あくなきちょーせん
がんばるおとーさんtosanoabarennbou!!
今日の雑感。(野球 競馬 他) 

最近 娘・息子が知識欲旺盛です。

「おとーさん へっぽこ ってなーにー?」

「おとーさん つっこみ ってなーにー?」

・・・・・もうちょっと まともな事 聞いてください。

どうも。 TOSA です。

 

野茂選手が戦力外です。。。残念。

だけど 引退の時期は誰にでも来ること。(まだ引退表明はしてませんが)

願わくば最後に日本でプレーして欲しいんだが・・・横浜が手を挙げてるみたいだし。

ドラゴンズも獲得いけば?ウッズに6億払うくらいなら 野茂に1億いけるでしょ?

 

キャプテントゥーレ骨折。

ギリギリに仕上げたツケですね。。。でも復帰できそうで良かったネ。

ダービーにでても おつりなくて 負けた可能性高かったろうから 逆によかったかも・・・・まあ 骨折じゃなくてただの休養が一番よかったんでしょうが。。。

しかし ダイワスカーレットも春全休だし

競走馬って 故障おおいな~。関係者も大変ですね

 

チャンピオンリーグ。

アーセナル負けたし。ジーコ負けたし。

バルセロナもチームガタガタみたいだし。マンチェスターUにいかれたかな。。。

ま C・ロナウド好きだからいいけど・・・

関係ないけど 2018W杯中国開催 てFIFAも 商魂みえみえだぞー。

どのスポーツもビジネスは必要だけど 商業主義に走りすぎるとあとで天誅がありますよ。

 

光市事件。

いろんな意見があると思います。人権。死刑制度。etc・・・

でも今回はこの判決で正解だと思います。

ただ マスコミはもっと落ち着いて報道してください。

 

以上です。

 


 ブログランキングに参加してます。おもしろければクリック よろしくお願いします!


コメントもありましたら どうぞお気軽に♪

テーマ:気になったニュース - ジャンル:ニュース

コメント
この記事へのコメント
お子さん達はひょっとして
笑いのセンスがあるのでしょうか?^^

野茂
結果は残念というか仕方ないというか・・・^^;
球速の衰えは仕方ないとして元々が
「打たせて取る」タイプではないですもんね。

光市事件
私も判決には納得です。
ただ原告vs被告ではなく、検察vs弁護側
のいたちごっこはどうかと・・・^^;
2008/04/23 (水) 00:42:36 | URL | いっぽ! #5KZFZiNc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あくなきちょーせん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
