あくなきちょーせん
がんばるおとーさんtosanoabarennbou!!
アイビスSD見解
最近 はまってる

吉本新喜劇(ルミネ)に行ってきました(^^


今日は面子が

バリ揃ってまして(汗


雨上がり決死隊

FUJIWARA

宮川大輔

NON STYLE

フットボールアワー

ライセンス

etc


ココまで揃うと

笑いっぱなし(爆

ちなみに

今日は珍しく嫁を連れていきまして。

さすがの鬼嫁も

エエモンみたなと感動しておりましたわ(^^



明日から

しばらく休みがない感じなんで

いいリフレッシュになりました~(^^



さてさて

全く理解不能な

アイビスSD。

外枠が強い

牝馬が強い

リピーターが多い

このくらいしか攻略の糸口がありませんが

去年

TV東京で

吉永さんが井森さんと

直線コースを歩いたVTRを見ると

いくらか坂になってるようなんで

坂の耐性なんかを

考察のワンピースに加えて考えてみたいなと。




④エーシンヴァーゴウ

⑥マルブツイースター

⑦アポロドルチェ

⑧マヤノロシュニ

⑨セブンシークィーン

⑫エーブダッチマン

⑭シャウトライン

⑯ジェイケイセラヴィ


まぁ

このあたりまでかな。。。

ヘッドライナーはココ違うよなぁ~


あとなんぼか絞って

買ってみたいと思います(^^


でわでわ












テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

copyright © 2005 あくなきちょーせん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
