あくなきちょーせん
がんばるおとーさんtosanoabarennbou!!
駄目なヤツほど他人に厳しい

いやー

個人的な感想と断っとくけど。


ワシが

寮にいたとき

いましたよ。。。



博多っ子(3人


もれなく

あの防災大臣と

同じよな性格でしたね(ほぼ同種



まぁ

お約束で

こてんぱんにやられましたわ(x_x


とくに

約一名

天敵がいましてね。。。

もう

思い出すだけで 吐き気が(マジ

その人

超絶

LOVE 博多で(滅

ことあるごとに

博多弁で

どやすという(吐


大概

自分が駄目なヤツほど

他人に厳しいといいますが。。。

まさに

その通り

絵に描いたよういな御仁でした(笑


以来

福岡出身と聞くと

拒絶反応(爆


嫁にも

娘にも

息子にも

伝えております。


博多っ子だけは

勘弁してくれと(苦笑


とりあえず

博多出身で

エエ人に会うまで

この拒絶反応は続くんやろうなぁ~(汗


高知も

癖あると思うケド

博多にゃ負けるわ 確実に(苦笑


つか

あの大臣

俺が知事なら

張り倒すね 確実に(笑

まぁ

間違っても

知事にはなれませんがね(大汗


ともかく

政権交代して以降

ずーっと ドタバタ続き・・・

ここ数年

世間がやっと政治に関心が向いてきたかと感じたけど

この政権で

また確実に政治離れでしょうね(残念


罪は重いぞ民主党~










テーマ:日記 - ジャンル:日記

copyright © 2005 あくなきちょーせん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
