あくなきちょーせん
がんばるおとーさんtosanoabarennbou!!
スポンサーサイト
クイーンS
お盆なんですが

絶え間なく仕事で(辛

忙しいだけなら耐える自信はあるんだが

この暑さがね(x_x

ちゅうことで

今週の2重賞

ほぼ 考えまとまってません(爆

とりあえず

現時点の考えだけでも更新。


ほんま 滅茶苦茶 バテてますんで

今日は寝ますわ(苦笑


【クイーンS】

大方の予想と同じで


①レディアルバローザ

⑨アヴェンチュラ

この2頭でかなり堅いかとは思いますが

小回りで直線の短い競馬場。

紛れは十分あるかと。


穴なら

内の差し馬か

札幌巧者

ということで

③ダイワジャンヌ

⑤アスカトップレディ

⑩カウアイレーン

⑪ショウリュウムーン

このあたりか。

キルクルが

アニメイトバイオっすね(笑

コスモネモシンもきにはなるが

丹内&大外じゃなぁ・・・




【北九州記念】


こっちは

ハンデのスプリント戦なんで

買わないかもです(^^;


一応

③テイエムオオタカ

⑤スカイノダン

⑥エーシンヴァーゴウ

⑧エーシンリジル

⑨タマモナイスプレイ

⑩ヘッドライナー

⑮トウカイミステリー


このあたりを候補に

絞るかなぁ。。。


まぁ

お約束で

③か⑥がキルクルでしょう(笑


今日はここまで~

疲れて限界っす(><


でわでわ




テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
こんばんはー

猛暑だった水曜午前のこと、突然立ってるのもつらい状態に・・・
こういう時に限って忙しくて・・・
帰って、熱測ったら、38.3ド、すぐ寝ました、まあ、翌朝、36.4ドに下がってヤレヤレでした。

クイーンSは、カウアイレーンの単と、デルマドゥルガーの複、ワイドの3点。
北九州記念は、ティエムオオタカの単と、メモリアルイヤーの複、ワイドの3点。
キルクルは、アヴェンチュラとエーシンリジルということで。
2011/08/14 (日) 01:14:27 | URL | ブラウンタイムス #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/08/14 (日) 07:07:38 | | #[ 編集]
ブラウンタイムスさん
ぐははぁ~
ブラウンタイムスさんもキルクルの罠にかりましたね~ 
アヴェンチュラ(笑
そいういワシも
バイオでお約束の罠に(涙
最終的にコスモ買ったんでかなり悔しい(><
岩田しっかり追わんかいやぁ~(怒

しかし
北九州記念が
テイエム切ってヴァーゴウ残して大当たり(^^
キルクル1勝1敗
奥が深い(爆
2011/08/14 (日) 16:01:16 | URL | tosanoabarennbou #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あくなきちょーせん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
