あくなきちょーせん
がんばるおとーさんtosanoabarennbou!!
NHKマイルC見解

今年のGWは

仕事と家族サービスに

やけに忙しい毎日です(苦笑

被災地のことを考えると

能天気に遊んでいいのかという気もしますが

子供に我慢せぇというのも

酷ですし

しっかり募金等しながら

遊びたいと思います!



さて

先週の天皇賞の結果を見ると

どーいう切り口で

競馬を考えればいいのか

袋小路の気もするが。。。

一応

しっかりと各馬を把握して

強いであろう馬

適性のある馬を見つけることが

トータルでみれば正解であるはずと信じて

真面目に考えましょう(^^


ただ今年のマイルC

どの切り口から入ればいいのか

難しいところです(悩


とりあえず

長めの距離を走ってきた

コティリオンは

嫌ってみる予定(汗

小牧だし。


マイル実績のある

グランプリボス

エーシンジャッカル

エイシンオスマン

リアルインパクト


マイル血統の

オメガブレイン

ロビンフット


マイルCの穴といえば

番手グループということで

テイエムオオタカ

プレイ


2戦2勝の

へニーハウンド

アイヴィーリーグ


この10頭から

絞り込めばいいはずです(独断


まぁ

大荒れと踏んで

大振りでいきましょうかね!

でわでわ


テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

copyright © 2005 あくなきちょーせん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
