あくなきちょーせん
がんばるおとーさんtosanoabarennbou!!
スポンサーサイト
CBC賞&ラジオNIKKEI賞
数年前に

大病をして以来

多少は 体に気をつけて

やってきたはずが

健康診断でひっかっかちまったぞぃ(要再検査


来週

カメラつっこみ(涙


いやいや

どっからかは

ご想像に任せますが(苦笑


前回は

病院 いったら

即 手術いわれたが

今回は どーやろ・・・


かぁー まったく

テンション

ダダ下がりやねぇ。。。



まぁでも

じたばたしてもしゃーない

生きてりゃ なんや かや あるっしょ!

ケセラセラで!(笑




そんなこんなで

競馬やるかぁ~(苦笑



【CBC賞】
◎スプリングサンダー

〇グランプリエンゼル 

▲エーシンヒットマン
 
△エーシンダックマン

△オウケンサクラ

△マジンプロスパー 

△ダッシャーゴーゴー


んー

ハンデ戦なのに

見事なまでの 本命予想(爆


しかし

長い直線に急坂となれば

やはり

実績馬・パワー型が中心になるかと。。。
 

んで

夏は牝馬

スプリント戦での牝ー2キロってのは

かなり デカイとか(汗


まぁ

上の印馬以外は

なんだかんだいって

力差あるかと。


そんななかでの

キルクルは

シゲルスダチ~



【ラジオNIKKEI】

こっちは

3歳のうえに ハンデ戦(汗


毎年荒れるし

狙いどころが難しい・・・ 


◎クリールカイザー

〇サンレイレーザー

▲ロードアクレイム

△ショウナンカンムリ

△ファイナルフォーム

△アーデント

△ローレルブレッド




こっちはキルクルいっぱいいすぎて

挙げれません(苦笑
 
強いていえば

安藤ですかね・・・


3歳戦なんで

折り合い重視になるかと。


やはり

好位差しの馬を狙いたい。


といっても

戦績通りの脚質とはかぎらんもんで

あくまでも

見切り発車的観測ですが。。。


しかし

これだけは言える



全く自信が ネーョ  ( ̄・・ ̄)




ってな感じで!!


でわでわ~













テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
こんばんはー

CBC賞といえば、何年か前にスポニチの本紙本命ということで、ブラックバースピンの単勝を買ったら、これが的中!! 単勝20倍だった。今回の鳥谷腰の本命はエーシンヒットマンです。
過去五年のデータを調べてみると、3着以内に5歳馬が1頭もいない。5歳馬のハンデがきついということか?
4歳馬のエーシンヒットマンの単勝とヒットマンとドラゴンファングのワイド2点。
ラジオNIKKEI賞は、めったにこない福島に先週からきているアンカツを買おうかと思ったら、これが1番人気、人気ほどではないと思うが、今回は、ヤマニンファラオの単勝とダイワマジョーレのワイドの2点で。
2012/07/01 (日) 00:53:14 | URL | ブラウンタイムス #-[ 編集]
ブラウンタイムスさん
5歳馬の

ワンツースリーでしたね(苦笑

やはり

データは出たら終わりという格言(汗


エーシンは

大外枠が厳しかったか。。。

しかし

次への布石ということで。


北九州記念あたりで一発期待しましょう!
2012/07/01 (日) 19:16:18 | URL | tosanoabarennbou #-[ 編集]
こんばんはー

CBC賞、おめでとうございます!
印からすると的中したようにみえますが・・・
ちなみに、5歳馬のワンツースリーフォーでした。しばらくは、5歳馬が来そうな気がしてきました。七夕賞は、過去4年の1.2着馬にある血統が入っていますが、今回該当するのが、タッチーミーノット、アスカクリチャン、トップカミングの3頭です。
データーは出たら終わり??
ちなみに、1着馬に関していえば、6年連続、悩みどころです。
2012/07/02 (月) 23:40:52 | URL | ブラウンタイムス #-[ 編集]
ブラウンタイムスさん
CBCは当たりましたよー(^^


オウケンがきてれば
最高でしたが

まぁ
ヨシとしましょう!

七夕賞・・・
タッチミーノットは狙う予定。。。
2012/07/06 (金) 19:17:41 | URL | tosanoabarennbou #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あくなきちょーせん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
