あくなきちょーせん
がんばるおとーさんtosanoabarennbou!!
中日と阪神と巨人。

みなさん。

お弁当屋さんで から揚げ弁当 買って

から揚げが入ってなかったことって ありますか?

私は あります。(これ ホント。)

・・・うちの嫁 ばかうけ (o_ _)ノ彡☆バンバン

こんにちは。TOSAです。

 

プロ野球。

先週ドラゴンズは四勝一敗。 上出来ですね。

川井 吉見とがんばったし 負けたけど山井もよかった!

打線もマズマズ。今年はやっぱ去年 日本一なった余裕か みててもイライラすることが少ないような・・・。(俺 だけかな?)

うちの嫁も 「なんだか 今年は平和だ。。。」 ていってます。

おそるべし!!日本一!!

 

阪神が 相変わらず強い。。。

やっぱ 先発さえ安定すれば 野手はそろってるもんな~。

平野もいいし。新井もいい。

独走されて クライマックスシリーズやってもつまんないので

なんとか 勢いを止めて欲しいもんです。

 

巨人。。。

昨日 何故 中四日で 上原?

自分でいくって言ったのかな?上原。

登板とばすならわかるけど

原さん もう焦ってるのか?最近バントへんなとこでさせるしね・・・

それと 巨人の選手ておとなしい。

もっと 熱く 戦ったほうが 勝ったとき勢いつくと思うんだけど・・・

選手達も 勝って当たり前 と思ってるんだか

勝ってもホッとした顔してるもんね。。。

相手は 負けてもともとだから 勝つと勢いつくし。

 

とにかく 今週 中日と巨人が阪神に勝たないと 独走されちゃうんで

2チームとも気合いれてやってくらはい。 

 


 ブログランキングに参加してます。おもしろければクリック よろしくお願いします!


コメントもありましたら どうぞお気軽に♪

テーマ:中日ドラゴンズ - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/21 (月) 21:26:08 | | #[ 編集]
巨人&阪神&中日に関して
生粋のGファンの私でもほぼ同意見です!

強い阪神!負けない中日!
そして・・・グダグダの巨人i-241

そうそう・・・
弁当ではなく自販機ネタなんですが、
つり銭が全部50円玉って事がありましたよi-229
2008/04/21 (月) 22:49:26 | URL | いっぽ! #5KZFZiNc[ 編集]
いっぽ!さんへ
巨人は今日から 横浜戦。。。。
週末にむけて勢いをつけたいところですね。終盤まで競れば 横浜は崩れますよきっと。
2008/04/22 (火) 07:45:17 | URL | tosanoabarennbou #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あくなきちょーせん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
