あくなきちょーせん
がんばるおとーさんtosanoabarennbou!!
マイラーズC
さて

今週もいそがしゅうございましたよ(汗

この不景気に

ありがたいこってっすが

思いのほか疲れた(´д`


ただ

近々 仕事が全くなくなるとかいう噂がありますんでね・・・

もともと薄利なところに

仕事がないとくりゃぁ

死活問題・・・


こちとら

必死ですよ必死(笑


いったいいつになったら

景気は好転するんでしょうかねぇ~



【マイラーズC】


このレース

現時点での

古馬の有力マイラーがほぼ勢揃いといった感じ。

10回やれば10回違った結果になるような実力かと。


こういうときは

昔から狙っている馬から

穴狙いで。


ミッキードリーム

ダノンヨーヨー


この二頭から

人気どころに流して見るかと。


あと

ご期待にそえるかどうかはわかりませんが


キルクルは


トーセンレーヴ



皆の衆・・・


がっつり買ってください(笑


でわでわ~

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
こんばんはー

昨年は、京都金杯の強い勝ち方をみて、57Kなら外の17番でも堅いとみてシルポートを買った。
今年もシルポートが17番しかも56Kだが京都金杯は惨敗・・・単勝オッズは昨年の半分以下・・・西園厩舎3頭だしだがコスモセンサーの方がいいような気がする。
ということで、まったく違う路線からいくことに、重だとまったくダメなようだが、レッドディヴィスの単複と、コスモセンサーとの馬連の3点で。
勝負レースは、雨期待のフローラSで、チェリーメドゥーサの単勝とコスモアンドロメダの複勝、この2頭の馬連とワイドの4点で。
そうそう、トーセンレーヴの勝ちはないでしょう!!
過去9戦5勝だが重賞は4レースやって勝ちなし、逆に重賞以外のレースは全勝という結果なんですね。
2012/04/22 (日) 01:52:27 | URL | ブラウンタイムス #-[ 編集]
ブラウンタイムスさん
とりあえず

レーヴは来なかったようですね~


来週の天皇賞も

4歳と他の力関係が

悩みどこです(^^;
2012/04/23 (月) 17:28:09 | URL | tosanoabarennbou #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あくなきちょーせん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
