あくなきちょーせん
がんばるおとーさんtosanoabarennbou!!
今週の結果
轟沈







堅かったなぁ・・・
 
ジャガーメイルの手ごたえに

もしやと思うも

降着(笑



前はブエナがまとめて掃除して

迫れるのは

差してくるタイプと狙ったまではいいが

よりによって

人気サイドのペルーサが。。。


つーか

どこまでも

藤沢和とは

相性が悪すぎる


ってか

競馬と相性が悪すぎか(笑



GetAttachment.jpg 
また 来週~
 


天皇賞予想
とりあえず

ソコソコの条件で開催されそうで(^^

そうなると

ほぼ

ブエナとアーネストで決まりか。。。


まぁ

重箱の隅的考えなんだが

アーネストリーの

東京適性はどーなんだという(爆


いうほど

鉄板とまでは思えませんので

少ない可能性のほうに賭けてみます(^^


②ブエナビスタ

③ジャガーメイル

⑥スマイルジャック

⑫アーネストリー

⑬ヤマニンキングリー

⑮スーパーホーネット


3連単

②ブエナ軸マルチ相手5頭 60点


3連単フォーメーション

②ブエナ③ジャガー⑮スパホネ
         |
②ブエナ③ジャガー⑮スパホネ
         |
②ブエナ③ジャガー⑥スマイル⑫アーネスト⑬ヤマキン⑮スパホネ

30点


こんな感じで勝負だぞと。

しかし

あんまり当たる気がしないのはナゼだろう(笑

ネガティブやの~(汗汗



藤岡ケツからいったら

張り倒すぞ~(苦笑


でわでわ


テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

天皇賞見解3
せっかくの天皇賞・秋なのに

台風とわね(汗

こうなると

真の王者決定戦というのとはちょっと色合い変わってくるかなぁ・・・



毎日王冠で学んだ バイアス

中山記念で学んだ重馬場は血統

このあたり加味しないと(^^;


①ショウワモダン

②ブエナビスタ

③ジャガーメイル

④エイシンアポロン

⑥スマイルジャック

⑫アーネストリー

⑬ヤマニンキングリー

⑮スーパーホーネット


このあたりが候補なんだが・・・

軸をブエナでいこうと考えてる分

相手を5頭くらまで絞り鯛(^^


アポロンは

弥生賞見たら2000は長いかなぁ~

ショウワモダンはこれ

みえみえ過ぎて消えるパターンか(笑


ちなみに

アクシオン

シンゲン

G1実績のない高齢馬というだけで

嫌ってみる(汗

後ろ髪は引かれとるんやが(^^;


今日はこのくらいにして

後は天気次第やね。

明日を待ちましょう~

でわでわ

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

天皇賞見解2
絶対的な能力差を埋めるには

枠とか展開利が必要なのは確かなんだが

とりあえず

先日学んだように

いうほど

競走馬個々の能力差ってのは

存在しないという前提で

今回の天皇賞

穴狙いで行く事にします。


とはいっても

2強がぶっ飛びという考えは無謀なんで(爆

やはり片方が飛ぶという

紐荒れ期待方式で。




どっちが飛ぶねんって話ですが。。。



アーネストリーは

東京2000というよりは

中山2000の馬。

飛ぶならこちらかと。

シルポートが引っ張るしね(^^

阪神の内回り

一枠

それでブエナに差されるんだから

今回も

ブエナに先着はナシヨと。

3連単の3着で十分。


ブエナが負けるとしたら

フェスタのように

後ろからの馬。

やっぱ

スパホネ あるね(^^

あとはジャガーメイルか?

明らかに狙いは次という声もあるけど(スパホネもね)

去年のスクリーンヒーローも

そうでしたが

馬にとっては次も今回も関係ないわけで。

ここでも十分勝負になるのでは?


あとは

アクシオン

シンゲン

キャプテントゥーレ

スマイルジャック

馬場悪化なら

ヤマキン ネヴァプションまで。


3歳馬は

買わない方向で(^^

前回は

バイアスが利いたという

個人的な結論です(汗

1枠 2枠に入ったら

ちょっぴり迷うかもです(^^;


本日ココまで

でわでわ

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

天皇賞・秋見解
どーなんですか 皆さん



ブエナビスタ


アーネストリー


この牙城を崩せるのはおるんですか




シルポートがいて


アーネストリーがいて。


流れ自体は厳しくなるのか?



んで 一応

週末の予報は雨で馬場は渋りそう



したら



スーパーホーネット



しかいないんだが(--)



藤岡が (爆



シンゲン

ジャガーメイル

スマイルジャック

キャプテントゥーレ

アクシオン

ペルーサ

アリゼオ

エイシンアポロン



天皇賞馬??


うーん

どーもしっくりコネェなぁ。。。

って

ジャガーは春勝ってますけどね~



やっぱ2強は強いナ・・・




うーん

ブエナが負けるなら

2強が負けるなら

そういう考えで

夢馬券狙いでいくかなぁ~







テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

今週の結果・・・
しかし

神戸新聞杯で

完全に決着をつけたはずの

ビッグウィークが

勝つ。。。




ごるご2 
それが競馬



ローズキングダムの気性・操作性含む完成度を考えて 軸

血統での穴馬として紐で狙ったビートブラックが3着

内をロスなく云々で1枠2枠を狙って

結果3枠が1着



ごる8 
それも競馬


1000m通過が61秒で

そっからが

遅かったナ(爆

逃げたコスモラピュタが差のない5着ねぇ・・・(-дー)ハァ

後ろが動くの遅すぎだということなんだが

最近はこういうのばっかだけに

ソレを見越して予想セネバミネルバ(ガックシ



スプリンターズSのワンカラット BBガルダン

秋華賞のワイルドラズベリ サンテミリオン
 
そして今回菊花賞の

アロマカフェ トウカイメロディ

人気サイドの取捨は

エエとこいっとるんやが

当たらん(悲



 o-kusu5.jpg
そんなんが競馬



前哨戦が当てにならんとか

セントライト記念組が人気の時は

神戸組だよなぁ~

逆張り基本だ ばかやろー(滅



ta-fyi-.jpg 
そゆのが競馬だってば(永遠のテーマ



あー

こら来週も必死こいて

働かにゃ(笑



来週の天皇賞こそ

頑張れよ~ 俺

最近 これっばかやな(苦笑


でわでわ


テーマ:競馬の予想結果 - ジャンル:ギャンブル

菊花賞予想
うーん

今週はいろいろと書きたかったが

風邪引いたり

ケガしたり

なんやかやで

更新あんまりできませんでした(爆


とりあえず菊花賞の結論でも晒しときますm(_)m


①ヒルノダムール

②レーヴドリアン

③クォークスター

④ネオヴァンドーム

⑧トレイルブレイザー

⑨シルクオールディー

⑩ローズキングダム

⑫ビートブラック

合計8頭

結局

よくわからないので

薄く手広くで(^^。

3連複8頭BOX56点

3連複ローズキングダム軸相手7頭21点

3連単ローズ1着固定2着3着相手7頭 42点


頼むから当たってください(笑

でわでわ





テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

菊花賞見解2
先週やっとこさ

風邪が治ったとおもいきや

また

喉が痛い(××


あかん・・・

年かぁ?

どーせ

ガキの持ってきた風邪なんやろうが。。。


熱でませんように(-人ー)




【菊花賞】


なんとまぁ

ダービー馬が回避とか(驚

これで3年連続で

ダービー馬回避(><)


わざとやろ(笑



しかし これで

ローキン一本被りやネ(1倍台?


紐が問題やが・・・


去年も一昨年も

内を距離ロスなく回った馬が上位に来た事実。


そいから

菊花賞だけを好走する馬がいる事実。


逆説的にいえば

前哨戦は

あんま意味をなさないと。


①ヒルノダムール

②レーヴドリアン

③クォークスター

④ネオヴァンドーム

⑩ローズキングダム

⑫ビートブラック

⑭コスモラピュタ


ビートブラックは

あのノースフライトの血が(嬉

母父ブライアンズタイムってのも

菊花賞には悪くないのかも?


ビッグウィークやシルクオールディー

なんていう

わかり易いのは

コケねん 菊でわ(キッパリ



ゲシュタルトは

夏負けでもしたんかいなぁ・・・


あと1頭ここから削りたいが?

風邪を治さんことにわ(爆

とりあえず寝ヨ(-_-)zzz

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

菊花賞見解1
とりあえず

政治と金 政治と金って


うるさいわ(爆


もちろんズルはいかんけど

なんとかならんもんか

この

堂々巡り(爆×2


どーでもエエとうな交通違反を取り締まる警察と同じやわ


もっと他にやることあるやろ(ーдー


マスコミ 政治家

頑張んなさい(オイ




【菊花賞】


菊花賞ってのは

最も特殊なレース。

無条件に

ダンスインザダーク産駒

リアルシャダイの血

これが買いなんですがね



今年は

タニノエポレットのみ (・∀・)しかも除外対象


さて困った。。。


まぁ

個人的には

折り合いにまっっったく不安のない

ローズキングダム軸でほぼ

特攻決定なんですが(汗


相手がね(--)


やっぱ

ダービー馬は強いと思うけど

エイシンフラッシュは

溜めて弾けてのレースしかしてないからなぁ・・・


それなら

ダービー馬はおさえに回して

スタミナ血統の馬を狙ってみるのもおもしろいかと。

レーヴドリアン

ゲシュタルト

コスモラピュタ

シルクオールディー

ネオヴァンドーム

ビートブラック

ヒルノダムール


こんなもんでしょうか(^^;結構おるなぁ


とりあえず

洋芝でパフォーマンスあげた

トウカイメロディーは

消しでよいかと。

ローズ・エイシンの2頭を加えての9頭。

あと2・3頭しぼりたいっすね!


でわでわ










テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

今週の結果~
どーいた 阪神 藤川高知の星・・・


もう

終わってしまったのか・・・



捲土重来

一念発起


願います!!!






【秋華賞回顧】

最近 それなりに

アクセス数が増えてますんで(アザッス


びしぃーっと

当てたいんですがね・・・

ちぃーっとも当たりゃせん(><)グハァ


まぁ

もともとそんなに当てた記憶もないが(苦笑




続けてこその上達の道


つーことで!

へこたれずに

来週から当てまくって

どっかの夕刊紙あたりで

コラムでも持てるように頑張りたいと思います(笑







意気込みだけは

まだあるな 俺 (苦笑




さて!

恒例になりつつある?

日曜反省文(爆




まずは なにより!!



アパパネ三冠おめでとトゥース!!(祝祝


競馬ファンとしては

嬉しいことこの上ないっ!(嬉




そして!!


蛯名ぁー

お見事神騎乗!(^^


ESP最近どこいったよ(笑








ほんで!!!



四位・・・・



四位っっ・・・・・




スぃーイぃーーーーーーーーーーーーーーっ!!




みなまでいうたらいかん。。。




けどナ・・・・



お前の好きな内が明いてたやろぉ~(TдT)ノ




そいからっ!



内田・・・



うっちー・・・




うぅーちぃーだぁ============っ!








やめとこか(笑







うーん

先行勢で残るなら

スタミナ溢れる?オウケンサクラのほうと思うたが(爆

アプリコットがそのまま残りました・・・

まぁ

武が上手く乗ったといえばそれまでネ(--;)


ショウリュウはまたもや前が塞がったとか。

しかし

この馬ばんたび不利受けるってことは

他馬どうこうじゃなく

自信の問題のほうが大きいのか?

結局 器用さが足らないってことで

東京コースや阪神京都外回りじゃないと馬券にならない馬なのかもね(汗


穴で狙った

ディアアレトゥーサも コスモネモシンも

アパパネと同じ位置からのこの結果じゃぁ完全に力負け。。。


展開的には

例年通りの差し決着。

ワルツの逃げたペース(1000m 58.5)は

ほぼ想定通りやっただけに獲らないかんレースやったかなぁ・・・

週中の考えから 思いなおして

差し決着のほうにヤマ張って

バイオを拾い直したわエエが

フィズを切ってしもぅたョ(涙


うまくいかんのー(-дー




今週の唯一の救いは


「藤岡佑 買うたらいかん」


ってのが

幻聴やなかったみたいで一安心やわ(神の啓示

しかし

オークス馬が大差の最下位(驚

これは・・・




藤岡だけのせいじゃネーナ(スマン




以上 今週の反省文でした~


あばよ今週~ 

そしてかかってこい来週~ (゜д゜)カモーン


でわでわ


テーマ:競馬の予想結果 - ジャンル:ギャンブル

秋華賞予想

なんやかや

考えたんですけどね。

アプリコットはスローペースの前着けで

上がりを出して結果をだす馬。

桜花賞 オークスは完敗で

クイーンSもいうほどいい内容でもない。

馬格がないこの馬にとって

今回の内枠は仇となる(--)


穴で狙いたいネモシンは調教が緩い。。。

バイオも緩いなぁ(悩


ラズベリは気性に難ある上に乗り変わり

そしてファルブラウ産・・・


サンテミリオンは

藤岡佑は 買うたらいかんって声が毎日就寝時に・・・(幻聴

内でもがいてるんちゃうかぁ~


ワルツはココ狙いなんだが

秋華賞は前に辛いレースやし・・・



って考えると

アパパネの敵は

ショウリュウ オウケン ディアアレ

この3頭くらいしか残らんやん(^^


まぁ

ショウリュウの前走不利云々も

ベタすぎてとびそうやが

四位の神騎乗があるかも(レッドD


ってことで

3連複

⑮アパパネ
   ↓
③ショウリュウ ⑧オウケン ⑬ディアアレ
   ↓
総流し

45点

これ買っとこ(^^




3連単は差し決着に張ってみる(^^;

アパパネ軸マルチ相手5頭

③ショウリュウ

⑥コスモネモシン

⑧オウケンサクラ

⑩アニメイトバイオ

⑬ディアアレトゥーサ

60点


結局

週中の考察はなんやったんや(笑


まぁーったく 自信ないわ(爆

んでも 毎週

自信アリで

外しまくってますんで

大勢に変わりはないか(笑


でわでわ

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

秋華賞見解3
【秋華賞】

今週はG1じゃけ

毎日 チビチビ煮詰めていくぞ(笑


なんつーか

コスモネモシン

京都の和田で買いっ!(・∀・)

といきりたつも

なんですか

この調教(爆

いくらなんでもこれは・・・

買えんよなぁ~

調教師は予定通りいいよるケド(怪


そして

アプリコットbyフトシ・・・

春はディープかアプリか

言うてましたが

やけに弱気やん(汗

ブラフかぁ (・_・?)



展開的には

逃げ馬の出走がいないので

ペースが読み辛い・・・

豊はビッグレースでは逃げないと思うがネェ。。。


アグネスワルツ柴田が逃げるなら平均ペースで

実力通りの結果になるかと。


桜花賞のオウケンのように

意表をついて逃げる馬がいるのかどうか・・・

荒れる結果になるならそういうパターンかと。


アパパネが逃げたりして(笑


とりあえず

アパパネ

アプリコットフィズ

ショウリュウムーン

ディアアレトゥーサ

オウケンサクラ

アグネスワルツ

サンテミリオン


昨日から1頭減りました(^^;


3連単のイメージは

アパパネ ショウリュウ
      ↓
アパパネ ショウリュウ ディアアレ オウケン アプリ
      ↓
アパパネ ショウリュウ ディアアレ オウケン アプリ アグネス サンテ 

40通り


ってな感じなんやけどなぁ~


今日はこんなもんで(^^

でわでわ

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

秋華賞見解2
ジャスティス by アルパチーノ



エエ話や(泣

評決 @ P.ニューマン に通ずるものがある(^^



罪人といえど無罪と主張することが

仕事の弁護士とはいえ

それでいいのかという思いはとーぜんあるわけで。


俺は

青くさいけど

やっぱり

アルパチーノの考えに乾杯やん(涙



【秋華賞】


アニメイトバイオは

明らかに!

ローズSで 完。

今回はデキ落ちと 

みた もんた(独断


そして

エーシンリターンズ。


明らかに!!!

トライアルホースです(独断その2


何故か

アパパネの時だけは

神騎乗になる 蛯名と心中~


紐わぁー

アグネスワルツ

アプリコットフィズ

オウケンサクラ

コスモネモシン

サンテミリオン

ショウリュウムーン

ディアアレトゥーサ

この7頭からで。

紫苑Sと

ぶっつけのサンテミリオンが

悩ましい(^^;


どっか削りたいなぁ~

枠と調教見て決めよかぁ


でわでわ





テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

秋華賞見解1
今週はズィーワン(^^

当てるデェ~(希望


【登録頭数:29頭】(フルゲート18頭)
※以下5頭は優先出走馬
ディアアレトゥーサ
クラックシード
アニメイトバイオ
ワイルドラズベリー
エーシンリターンズ

※以下24頭は収得賞金順で出走可能
アパパネ
サンテミリオン
アプリコットフィズ
オウケンサクラ
コスモネモシン

ショウリュウムーン
アグネスワルツ
プリンセスメモリー
タガノエリザベート
ベストクルーズ

アンティフリーズ
スマートシルエット
トゥニーポート
ブルーミングアレー
レインボーダリア

レディアルバローザ
トーセンウィッチ
モーニングフェイス
アドマイヤテンバ
オルレアンノオトメ

クリスティロマンス
コンカラン
テーブルスピーチ
アスカトップレディ


サンテミリオン

藤岡かいや・・・・(悩


んでも

個人的には

このレースの軸は簡単です(^^;



◎アパパネ LOVE


これはもう盲目的に(笑


なんやかや言っても

今年はこの馬が抜けてます(キッパリ


問題は

京都内回り2000

このコースのみ。

3枠くらいが希望です(^^

外枠に入るとやばいかなぁ~


相手筆頭は

アプリコットフィズ

アグネスワルツ

オウケンサクラ

このあたりの前にいくのが言いと思いマッス(^^




しかし

エスポがオーロに負けるのが競馬ですけん

なにが起こるかワカランばい(爆

そういや

ナカヤマフェスタだって

去年の今頃は1600万下うろちょろやったわけやが

いまや

世界の中山(@。@)

案外ね

馬同士っつーのは

差ってのはあんまないんやろね。


とにかく

逆目に張ることを忘れずに(笑

でわでわ













テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

結果~

今週は京都大賞典は当たりました(^^


が 1番人気(-дー

オウケンのプラス22キロに

一瞬ときめきましたがね(苦笑

他が弱すぎました(爆


馬体重は

やっぱカンケーないね 競馬には(確信


ってか

幸四郎・・・


やっぱ駄目じゃん(苦笑



毎日王冠は

ノーマークの3歳の方でワンツーでした。。。

というか

ネヴァぷションも3着に来ましたんでね。


いわゆる

府中のトラックバイアスってやつですか・・・

そういう理屈は知ってんだけど

買わなきゃ 意味ネェなぁ(涙



しかし

逆目に張るのが競馬とはいえ

ここまで露骨とは(笑


ってか

三浦・・・


やっぱ 駄目やん(苦笑
 



そいから

藤沢和・・・・





もぉ エエわ (TдT





つーか

俺・・・



頑張れ(笑



来週はG1~

じっくり考えましょう(^^


でわでわ



テーマ:競馬の予想結果 - ジャンル:ギャンブル

京都大賞典と毎日王冠
アルゼンチンに勝ったことは素直に嬉しい(^^


しかし

この間W杯が終わったばっかし。

燃えすぎにも注意~




【京都大賞典】

んー

3連系に1点厚くと思いましたが

どーも

有力馬が

緩い

甘い


とかいう話ばっかりなんで。


②メイショウベルーガ軸で

「馬連総流し」 9点(フィールドベアーは取り消し)


ド安目期待で(笑



【毎日王冠】

こっちは

三浦に目をつぶることにしました。(汗

⑨スマイルジャック軸

相手は5頭

②ペルーサ

⑤ショウワモダン

⑦シルポート

⑥マイネルスターリー

⑩アドマイヤメジャー

3連複⑨軸流し10点


もうね


エエ加減に

当たって下さい(苦笑


テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

京都大賞典見解
結構 プロヴィナージュが

キッツイ流れ作ると思いますけどね。

次への布石の為に。


そうなると

京都の外回り


◎メイショウベルーガ


明らかに叩きの新潟記念

56キロもこなしてるし。


間違いないはずやけどねぇ(・∀・)



スロー向きのフォゲッタブル

急坂向きのベストメンバー

こちらは適性外。



それよか

オウケンブルースリ

スマートギア


土砂降りなら

プロヴィナージュもおさえたくなるけど

馬場が悪くならなければ

3頭の勝負かと。



しかーし


スマートの鞍上が


幸四郎・・・・(--;)




これが 困った・・・・


ある意味

難解(苦笑



今週は

三浦

武幸


相性メチャ悪騎手との戦いです(笑


でわでわ




テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

毎日王冠見解
もうねぇ

フツーに走れば


スマイルジャック


のはずなんです。


フツーに走れば。

ただ

この馬どーもツキがない (-_-)

三浦が乗り続けるってのも

ある意味 運(汗


というか

去年の負け方が

謎すぎ(爆


まぁ

一概に三浦君のせいとも言えんがの。。。


んで

期待値が上がるのが

マイネルスターリー

シルポート

の2頭。

3歳馬は

ペルーサのみでよかたい(博多


G1馬ショウワモダン・・・


つおいのか この馬(爆

59キロ自体は

メイSでこなしてるんで

斤量負けというのはなかろうが(悩


なんかこの馬 中山タイプと思ってたけどなぁ。。。

ほんっと

今春で馬が変わったとしか思えない(爆

素直に実績を信じるべきなんだろうけど

ちょっと嫌いたいトコやねぇ。


あとはね

なんでネヴァプションがオールカマーでなくココなのか(謎


こんな感じかぁ?

アドマイヤメジャーは展開向かんやろ~



ほぼ スマイルジャック軸で固まってるんですけどね。。。

鞍上との相性が個人的に最悪なんで

微妙に迷っております(笑


でわでわ




テーマ:競馬の予想結果 - ジャンル:ギャンブル

インスピレーション
ナカヤマフェスタには感動した・・・





カープ黒田の男気には惚れた・・・





偉い!




偉いぞ JAPANESE!!!






毎日王冠は

マイネルスターリー



京都大賞典は

メイショウベルーガ





出走表みて


ピーンときたぞ


ピーンと (-_ゝ-)




というか・・・


風邪引いて熱発炸裂なんで


今日は 寝るっ!



でわぁ~




テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

スプリンターズS結果
第44回スプリンターズS


2010スプリンターズS
優勝 ⑦ウルトラファンタジー
















はぁ? 
















ウルトラファンタジー???









 









あんた誰?










実わ井崎裏予想(オソルベシ












いやいやいやいや




余裕で




完全




ノーマークやき(月曜から






ってか









⑦ウルトラファンタジー。。。














ウルトラマン7 
ウルトラセブン???



















tabako.jpg 
ほんじゃ 強えーはずだわ(涙






テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

スプリンターズS予想

しかし

藤川コントロール乱れるのはいつものことながら

あそこで

村田に高めのストレートはないよ

城島(--;)


とりあえず第一関門突破です(祝

CS 日本シリーズ

このまま獲って

大願成就で!!

勝って兜の緒を締めるじゃぁ~(^^



【スプリンターズS】

とりあえず

何度考えても人気サイドで決まりそう。

あえて切るなら

ワンカラット。

小回り平坦のGⅢ勝ちなぞ評価に値セン(タブン

斤量も1キロ増

勝負弱い藤岡

とくれば昨年のアルティマトゥーレですっ(キッパリ 


あとですね

今回ほぼ人気サイドになってしまったので

さらに

絞りたい(汗
 
つーことで

断腸の思いでBBガルダンを切る(大汗

内枠が仇となると見た (-_-

おそらく

外から被されると怯むんだな この馬。(阪急杯ヨリ

しかも前走がいくらなんでも完敗過ぎ・・・


ということで !


②ダッシャーゴーゴー

③サンカルロ

⑥グリーンバーディー

⑨ローレルゲレイロ

⑭キンシャサノキセキ

⑮ジェイケイセラヴィ


3連複6頭BOX20点


セラヴィとバーディーの2頭軸もありかと思いうんですけど

ディフェンシブに当てにいきます(^^;


でわでわ





テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

copyright © 2005 あくなきちょーせん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
