あくなきちょーせん
がんばるおとーさんtosanoabarennbou!!
天皇賞・春
GWは

別名 KW


 家族サービス週間 なんで

手短に(笑



大外18番ってとこが

罠っぽいが

まぁ

3kmもあるんだし

内に入れてはくるだろうから

あまり気にはしない。


アドマイヤジュピタは

大外&出遅れで

ぶち抜いた((爆


問題は相手。

ダイヤモンドS

阪神大賞展と

連戦した馬で

天皇賞も好走というのは

あまり聞いたことない。


なので

やはり

日経賞 産経大阪杯組あたりに期待したいところだが。


ペースが遅いと

ナムラが行ってしまうだろうから

展開としては

阪神大賞展のような

ロングスパート戦になるか・・・


そういう底力勝負になると

やはり

長距離G1で結果のこしてきたのが

順当に上位にくるでしょうが


一応 ワシは穴党なんで


◎オルフェーヴル

〇ローズキングダム

▲フェイトフルウォー


これで

一発狙ってみたいと思います(^^


3連単は

オルフェ頭固定

オルフェとの二頭軸


そんなイメージで(^^


宝塚はオルフェの負けに賭ける予定のワシとしては

複雑な勝負です(笑


どーせくるなら

頭でこいよ オルフェ~


結果やいかに!

でわでわ~

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
tosaさん待っていました。

予想通対抗ローズですか

ローズは宝塚で狙った方がよさそうな・・・

tosaさんの▲フェイトなので自分のキルクルはフェイトにしますw

ジャガーかヒルノあたりが2着にきてくれたらなぁ

どうせ⑧⑪⑯のどれかが2着にくるんだろうけど
2012/04/28 (土) 21:17:14 | URL | トーセン冗談 #-[ 編集]
って言うかさ
好きだよね~ローキンw

私は大逃げに期待して・・・w
2012/04/28 (土) 22:30:40 | URL | みー #-[ 編集]
こんばんはー

選んだのは、フェイトフルウォー、ヒルノダムール、トウカイパラダイス、オルフェーヴルの4頭。
オルフェを除いた3頭の複勝と、4頭BOX3連複の6点で。
2012/04/29 (日) 00:48:40 | URL | ブラウンタイムス #-[ 編集]
やっぱりキルクルはローズキングダムにします!

やっぱローズは中距離でしょw

トーセン冗談をおすすめします(カエレ
2012/04/29 (日) 08:56:09 | URL | トーセン冗談 #-[ 編集]
オルフェ敵は池添でしたね・・・・

高速馬場で折り合いに集中しすぎてレース前の池添コメントで今の京都で後ろから行ってたら届かないって言ってるのに忘れていますね><

そろそろ池添騎手を降ろして内田騎手くらいに交代してほしいです・・・

地味にトーセン冗談きたのはいいのにかんじんのオルフェ><
2012/04/29 (日) 17:35:05 | URL | トーセン冗談 #-[ 編集]
こんばんはー

結果見てかなりショックを受けています。
今回は、血統+オルフェという目論見だった。ここまではほぼ正解。長距離は、トニービン、ロベルト、サッカーボーイ、SS+ニジンスキーの順序の4パターンで、今回1着から5着までが父系トニービンで独占でした。最強のトニービンでいかなかったことが失敗でした。私の選択はSS+ニジンスキーの3頭だった。オルフェを選ぶためフェイトの母系にニジンスキーがあるのでそういう道を選んだ。
なんか、スリーロールスの菊花賞の時も同じことやって、長距離は血統で、しかも優先順位は機械的に行い、出た結果は目をつぶってその通り買うと固く誓ったが、それだとオルフェは買えなくなることから迷走してしまった。買いたい馬の理屈を探してしまった訳なんです。ちなみに、ビートブラックは父系トニービン、SS、母系ロベルトで理想的な長距離血統です。ステイゴールドはサッカーボーイの系統で、トニービン、ロベルトより落ちる。
血統論者は、無謀に思えるオルフェ切りが出来た人は的中してると思います。
2012/04/30 (月) 02:44:06 | URL | ブラウンタイムス #-[ 編集]
トーセン冗談さん
しっかり ジョーダンは連を確保しましたね~

ローズはやっぱりダメでした(涙


つか
この結果・・・


なんじゃこりゃぁ~


でした(爆
2012/04/30 (月) 09:21:04 | URL | tosanoabarennbou #-[ 編集]
みーさん
とりあえず

狙うしかないかと(笑


しかし

3角で オルフェもローズも終わってました(苦笑


当たる気が全くしない(涙
2012/04/30 (月) 09:22:39 | URL | tosanoabarennbou #-[ 編集]
ブラウンタイムスさん
オルフェがそんなに強いとはおもわんかったけど

ここまで弱いとも思わんかった(爆

ビートは穴ではみんなおさえたと思いますがね。。。
2012/04/30 (月) 09:27:49 | URL | tosanoabarennbou #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あくなきちょーせん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
