あくなきちょーせん
がんばるおとーさんtosanoabarennbou!!
ヴィクトリアマイル見解2
どーしようもないっちゃないが

福島原発

滅茶苦茶なことなっとるな・・・

もう民間では手におえないのでは?


ついでにいえば

東電をつぶす訳にはいかんという意見は

インテリには

至極まっとうな意見なんだろうが

個人的には

納得できない・・・


この問題に出口はあるのでしょうか

事態の一刻も早い解決を

切に願います!




さて

こんなディープな話題で始まっておいてなんなんですが

ヴィクトリアマイルです(汗


ブエナの不安といえば

ドバイ帰りということくらいで(汗

ただ

ウォッカでも負けてしまうのが競馬。


◎⑯アパパネ

〇⑬ブエナビスタ

△⑥オウケンサクラ

△⑩コスモネモシン

△⑪エーシンリターンズ

△⑮アプリコットフィズ

▲⑭ディアアレトゥーサ


おそらく

ブエナの脚を警戒して

溜めに溜めるレースになるかと。


そうなると

後ろで折り合いに気を使う馬は

ほぼ ノーチャンス。


ある程度前で脚を伸ばして

結果を出してきた


そんな馬を狙ってみたい(^^



後hが買い方やね~

でわでわ






テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

copyright © 2005 あくなきちょーせん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
