あくなきちょーせん
がんばるおとーさんtosanoabarennbou!!
スポンサーサイト
エプソムC~
嵐のような

G1シリーズも終わり

小粒感の否めない 今週。


んでも

一年とうして

こういう時期のあるのも

競馬。


今週もしっかり

参戦してみたい(爆


ワシ自身

最近 いくらか暇になってきましたので

自宅の庭等を改装しました(^^


業者に頼めば

ウン十万のところを

安く上げたということで

嫁は大喜び

堂々と

競馬に賭けれるという(笑



【エプソムC】

順当なら

4歳の1・2番人気中心なんでしょうが

どうも

非力感を感じますので

紐荒れ上等な狙いで。


とにかく

強いとか弱いとかを考えすぎず

流れに乗ったのが来るということを肝に銘じて(^^;

安田記念もそういう結果でした(汗


ベースの能力に

騎手の力

展開加味して

最後は

勘 (笑


この考えでしばらくいってみる(^^


まぁ

この勘ってのが

ワシのばやい

一番やっかいやねぇ(汗


ベールドインパクトより

トーセンホマレボシだぜよ(爆


そんなこんなで。


①セイクリッドレーヴ

⑥トーセンレーヴ

⑦トップゾーン

⑪ヤマカツハクリュウ

⑬ダイワファルコン

⑭ダノンシャーク

⑰シルクアーネスト


全く自信がないので

三連複BOX買での

地味勝負・・・


キルクルは

レッドディビス


スローペースでの

前残りレースと読んで見た


ヤマカツは

いわゆる勘って奴ね(苦笑


でわでわ~

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
私も前残りと期待しちょりますw
だからtosaさんがあげてない
あの逃げ馬からいっときますwww
2012/06/09 (土) 21:43:43 | URL | みー #-[ 編集]
こんばんはー

去年、おととし、と、1着福永、2着エビショーなんですが、3年続けてということがはたしてあるのでしょうか?
ダノンシャークの単勝、ダノンスパシーバの複勝、シャーク、スパシーバの馬連、ワイドの4点で。
2012/06/10 (日) 00:30:37 | URL | ブラウンタイムス #-[ 編集]
みーさん
それ

正解(笑


前は残ったけど

スターリーでした(爆


こんなんじゃ

来週からの

夏競馬も

厳しいのぉ~(苦笑
2012/06/10 (日) 19:02:33 | URL | tosanoabarennbou #-[ 編集]
ブラウンタイムスさん
シャーク

惜しかったですね・・・


個人的には

ダービー以来

福永が微妙な立ち位置に。。。


先週は勝ち切ったが

彼には

勇気が足らない


おやじが

郷土の星なんで

応援してきたが・・・
2012/06/10 (日) 19:04:40 | URL | tosanoabarennbou #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/06/10(日) 12:12:38 |
copyright © 2005 あくなきちょーせん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
