あくなきちょーせん
がんばるおとーさんtosanoabarennbou!!
中山偵察報告。(予想の参考にどぞ♪)

中山へいってまいりました。(写真クリックすると ちょっとだけ大きくなります♪)

nakayama2.jpg nakayama.jpg


あ~この看板・・・俺の投資金でつくったな。。。

 

まずは トイレでもすっか

nakayama3.jpg
ん?なんか トイレに張り紙がありますよ?

nakayama4.jpg
・・・・これは!?JRAからのサインか???・・φ(.. )メモメモ

 

今回の皐月賞。。。難解!!

 

まずは パドック・・・

nakayama7.jpg
以上なーし!!  てまだ前日でした(´m`)くす

 

みなさんの気になる馬場状態 ちぇーっく!!

nakayama6.jpg nakayama5.jpg
重?良?・・・・・・・・・・・・・・ワカラン・・・・・・・・・orz

 

ま 飯食いながら予想だな。。。

nakayama9.jpg
勝つ丼??・・・・食わねば!!

nakayama10.jpg
・・・・普通や・・・・

 

オッズは・・・

nakayama8.jpg
1・2番人気が黄色帽子・・・桜花賞と同じ・・・ by隣に座ってるおじちゃん語る

どーするかな・・・絞りきれない。。。。

・・・・・・wwwwwwwwwwww・・・・・・

nakayama11.jpg
見えた!!

satuki1.jpg
これだ!!

satuki2.jpg
・・・・・買い目 多すぎ・・・・

 

参考になるのか?これ。



 ブログランキングに参加してます。おもしろければクリック よろしくお願いします!


コメントもありましたら どうぞお気軽に♪

 

テーマ:中央競馬(JRA)予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/19 (土) 22:29:03 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/20 (日) 11:44:14 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あくなきちょーせん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
