あくなきちょーせん
がんばるおとーさんtosanoabarennbou!!
スポンサーサイト
京成杯AH&セントウルS
いやいや

未だ

強烈な忙しさで(汗

パソコンの前に座る回数も

週末くらいになってしまった(^^;


この不景気に

この忙しさは

ありがたいのは事実でありますが 

ご他聞に漏れず

利幅は薄く (汗

働けど働けどってやつでして。

なんとも

複雑な状況デス(爆


まぁ

考えてみれば 震災からまだ半年。

この忙しさが

まわりまわって

日本の復興にちょびっとくらいは貢献してくれればなんて。(^^



そんなこんなで

今日はW杯の開幕日(ラグビー

あの歴史的大敗を

リアルタイムで見ていたワシとしては

勝つと盲信するほどマヌケじゃありませんが

もしかしたらもしかしてと期待して見ておりましたが。。。



惜しかった!!!



いやぁー

久々にいいモン見せてもらった!

熱い戦いやったなぁー (炎д炎

日本代表立派!!

最終的には大差でしたがね

まさかまさかの大金星の一歩手前でした(残念

やっぱ

勝って当たり前の戦より

勝てば下克上の戦は燃えるなぁ(^^



さて

とりとめのない話はおいといて。
 
今週から中央開催(祝

はりきって

逝きましょう(^^


【セントウルS】

①エーシンリジル

②ヘッドライナー

③グリーンバーディー

⑤テイエムオオタカ

⑨エーシンヴァーゴゥ

⑫エーシンホワイティ

⑮ダッシャーゴーゴー

結構 堅いと思うがね(^^


【京成杯AH】

⑤エアラフォン

⑦レインボーペガサス

⑧フィフスぺトル

⑨タマモナイスプレイ

⑪マイネルファルケ





ごく一部で大好評な

キルクルは

サンカルロ と コスモセンサー


今日半日で切り上げた分

明日からさらに忙しいもんで(X_X;


今週だけは

呪縛から逃れたい・・・(切実



でわでわ

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/09/10 (土) 17:23:44 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/09/11 (日) 06:24:33 | | #[ 編集]
こんばんはー

キルクルの呪縛が解けたようですねっ!!

勝てば逆転のエーシンヴァーゴゥ、一応単勝買ってましたが、勝つとは思ってませんでした。、1着はハンデ55kがくるレースのようで、消去法で決めました。2着にはハンデ頭がくるレースですが、ホントにくるとは・・・
調べるだけ調べてヤラズ・・・
いつものパターンでした。
2011/09/11 (日) 23:55:39 | URL | ブラウンタイムス #-[ 編集]
ブラウンタイムスさんへ
これしきで
キルクルの呪縛は解けません(笑

あともうちょっとで・・・

競馬の罠なんですよね~(^^
2011/09/13 (火) 20:38:44 | URL | tosanoabarennbou #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あくなきちょーせん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
