あくなきちょーせん
がんばるおとーさんtosanoabarennbou!!
スポンサーサイト
七夕賞結果ぁー


◎⑨キャプテントゥーレ

〇⑥ケイアイドウソジン

▲⑦アドマイヤメジャー

△②アニメイトバイオ

△⑩タッチミーノット

△⑮イタリアンレッド

△⑰トウショウウェイヴ



軸が・・・



軸が・・・・




madoka.jpg 

飛んだ 飛んだ 飛んだ~





小牧なにを控えとんねん・・・・

強気にいって沈むならまだしも(涙

オペラだ コスモだ マゼランだ

自信の消しだっただけに痛いなぁ(><


しかも

軸飛んで相手で決まるという

1番ひこずる外し方やんか(爆




こゆときは



madoka.jpg 

笑って 笑って 笑って 笑ぁ~う~ (TдT)






それしかないぜよぉ~





テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
こんばんはー

夏は牝馬・・・
BOXだったら的中でしたねっ!!!
ご愁傷様です。
イタリアンレッドが勝つとは・・・
石坂厩舎で中館のコンビで思い出すのは、中山のスプリンターズSで乗り替わって勝ったアストンマーチャンですが、中館、中山金杯も2度勝ったこともあり、今回狙い目だったかも。ここまで、事前に調べてはいたんですが買えませんでした。そして、買ったのは前走買った馬にしてしまった。宝塚記念のトラウマといったところなんですねっ!!
2011/07/11 (月) 00:27:33 | URL | ブラウンタイムス #-[ 編集]
ブラウンタイムスさんへ
そうなんです

夏は牝馬・・・

そして

夏はBOXっす(笑


今週のアイビスSDも
牝馬からいったほうが無難かなぁ~(汗
2011/07/11 (月) 17:55:27 | URL | tosanoabarennbou #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あくなきちょーせん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
