオ

ダイワアセット

ハンソデバンド

カシマストロング

ロジスプリング

 

この5頭で いいんじゃネーカなと。

 

あと2日 気合で頑張るぞー(^^

 

 

 

 

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

共同通信杯考察2

ボチボチ

騎手も決まってきたようで。

 

タイセイの三浦

ダノンに吉田豊

 

あー

あって3着までと割り切ろう・・・ (-。-;)y-~~~ 切りも有ダナ

 

ダイワアセットの 後藤→北村

 

これは 俺的にはOKですネ。

 

アリゼオはいわずと知れた ルメール

 

ハンソデバンドは

蛯名・・・

どっちかっていうと

中山のイメージなんだけどなぁ 彼。

 

カシマは勝春。

まーた 下げて大外回しでしょうか(爆

 

ロジのセンセーは

内枠希望

 

こんなトコですか

 

まぁ

走るのは馬だけどね・・・

 

今日はこんだけ~ (´д`) チカレタヨ

 

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

共同通信杯考察

なんとか

雪を

乗り越えました(疲

 

簡単に

共同通信杯について

かいとこう・・・

 

アリゼオ

ハンソデバンド

ダイワアセット

ダノンシャンティ

 

この4頭で決まりそうです・・・

 

(-д-)ツマラン

 

血統的に穴なら

カシマストロング

 

ロジ2頭は

1戦しかしてないから

未知の魅力はあると思うケド

流石に厳しいと思う。。。

母父サンデーのほうが

まだ買えるのかナ。

 

ちなみに

冬場のレースという事と

過去の傾向から

ちょっと

ダート色のある血統の馬狙ってみたいなって思ってるんですが

 

いいのが

イナイ (-。-;)y-~~~

 

さて

どーしましょ

少点数に厚くはるか

むりやり

穴を狙うか・・・

 

しかも

これ

人気サイドで決まりそやから

買い方 ムツイなぁ(´д`)

 

とまぁ

こんな感じ。

 

週末にむけて

がんばりまぁ~す(^^

でわでわ

 

 

 

 

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

copyright © 2005 あくなきちょーせん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
