あくなきちょーせん
がんばるおとーさんtosanoabarennbou!!
今年一年お疲れ様でした m(_)m
有馬記念は

相変わらずの

ありゃま記念でした(爆


あの内容に

いろいろ言いいたいことはありますが

あれも競馬っつーことで 割愛(笑




さて

この一年お付き合い

アザッス!!m(_)m


後半は

あまりにも忙しすぎて

更新も週末のみでしたんで

来年は

もちっと 更新目標です(^^



しかし

あの3月11日以降

いろんなことを考えた

いろんなことがありすぎた


難しくいえば

世界的にも

民主主義 資本主義

それぞれの限界も見えてきたよな。


いろんな意味で

今 人は

立ち止まって

いろんなことを考え直す時期じゃないかと思う。


もっとゆっくりでエエやんか

もっと不便でエエやんか

そんな思いはあるが

なんやかんやで

来年も ひぃひぃいいながら働いとるんやろうなぁ(爆


そんな

自分の無力さにガッカリしつつも

へこたれず

あくなきちょーせん

し続けたいと思います(笑


それが人生~



なんだか

支離滅裂な文章になってしまった(汗



子を持つ親として

津波で

自分の息子の手を離してしまったことを悔いる

親の話が忘れられない

こんなことがあっていいのか

ささやかに生きてる者が

なぜこんな目に(涙

もう2度とおこらないように切に願います。


来年は

競馬と仕事に燃えるだけじゃなく

子供との遊びに燃えようと

決めた年末でした

いやホンマ


高知に帰省して

帰ってきたら

更新しまっさぁ~


来年もよろしくです!!

でわでわ~

テーマ:日記 - ジャンル:日記

copyright © 2005 あくなきちょーせん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
