あくなきちょーせん
がんばるおとーさんtosanoabarennbou!!
スポンサーサイト
大阪杯~
やっとのこと

年度末の忙しさも終わり(喜

プロ野球も開幕(^^

そして連勝で日本シリーズを忘れ去り(笑


松井の動向に

ちょっぴり不安を感じつつも


そんなこんなで

キルクルレジェンドに邁進したいと思います(爆


さて

大阪杯。


まぁ

◎ローズキングダム

希望込で

これしかないっしょ(苦笑

人気どころにながせばOKかと。



阪神内回り。

あと一歩足りないローズが勝てるG1つったら

宝塚記念しかないんだから

がんばってやぁ~


でわでわ」

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
週末楽しみに見ています

tosaさんの今回キルクルはフェデラリストお願いします^^

ローズ復活して欲しいですが、今日の雨で明日良馬場なっても馬場悪化はマイナスですね><

せっかく57キロで出れるのについてない所がバラ一族の運命ですかね
2012/03/31 (土) 21:55:20 | URL | トーセン冗談 #-[ 編集]
トーセン冗談さん
残念ながら

今回のキルクルは



ナリタクリスタル



もし

これが来たら

そろそろ

雑誌あたりで

デビューですな(笑
2012/04/01 (日) 11:15:20 | URL | tosanoabarennbou #-[ 編集]
tosaさん・・・。

ナリタクリスタルなんてきたらネコパンチぐらい興ざめですよ(笑

デビューに向けて買わせていただきます^^
2012/04/01 (日) 11:29:33 | URL | トーセン冗談 #-[ 編集]
トーセン冗談さん
さすがに

ナリタはこなかった(笑


桜花賞・・・


サウンドオブハートがキルクルっす!(^^
2012/04/07 (土) 20:20:57 | URL | tosanoabarennbou #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あくなきちょーせん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
