あくなきちょーせん
がんばるおとーさんtosanoabarennbou!!
スポンサーサイト
桜花賞~
いやいや。

やっと仕事が落ち着いたと思ったら


嫁がダウン(爆


家庭放棄の旦那には

つきあってられんと

好き放題に遊びちぎって

今 後ろで死んでます(笑


んだもんで

ただ今 主夫奮闘中(汗



【桜花賞】

◎エピセアローム

〇アイムユアーズ

▲ジョワドヴィーグル

△サンシャイン

△ジェンティルドンナ

△プレタノート

△トーセンベニザクラ


キルクル

サウンドオブハート



もう

最近 当たる気全くしませんので

消極的に

買ってみたいと思います(苦笑


でわでわ~

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
tosaさん待ってました^^

丁度狙っていたサウンドだったので満足です!

自分のキルクルはアイムとサンシャインです!

ただ松岡の関西G1は来ない確率高いのでそこが;;
2012/04/07 (土) 21:19:59 | URL | トーセン冗談 #-[ 編集]
こんばんはー

サウンドオブハート、私も同調してキルことに・・・母の父カーリアン・・・やばいかも・・・
穴狙いで行きます。
逃げるとみたマイネエポナの単・複とマイネ、ジョワドの馬単とワイド、プレノタートとジョワドのワイドの5点で。
今年の傾向は、キンカメの逃げじゃないかと・・・
ケイアイドウソジン、レディアルバローザに続いてほしいなっ!!!
2012/04/08 (日) 01:00:06 | URL | ブラウンタイムス #-[ 編集]
トーセン冗談さん
いやいや

今回は

そちらの キルクルでした(笑


競馬は

こういう
あーだこーだが楽しいんです(爆


来週 がんばりましょう!!
2012/04/08 (日) 17:09:49 | URL | tosanoabarennbou #-[ 編集]
ブラウンタイムスさん
ジョワドが抜けてないという読みはよかったが

ヴィルの残りとわ…


エピセにがっかりでした(涙
2012/04/08 (日) 17:13:21 | URL | tosanoabarennbou #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あくなきちょーせん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
