あくなきちょーせん
がんばるおとーさんtosanoabarennbou!!
今週は~
浅草演芸ホール 
東京に出て来てる友人といってまいりました

浅草演芸ホール(^^

昔はストリップ劇場だったりもしたそうで(驚

いわゆる

お笑い劇場というやつは初めてでしたが



面白かった!!



特にバカウケしたんが

この方


林家はん治 




いやぁ

今回初めて知りましたが

真打より 爆笑(^^

鯛の話でしたが

有名な題材なんでしょうか・・・

つーかね

やはり

本物はいいです!素晴しい!!

また行いこう(^^



ちなみに

最後に友人の宿まで送ったんですが

そこに

あの大勝軒がありましたね~

新橋大勝軒 

池袋が本店らしいんですが

美味かったっス!!


今日はワシ自身 久々の休みだったんですが

大満足の日曜となりました(^^




さてさて。

競馬ですが。

珍しく両重賞が当たりました(笑

先ほどVTR見ました。

ごきげんに簡単回顧です(^^


【京都記念】


いつも買わない(買いたくない)オウケンを抑えたのは

もうちょっと流れるかと期待してでしたが・・・

あまり流れなかったですね(汗



いつもより前につけた

ベルーガ ヒルノは騎手のナイス判断でしたが

逆にここで勝てないということは

このあたりが

上限なのかな・・・



とくにヒルノは今後が悩ましいっすね(爆

宝塚記念ならなんとか上にこれそうだが。



勝ったトゥザは

あんまり評価してないです ワシ。

前残りレースでしか結果残せない

オウケンの逆版 みたいな(笑


あとダノンシャンティ。

あれだけひっかかったら能力どうこう以前の問題なんでしょうが

フジキセキ産だし

マイル路線に戻ったほうがいいと思うんですがね・・・





【共同通信杯】

こちらは

ナカヤマナイトが美味く乗ったという感じで。



強いて言えば

今年の3歳は

どんぐりという事を再認識したというのが収穫か(^^;

つか

去年がレベル高すぎたって話やと思うが(汗



クラシック云々を抜けば

サトノオーは

第2のレッドスパーダになりそうか?

松国のベルシャは

やっぱり第2のシャンティか?

そんな妄想も(^^



こんな感じで回顧終了~

来週はフェブラリーS(^^

なんとかこの勢いのママ獲りたいっス!!


でわでわ







テーマ:競馬の予想結果 - ジャンル:ギャンブル

copyright © 2005 あくなきちょーせん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
