あくなきちょーせん
がんばるおとーさんtosanoabarennbou!!
七夕賞見解
どもども(^^

ワシも夏バテなら

機械も夏バテみたいで(汗

なんか

無線LANのがイカレタようでした・・・

ちょっくら手間取りましたよ(^^


さて

七夕賞。

もう

キャプテントゥーレが堅軸ではあろうかと思いますが

馬券を買う観点からいうなら

トゥーレを負かせる可能性のあるのから

買うのが正解かと。


おそらく

今回も1~2番手から

ロングスパート的な競馬をしてくるかと。

同型の

先行粘りこみ系は積極的にいくと

競り落とされる可能性大。



出走馬で有力なんは

ほとんど先行馬でして・・・

こーなると

スローの凡レースの確率も上がるわけですが。


あえて

アドマイヤメジャー

タッチミーノット

トウショウウェイヴ

このあたりが狙いでしょうか。。。

んでもって

夏は牝馬で

バイオとレッド

も捨てがたい(^^;


マゼラン

コスモ

ベガ

ケイアイ

オペラ


人気吸って

飛んで欲しい・・・(願望


でわでわ








テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

copyright © 2005 あくなきちょーせん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
