あくなきちょーせん
がんばるおとーさんtosanoabarennbou!!
スポンサーサイト
スプリンターズS
さて

末っ子の運動会も終わり

中間決算も終わり

まだ しばらくは忙しさの余韻も残りますが

プレッシャーは段違い(^^


やっと 競馬を楽しめる時期がやってまいりました(喜


今年は

秋の天皇賞を観戦予定っす!


もしかして

オルフェーヴルが

凱旋門賞を勝って JCに参戦となれば

そっちに行きたい気もしますが・・・


まぁ

まずは

明日の

スプリンターズから!




今の

スプリント路線は

上と下の

力差が

結構 はっきりしてるかと。


候補は

8頭。




①マジンプロスパー

④サンカルロ

⑥エーシンヴァーゴゥ

⑪パドトロワ

⑬ダッシャーゴーゴー

⑭カレンチャン

⑮エピセアローム

⑯ロードカナロア


ここまでは

誰しもが絞れるかと・・・


この中で

前から

スプリントでは一枚落ちと見切ってる マジンをまずは切って 7頭。


さてこっからが

キルクルの恐怖(笑


中山苦手の

バクシンオーを切るか・・・(カノヤは来たし

三歳牝馬を切るか・・・(アストンは来たし

1200は本質的に向かないサンカルロを切るか・・・



やはり

セントウルが

あまりにも鮮やかすぎた

エピセを切るのが

筋かと。。。

セントウルS勝ち馬も毎年微妙な結果だしね~

あまり

データ的な取捨は好きではないっすが(汗


残る6頭

④サンカルロ

⑥エーシンヴァーゴウ

⑪パドトロワ

⑬ダッシャーゴーゴー

⑭カレンチャン

⑯ロードカナロア


エーシン軸で大穴狙いたいところですが

弱気に  

三連複BOXで~
 

なんせ

天皇賞前に

一回当てときたいもんで(苦笑


でわでわ~

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/09/29 (土) 19:34:25 | | #[ 編集]
こんばんはー

スプリンターズSは、
エーシンヴァーゴゥの単勝と、エーシンとカレンチャンの馬単、ワイドで。

蛇足ですが、今回、ある短距離血統をもつのが、サンカルロ、エーシンヴァーゴゥ、パドトロワ、ロードカナロアの4頭です。プラス外国馬1頭か、確認とれず。
カレンチャンと、この4頭と、香港馬2頭の計7頭に絞って、ここからエーシン軸で大穴狙いで行きます・・・
2012/09/29 (土) 23:53:43 | URL | ブラウンタイムス #-[ 編集]
よーパパさんのとこで
ブルーミンバー祭り勃発ですwww
好きでしょ?ドベ人気?www
2012/09/30 (日) 00:33:54 | URL | みぃ #-[ 編集]
ブラウンタイムスさん
大穴にはなりませんでしたね~

直線一瞬だけ
夢はみれましたが(苦笑

中山でここまで
高速レースになるとはねぇ・・・

残念でした~
2012/10/03 (水) 18:31:18 | URL | tosanoabarennbou #-[ 編集]
みーさん
いいすね

大好きですよ
大穴(笑


やっぱ
チャレンジャーにならんとね~

今週からも
一発狙いましょう!!
2012/10/03 (水) 18:32:44 | URL | tosanoabarennbou #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あくなきちょーせん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
