あくなきちょーせん
がんばるおとーさんtosanoabarennbou!!
安田記念

昨日

日本-イングランド

見ました。


なんともうしましょうか

強いとか 弱いとか

上手いとか 下手とか

采配どうこうとか

フォーメーションがどうとか

なんやかやありますけど(笑


1番 思ったのはですよ。



( ̄ε ̄;)中村は なにしとんねん




です(爆


ジーコのときは土壇場で 風邪ひいて(涙

今回は 脚が痛いとか(さらに涙


勝負弱すぎ(-д-)




やる気あんのか テメェ・・・




まぁ ベストコンディションを目指してやってきてるんだろうし

しゃぁないっちゃしゃぁないんでしょうが・・・


なんつーか


情けないというか


歯がゆいというか


また ベンチで座ってる顔が 

精気ないんだよぉー(失礼




(`д´) シャキッとせんかぁーっ


気合 根性

それで勝てれば世話ないってのはわかっておりますが

もうちっと

なんかねーのか オイ(汗





トルシエもそう思ってたのかしら(笑




それでも

頑張れ W杯日本代表(^^

負けても

魅せてくれれば ワシは 満足やでぇ~




【安田記念】

今週は

土曜日に結婚式で高知に帰り

へべれけになって

日曜夕方に千葉に戻る

予定です(汗


安田の買い目

金曜には決めトコ(・∀・)


ただ

狙いたいのが

いないんだなぁ。。。


第60回安田記念登録馬
(GI、3歳上、芝1600m、フルゲート18頭)

【外国馬:3頭】
サイトウィナー
ビューティーフラッシュ
フェローシップ

【JRA所属馬:22頭】
スーパーホーネット
リーチザクラウン
ショウワモダン
スマイルジャック
エーシンフォワード

ライブコンサート
マイネルファルケ
アブソリュート
トライアンフマーチ
グロリアスノア

マルカシェンク
マルカフェニックス
キャプテントゥーレ
サンカルロ
セイクリッドバレー

スズカコーズウェイ
ラインプレアー
ワンカラット
セイウンワンダー
ストロングリターン

テイエムアタック
ファリダット


期待値でいったら

サンカルロなんだけど

吉田のユタカじゃぁ・・・(爆


セイウンワンダーは出れないし


ファリダットは面白いけど軸向きじゃない



スマイルジャックは?


三浦か orz



うーん

困った

今週もかなり悩みそうだ(大汗








テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

東京優駿結果
◎ヴィクトワールピサ 3着

①エイシン 1着

⑧ローズ 2着

⑬ゲシュタルト  4着

③ルーラー  5着

⑨ペルーサ  6着

⑫ヒルノ  9着

⑤コスモ 10着 

2010東京優駿 
(^^)なんとかGET♪





号泣 
ローズ  おんしゃぁ よぉやった・・・・泣 泣 泣 



究極の上がり勝負でしたねぇ

2400走って 上がり32秒台って(汗

他10頭くらいが3ハロン33秒台ですか(@@;)マジデスカ




馬券が当たったのも確かに嬉しいが

ローズの復活に感無量です(ノд`)
 
馬券的には写真の他にフォーメーションでいくらか買ってますがね(汗

⑦-⑧ ワイド 馬連 は応援の意味込めて買ってみました(正解


いや ほんと

年甲斐もなく 叫んだなぁ(笑



(TдT)ノ ローズぅ~ (願



(炎д炎)ノ ごとぉー (気合




1000m通過が早くなかったので

ひょっとしたらと思いましたが(喜


やはり

弱い馬ではなかったです キンちゃん(^^追って正解~


皐月で競り負けた

エイシンがダービー馬。

スプリングSで負けたゲシュタルトが4着。
 
運があれば・・・というとこでしたね・・・


軸にした ヴィクトワールピサ

もっと前にいて欲しかったが

ペルーサが後ろにいたからしょうがなかったのかも。。。
 
人気背負う分慎重になりましたか

戦前言われた

唯一の不安の瞬発力勝負で負けてしまいましたが

負けて強しの3着かと。

3ハロン 33・1で走ってるし 駄目じゃない(^^

菊花賞はかなりの確率できそうです(早


ヒルノはこのペースが響きましたね

ただ ダービーは元々

こういうレース。
 
皆が勝ちたいがための

スローからの

上がり勝負(汗

1着馬 2着馬は 3ハロン 32秒台

これでは届かない(爆

飛ばす逃げ馬が出走しなかったのが仇になりましたね。。。


今回の結果

トライアル含め

王道路線でで結果を出してきたのがダービーの上位でした。。。


しかし やっぱり

別路線は厳しいのかなぁ・・・

一昔前までは

私自信 青葉賞勝ち馬は必ず買ってましたが。。。

ペルーサは痛恨の出遅れ(><)

パドックでも入れ込み気味だったのか??

綺麗なスタートでどーだったか見たかった。。。

あそこで動いた 横典は攻められないでしょう
 
ペルーサ

また秋に期待です


今年の3歳世代のクラシックは面白かったなぁ

ここ2年は

ちょっと疑問な戦線でしたからね

来期もこのような充実した戦いを期待です(^^

テーマ:競馬の予想結果 - ジャンル:ギャンブル

東京優駿結論






◎ ヴィクトワールピサ






こっちで

派手に散りますわ(汗


相手は昨日のとおり

①エイシン

③ルーラー

⑤コスモ

⑧ローズ

⑨ペルーサ

⑫ヒルノ

⑬ゲシュタルト


ペルーサも


強いと思う。



どっちを軸にするか迷った。。。

藤沢さんもあんま好きじゃない

カク居もあんま好きじゃない

最後は

馬主の男気で軸決めた(笑


まぁ

2強で決まるでしょうから

ハズレ&トリガミ覚悟で馬券は買います(^^








テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

東京優駿考察3

サッカー本


もうね

あまりにも 不甲斐ないので

家のに やらせます



サッカー。


目指せ 日本代表!


親子鷹(^^

鍛えて 鍛えて

成せば成るっ(・∀・)


がんばるぞー


【東京優駿】

あー

とうとうやってまいりましたね

日本ダービーが(^^

世間巷では

ペルーサ一色ですか。


ヴィクトワールもかなり強いと思いますので

やっぱり

この2頭を中心にですね(^^


ローズキングダムも この枠なら(一縷の望み

先行してくれ後藤・・・


ローズを評価するなら 当然皐月賞の

2着 ヒルノ

3着 エイシン

おさえることになる(^^


穴ならやはり前にいける

ルーラーシップ

コスモファントム

ゲシュタルト


全部で8頭。

いくらか多い気もしますが

後は買い目を絞るほうで対応したいなと。

しかし

買い方は直前まで迷うかなぁ。。。
 



おーし

ほんじゃ

ゾノのサッカーDVDみるぞー

日本代表 育成計画 発動だぁ~


テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

金鯱賞 と 目黒記念
コーカサス 

珍しいモン もらいました(^^

ちなみに

かなり 凶暴です(汗


東京優駿は

考えても

考えても

2強なので

今日は

金鯱賞と目黒記念を少々。


狙い目は

【金鯱賞】

タスカータソルテ

【目黒記念】

スマートステージ


京都のジャンポケ

AR共和国のジャンポケ


単純(^^;


金鯱は相手に

ナムラクレセント アクシオン ホワイトピルグリム アーネストリー あたり

京都内回り2000mだから スマートギアはヤバイなぁ(^^;

つか ええかげん ナムラ勝ちなさい(笑


目黒は

コパノジングー トップカミング あたりから流すか

てか

ハンデはやっぱり難しい(爆


こんな感じで

どーでしょう~



テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

東京優駿考察1

【フルゲート18頭】

優先出走馬

ヴィクトワールピサ

ヒルノダムール

エイシンフラッシュ

ローズキングダム

ペルーサ

トゥザグローリー

ルーラーシップ

収得賞金順

ダノンシャンティ

ゲシュタルト

アリゼオ

ハンソデバンド

コスモファントム

サンディエゴシチー

シャイン

トーセンアレス

レーヴドリアン

リルダヴァル

抽選馬(1/3)

トウカイメロディ

ビートブラック

メイショウウズシオ

除外対象馬

タニノエポレット



正直

1着は

ピサかペルーサか

好みでローズK


シャイン

トーセンアレス

サンディエゴ

は まぁ 役不足。

あと

池江さんの2騎。

フォゲッタブルといい

流れがないかと。
 
最後の年というのが逆に仇なのか?


さらに

レーヴドリアンは藤岡じゃぁ・・・

おそらく位置取りは

ペルーサとヴィクトワールより後ろ。

まぁ 厳しいでしょう あって3着としか思えないのなら 切ってみる(汗



今年は堅そうやなぁ・・・

ダノンシャンティ

ヒルノダムール

この2頭もかなり強いし(^^


強いていうなら

この2頭は先週のショウリュウムーン的な匂いも かすかに(^^;

ダノンは体は凄いですが マイルでかかるくらいの気性がどーなのか

ヒルノはショウリュウと同じく 不利があったから脚が溜まったともいえる


・・・・重箱の隅か(苦笑



荒れるなら・・・

人気2頭が差しだけに

前で脚を使える

ルーラーシップ

コスモファントム

ゲシュタルト

アリゼオ

エイシンフラッシュ

ハンソデバンド

この中からのチョイスですかねぇ?


どーせなら

ローズキングダム 逃げてくれぇ~

差し脚ではかなわないってわかってんだから

逆転なら 玉砕逃げだ 後藤(喝












テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

優駿牝馬の結果
2010優駿牝馬 

いやぁ

同着とわね(^^;

いいレースでした!


・・・そして ショウリュウムーン


やっぱし 罠やった (・∀・;)アチャー


しっかし

サンテミリオン

アグネスワルツ

この2頭を軽く見すぎちゃったなぁ・・・(悔恨


今年のフローラSは高レベルだと

そこかしこで言われてました・・・(汗

まぁ確かに ラップ的にもあの内容だと 褒められてしかるべきなんだが

あの高速馬場で 

(`д´)ノ なんぼのもんじゃいっ と軽視(汗汗


今回 重馬場が味方したともいえるが・・・

この着差。


素直に完敗ですm(_)mマイリマシタ


道中コスモネモシン ギンザボザンナ アニメイトバイオと

理想の位置にいてくれて

アパパネもスタート後すぐしっかり折り合ったし


完璧やん ( ̄ー ̄)


と夢見ましたが

大失速(涙

完全に 力足りませんでしたね・・・


長距離レースってムズイなぁ(><)

アプリコットどーしちゃったの~ 

確か ディープ並みとかじゃなかったっけ(アベシ



ともあれ


アパパネ


名牝の部類に入りましたね (^^g2冠


馬体も綺麗 そしてパワフル(驚


私 馬体派でも パドック派でもないんですがね(汗

この馬に限っては

ほんと 抜けて良く見える (@。@)ワォ


桜花賞で個人的に厚く勝負したというのもありますし

思い出深い馬になりそうです(^^)ブラボ


今度 競馬場に行ったら アパパネグッズ買っちゃおう(笑



以上 回顧終わりどすえ~ 今週もお疲れしたぁ(^^


そして

来週は いよいよダービー!


ローズキングダム

ワシャ 買いますよ(ーー


もぉ 半分 宗教やね ここまでくると(^^;


もっと やれるはずやねん キンちゃんわ(苦笑



テーマ:競馬の予想結果 - ジャンル:ギャンブル

優駿牝馬結論
いやいや

今日の予想は見るも無残(><)

買わなくてヨカッタと

前向き?に考えましょう(笑


で。

明日は 雨ですか(ーー)

それもあっての ショウリュウの人気?

しかし まさか1番人気とわ。。。

やっぱ 罠かね?

アパパネが3枠までに入ってりゃぁ

なんも考えずに軸やった(汗


それはともかく。

重馬場になると

溜めて爆発させたい シンメイフジやタガノには不利。

逆に

⑦ニーマルオトメ⑨モーニングフェイス

あたりにチャンスがでてくるねぇ

うーむ。。。

去年のダービーを思い出すなぁ(^^;


とにかく頭悩ませましたが(爆

今回 チューリップ賞は道悪だったし

自分が穴で狙ってるのも中山のパワー馬場で勝ってるし

初志貫徹で散ろうか(苦笑


①コスモネモシン

③アプリコットフィズ

④ショウリュウムーン

⑤ギンザボザンナ

⑬アニメイトバイオ

⑮エイシンリターンズ

⑰アパパネ

3連複BOX35点


あと3連単で

⑰アパパネ軸マルチ-①③④⑤⑬⑮90点



馬場がよかろうが悪かろうが

オークスは差し決着に賭けます!(`^´)



道悪適正だけで ⑦や⑨が来るなら諦めるっ!!(汗

② ⑧ ⑱が前で残るユルユルレースになったらいじけるっ!!!(汗汗


結果やいかに!!

でわでわ




       





テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

土曜日~
どもども(^^

今日は子供の運動会なので

参戦はいたしません

つか 更新しとる場合やないけどね(苦笑

3人も子供いると

朝 大変やな(爆


ただ

予想はしてみましたので

結果は気にしてみたいと思います

買ったほうがよかったと思うか

買わずによかったと思うか


まぁ

後者のほうだよね 大概(笑


京都9R

柴田の馬 かなり強いかと。

あとは京都で和田。

④-⑥


京都10R

狙うなら

②ダイシングロウ

騎手・・・(涙

前残り馬場の京都ということに意識がいってハイペースになるとみて

差し狙いというロジックね(^^;

相手は⑦ロードバリオスなんだろうけど昇級ですのでね

②-⑦ー総流し 3連複ってとこですかね。



も 時間ないんで 

東京は簡単に(汗


東京9R

③ボンジュールメロン

東京10R

④カイゼリン

⑩レイクメリット

東京11R

⑭キングストリート


こんな感じでどーでしょ

でわ

運動場で

明日の優駿牝馬を悩みますかね(^^;ビデオ係

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

優駿牝馬考察3
おー

今週も外枠に(爆


困ったねぇ


13 14 15 17 18


これ全部買うわけにはいかんなぁ(><)

ただ

アパパネはやはり買っておきたい。。。

なんだかんだいって

桜花賞馬はつおいよ(^^;

馬体の写真も抜群ですしね!

んで

アプリコットフィズは最高の枠。

勿論 買いですね買い。


逆に

サンテミリオン。

キレキレの上がりの脚をもってない先行馬。

今開催の高速馬場の開幕週でのフローラSをあんまり評価できないかと。

大外枠だし消しでいきます(--)


それから。

◎オウケンサクラについて安藤勝己騎手(ラジオNIKKEI)

どうしても行きたいという馬もいなかったので、桜花賞は逃げるのも可能性の一つでした。

その前に騎乗した時に「切れる」という感じでは無かったのである程度前でのレースということは考えていました。

最後は内にささって窮屈に走っていたかなという気はします。

(中略)

ベストのレースは内で先行してインコースを回って直線空いた所をすり抜けるという形ですね。

ライバルは多いのですが、チャンスは大きいので頑張ります。


・・・まぁ

赤字のとこがひっかかるんで 私は買いません(汗

上がり目もなさそだし。

ちょっと無理やりウィークポイントを探した気もするが(汗


ってことで


①コスモネモシン

③アプリコットフィズ

④ショウリュウムーン

⑤ギンザボザンナ

⑬アニメイトバイオ

⑭シンメイフジ

⑮エーシンリターンズ

⑰アパパネ


現時点この8頭まで絞込みました(^^

あと1頭は減らしたいなぁ・・・

ショウリュウは罠っぽいけどねぇ(苦笑

ショウリュウを残すか

7枠を切るか

というところかな?


ちなみに

⑨モーニングフェイスは騎手で買えません(^^;血統はいいんだけど


今日はここまで

風邪ひいて 眠い(--)zzz

でわでわ

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

優駿牝馬考察2
桜花賞

1着 アパパネ

2着 オウケンサクラ

3着 Eリターンズ

4着 Sムーン 

5着 Aフィズ

6着 Sフジ

7着 Aバイオ

8着 Kネモシン


着順ソノママ買っときゃ当たる気がしてきた(^^;

結局 ナンダカンダいって 毎年トライアルで結果残してるのが上位にきとるからねクラシック


強いて言うなら


オウケンサクラ


どーしても 桜花賞に出したいとかで

中1週 中1週 中2週

上がり目は疑問やなぁ

逃げの2番もないというし

しかも

この馬 デビューから長いとこ使って結果が出ずで

路線変更して短距離にきた経緯がありますね

桜花賞も最後止まってるし


んー

切ってもよいのでわないかと。



あとですね

ショウリュウムーン

桜花賞のレース内容からして

多くの人が オークスで狙いだぁ と・・・・

似とるなぁ

メッチャ似とるわ

アドマイヤグルーヴに(爆

マイルで差し届かずやから

2400なら届くってもんでもないしね 競馬わ


罠かなぁ。。。



しっかし

桜花賞前は オークスはAフィズで決まりみたいな流れでしたけど

なんでしょうか この評価ガタ落ち(苦笑

確かに 馬体の成長という点では ちと不満だが


横典から四位の手変りは

今回に限っては 吉とでると思うケドね。。。

四位は今 東京2400 抜群ですよ(^^


しかも

キンカメ・ロブロイという新参血統と違って

距離伸びて結果だしてる

東京・京都の適正抜群の

父 ジャングルポケット


人気落とすだけ落としてください(--)オラカウダ

もちろん アパパネも買いますが(汗


今日はここまで~でわでっわ







テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

優駿牝馬考察1
今週来週と

牡馬牝馬の最高峰の2レースが施行されますね。。。




当てたいの(ーдー)



ほぼ毎週競馬をやってるもんにとって

クラシックと天皇賞と有馬記念ってな

答え合わせみたいなもんで(笑


なんでしょうか

外すと自分が否定されたような感覚(爆

去年はなんとかオークスひろったがダービーが(涙



今年こそ

2レースとも バシッと当てたいと思います( ̄^ ̄)


【オークス登録頭数:24頭】(フルゲート18頭)

※以下9頭は優先出走馬

アパパネ  (キンカメ 

オウケンサクラ (バゴ 

エーシンリターンズ (キンカメ
 
ショウリュウムーン  (キンカメ

サンテミリオン (ロブロイ

アグネスワルツ (ロブロイ

ブルーミングアレー  (シンクリ

トレノエンジェル (タイキシャトル

ニーマルオトメ  (ロブロイ

※以下15頭は収得賞金順

アプリコットフィズ (ジャンポケ
 
コスモネモシン  (ロブロイ

アニメイトバイオ (ロブロイ

シンメイフジ (フジキセキ

ステラリード  (スウェプト

プリンセスメモリー (スウェプト
 
タガノエリザベート (SW
 
ギンザボナンザ  (ロブロイ

モーニングフェイス (SW

ワイルドラズベリー
ベストクルーズ
アマファソン
ソウルフルヴォイス
マイネノーブレス
アスカトップレディ


なんですかこのロブロイ産駒の多さ(笑

桜花賞前はキンカメ旋風とか騒いでたよね 確か(・_・)


しかし 牡馬にはいないよなぁ ロブロイ産駒・・・

何でやろ??


まぁそれはおいといて・・・


2400のレースやけど

オークスに限っては

マイラーでもこれちゃったりするわけで

距離適正はあまり気にすることはないかと。

おそらく皆じっくり乗ってくるやろうし。

それよか

東京適正を重視ネ(^^;


あとは

なんやかや言うても

桜花賞組が強いと。

レッドぁゲート ディアジーナ

ココ2年フローラSで強い勝ち方したのが飛んでますから(--;)


2強でええと思うケドなぁ


まぁ じっくり考えましょうか(^^

ほな 皆さん 今週も悩みましょう~

でわでわ



テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

今週の結果

武のダービー回避


サンライズプリンスの故障



そんな悲しいニュースの中行われた

ヴィクトリアマイル。


結果
 
軸⑪ブエナビスタ 1着

①ベストロケーション 15着

⑨ブロードストリート 5着

⑬ワンカラット 7着

⑭コロンバスサークル  11着
 
⑰レッドデザイア  4着

⑱プロビナージュ  9着


大ハズレ(・∀・)イヤン


この前残り馬場で差し切った ブエナはお見事です(^^

しかし あっさり

俺の春は終わったなぁ(ノдT;)ミジケェー

まぁ 昨日当たった時点でフラグは立ったのわかっとんねん(笑



それはえいとして

なんやろ

プロビナージュ デキ絶好に見えたけどなぁ??位置もベスト

さらに 何故か?ワンカラットもナイスなポジションにおったし(藤岡で珍


ベストロケーションは垂れるのはしょうがないとして

あっから

ヒカルを差して後はブエナがくれば 我が世の春を・・・・

という絵が見えてたが(涙


2頭とも直線全く伸びねーでやんの(何故?


ヒカルが2着かぁ・・・

まぁ狙えないことはないけど

タキオンの成長力への疑問

減り続ける馬体

買い材料は内田ってことと内枠くらい・・・

ただ冷静に考えたら 

内枠ってことでベストロケーション買うならヒカルアマランサスの方だわな(^^;

なんちゅーか ベストのオッズに負けたわけですヨ(苦笑


そしてそして

ニシノブルームーンが3着。

これは全く考てませんでしたぁ~
 
中山タイプだと思い(><)ノーマーク

確かに ギムレット産やし 東京コースでも悪くない成績なんやけど

東京 中京 京都と3回連続して軽い馬場&レースで負け続けて来たからなぁ(爆


うーん

この春のG1

皐月賞のエイシンF

天皇賞のメイショウD

そして今回のニシノB

競馬って後から考えると以外と納得する馬が3着内にくるんですけど

この3頭は後から考えても

ワシにとっては評価10番手以下だ(トホホ

ってことは

総流ししなければとれないという(爆
 
悔しいのぉ(´д`)


まぁ なにわともあれ

1着~9着までは0.2差の接戦で 見ごたえのあるいいレースでした(^^ぶらぼ

一応先週今週と勝ちましたし

ヨシとしましょう(^^ 今年の回収率も100%越えたしね(ーー)俺には珍事


来週のオークスは難解ですが

なんとか当てたいっス(気合

でわでわ

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

ヴィクトリアマイル予想(^^
はーるが きぃーたー
 





はーるが きぃーたー





どーこーにぃ~ きたぁー










京王杯SCtosanoabarennbou予想


⑮サンクスノート 1着

⑨マルカフェニックス 2着

⑦アーバニティ 3着

⑰エイシンフォーワード 4着

③スズカゴーズウェイ 5着

①タケミカズチ 8着 

⑩ゲイルスパーキー12着

3連複BOX35点 
的中 ♪








5連複 的中









やーまに きーた





さーとに きーた





ここにぃー きたぁー







ヽ(´▽`)ノ ヤター






いやいや

サンクスノート

綺麗にスタート決めましたね

この馬にはお世話になりっぱなしです(^^


しかしこんなん当たったら 

明日はもう 当たりませんなぁ(笑

しかし3連単で48万かぁー

ちょっと残念・・・・



【ヴィクトリアマイル 】

とりあえず

ブエナビスタのぶっ飛びは考えられない

ただ狙いたい相手が外枠ばっか(汗

ほんとは内枠狙いに変えるべきなんでしょうが・・・

枠だけで一週間の考えを変えるのも ねぇ(^^


今日は外目狙って当たったし

予想の流れがいいと考えて

そのままでいきます(汗



軸⑪ブエナビスタ

相手6頭

①ベストロケーション

⑨ブロードストリート

⑬ワンカラット

⑭コロンバスサークル

⑰レッドデザイア

⑱プロビナージュ

3連複1頭軸⑪-①⑨⑬⑭⑰⑱ 15点

3連単1頭軸マルチ⑪-①⑨⑬⑭⑰⑱ 90点




キルトクールは 

ラドラーだ・・・

かなり悩んだけど

この馬格で内枠

下げてきそうな安藤勝

3番人気

コレ考えて消しね(爆

東京マイルで藤沢。。。

後ろ髪引かれ隊でございます(^^;A



明日も当たってくれぇ~

でわでわ







テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

京王杯SC
どもども

明日の重賞。

結構 好きな馬がでてますんで

参加します(^^


①タケミカズチ

③スズカゴーズウェイ

⑦アーバニティ

⑨マルカフェニックス

⑩ゲイルスパーキー

⑮サンクスノート

⑰エイシンフォーワード

3連複BOX35点


キルクルはサンカルロ(笑


さんざっぱら 狙ってきた馬達を買って

さんざっぱら 嫌ってきた馬を買わない

そんな感じです(^^;



ってことは

いつものごとく

はずれるのか(苦笑


ヴィクトリアMは

狙いたいのが外枠ばっか(涙

困ったなぁ・・・

明日 馬場が劇的に変わってくれないかしら(汗


でわ

また明日~

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

ヴィクトリアマイル考察2
石井 浩朗



堀内 恒雄



中畑 清



池谷 幸雄



谷 亮子








(・∀・)ナゼニ?



こんなことしてるから

アカン いわれるんやろね。。。


というか

本人達 なにがしたいんやろ(苦笑


することないからやる 


みたいな(爆


とってつけたように

スポーツの振興 青少年の育成って (-д-)ソレダケカイ


まぁ

石井と池谷は

一応 社会に出てはいるみたいやけどネェ・・・



だいたい

打診するほうもするほうやなぁ (--)ッタク


誰でもええのやったら

家の嫁にも

立候補の打診して欲しいがな(苦笑



しかし 

あれやな



民主党


やってることが


自民党

                             by tosa




崩壊も近いか・・・





【ヴィクトリアマイル考察】


強い お二人


馬体の写真みたら

状態は2頭とも問題ないね


どっちかいうと

レッドのほがよく見えるくらいや(^^


レッドデザイア

ブエナビスタ

どっちかが軸でええやろ


2頭のワンツーにドカンと賭けてもエエが

一角崩しに小さく賭けたほうが

ギャンブル的には正解かと(^^;



なにが崩すんやということやが・・・


好みの問題で

ワンカラット



東京マイルの藤沢で

ライドラーダ


前走GⅡ勝ちの

アイアムカミノマゴ


展開で

ベストロケーション 内枠希望


騎手で

コロンバスサークル

ヒカルアラマンサス


東京新聞杯使ったとこが

妙に気になる

プロヴィナージュ


こん中から選んどけば当たるような気がする(汗


あとの馬では


ブロードストリート

1800 2000の流れでも仕掛け遅れるんやからマイルならなおさら(爆

前走1400使ったのもそこらへん考えてではあるやろうけど あんま効果ないと違うかなぁ


ブラボーデイジー

道悪なら考えるけど 今の高速馬場は合わない

てか ブエナが好位につけたら 逃さんやろ(爆

去年はあの強風と馬場で残ったと見る(ーー



ニシノブルームーン ミクロコスモスあたりは

単純に 適正外 やな(独断



狙ってるの

内枠でお願いします(-ノー)ノ~~~


でっわでっわ






テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

ヴィクトリアマイル考察
まぁ

何がどうころんでも

ブエナビスタは消えない(爆

レッドデザイアも

かなりの確率で来るヨなぁ(ノд`)


こういうときは

ビンボー人は回避するのが1番なんですけどねぇ(笑

買っちゃうなぁ きっと(^^;A


ほんで 買うなら当然 穴狙うわけやが(--


今の馬場なら 追い込み馬は軽視

おそらく流れもスローだろうし

まさかがあるなら

やっぱ

エイジアンウィンズタイプね。





ワンカラット


前走は出遅れで度外視ok

スローで流れるVMはマイラーじゃなくても来るレースだし

上がりの脚もある

牡馬混合戦でもいい勝負してる

血統は不安やけど

いーんじゃないの?





しっかし 騎手が藤岡兄。。。


いわゆる

ヘボやからなぁ(失礼


なんちゅーか 下手じゃなくてヘボ(爆

ソレ考えると

やっぱ2強で堅いかねぇ(笑

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

結果と回顧
なんじゃ

この高速馬場ゎ(オイ


青葉賞もタイム見て 驚いたが

NHKマイルも 1,31,4 って(爆



おかしいやろ(笑




確かに

このペースで残ったサンライズは強い

弱いと思ったリルダヴァルも強かった

ガルボはここまでハイペースになると 太刀打ちでけへん
 
ダイワは蛯名の腕

とーぜん 飛んできたダノンも強烈


しかし

このタイム
 
額面どおりに受け取るべきか否か。。。

つか

なんで突然こんな馬場やねん今年(@@;)


うーん

来週からのG1

悩ましくなってきたなぁ(--;)



とりあえず馬券的には当たったんで

ホット一息

(^^;流れ変われ~

正直

3着にもっと大穴が来て欲しかったが(汗


ワシ的に

①と④がセット(ハイペース

⑬と⑮がセット(スローペース

ほんで3着はどんぐりの背比べでなに来ても・・・やったけど

来たんが ①と⑬で(・∀・)

結果オーライの当たり (爆

8枠の2頭に

ダッシャーゴーゴーの再現を

願おてたけどなぁ(涙

まぁ

連敗とまったからヨシとするか(汗


来週も

東京マイルのG1

しっかり考えましょか~

でわでわ




テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

NHKマイル買い目
なんと申しましょうか


株の下落


誤発注が原因かもしれんと(@@;)ソンナンデ


さらに驚いたのが

その誤発注にコンピューターのシステム売買が反応したのを

止められなかったとか(オヨヨ



なんなんでしょ。

よっぽど頭がいい人達なんでしょうけどねぇ~


策士策に溺れるというか

あほらしくになってくるね(爆


しかし

間違いなく

そいつらのほうが偉いという現実(爆爆


うんうん


とりあえず

頑張れ

俺(笑





さてっ!

今日も 横典勝ちましたネェ

もぉ 神の域でしょうか(笑


それでも

明日は狙います( ̄^ ̄)


NHKマイルC。

とにかく荒れるイメージしかないこのレース。

2頭が強いとは思うケド





3連単

1列目①ダイワB ⑬ダノンS ⑮ガルボ 3頭


2列目①ダイワ④サンライズ⑬ダノン⑮ガルボ 4頭


3列目はいっぱい(^^;

① ② ③ ④ ⑤ ⑥ ⑧ ⑪ ⑬ ⑭ ⑮ ⑯ ⑱ 13頭


99点ですね(汗



おさえで

3連複

①④⑬⑮-①④⑬⑮-①②③④⑤⑥⑧⑪⑬⑭⑮⑯⑱ 58点



こういう買い方は

王道からは外れてますがね(><)

こうでもせんと

ドンタク馬券はひろえんじゃろ。。。(--)

皐月 天皇と

かなりいかれちゃったんで(爆

手広くいって引っ掛かるのを期待します(^^


でわでわ


テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

NHKマイルC考察2
ポケモンサンデーとやらが

娘の学校に撮影に来るとか。(^^


しかも

娘がクラス代表で挨拶するってんで

ワシも観戦に(^^ go


1ポケモンサンデー
 
TIMのゴルゴ&レッド



ポケモンサンデー2 
二人とも 素晴しく感じのいい方でした(^^


なかなか

盛り上がった内容でGOODしたっす!!


しかし

肝心の娘の見せ所は

元気のいい男の子に横取りされて なんも言えず(苦笑


まぁ
 
家じゃぁ 生意気な娘もやっぱり女の子(汗

押し切られちゃいました(爆



ただ 生徒全員が 競技に参加してましたので

楽しみはまだある(^^ゞ

放送日にどこまで編集されてるかやなぁ~

うまく写ってれば いい思い出になるやろね 娘には



ちなみに

ワシは下の男の子の相手でホボ見れんかった(爆





さてさて

NHKマイルC。

言われてるほど2頭が抜けてるとも思えない。


ヴィクトワールやペルーサは

VTR見れば見るほど

強ぇ~って感じやけど

ダノン プリンス はそこまでわ(疑


なんやかや言っても

3歳馬やしね。

プリンスは今の高速馬場ではスタートの悪さが致命傷になりそうだし。

ダノンシャンティはスローの瞬発力でこその馬。

展開次第やね。


ってことで。


①ダイワバーバリアン

④サンライズプリンス

⑬ダノンシャンティ

⑮ガルボ


この4頭を3連系の1列目2列目に載せて

手広くいくことにしましょう(^^;


複だか単だかはまだ時間があるので考えましょう~

でゎでゎ

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

土曜日の狙い

なんつーか

ガキの相手は疲れるね(苦笑


週末は田舎から両親が孫を見に来る予定でしたが

急遽 お流れ(爆


なんつーか

遠いね 高知(滅


帰ってやりたいが

まぁ

心配するなということなんで(汗



ということで

子守はせねばならんが

競馬を見る余裕はできたような(笑



とりあえず

土曜日の3場のメインの出走表を見た感想ね^^




【新潟大賞典】

ハンデ戦。

サニーサンデー

ゴールデンダリア

セイクリッドヴァレー

このあたりはね

買い時は前走ですね。

まぁ 勝って不思議ないですよ(^^


しかし 今回は明らかに人気サイド。

大金入れるレースでもないし

こういうレースは

狙って妙味ある馬から勝負ですっ (`・ω・´)シャキーン





アタラネーと意味ないけどね(・∀・;)





妙味なんは どれよってことやけど。

過去の勝ち馬みると

新潟だけに やっぱり上がりの脚持ってる馬ね。


血統的には

平坦ローカルで上がり系といえば

グレイゾウリン系

上記以外では


マイネルスターリー

トリビュートソング


マイネルは

GⅢで降着等ありましたが

差のない競馬してるし

なんといっても 三浦からの乗り変わり。

今度は人気落ちますから(欲

ただ

56キロがなぁ。。。


トリビュートは

やっぱ騎手(笑

ローカルいくゲー人さんって勝つからねぇ(笑


【プリンシパルS】

このレースはね。

ルーラシップが勝つレース(笑


なんですか

このお膳立て(爆


しかも

カク居 そして カド居(--)


まぁ

ひねくれモンのワシは

ルーラーシップなんか嫌いやが(苦笑


若駒Sはヒルノに完敗。

毎日杯は追ってから案外。


特に毎日杯は

落馬に驚いたとはいえ 明らかに力不足。

横典でぶっちぎりの人気やし

負けるほうに張ったほうがナンボか楽しめる(^^;



ミカエルビスティー


勝浦が

ゲシュタルトを蹴ってまで

コッチのるんやから

それに賭けましょう


出遅れだけが問題ネ(汗



【京都新聞杯】

こちらは


レーヴドリアン鉄板かと


死角は

藤岡ね(爆


外回りなら

差し切るでしょう。

だだ人気背負うかなぁ。。。

1倍台とかだと

買う気失せる(爆



こんな感じかな。

上記の馬軸に総流し系で。

ドンタクみたいなんがひっかかってくれればね(汗


NHKマイルは

ガルボ バーバリアンに3強の一角崩しを期待で(^^


でわでわ



テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

NHKマイル
えー

ドンタクショックから抜け出せませんが(汗


まぁ あれは

ドリームクラウンの不利がなければ

納得の結果になったということにしておこう(笑


ただ

去年のエリ女なんかもそうでしたが

真面目に考えるのも

限界があるなぁ なんて。

絞って云々じゃぁ

当たらないのか けいばゎ(涙



さてさて

そんなこんなですが

今週もG1ですね(汗汗




ちょっと明日から

家族サービス 仕事 田舎から両親が出てくる

ってな感じで

あたふたなんですが(爆


NHKマイルC。

ダノンシャンティで堅いんでしょうが



とりあえずね

皐月賞のときに

抜群に見えた


ガルボ


狙うってのは決めてます(^^


結構いけるんちゃう?(^^


おそらく

プリンスはスタート悪いんで後ろから

リルダヴァルもダービーを狙うならあまり出したくない。


そうすると

ダノンも追い出しを 松 たか子(爆



つーことで

穴なら前。

しかし 東京マイルの逃げ切りってのは

まぁまずない。

コスモセンサーの後ろにいて

好位から。


んー

いけそうだ(^^;


後藤 ブラックシェルの感じで頼むで~

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

天皇賞 春 結果
3着メイショウドンタク?
















3着 メイショウドンタク?


















3着  メイショウドンタク?

















3着 めいしょう どんたく?














はぁ? 








5走前 中京新聞杯 54 2・1差 14着


4走前 万葉S  54 0・2差 3着


3走前 ダイヤモンドS 54 0・7差 7着


2走前 日経賞 56  0・7差 11着


前走 大阪HC 54 0・7差 11着










めいしょう

どんたく ? 


ヘ(゜▽゜;)ノ










  い



しょ    う



ど 


   ん


           た












はぁ? 





























しょ



う 











 どんだけ  
ど ん だ け  ど ん た く??










俺には 買えんわ・・・・  ちきしょーめ 










テーマ:競馬の予想結果 - ジャンル:ギャンブル

天皇賞・春結論
ども。

今日 青葉賞 見に行ってきました。。。


結果は聞かないでください・・・(--;)武士の情け



しかし

ペルーサ見事でした(驚



そして明日の天皇賞・・・


①カネトシソレイユ

③フォゲッタブル

⑦ナムラクレセント

⑩テイエムアンコール

⑫ジャガーメイル

⑬ジャミール

⑭メイショウベルーガ

⑯マイネルキッツ


3連複box56点

3連単③⑦-①③⑦⑩⑫⑬⑭⑯-①③⑦⑩⑫⑬⑭⑯ 84点


一応 こういう買い方しときます。。。








⑦ナムラクレセント 単勝・複勝




これで勝負が本線です( ̄^ ̄)



でわでわ

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

copyright © 2005 あくなきちょーせん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
