あくなきちょーせん
がんばるおとーさんtosanoabarennbou!!
スポンサーサイト
レパードS 札幌記念 
物凄い雨でしたが

暑さもこれで一段落になるようで

有難い(^^


さてレパードSですが。

3歳でダートなら

解らなくてトーゼン(汗


④ダートムーア

⑤タカオノボル

⑦ボレアス

⑧ファストワーカー

⑨カラフルデイズ

⑪タガノロックオン


新潟なんで

基本 前有利

あと騎手やね(笑


綺麗に真ん中のばっか(笑


あとは買い方に悩もう(^^



【札幌記念】


このレース

昨日も書いたけど

軸は⑬ジョーダンでしょうがなし。

しかし枠が

大外ですか。。。

まぁ

力上位とはいえ

取りこぼしはあるかもね~

スターリーがは

またもや丹内・・・

うーん 悩ましい(笑


穴期待の

ヤングはいいとこはいったが

そこそこ人気しそうですなぁ~

こういうときは

よくコケル(苦笑


ネオヴァンドームのほうが妙味ありかもね(^^



とにかく

点数を絞りたいので


ジョーダンの相手に

スターリー ネオ

紐にあと数頭

そんなフォーメーションってな感じかと。


あとは明日~


でわでわ

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あくなきちょーせん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
