あくなきちょーせん
がんばるおとーさんtosanoabarennbou!!
天皇賞・春
GWは

別名 KW


 家族サービス週間 なんで

手短に(笑



大外18番ってとこが

罠っぽいが

まぁ

3kmもあるんだし

内に入れてはくるだろうから

あまり気にはしない。


アドマイヤジュピタは

大外&出遅れで

ぶち抜いた((爆


問題は相手。

ダイヤモンドS

阪神大賞展と

連戦した馬で

天皇賞も好走というのは

あまり聞いたことない。


なので

やはり

日経賞 産経大阪杯組あたりに期待したいところだが。


ペースが遅いと

ナムラが行ってしまうだろうから

展開としては

阪神大賞展のような

ロングスパート戦になるか・・・


そういう底力勝負になると

やはり

長距離G1で結果のこしてきたのが

順当に上位にくるでしょうが


一応 ワシは穴党なんで


◎オルフェーヴル

〇ローズキングダム

▲フェイトフルウォー


これで

一発狙ってみたいと思います(^^


3連単は

オルフェ頭固定

オルフェとの二頭軸


そんなイメージで(^^


宝塚はオルフェの負けに賭ける予定のワシとしては

複雑な勝負です(笑


どーせくるなら

頭でこいよ オルフェ~


結果やいかに!

でわでわ~


テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

マイラーズC
さて

今週もいそがしゅうございましたよ(汗

この不景気に

ありがたいこってっすが

思いのほか疲れた(´д`


ただ

近々 仕事が全くなくなるとかいう噂がありますんでね・・・

もともと薄利なところに

仕事がないとくりゃぁ

死活問題・・・


こちとら

必死ですよ必死(笑


いったいいつになったら

景気は好転するんでしょうかねぇ~



【マイラーズC】


このレース

現時点での

古馬の有力マイラーがほぼ勢揃いといった感じ。

10回やれば10回違った結果になるような実力かと。


こういうときは

昔から狙っている馬から

穴狙いで。


ミッキードリーム

ダノンヨーヨー


この二頭から

人気どころに流して見るかと。


あと

ご期待にそえるかどうかはわかりませんが


キルクルは


トーセンレーヴ



皆の衆・・・


がっつり買ってください(笑


でわでわ~

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

皐月賞
どーなんだろ

上位人気4頭立ての気が

限りなくするが・・・



とりあえず

グランデッツァ

ワールドエース


この二頭が三席のうちの二席を埋めるかと。


なんやかやいって

強いと感じたんは

この2頭。

まぁ

だからこその

1・2番人気なんでしょうが(^^;




中山で追い込みは決まりにくいというのもあるんですが

皐月賞は結構

差しが決まりますんでね。。。


しかし

人気4頭に突っ込むのも芸がないので

ここはあえて

共同通信杯の二頭を嫌ってみる。


◎⑱グランデッツァ

〇⑨ワールドエース

▲⑧サトノギャラント

△②アダムスピーク

△③トリップ

△⑤アーデント

△⑦ベールドインパクト

△⑮コスモオオゾラ


昨日までは

4強と信じてたけど

なぜに 素直に買えないかねぇ(苦笑


まぁ

ギャンブルなんて

穴狙ってナンボですんでね!


でわでわ~

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

桜花賞~
いやいや。

やっと仕事が落ち着いたと思ったら


嫁がダウン(爆


家庭放棄の旦那には

つきあってられんと

好き放題に遊びちぎって

今 後ろで死んでます(笑


んだもんで

ただ今 主夫奮闘中(汗



【桜花賞】

◎エピセアローム

〇アイムユアーズ

▲ジョワドヴィーグル

△サンシャイン

△ジェンティルドンナ

△プレタノート

△トーセンベニザクラ


キルクル

サウンドオブハート



もう

最近 当たる気全くしませんので

消極的に

買ってみたいと思います(苦笑


でわでわ~

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

copyright © 2005 あくなきちょーせん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
