あくなきちょーせん
がんばるおとーさんtosanoabarennbou!!
宝塚記念見解
まぁ

3つの席のうちの1つは

女王様ブエナが確保はするんだろうが。


アーネストリー

エイシンフラッシュ

シンゲン

トーセンジョーダン

トゥザグローリー

ドリームジャーニー

ブエナビスタ

ルーラーシップ

ローズキングダム


こッから絞る(^^


ずっと長距離で狙ってきたナムラはここで切る(汗


前走 トゥーレを交わせなかったアーネストリー

ケツから差してなんぼのフラッシュ

このあたりは厳しい気もしますがね


いうほど

各馬 差がないというのが競馬。

ルーラーにしたって

京都>阪神なのは明白なわけですから。


宝塚記念は

ウォッカだって圏外に飛ぶ特殊なレース。


2200含めた 非根幹距離の得意な馬

急坂耐性

このあたりで絞ってみたい(^^;



58じゃぁなければ

自信を持っての◎ローズなんだが。

昨年のJCの再現といって欲しいもんです(^^


でわでわ~






copyright © 2005 あくなきちょーせん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
