あくなきちょーせん
がんばるおとーさんtosanoabarennbou!!
今週の展望

展望ってか

2歳戦なんで

無駄っちゃ無駄なんだが(汗


新馬戦 未勝利戦の内容は

ネットサーフィンでもして (--;


小倉のほうは

バクシンオー産駒

荒れ馬場適性

考えて

スギノエンデバーあたりかなというのが

第一印象。


去年のオレンジくらい

人気がなければいいなぁ。。。


2歳のスプリント戦だけに

行くだけ行って持つか持たないかの展開だとは思うけど。

穴は

かっ飛ばし系がいれば差し いなければ前かと。





新潟のほうは

前走が1400以上

差し脚質

フジキセキ産


あと岩田(笑



こんな感じで捜してみたいと思います。。。


ディープのカク居・・・


軽く

飛んでくれ。。。





圏外に(欲深


新聞各社

煽りに煽ってもらいたいと思います(☆_-)


国枝さんは

キライじゃないから

微妙~




結局 買っちゃうかもしれんけどね(苦笑



でわぁ~


テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

今週も・・・

いやー

今日の配管はヘビーだった(汗

ほんと

ビデオにとって見せたい(笑

評価 うなぎのぼりと違うかぁ~





しかし

競馬は当たらんなぁ・・・(実力

現場で結果しってから

テンションの下がること下がること(苦笑


キーンランドCは

ジェイケイセラヴィが期待に応えてくれましたが

まさかのBBガルダン(爆

そして

モルトグランデ(爆×2


まぁ ガルダン

58だけに無きにしも非ずと思ったが

それにしても

ベストロケーション。。。(涙


来るなら先週やろ

三浦ぁー



新潟記念は

テイエムPが

溜め逃げした時点で THE END(哀


ほんま

一貫性のない プリキュアやわ

展開読めんわい(--;

この馬出たレース

当てたことナイっす(苦笑


しかも

大嫌いな吉田のユタカ 2着


三浦

吉田


今週は

俺には絶対当てれない重賞だったのね(笑



惨敗 完敗 でしたぁ~(悔

来週は2歳重賞なんで

さらに厳しいやろなぁ・・・











テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

明日の2重賞



暑い。。。


あと1カ月もつんだろうか 俺(汗




【新潟記念】

①テイエムプリキュア

④スマートギア

⑦スリーオリオン

⑧ナリタクリスタル

⑨バトルバニヤン

⑩イケドラゴン

⑪サンレイジャスパー

⑮ダイワジャンヌ

3連複8頭BOX 56点

④スマート軸相手7頭流し 21点


【キーンランドC】

①ビービーガルダン

⑤ジェイケイセラヴィ

⑥モルトグランデ

⑦マヤノツルギ

⑩ワンカラット

⑮トウカイミステリー

⑯トシギャングスター

3連複7頭BOX35点

①ビービー軸相手6頭流し15点


こんな感じで(^^



新潟は スマートとダイワの2頭軸総流し

札幌は ビービーとモルトorジェイケイの2頭軸総流し

3連複or3連単

一瞬 これで勝負しようかと思いましたが

思いなおして(^^;


なんとか片方でも

当たってくっさい!!

でわでわ

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

新潟記念見解2
これねぇ

軸はスマートギアで間違いないと思うんです

しかし

ハンデ戦なんですよねぇ・・・


最後の直線を意識して

鬼スローになれば

テイエムプリキュア@エリ女

が有りそうだし。


ちょっと

捻って買ってみたいかなと。


①テイエムプリキュア

④スマートギア

⑦スリーオリオン

⑧ナリタクリスタル

⑨バトルバニヤン

⑩イケドラゴン

⑪サンレイジャスパー

⑮ダイワジャンヌ


8頭と多いですが

手広く(^^;


サンライズベガ

シロッコ

ベルーガ

ホワイト

スマート


このあたりを叩き切ってますんでね(汗

このくらいが精一杯でやす(^^



キーンランドCは

昨日からちくと変更(^^;


①ビービーガルダン

⑤ジェイケイセラヴィ

⑥モルトグランデ

⑦マヤノツルギ

⑩ワンカラット

⑮トウカイミステリー

⑯トシギャングスター


サープラスとトウカイを入れ替えです(汗

以外と

差し系がきてますんで。

こんな感じでいけそうかと(爆


買い方はまた明日で(^^


ちなみに

明日は


新潟10R ハウオリ

新潟11R シゲルラスハット

小倉10R スカイリュウホウ

札幌9R  バロズハート


買うわけではないですが

注目してます!


でわでわ~







テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

キーンランドC見解2
しかし

目先のことに

四苦八苦で

毎日過ぎ去っていくけど

世の中

いろんなことがありますなぁ(--;)


サッカー日本代表の監督が決まらないことに

そんな目くじらたてんでも と思い

大相撲は

民営にすればと

呆れ

チリの救出作業に

感嘆

小沢の出馬に

なんやそれとつっこみ

円高 株安に

失望

高齢者の

生存・不明問題は

ありえるなぁと

妙に納得(爆

して

結局

巨人が優勝すんのかと(爆×2




って

ココまで書いて

オチを書く前に

ブルーな電話が(涙


人生はいろいろとか簡単にいうけど

現実って残酷・・・

なんか

やるせない電話やったなぁ。。。


一気にテンション下がった(滅



以下 先に書き終わった

キーンランドC見解2で今日はおしまい

m(_)mでわでわ



【キーンランドC】

出走馬が決まりました

ランチボックスは回避のようですね(汗


代わりに

快速サープラスシンガーがでますので

中途半端な

先行勢は厳しい流れかと。


ってことで

ウェスタンビーナスを嫌ってみる(^^;



サープラスシンガー

ジェイケイセラヴィ

トシギャングスター

ビービーガルダン

マヤノツルギ

モルトグランデ

ワンカラット


この7頭で

エエと違うかなぁ?


いくらか

トウカイミステリーが気になるが

幸四郎だしねぇ。。。

まぁ

キルクルってことで(汗

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

キーンランドC見解
第5回キーンランドカップ(GIII、3歳上、芝1200m、フルゲート16頭)の登録馬

【地方馬:1頭】
ポートジェネラル

【JRA所属馬:23頭】
ローレルゲレイロ
ビービーガルダン
ウエスタンビーナス
ジェイケイセラヴィ
ワンカラット

ベストロケーション
トウカイミステリー
ゲイルスパーキー
マヤノツルギ
ピサノパテック

トシギャングスター
キルシュブリューテ
ケイアイアストン
ショウナンアルバ
ランチボックス

サープラスシンガー
マイネルシュピール
モルトグランデ
フライングアップル
ステラリード

グランプリエンゼル
モトヒメ
バルバレスコ



サープラスシンガーが

出るか出ないかで

随分展開が変わるやろね・・・(--)



土曜日のメインと重複組が多いんで

今から考えてもあれですが

ちょろっと。



とりあえず

BBガルダンとワンカラットは買うしかない・・・


ロゲレ59は叩きとして軽視



ウェスタンビーナス

トウカイミステリー

の洋芝勝ちローテ



出れれば

Sシンガー

モルトグランデ


札幌でガラリ一変期待が

ランチボックス

マヤノツルギ


こんなとこかなぁ


ベストロケーションは

三浦君なんでこんどこそ買いたくない(苦笑


でわぁ~


中日首位になりそやわぁ~(^^







テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

新潟記念見解

去年は

おっとろしくスローで

なんとメイショウレガーロが粘っちゃったレース。

しかし

基本的には

軽ハンデの差し馬が

飛んでくるレース。


今年で言えば

スマートステージあたりが妙味ありかと。

スマートギアなんかも

去年の天の川Sなんか思い出すと

57キロでも

切れないなぁ。。。



バトルバニヤンは

基本的に 2000は長いんじゃないかと・・・

57.5

これ妥当なのか


あとは

メイショウベルーガ

スリーオリオン


ベルーガの56は重いよJRA(汗



穴なら

ダイワジャンヌなんかが

血統的に面白いと思うんですが

的場君じゃぁなぁ・・・



今のとこ

こんな感じです~(^^

でわでわ


テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

札幌記念簡単回顧
終わってみれば

アーネストリーの完勝。



ほんと

理想的な位置取り 隊列 展開でしたね

ほぼ

いったいったの勝負で

あんまり

特筆する内容でもなかったかと。




馬券外れたし(笑


強いて言うならば

2着のロジ。

ダービー馬をなめんなよということですかm(_)m


やっぱ

次が狙い目というときは

今回から買わないと駄目っすね~

スクリーンヒーローと同じです(><)




さらに

恨みつらみ 言えるなら

もっと前が削りあうかと予想しましたけどねぇ。

お上品すぎやねん~


つか

フィールドベアー

期待値MAXでしたので

何をいっても後の祭りです・・・


4角まで

夢は見れました(笑


位置は抜群やった・・・・(涙


んー

なかなか

当たらんなぁ。。。


穴に期待しすぎでしょうか(^^;

しかし

反省ふまえて

来週も懲りずに

買っちゃうぞー(ほぼ病


でわでわ

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

札幌記念予想

悩みに悩みました。
 
まぁ

ロジはもうナイと見切って切る(^^

ジャミールが8枠で

スターリーが1枠。
 
逆ならなぁ ( ̄д ̄;

マイネルスターリーは内で包まれてドボンと思うんだけど

この枠は明らかに有利。
 
泣く泣く抑える(笑


⑥アーネストリー軸から
 
相手

①マイネルスターリー

③ドリームサンデー
 
⑤アクシオン

⑦フィールドベアー

⑧ヒルノダムール
 
⑪シャドウゲイト

⑮ジャミール

3連複⑥軸流し21点

あとですね

⑥アーネストリー ⑦フィールドベアー


2頭軸3連単マルチ総流し

馬連⑥-⑦

買ってみたいと思います(^^;


でわぁ~



テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

明日~
えー

昨日 嫁に教えられました



氷川きよし と 松村雄基 が・・・(爆




ほんまかいなぁ~(@@;)




・・・スクールウォーズ (涙




しかし

事実は小説より奇ナリ



お疲れさんです(笑




明日の競馬ですけどね。

札幌

マレーシアC

ダイバーシティ


シンガポールTC

ティムガッド

ランブルジャンヌ


新潟


長岡S

アップルサイダー

ドリームフォーワード

12R

ピサノユリシーズ


小倉


伊万里特別

ハイフィールド


鳥栖特別

ホークウィンザー



このあたりに注目。。。

しかし

最近 書きとめてる

この注目の馬

全くエエトコないなぁ(汗


明日は頑張ってくれ~(^^


でわでわ

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

スターリー&ロジユニ考
札幌記念で

頭を悩ませる2頭。

マイネルスターリーとロジユニヴァース。


すでに

そこかしこで語られてますがぁ

三浦君

先週のクイーンsで

名言 吐露したとか。



「これなら勝ちにいく競馬をすればよかった」








迷言です(オイ



常に勝ちにいけよと。

そうでなければ

レース前にその旨伝えろと。

競馬は

どんなに美辞麗句並べても

博打。

賭け金で成立している以上

当事者が全力で勝負にいかないで何が公正競馬じゃい(怒


さらに買いたくなくなるなぁ 三浦君。。。


ちなみに私

あの岡部さんにも

「ゴール前 無理して追わなかった」

とやられたことが(爆


わかるんだけどなぁー

言いたいことは(--;

ただ

それでクビ差とかで馬券対象外になった日にゃ・・・(涙


ちなみに私が

その後

岡部さんを徹底的に嫌って散々な目にあったことは

いうまでもありません(苦笑



今回の

マイネルスターリー

洋芝実績から

おそらく2番人気でしょうが

こういう勝ったり負けたりの馬が

突然GⅢ GⅡと重賞連勝するほど能力全開するとは疑問

加えて

ホワイトが早めに動いて勝った分 

溜め癖のある三浦くんはのりづらい・・・




明らかに消し時やわ(独断




お約束で飛んでくれるでしょう~




ちょっと強引か(笑





かたや

ロジユニヴァース


今回の馬体写真 調教からして

復活ならココだ的な論調(汗


札幌2歳Sも勝ってるし

成績のいい4歳馬。

日曜は雨も少し降りそうで


確かに

ありそーやなぁ(^^;


しかし

個人的にひっかかるのが

前2戦の内容



まぁーったく いいトコなしだったからなぁ。。。

少しでも

おっ という内容が確認あれば

買いたいが・・・


シャドウゲイトも

有馬の強気の4角先頭が

AJCCにつながったわけですしね・・・

日経賞のストレス無しの好位からの失速

宝塚の渋馬場&阪神洋芝での大失速

休み明け

大幅馬体重変動と

見直す余地は確かにあるが・・・



そんでも

この札幌で

直線半ばまで見せ場ありーの

オールカマーで復活ってのが

普通かなと。


まぁ

騎手が騎手だけに

アリゼオ的な神騎乗があったりして(汗

なんせ

カウアイレーン持ってくるからなぁ 彼 (-´´ー)



今のとこ

アーネストリーが軸

相手は

アクシオン

シャドウゲイト

ジャミール

ヒルノダムール

ドリームサンデー

フィールドベアー


ここまででよいのでわと。(^^

1~6枠でお願いですm(_)m

差し馬の好走が目立つ札幌記念だけに

先行馬が多いのが

気になりますが

競馬は基本前が有利ですから

これで正解のはず(--)


マイネルとロジが8枠でええやろ(願

チーフベア産のキッツは

ここヤラズちゃいますかねぇ~


テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

札幌記念見解

見解どうこうの前にですね・・・


書こうか書くまいか

多少 躊躇はしましたが



最近 マメに けなしコメントがあるんですけど

なにを期待してるんでしょう・・・


前にもすこしこういうことありましたが

私の場合 こういうのは

蚊が鳴いてる程度に考えるようにしてます(汗

職人の手元時代に

罵詈雑言はそういう風に対処することを覚えました(爆

ちなみにコメント承認して他人にさらすつもりは ありません。


こういう人って

おそらく

コッチが不快になれば満足なんでしょうけどねぇ

まぁ

いろいろ人生経験を重ねてくると

こうことに怒るとか過剰反応とかすることは

なくなるわけで(^^

逆になんとも

哀れな気持ちに(--

削除しちゃえば目に触れることもないですし

つーか

ワシは

あんまり他人の評価とか気にしない

ランキングも載せてない

競馬を楽しむ為にやってるブログ

四六時中ネット環境の中にいるわけでもない

なんか

あんまり意味ないと思うんだが・・・

まぁ

その人がどういう人生歩んでこうなったか

いろいろ同情の余地なんかもあるんでしょうね。



いちおうコメントには必ず目を通してます。

んで

今回だけ一応それについて書いておきますね。



他人を悪く言ったり貶したり

そんなのは何も得るものはない

やればやるだけ自分が卑屈になるだけです。

どういう環境

どういう生活をしているかわかりません

どういう経緯から

こういうことをするようになったかも

事情があるのでしょう。

ただ

ネットで相手が見えないから

反撃されないからって

王様気取りで

好き勝手やるのは

自分が惨めになるだけ。


もっと一回きりの自分の人生を

大事にしてください

充実させてください


苦労したり

困難な状況になったり

うまくいかないことが沢山あったり

楽しいことも

悔しいことも

悲しいことも

全て含めて人生


自分は悪くない間違ってないと

誰かのせいにしたり

他人の文句をいえば

気は晴れるとは思うケド

ただそれだけ。


自分で

道を切り開いたり 打開したほうが

得るものは多いはず


そんな立派な人物になる必要もない

偉くなる必要もない

普通に生活していくこと

家庭をもつこと

それだって十分大切なことです


楽しいことより

辛いことのほうが多いのが人生かと。

でも

投げることなく 自暴自棄になることなく

その日その日を精一杯必死に

一生懸命生きていけば

きっと多くのものを得ることが出来ると思います。


もちろん真面目一徹じゃぁしんどすぎますから

遊びも必死にやりましょう(^^


あなたが

これを期に

変わってくれることを期待します


っと

こんな感じで。

思いつくまま書いたんで

ちょっと

へんてこな文章になったか(汗


まぁ

こんなこと書かないほうが良かったような気もしますがけど

一応ね(^^;

一時期

教師というか指導者を目指した事もある

私としては

こういう事を無視し続けるのもいかがなものかと。


まぁ

俺自身そんなに

立派な人格者ではありませんがね(苦笑


ただただ

毎日全力で生きてるだけの

優しさマウンテンの3児のおとーさんです(笑




おそろしく前置き長くなりましたm(_)m

競馬も全力で(^^;

簡単に札幌記念の見解をば(汗


マイネルスターリーは

三浦君が乗るなら

とことん嫌ってみようかと。

スマイルジャックで後方一気やってから

よくないね

彼。

他にもいろいろ理由はありそうではありますが(爆

一年目にブレイクした後の流れが悪い

勝負師としては

致命的

こっから再度伸びる子なら

どこかで転機があると思います。。。

それが今回かもしれませんが

昨年のマイルCSで失望しましたので

今回も

蹴ってみます(汗

ホワイトなら買いの馬なんで

きちゃったら後悔しそうですがぁ(^^;



アクシオン

アーネストリー

シャドウゲイト

ジャミール

ドリームサンデー

ヒルノダムール

フィールドベアー


この7頭でいいと思うんだけどねぇ~


あとは枠を見てというところでしょうか


ただ

最近

ちょっと視点がずれておりますので

よくよく考えてみたいとわ思っております(^^

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

今週末~
どうも。

本日の

国民的人気番組

ポケモンサンデーに

我が娘が出演しておりました(^^


そして

私ことtosanoabarennbouも

出演しておりました


0・001秒ほど 背景で(爆


いい記念になりました~


お盆は

嫁の実家にいきましたけどね

嫁の姉貴の

ワガママ息子に辟易(苦笑

しつけ教育って大事
 
再認識した今日でした~



でわでわ










ケイバ?



カスリモセン ・・・




ナンダ バカヤロー(笑


クイーンSは

間違いなと思うたけどね(涙


カウアイレーン

横典くらいしか買い材料ないよなぁ。。。。


北九州は

アイビスSDも今回も

メリッサ自信の消しでしたので

どーにもならん(チーン

しかも

差し切りとわorz


暑いし

疲れの残る負けやの~


ちっきしょ~

テーマ:競馬の予想結果 - ジャンル:ギャンブル

週末予想~
今日から出かけますんでね

チャキチャキっと。


【クイーンS】

②プロビナージュ

⑤ヒカルアマランサス

⑥ブラボーデイジー

⑦モーニングフェイス

⑫アプリコットフィズ

⑬ピエナビーナス

⑭ウェディングフジコ

3連複

7頭BOX35点

②プロビ軸相手6頭 ⑤⑥⑦⑫⑬⑭ 15点

⑤ヒカル軸相手6頭 ②⑥⑦⑫⑬⑭ 15点

3連単

②プロビ⑤ヒカル-②プロビ⑤ヒカル-⑥⑦⑫⑬⑭ 10点



【北九州記念】

⑥サンダルフォン

⑧デクラーディア

⑩レディルージュ

⑬ショウナンカザン

⑭シャウトライン

⑯ダッシャーゴーゴー

⑱スカイノダン

3連複7頭35点
 
3連複⑯ダッシャー軸相手6頭 15点



んー

北九州はコレ当たるきせんなぁ・・・

札幌は②と⑤は複勝圏堅いはず~


でわでわ





テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

クイーンS考察

えー

いろいろ書いたのに

消えた(涙



んだもんで

簡単に

クイーンS まとめておきます。


アプリコットフィズ

ウェディングフジコ

ピエナビーナス

ヒカルアマランサス

ブラボーデイジー

プロビナージュ

モーニングフェイス


この7頭で(^^


ちょっと

1000万下勝ち上がり2頭も気にはなったけど

足らんでしょう(タブン


後は

枠見て 買い方決めたいと思いマッス(^^

でわでわ

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

北九州記念考察

さて

最近やっとこさ

仕事が落ち着き始めましたので


ガンダムMK-2 Ver.2 (エゥーゴカラー)


に手を付けたいと思います

ほんとは

ティターンズカラーが欲しかったんですが(^^;



【北九州記念】


今週は嫁の実家にもいきますしね

先週 オオコケしたぶん

抑え気味にいこうと思っております(爆



とりあえず狙いとしては


荒れた馬場をものともしないパワー型(ミスプロ系)

バクシンオー系


はっきりした傾向がありますので

素直にそこを突破口に(^^


サンダルフォン バクシン×ミスプロ 昨年勝

シャウトライン 父系ミスプロ

ショウナンカザン バクシン孫

ゼットカーク 父系ミスプロ

ダッシャーゴーゴー バクシン×ミスプロ

レディルージュ 母系ミスプロ 父系ダート血統


おー

この6頭でまんざらでもじゃないですかね~

ケイティラブ

マルブツイースター

この2頭は

直千だけに走ったと見てますんで

今回は見送り妥当かと。

ゼットカークもいくらなんでも厳しいかぁ?


ほんで入れ替えor増候補はやはり牝馬でしょうか


デクラーディア

メリッサ

コスモベル


このあたりは要注意かと思っております


でわでわ

MK-2 つくるぞ~








テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

今週は重賞2つ
今週は重賞2つ

世間も私も

お盆真っ只中ですが

買っちゃいますよ

馬券親父(笑


今日は軽く見解だけでも。


クイーンSは

先行馬ですよ

去年は

古川君の神騎乗に驚きましたが


プロビナージュで間違いないと思うけどなぁ。。。



今年は3歳馬の登録が多いので

いくらか

人気も割れ気味になるかと。




ほいで

もう一方の

北九州記念

こっちは

難しい・・・


シャウトライン

ショウナンカンプ

ともに56キロ

んー

もっと軽くてもいいんじゃネーカ(JRA


レディルージュ

デクラーディア

コスモベル

ストリートスタイル


夏は牝馬を地でいくレースになるでしょうか(^^;


ただ

ハンデ戦ですからねぇ


このレース

いつも馬場が荒れてるイメージ

外の軽斤量の差し馬

を忘れず拾っておこうと思います(^^


でわでわ



テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

本日の結果ぁ~
えーとですね


酔ってますが




キリシマ

くるのか(涙

新潟のマイル

合わないはずなんだけど(涙涙



つーかね

逃げ切かぁ・・・


シャッポ脱ぐしかありません・・・


実は

かぁなり悔しい

tosanoabarennbouです



今年に限っていえば

ダービーが

超スローで終わったのと

同じくらい

嘘やろって感じです(爆


ばっかやろぉー

テーマ:競馬の予想結果 - ジャンル:ギャンブル

函館記念 関屋記念予想 
明日

1ヶ月ぶりに休むんですが

そこは3人子持ちの夏休み。


家族サービスの一環として

ドッヂボールチームの

バーベキュー開催に

借り出されます(焼き係



仕事がアウトドアやのに

なんで休みまで(涙


しかも

この熱波の中

鉄板焼き(あべし


誰かオモロイ奴

来てくれること希望(笑


知らん人ばっかりの中

焼き続けるのは しんどいわ~(苦笑




さて

今週は更新もまばらでしたが

それなりに考えましたよ。


【函館記念】

こちらは

もうホントのお遊びで。

この時期の2歳戦なんぞ

わかりゃせん(笑


3連単

①マイネ ⑪エーシン
     ↓
①マイネ⑥タイセイ⑦マジカル⑪エーシン
     ↓
①マイネ②トラスト⑤テイエム⑥タイセイ⑦マジカル⑪エーシン⑬ル二ガリナ

30点で勝負(^^


【関屋記念】

こっちはなんとしても当てたいんでいろいろ食い散らかしで(^^;


とにかく

新潟のレースは

スローからの

上がり勝負とみて差し中心に。

去年の新潟記念のような

前残りになったら

THE END(死

ということでいいです(笑



①キャプテンベガ

②マイネルクラリティ

⑨セイクリッドヴァレー

⑩スピリタス

⑭ホッコーソレソレー

⑰リザーブガード

⑱テイエムアタック

3連複7頭BOX35点

⑨セイク軸-①②⑩⑭⑰⑱ 15点

これ基本(^^

後はどーしても気になる

③ダイシンプランから少々(汗

3連単も

⑨セイク⑩スピリタス頭から

少々と(汗汗


一応キルトクールが

キタノリューオー

準オープンも勝てないのがここではないでしょう

ってか

コレで来たら

恐るべしキルクル(怖




コレ外したら

binboちゃん

羽田から歩きで千葉やで~(笑


でわでわ

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

関屋記念考察2
完璧

へたばってますが

生きてます(^^



関屋記念~


とりあえず

溜めて溜めての

瞬発力勝負かとは思います。。。

そうなると

どの馬が来ても

不思議ないという

強いとか弱いとか

関係ない組み合わせになりがちで(汗


このレースの勝ち馬が

その後パッとしないのも

頷ける(失礼


一芸(?)あれば

もうそれが

買い材料なワケで(爆


まぁそれでも

あえて消しというなら


レッツゴーキリシマ

中山タイプでしょう(^^;

坂のないコースは尚更不向きかと


マルカシェンク

福永でも

柴山でも

北村でも

出遅れて勝負にならない馬が

豊(吉田)で勝負になるわけがない(独断:笑



この2頭くらいか

消し馬(苦笑


とにかく

先週と違って

ヒジョーに消しにくいな今週(^^;


一応

候補が


キタノリュウオー

キャプテンベガ

スピリタス

セイクリッドヴァレー

ダイシンプラン

テイエムアタック

ホッコーソレソレー

マイネルクラリティ

リザーブガード


9頭ねぇ(多


基本

末に賭ける馬を買いたいというか

おそらく

どの馬も出たなりでケイバするから

スタート決めた馬が前に位置すると読みますが・・・


まぁ

ほんで

人間と同じく

おっさんのほうが若いのにくらべて瞬発力は落ちるわけで

リザーブ

ホッコーを

切っとばせば

7頭になるから

ええと違うかなと。


まぁ

あともうちょいじっくり考えますかね


でわでわ

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

関屋記念考察1
娘が

ドッヂボールやってるんですけどね。

昨日

受け損なって

腕が痛いと。

帰ってきても

グダグダいっておりますので




tosanoabarennbou

気合がたらんっ!

と一喝ですわ。

痛いと思えば

痛い

痛くないとおもえば

痛くない

ガタガタいうなら

やめちまえ(喝



ということでしたが

本日

嫁が病院連れて行ったら


ポッキリ

折れてたそうです(骨




そら

痛がるわ(笑




すいません

私が悪う御座いました(汗

娘には

何度も謝っておきました(爆


気合の問題じゃネーヨ確かに(苦笑




関屋記念考察

さてさて。

ロングな直線を意識して

超スローの

超上がり勝負になりやすい新潟。

ココ最近も

スマイルジャック

マルカシェンク

カンパニー

後方からぶち抜き(平坦なのに



血統的には

SS系が不振で

NDの血が入ってるのがミソと。



スピリタスが

鉄板っぽいけど


罠かね?善臣確変終わったやろ(笑


キャプテンベガは

馬体写真は綺麗ですが

適性が微妙



セイクリッドヴァレー

マイネルクラリティ

ロベルト系2頭は抑えざるをえないとして


大穴で

ダイシンプランは買っておきたいかなぁ。。。


駄目ってことはないと思うケド

去年の新潟記念の負け方が

ちょっと気になるなぁ(^^;




テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

本日の結果~
本日も

暑う御座いました(笑

意識朦朧(爆



小倉記念の結果ぁ~

①スマートギア 3着

③ナリタクリスタル 4着

⑥ホワイトピルグリム 8着

⑪バトルバニヤン 2着

⑬ラインプレアー 12着

⑭ゼンノグッドウッド 15着
 
⑱ニホンピロレガーロ 1着

3連複7頭BOX 35点 当たり~

3連単

①③⑥-①③⑥⑪-①③⑥⑪⑬⑭⑱ 45点 ハズレ~


なんとか3連複が引っ掛かりました~

しかし

レガーロ勝っちゃうかぁ(苦笑


今回

上がりの脚

グレイゾウリン系

注目したのがそのまんまきましたので

予想的には納得(^^

そこまで読んどいて

なんで

3連単が当たらんのか

そっちが不思議やねん(笑

ホンマ

つくずく思うなぁ・・・

3連単当てる人は凄い(爆


えー

当たったんで

能書き

つらつらの予定でしたが


ギブ(眠

軽くの更新で(^^;



ちなみに

今日連絡あって

13日binboちゃんが

こっちにくるようなんで

今週の浮きを

来週の関屋記念にぶっこんで

豪遊させてあげたいと思います(^^

外れたら

ご飯に塩かけてやなぁ(笑


でわでわ



テーマ:競馬の予想結果 - ジャンル:ギャンブル

copyright © 2005 あくなきちょーせん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
