あくなきちょーせん
がんばるおとーさんtosanoabarennbou!!
スポンサーサイト
凱旋門賞
いや

勝ったと思った 

突き抜けたと思った


あれで

差されるかぁー(涙




ナカヤマフェスタと同じで

日本の高速馬場より

欧州競馬でこそのタイプなだけに

ある程度はやれると思ってたが・・・



負け方が悔しすぎる (><



しかも

ノーマークの牝馬・・・



なにしとんねや ペリエ


どんだけ

日本に世話なっとんねん(笑

まぁ

プロっちゃプロやけど

あそこは

手綱抑えて

ハナ差2着が

ワビサビってもんやろがぇ(笑



いや

残念でした!

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
こんにちは!

オルフェーブル惜しかったですね。正直、勝ったと思いました。悔しいですね~(TT) 今も悔しさが…(笑)
次に挑戦する馬に期待します! オルフェーブルは挑戦するんですかね…。
2012/10/08 (月) 12:43:04 | URL | ヒーロ #-[ 編集]
ヒーロさん
いや

ほんとに惜しかったっすね~


大楽勝かと思うくらいのレースでした

来年もう一度というか

このまま欧州で競馬すれば

かなりいいとこまでいくんじゃないでしょうかね~
2012/10/09 (火) 15:08:21 | URL | tosanoabarennbou #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あくなきちょーせん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
