あくなきちょーせん
がんばるおとーさんtosanoabarennbou!!
スポンサーサイト
今年一年お疲れ様でした m(_)m
有馬記念は

相変わらずの

ありゃま記念でした(爆


あの内容に

いろいろ言いいたいことはありますが

あれも競馬っつーことで 割愛(笑




さて

この一年お付き合い

アザッス!!m(_)m


後半は

あまりにも忙しすぎて

更新も週末のみでしたんで

来年は

もちっと 更新目標です(^^



しかし

あの3月11日以降

いろんなことを考えた

いろんなことがありすぎた


難しくいえば

世界的にも

民主主義 資本主義

それぞれの限界も見えてきたよな。


いろんな意味で

今 人は

立ち止まって

いろんなことを考え直す時期じゃないかと思う。


もっとゆっくりでエエやんか

もっと不便でエエやんか

そんな思いはあるが

なんやかんやで

来年も ひぃひぃいいながら働いとるんやろうなぁ(爆


そんな

自分の無力さにガッカリしつつも

へこたれず

あくなきちょーせん

し続けたいと思います(笑


それが人生~



なんだか

支離滅裂な文章になってしまった(汗



子を持つ親として

津波で

自分の息子の手を離してしまったことを悔いる

親の話が忘れられない

こんなことがあっていいのか

ささやかに生きてる者が

なぜこんな目に(涙

もう2度とおこらないように切に願います。


来年は

競馬と仕事に燃えるだけじゃなく

子供との遊びに燃えようと

決めた年末でした

いやホンマ


高知に帰省して

帰ってきたら

更新しまっさぁ~


来年もよろしくです!!

でわでわ~

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
良いお年をお迎え下さい
いつも読ませていただいて、拍手ボタン押させてもらってます。
お疲れさまでした、
ご家族皆さんと良いお年をお迎え下さい。
2011/12/30 (金) 17:50:32 | URL | 烏 #-[ 編集]
こんばんわ。

今年1年、色々あったので考える事は増えた気がします。
来年は、日本人にとって幸せな1年になってほしいと思います。

それでは、良いお年を^^ノシ
2011/12/30 (金) 21:08:29 | URL | ヒーロ #-[ 編集]
良いお年を^^
そうだね
今年ほどのほほーんと暮らして行ける事っていかに幸せなのかって、考えた人多かったんじゃないかな~と思うよね。

地震とか自然災害って不公平感がすごくあるけど、誰のとこにおきても不思議じゃないけど、私だったら何で私だけーーってすんごい僻み根性が出ると思う。東北の人が悪い事したとか運が悪かったとかそんなんじゃないけど、生きてる間はもう見たくない光景だよね。

tosaさん来年も宜しくね^^キルクルw
2011/12/31 (土) 02:00:18 | URL | みー #-[ 編集]
皆様へ
年末のコメント

ありがとうございます(^^


お約束の二日酔いで帰ってまいりました(笑

今年一年また 楽しくいきましょう!

2012/01/04 (水) 19:28:48 | URL | tosanoabarennbou #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あくなきちょーせん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
