あくなきちょーせん
がんばるおとーさんtosanoabarennbou!!
スプリンターズS見解2
シャッターアイランド見ましたよ・・・

以下

ネタばれなんでまだ見てない人は飛ばして

スプリンターズSの見解まで送ってください(笑



途中で

ディカプリオがおかしいいいうのは判ったが

最後はアレ

治ってるけど治ってないフリしたって

解釈でいいんだよな?

ちなみに

ディカプリオの妄想が入ってる場面は

映像にトリックがあったらしいが

ほぼ 気付かなかったですね(爆

おばはんが水飲む場面くらいかな わかったのは・・・

まぁ

シックスセンスの

病気版みたいな映画でしたね(笑



【スプリンターズS】

ハイペースのほうに張るか

スローペースのほうに張るか・・・


ヘッドライナーがハナ宣言してるけど

確か前走もそんな宣言して

行かなかったからねぇ

そもそも

この馬前半33秒前半で逃げ好走したことナイわけで。

この馬がすんなり逃げるようであれば

スローペースになりそうです。


ただ今回

近走控えて惨敗してるG1馬 ロゲレがいますんでね。。。

すでにG12勝で種牡馬入り自体は決まってるでしょうから

思い切って

いくと思うケドなぁ 藤田。

そうするとハイペースの

ど根性勝負になるかなぁ・・・



G1だし

底力のいるハイペースのほうに張っちゃいますかね(^^

するってぇと

前バテレースでの実績が欲しい。


昨年のSS1・2着の

ロゲレ

BBガルダン


アイビスSD好走の

JKセラヴィ


今年のファルコンSが翌日の1600下翌週の宮杯とほぼ同タイムで前崩れで唯一残った

ダッシャーGG


やはりこのあたり中心でいいと思うが。

CBC賞をどうみるかで

ワンカラットの取捨は変わるが

ココ2走の好位差しが

牡馬混合のG1で通用するだけの脚はないと見て消し候補で。


あとは

開催場所が中山ということで

昨年のカノヤザクラタイプの

急坂をものともしないパワータイプ。

グリーンバーディー

サンカルロ

キンシャサノキセキ

プレミアムB

マルカF


後ろの2頭は休み明けで割引と考えれば



んー

こないだの更新と全く変わってない(^^;

いいのか 俺(笑


まぁ

いいか 俺(苦笑


でわでわ~





テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

スプリンターズS見解
横山典


好事魔多し・・・



頑張ってください(祈




とりあえず今日は

スプリンターズSの登録馬を見ての見解をば。


宮杯とスプリンターズSは

リンクしないというものの

今年の宮杯は

荒れ馬場で行われたんで

秋にも繋がる内容だったかと。


つーことは

キンシャサ

BBガルダン

サンカルロ

このあたりは切りつらい。

去年の2着ロゲレは

なんかドバイ以降

つか フェブラリー以降

馬が変わっちゃったかの印象があるので保留。


中山1200はスタートして下り坂

最後に急坂

なので

好位のポジションから

坂を押し切る

パワー系を中心に

紐に中段からの差し馬というのが

傾向かと。


ってなると

Pボックス サンダルフォン よりは

人気でもダッシャーゴーゴー グリーンバーディー

のセントウルS組ね。


あとは

アイビスSD キーンランドSと

スプリンターズSに繋がるステップレースで

連荘で好走してる

ジェイケイセラヴィ

今週 雨続きで馬場が渋りそうなのもこの馬にはむくかと。


うーん

このあたりまでで

しょうがないかなと思うが。。。


ちなみに

ワンカラットは

洋芝巧者で

中央で飛ぶという

典型になると踏んでおります(汗

去年のクラシックから

ずっと狙ってますがね

もう完全に期待値的には破綻しましたし(笑

藤岡佑ですからね(^^;

ここで勝てるなら

スパホネ勝たせとるでしょう(笑


とりあえず

こんな感じの感想です~

今の流れだと

すでに ずれてるかぁ?(爆

毎週

週中の見解時は

当たる気満々なんやけどねぇ 

って それがいかんのか(笑

今回は

自分の見解を疑うことから始めましょうかね(^^


でわでわ

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

なつかしの映画
ガキのころ

親父が見てた

野球やら 映画やらを一緒にみて

野球好き 映画好きになったワシ。


そのうち

親父がとりだめしてたビデオなんを

勝手に観るようになって。

ちなみに

そゆときに エマニエル夫人とかに邂逅して なんやかや(笑


まぁ

それはおいといて(汗

昔は

一度撮ったビデオテープによく重ね撮りしたもんです。


そうすると

一本映画見た後に

前にとってたヤツの

最後の15分とか30分とかが

残ってるんですよ。


そんなのが 異常に面白かったりすることがあるんです(マジ

んで とーぜん

最初からみたくなるわけですが

題名がわからないので もう捜しようがない。

どっかで 見つからんかなぁと

そんな思いを胸に

レンタルビデオ屋に行くだび 捜し続けて25年(大袈裟


ありましたよ(喜

今 TUTAYAでやってる

発掘良品のカテゴリで堂々1位でやんの(笑


世界終焉映画1位 「未知への飛行」


息詰まる頭脳戦1位 「ブラックサンデー」


もうパッケージ見た瞬間


コレダーっ!!!ヽ(@д@)ノ


みたいな(苦笑


シャッターアイランド ハートロッカー

借りるつもりでしたが

即 コッチ借りました(笑



ってことで

今日はこれからDVD見ますんで

競馬はナシで(^^;


ちなみに

アガサクリスティ1位の「情婦」はたしかに面白いが

発掘良品第二弾1位の「カプリコン1」はたいしたことないと思うが

どーなんだTUTAYA?

でも 最近

オモロイ映画少ないんで

こういう企画は大歓迎や(^^g


第三弾あるなら

時代劇ので

竹みつで切腹するやつ(白黒)選んで欲しいなぁ~

も一回 見たいんやぁ~

でわでわ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

結果~


マタモヤン

ガックシな結果でしたんで


サクッと回顧して


百式のプラモデルでも作って

全てを忘れたいと思います (TдT)ノ バカヤロー


ちなみに

なんで神宮で勝てんのや(爆

阪神M8
 
明日から

アンチ虎で(笑

お手並み拝見やぁ~


【神戸新聞杯】

確かに3歳戦の2400は長いとはいえ

ここまで遅くなるとわ(--;

1000m通過63秒かぁ・・・


こうなると

ダービーの1・2着で決まりは納得なんだが


レーヴドリアンが逃げ馬もタニモも差せないなんて(涙

ちょっと早く動きすぎたかとも思うけど

勝ちにいくなら

あそこで捲くってなんぼの気もするしね(諦


ローズキングダムがエイシンに勝ってくれたのが

せめてもの救いです(笑


【オールカマー】

シルポートは

距離持ちませんでした (^^;


ドリジャが59で負けるのも

中山2200でシロッコがくるのも

皆さん想定内だったようでこの配当(見事


今週も

哀れな結果(苦笑

自分でも

当たる気が全くせんわ(笑


来週は頼むで

ジェイケイセラヴィ~(祈

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

神戸新聞杯とオールカマー
とりあえず

何がどうころんでも

中国の上層部は覇権主義捨てないんだろうから

国交断絶でもするしか
 
今後の対策はないような(滅
 

話せばワカル



・・・わけもなく(苦笑


だいたい 向こうは

日本を悪として教育されてんだから

仲良しなんかにゃなりゃぁせん(爆


暴君アメリカの次は極悪非道の中国と

日本 しんどすぎるわ(><


折れずに

戦ってほしいけれど。(戦争じゃなく)


経済が中国頼みってのはわかった上で

いっぺん

ODAやら 円借款やら 経済協力やら

やめてみれば?


結構 キツイことにはなるとおもうけど

このまま

ズルズル

主権を侵害されるよりはいいと思うのだが。。。



さて!

国際問題はここまでにして

同じく大事な

競馬なんですが。


当たらないネェ(汗

我ながら

逆神命名も近いかと(笑



実力ってことで

精進したいと思います(爆



まずは

神戸新聞杯。

ダービーの1・2着で鉄板でしょうが

それじゃつまらないので。

③ローズキングダム ⑩レーヴドリアンの3連単2頭軸マルチ総流し60点

あとディフェンシブに?

③ローズ ⑤エイシンF ⑩レーヴ 3連複1点


まぁ

この流れでいくと 

レーヴの相手にはエイシンで ローズが飛びそうなんですが

何気に

流れが合いそうなので。

エイシンフラッシュは

ドスローの瞬発力勝負でしか勝ってないという

重箱の隅的いちゃもんをつけて紐までと(笑
 


そして

オールカマーは。


こっちもまともに買っても面白くない。

シルポートが距離不安で人気下げてるようなんで

③ドリームジャーニー ⑥シルポート 3連単2頭軸マルチ総流し48点


嘘かホントか

中山の長距離はマイラーでもこなせるらしいから 大丈夫ちゃいますかね(苦笑


ドリジャが3着で

頭にベンチャーナイン

そんな素敵な妄想しながら明日も働こう~(^^


でわでわ

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

土曜日
どもども。

今週で仕事のバタバタも終了になりそうです。

毎年毎年

3月 9月の殺人的な忙しさが終わると

身を詰めてた反動?なのか

あほみたく

パチンコ 競馬と

つっこんで 大怪我してますので(笑

今年こそは慎重に(^^

とりあえず パチンコやめて競馬1本で(苦笑


まぁ そうはいっても

暇になると

なんだかんだ遊びたくなるのが 人の性(笑

明日も仕事ではありますが

フライング気味に

土曜のレース

買ってみようかと(^^;


【中山】

9R 汐留特別
⑤ドリームバスケット ⑥ケニアブラック ⑬フラッパーウィング
3連複⑤⑥⑬1点


11R セプテンバーS

⑯ベイリングボーイ軸3連複流し 
相手②ヤマカツ ⑥エイシンパンサー ⑦アンシェンブルー
   ⑨シセイカグヤ ⑩ロックオブサリサ ⑫エーブダッチマン
 15点


【阪神】

9R 夕月特別

⑩ワイドサファイア軸3連複流し
相手②アンプレシオネ ③スイートマトルーフ ⑤カイゼリン
   ⑥クーデグレイス ⑧コンカラン ⑨ハーリカ
 15点


11R 甲東特別
⑥カネトシディオス ⑧パープルタイヨー 
3連複2頭軸総流し10点

【札幌】

11Rサロマ湖特別
⑬メジロチャンプ軸3連複流し
相手②メスナー ③ヴェリタス ④アドマイヤテンバ
   ⑥レト ⑩ロードエキスパート ⑫ベストクルーズ
 15点


以上5レースです

明日の重賞は絞るぞぃ~

でわでわ
    



テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

GⅡ2戦
うさぎが脱落した・・・





まぁ

そろそろ負ける年やん 原さん(お疲れ





残るは・・・





ネ 





ろぉっこぉ~ おろーしにぃ~





初回 無死二塁で無得点・・・







ごる1 
ごくろうさんっ!







ドリジャ59が唯一の死角も

この相手じゃぁ・・・


強いていうなら

シンゲンが休み明け

ジャミールは頭タイプでなし

シロッコは相変わらず馬体が良く見えない

ベガも今更


やっぱ

シルポートしかいないか(笑

先週 大逃げやったぶん

買いにくいナ(汗

せめて

蛯名コッチ選べよ~


神戸新聞杯は

ダービーの1・2着とレーヴで鉄板やろ。


まぁ

先週のアパパネも鉄板のはずがプラ板やったか(笑


微妙にレッドスパークルが気になるけど

ほぼ 間違いないやろ~


でわでわ~

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

結果
いやいや

2冠馬を負かすならと思った

アニメイトバイオ エーシン福永

が走ってくれたんはいいけど

アパパネが4着じゃぁなぁ・・・(泣


スタートして

チューリップ賞のデジャヴ状態。

4角でほぼ確勝かと思ったけど

失速したネ(@@;)マジカヨベンハー


さらに

ワイルドラズベリーは

ファルブラウ産。

先週のスェプト産もそうだったが

短距離血統やに(ノ。<)くぅー


マズないと思った馬にこられると

へこむよね競馬は(苦笑


つーかこの結果で

秋華賞が難しくなってきた(悩


セントライト記念については

人気の逃げ馬が残るようじゃぁ

ダルマやわ (・_・)テモアシモデナイ


ローズSでは

人気の逃げ馬はしっかり失速してくれたんですがね(汗

コッチはもう

3角で コラ残るナと。

直線入ってもうワシの目は 終了~ ってなもんで。

読み甘いな 俺(苦笑


ヤマニンエルブは

サッカーボーイの子で

本番穴人気するでしょうが

マズこねぇだろうなぁ。。。

ラズベリとともに 自信の消しやったのに

ダブルでへこむなぁ(苦笑


今週はなんとなく

予想的になんかおしいような気もするけど

2頭軸なら

ローズは

アパパネーアニメイトor アパパネーエーシン

セントライトは

ゲシュークォーク

こう思ってましたんで

思想的に超完敗(爆


ここらへんを修正しないと

秋は連敗しそうだ(ヤバシ

しかし

今週もええとこなし(×_×)マイッタョ

エルムSやるつもりなかったけど

かっちゃおうかなぁ(笑


それはおいといて。

来週の

オールカマー

神戸新聞杯

ここらへんで軌道修正目指します(^^

でわでわ

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

明日の勝負
働けど 働けどってやつやね(苦笑


しんどいんで買い目だけで。


【ローズS】

3連単フォーメーション

⑤アパパネ
   |
⑥アニメイトB ⑫エーシンR
   |
①タガノ ③オウケン ⑥アニメイト ⑦アグネス  ⑫エーシン

8通り

⑥アニメイトB ⑫エーシンR
   |
⑤アパパネ
   |
①タガノ ③オウケン ⑥アニメイト ⑦アグネス ⑫エーシン

8通り

⑤アパパネ軸3連単マルチ

相手5頭 ①タガノ③オウケン⑥アニメイト⑦アグネス⑫エーシン 60点



【セントライト記念】

軸⑬クオークスター

不安は藤岡だけ。

相手は6頭

②アロマカフェ

③ゲシュタルト

④ミッションモード

⑧ミキノバンジョー

⑪シャイニンアーサー

⑯ヤングアットハート

3連単マルチで90点


こんな感じで。

でわぁ~

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

セントライト記念見解
いやこれホンマ

ドラゴンズ優勝するかもねぇ(笑

最後に笑うのは

巨人ぽいけど

シーズンだけを考えれば

昨日でかなり楽になりました(^^




【セントライト記念】


どー考えても

アロマカフェ

クォークスター

ゲシュタルト


でほぼ決まりの結論に(汗

だけど

ローズSと同じで

ギャンブルである以上

堅い決着に厚く張るのは

ご法度。

かといって 少額で堅いほうに張ってもね(^^;


ってなことで

面白そうなほうに少額賭けてみましょうかと。(^^


んで

その穴が問題なんですがね・・・


単騎逃げの見込めるヤマニンエルブを狙おうと思いきや

柴山なんですなぁ( ̄д ̄;

ロックドゥカンプ以来

チキンのイメージ(汗

うーん

ちゃんと逃げれっかなぁ。。。

おそらく溜め逃げっぽいが(--)


他には

ミキノバンジョー

フェイルノート

あたりの好位から脚を伸ばすタイプの一発に期待か。

中山で後方一気はほぼ無理。

ただ今回は外回りで

そこそこスピードも求められますので

いわゆる好位差しタイプが穴かと。



あとは

藤田 横典

のベテラン騎手でしょうか・・・


とりあえず

上記の馬に

クォークスター軸から流してみようかなと。


でわでわ


テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

ローズS見解
うむー

出走馬も少なくなって

こりゃぁ

堅そうです。。。


穴なら

阪神でスペシャルウィークなんだけど

いかんせん

ココ最近に見所がないからなぁ(爆


やはり中心は

アグネスワルツ

アニメイトバイオ

アパパネ

エーシンリターンズ


春と変わらぬ

ロブロイ VS キンカメ

かと。


アパパネはなんぼか太いらしいですが

追い切りの数こなしてるようですし

外すわけにはいかない(汗


あとは

オウケンサクラ

どーするかね(^^;

安藤おろして内田という豪華な乗りかわり(笑

妄想ですが

オークスでの後方待機で安藤おろしたかと(^^;

ってことは

まずまちがいなく先行してきますでしょうか・・・

阪神1800m外回りをで

アグネスワルツが引っ張る速い流れを

先行すると

失速するかもなぁ ( ̄д ̄;



纏めるなら

◎アパパネ

〇エーシンリターンズ

▲アニメイトバイオ

△アグネスワルツ

△タガノエリザベート

△オウケンサクラ  or モーニングフェイス


やっぱりこんな感じで落ち着いちゃうなぁ(^^;


しかし

堅いところに絞って厚くは

ギャンブル的には ご法度。

こうなると

きさらぎ賞の時みたく

狙って面白い形に張るのが

1番いいのかもね(^^


牝馬でトライアルといえば

福永なんだが・・・

さてさて








テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

今週の展望
今週はトライアル2戦。


どーだろ?

今年は春の実績馬が強いと思うなぁ


騎手の乗り変わりに

多少思惑も見えますが(汗

基本

今年のクラシック上位は抜けてるかと

実際 夏競馬で

おっ

と感じたのはあんまりいなかったような。


ローズSのほうは

思いいれのいある

アパパネは無条件でr買うとして。

アグネスワルツ

オウケンサクラ

エーシンリターンズ

アニメイトバイオ


ここまでで十分じゃねヵなぁ?

スマートシルエットが気にはなるが

父ファルブラウだし

いらんやろ~


セントライトのほうも

ゲシュタルトとクオークで無問題かと。

2・3頭勝負になりそうなのもいるけど・・・


うーん

月曜でほぼ 固まっちまったなぁ(苦笑

まぁそれじゃぁつまんないんで

穴を

必死で探しましょうかね(^^

でわでわ


テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

結果ぁ~

ご存知ですか 皆さん





1位 中日





2位 阪神 1・5差




3位 巨人 1差








いや

特に意味ないです(^^






大混戦

最後に笑うのは・・・







ごる8 

俺やろ。(謎



競馬はねぇ。。。

中央開催だと意気込んで予想したはエエが


阪神で 絶対ネーヨと思った メリッサが来るわ

中山で ありえへんと思った スェプト2騎が1・3着という(汗

しかも リンゴ買う奴の気がしれんと

笑ってたらあわやの4着(爆



俺の方が

気がしれんやん(笑


両レースともに流れが落ち着いちゃったかなぁ。。。

結構自信あっただけに

ふてくされ気味(苦笑


今週は

全くの見当違いでした・・・

やっぱ先週当たると 今週はこうなる番か( ̄д ̄;


回避しようかとも思ったけど

ついつい買っちゃいますねぇ(病



来週はトライアル2戦。

ローズSは本番さながらの面子(@。@

セントライト記念はほぼ クォーク ゲシュで決まりやと思うんで

そっちしっかり考えたいと思いマッス(^^


でわでわ~


テーマ:競馬の予想結果 - ジャンル:ギャンブル

明日の予想~
んー

苦しい3日間でした(汗

中央開催初日

参戦できず(涙

その分 明日 派手に(?)散りたいと思います(笑


まぁ

ベンチャーナインも

ダンス産駒も

駄目でしたんで

買ってたって 大事故やったけどね(笑



【セントウルS】

開幕週

ケイティラブの存在で速く流れる

急坂越えるパワー型

ってことで


スピードの持続勝負に強いサクラバクシンオー系

先行馬

狙ってみます(^^


③エーシンエフダンス

⑧タマモナイスプレイ

⑨サンダルフォン

⑩ショウナンカザン

⑪ダッシャーゴーゴー

⑬ヘッドライナー

⑯スカイノダン

3連複7頭BOX35点

カザン軸の3連単マルチを考えたが止めとく(^^;

外国馬来たらシャッポ脱ぐ(笑



【京成杯AH】

ハンデ戦のコッチは

単純にマイラーを。

スエプト2騎は血統を予想のファクターに入れてる者にとっては買えない(爆

ストームの中山連対100%は

罠です 罠(笑


④ファストロック

⑤ムラマサノヨートー

⑥サンカルロ

⑧ダイシンプラン

⑩セイクリッドヴァレー

⑫キャプテンベガ

⑭メイショウレガーロ

3連複7頭BOX35点

セイク軸の3連単マルチを考えたが止めとく(^^;

何気にマイルは短い気が(汗


中央開催初日

当てたいッスね~

でわでわ

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

朝日CCと紫苑S見解
【朝日CC】

なんですか

この

気合お入ってない 登録馬(怒

せっかくの

中央再開だっつーのに

実際の出走は10頭切りそうやないすか・・・


狙うなら

ベンチャーナイン

阪神2000なら

あながちなくもないかと。


【紫苑S】

こっちは人気でも

コスモネモシンでしょうか・・・

相手も

ディアアレトゥーサで堅いと思うケド

3歳牝馬の1戦は

女心と秋の空状態

毎年荒れてるし

一筋縄ではいかないレース。


秋の中山はダンスインザダークということで

ブルーモーメントあたり

狙ってみたいなと。


でわでわ







テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

セントウルS見解
京成杯AHと

重複登録が多いんであれですが。


格上のキンシャサノキセキはおさえるしかない(汗


開幕週の上に

ケイティラブがいますんでかなり速く流れるかと。

先週と同じく

スピードの持続力勝負に強いバクシンオー狙いでしょうか(--


期待値的には

ダッシャーゴーゴー

ショウナンカンプ

モルトグランデ

このあたりがいいんだけど

毎度毎度 裏切られてるだけに(苦笑


血統的な穴なら

エーシンエフダンス

グリーンバーディ

このあたりなんだけど

高速決着どぉかなぁ。。。(悩


なんだか

これっていうのが

見つかりませんね このレース(--;


こういう時は

先週のスギノみたいな

閃きを今週も期待しますかね(笑


でわでわ



テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

月が変わって?
2010小倉2歳S 
今週の結果じゃぁ~ by Mk-2 Ver2.0




【新潟2歳S】

①マイネルラクリマ
②リーサムポイント
 ⑥サイレントソニック
⑦マルタカシクレノン
⑨ホーマンフリップ
⑮デラコリーナ
⑰エーシンブラン

3連複7頭BOX35点 ハズレ

⑰エーシン軸相手6頭①②⑥⑦⑨⑮⑰15点 ハズレ

【小倉2歳S】

軸⑧ブラウンワイルド
相手
③モアグレイス
④カノヤキャプテン
⑦スギノエンデバー
⑪ジンクアッシュ
⑫ドレッドノート
⑭シゲルキョクチョウ
⑰バラードソング

⑧ブラウンW軸相手7頭21点 当たり 

⑧ブラウンW ⑦スギノエンデバー
3連複2頭軸総流し15点 当たり














2010小倉2歳S2 
けいばって さいこー (万歳





新潟がトンチンカンでしたが(汗

小倉のほうは

予想的に超満足(^^v

しょっぱなに挙げた4頭のうちの3頭でワンツースリー♪




(--)マグレってのはワカットルから 言うたらいかん(笑



絞って買えない馬券下手は相変わらずですが

連敗脱出で ヨシとしましょう~

2歳戦なんで

運の域はでませんが

月が変わって

ツキも変わるということで

メデタイ結末でした(^^;


つーか

当たるとこんなに楽しいのか 競馬(苦笑
 
久々に

明るい日曜の夕方じゃ(爆


来週からの

中央開催も 獲るでぇー


でわでわ

テーマ:競馬の予想結果 - ジャンル:ギャンブル

重賞2戦予想~

今日はガッツリ疲れたぁー

なんて考えながら

さっき帰ってきたんですけど。


なんと

山本昌が45歳で完封(@@;)


ワシも負けられんなぁー

愚痴っとる場合ちゃう~




【新潟2歳S】

どうも最初に狙おうと思ってたのが

人気サイドばかりなんですね。

誰もが思う穴はこないという鉄則がありますので

路線変更(汗

吉とでるか??


今年はダリア賞の内容が秀逸ということなんでその上位と先行勢。

そしてこのレースに相性のいいヘイロー系の差し馬を狙ってみる。


①マイネルラクリマ

②リーサムポイント

⑥サイレントソニック

⑦マルタカシクレノン

⑨ホーマンフリップ

⑮デラコリーナ

⑰エーシンブラン

3連複7頭BOX35点

⑰エーシン軸相手6頭①②⑥⑦⑨⑮⑰15点


キンカメ2頭はこの人気なんで嫌ってみた(^^;裏目にでるかぁ?



小倉2歳S

こちらは

軸を⑧ブラウンワイルドで。

父ワイルドラッシュがほんとに気ががりです(汗

相手は

③モアグレイス

④カノヤキャプテン

⑦スギノエンデバー

⑪ジンクアッシュ

⑫ドレッドノート

⑭シゲルキョクチョウ

⑰バラードソング


⑧ブラウンW軸相手7頭21点

あと

⑧ブラウンW ⑦スギノエンデバー3連複2頭軸総流し15点


これで逝っちゃう(^^;

でわぁ~

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

新潟2歳S見解
おーし

ガシガシいくぞー



フジキセキ産駒は

1頭のみ。

ホーマンフリップ

買うしかない(^^


2頭のディープ産駒は

好ステップのダリア賞経由の

Sソニックは買います(汗

カク居さんとこは

馬格がないのがナ。。。

外を回すしかなんくなるんで軽視。

セイウンワンダー並みに差してきたなら諦める(笑



ダリア賞の1着馬エーシンブランは

父スエプトオーヴァーボード

ってこたぁ

基本スプリンターだよなぁ・・・

去年 ノーワンエルスを追って痛い目みたんで

斬りたいところなんだが

この時期ならなんとかなっちゃう感じなんで

一応 保留(弱


あと

血統的に推せるのはリーサム・デラ子の

タキオン産の2頭かなぁ。。。

3歳重賞で強いイメージあるし

今年のヘイロー系ではココ合いそうやし


迷ってるのが

キッズニゴウハン

クリーンエコロジー

のキンカメ産2騎

差し脚質の

ニシノクエーサー

ほぼ騎手のみで

マイネイサベル


うーん

今年はキンカメブレイクしてますんで

上の2頭買っておいたほうがいいのかねぇ(・・?)


こんな感じで~

でわぁ~








テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

小倉記念見解
毎年そうなんですが 

この時期の2歳重賞2戦は

前走内容どうこういっても

キャリアが浅すぎる分

的外れになりそうですが・・・


ほぼ毎年

33秒前半で行って

上がりが35秒台の

最後バテ合いのレース傾向。


今年は

テイエムターゲット

ドレッドノート

この2頭がかなり速くいきそうなんで 例年通りの傾向でよろしいかと。。。


スピードの持続力勝負に強い

バクシンオー産駒

スギノエンデバー。


ハイペース追走経験のある

ブラウンワイルド。

血統が微妙やけど

ダート血統は 荒れ馬場が合うと信じて(汗


あとですね

2歳重賞といえど

ほぼ

キャリア1戦~2戦

言ってみれば

500万下みたいなもん。

3戦して複勝圏100%のカノヤキャプテン

2戦2勝のシゲルキョクチョウは抑える手かと。

これが来春くらいなら

複勝圏100%は切ってなんぼなんでしょうが(^^;



カノヤキャプテン

シゲルキョクチョウ

スギノエンデバー

ブラウンワイルド

この4頭は買い目に入れたい。


快速2頭は

人気の逃げ馬は消しということで

嫌ってみたいかなと。

同型多いですしね。

おさえがきかない可能性もあるし(汗

佐々木さんが

かなり吹きそうやしね(笑


去年の

ダッシャーゴーゴー

一昨年の

デクラーディア

狙うは好位から

上がり上位を叩きだせる

地脚の強いタイプ・・・


やっぱ

ブラウンワイルドがピッタシやの~

2戦とも

前3ハロン 33秒前半のレースを上がり1位だし(☆_-)


上記4頭から手広くいったろか 絞って買ったろか

考え中~


でわでわ

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

copyright © 2005 あくなきちょーせん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
