あくなきちょーせん
がんばるおとーさんtosanoabarennbou!!
スポンサーサイト
キルトクール初体験しちまったー!!

昨日まで笑ってましたよ・・・キルトクールってやつを。。。

こんにちわ。TOSAです。

 

本日1R 東京・京都両方三連複当てて 調子のってた わたくし。

 

3Rもあててノリノリで迎えた 東京4R。

いつもは私 障害はやらないんですが 今日は財布が潤ってたのもあり予想しました。

 

マークシートに記入して 発売機の前にいったとき・・・・発売終了のベル。。。

(*_*)アチャ!・・・まあいいか、いつもやらないんだし。。。

と おもってたら なんと9万ついた!!

(T□T)ガーン

 

そうです。今日 中山113番投票所の近くの柱に 頭ぶつけてたのは 私です。 ハイ。

 

思えばこれが予兆でした。。。。

 

そして 京都8R。

悩みに悩んで 15 か16 どちらかをはずす事を決めました。。。

その時目に飛び込んできたのが・・騎手 武幸四郎

 

(`´) 幸四郎・・・一番人気・・・きってやる!!

 

wwwwwww

†~(o_ _)o[馬券]

wwwwwww

・・・・きちゃったよ・・・・・(T▽T;) ・・・・

 

三連複 73630円 が ぱ~・・・

 

残した15はドンケツ・・・・_| ̄|○ ガクーリ

 

キルトクール!!

 

その時 TOSA の頭にこの言葉が。。。。

そうです。今日 中山113番投票所の前の喫煙コーナーの壁をぶんなぐってたのは 私です。 ゴミンナサイ。

 

しかーし!!ここでへこたれては 男が廃る。。。

 

10R三連単 ゲット!!ゲッター!!ゲッテスト!!(-ω☆)b

 

・・・ここで キルトクール を忘れた・・・・

 

運命の 青葉賞。。。

 

予想はバッチシ 

 

φ(・_・。 )マークシート記入。。。

そして 発売機の前・・・・モニターでパドック見ちゃった。。。。

 

⑤アドマイヤコマンド

 

(「・・) ん?入れ込んでる?汗かいてる?

・・・・・・・消して マゼラン行っちゃう?・・・・

wwwwwwww

†~(o_ _)o[馬券]

 

キルトクール!!!

wwwwwwww

 

三連単6万が・・・・il||li _| ̄|○ il||li orz

 

そうです。今日 中山113番投票所の前の喫煙コーナーの灰皿蹴ってたのは TOSAです。 スンマセン。  

 

キルトクール・・・

この言葉 多分一生忘れない。。。(泣

 

ちなみに 明日の天皇賞・・・私が最後の最後に切ったのは・・・

アドマイヤジュピタ

皆さん 買ったほうがいいですよ


 ブログランキングに参加してます。おもしろければクリック よろしくお願いします!


コメントもありましたら どうぞお気軽に♪

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/03 (土) 20:22:53 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/03 (土) 20:26:02 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あくなきちょーせん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
