あくなきちょーせん
がんばるおとーさんtosanoabarennbou!!
スポンサーサイト
天皇賞・春 展望(馬に聞け!編)

IMG_3849.jpg
こんにちわ。ケイバ・・・逆から読んだら バイケ。
TOSA 
です。


天皇賞・春!!馬に聞け!!!


まずは アサキンさん。。。

asakin.jpg
押忍!!やるっす!!がんばるっす!!


IMG_3849.jpg
・・・いや~若いっていいですね。。。元気いっぱいです


じゃ つぎは サムさん・・・

samuson.jpg
あ~あんな・・ わし・・もうつかれてん・・・
ムチでたたかれすぎて おしりミミズバレやで まじで堪忍や。。。


IMG_3849.jpg
・・・あ なんか すいません。。。そうですよね もう十分走りましたよね。失礼こきました。。。


え~気を取り直して ドリさんどうぞ!

dorippa.jpg
ウヲリャ~!!
ドリッパ!!ゴリッパ!!スリッパ!!
ドドドドド~~~~ルッパ~~~!!!


IMG_3849.jpg
・・・・・・・だ、だいじょうぶでしょうか・・・・ちょっと心配です。


じゃ 最後に 私の大本命に聞いてみたいとおもいます。

どうぞ!!

ta-fyi-.jpg
え? ぼくでないんですけど・・・

 

ごる1
でないんじゃ 買えねーナ。。。

 

・・・じゅぴた と もなーく と ぽっぱ もきになる・・・

 


 ブログランキングに参加してます。おもしろければクリック よろしくお願いします!


コメントもありましたら どうぞお気軽に♪

 

テーマ:今週の重賞レース展望 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/01 (木) 19:52:55 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あくなきちょーせん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
