あくなきちょーせん
がんばるおとーさんtosanoabarennbou!!
阪神ー中日 第2戦。

こんばんわ。

今日 我が息子(四歳)が・・・

「おとーさん!ぼく つおくなって しらないおばちゃんを えい!て投げるんだ!」

・・・・・・・・・なぜ?・・・・

TOSA です。

 

息子の将来に不安をいだくTOSAに関係なく

きょうも野球はあります。

 

鈴木登録抹消。・・・・怪我でもしたのか?ん~理解できん。調子悪くなかったと思うが・・・

川上がもどったのは嬉しいけど。

それはともかく昨日は阪神がこけてくれた感じの勝利。今日はそう簡単にはいかないかな~。

前回下柳にやられれますしね。

 

今日は川上でリベンジ・・・と思ったら・・・

先発 川井・・・・やはり落合の考えは読めん。。。。明日山井で川上はヤクルト戦か?

 

川井 初回三者凡退。いいぞーがんばれー

あと立浪そろそろ一本たのむよー

岡田監督 首 傾いてるぞー 

ガキどもうるせーテレビきこえねー

 


 ブログランキングに参加してます。おもしろければクリック よろしくお願いします!


コメントもありましたら どうぞお気軽に♪

 

。。。試合終了です。 3-2負け。

川井はよくがんばった。合格。

川上・・・・上原と同じ轍をふまないように・・・・・

森野。。。守備はしょうがない・・センター本職じゃないんだから・・・最後の打席おしかったな~抜けたとおもったが・・・

立浪めげるなー

岡田首まがってんぞー。

テーマ:中日ドラゴンズ - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
どうも!
放牧中に菌移され・・・帰厩しましたが、困難な状況です・・・皐月賞で燃え尽き症候群に陥った可能性大!
2008/04/24 (木) 10:36:22 | URL | kisao #-[ 編集]
kisaoさんへ
け~いばわつ~づく~よ ど~こま~で~も~♪
がんばっていきまひょ^^
2008/04/24 (木) 19:26:07 | URL | tosanoabarennbou #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あくなきちょーせん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
