あくなきちょーせん
がんばるおとーさんtosanoabarennbou!!
今週の結果ー

【きさらぎ賞】



そりゃねーよ(苦笑




⑦番がいくのはミエミエやったろうに(汗

あれだけ楽にいかせば残るよ そりゃ(涙


しかも

途中で動いたのが

デムーロだけ(また外人ネ


入れ込みの見えたオルフェーヴルが動くに動けないのはまぁ理解できなくもない。


あとなにやってんの(爆


こんなんだから

有力馬

ガイジンさんにもってかれるのよ


って まぁ

外したのが

ぶつくさ言っても説得力はない(--;



【東京新聞杯】


三浦・・・・



 
今日だけ褒めたる(笑


4角で手ごたえバッチリ(^^

絵に描いたような好位抜け出しでした~


ダノンは余裕残しであの差なら

やはり力はある

字面の7着で人気を落とすようなら全力買いです(笑


2着のキングSは

まぁ

去年の中山記念で1番人気なったくらいの実力馬に

内枠で内パク。

盲点だったと。



しかしねぇ

それよりなにより

あこまでいったら



差せよカツハル(オイ


しかも

馬連万馬券で3連複が万いかず(爆

うーん

消化不良。。。



まぁでも

とりあえず

連敗脱出メデタシと前向きに捕らえよう(^^;


でわぁ~














テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

copyright © 2005 あくなきちょーせん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
