あくなきちょーせん
がんばるおとーさんtosanoabarennbou!!
スポンサーサイト
共同通信杯 京都記念

初めて馬券を買ったのが

ビワハヤヒデとマイネルリマークの

このレースだったよな。


買うしかないなぁ

今年も(笑


しかし

少頭数なもんで

面白味は半減。


①ラウンドワールド

②マンボネフュー

③ザラストロ

⑤マイネルマエストロ

⑧メイケイぺガスター

⑨クロスボウ

⑩ケイアイチョウサン


せこく 三連複BOXで(汗

十頭立ての7頭買いで

外すとショック デカイどぉ~(笑

キルクルは

勿論 ゴットですわぁ~


京都記念は

トーセンラーから人気馬へ~


でわでわ~

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/02/09 (土) 16:08:43 | | #[ 編集]
こんばんはー

初めての馬券が共同通信杯とは渋いですねっ!!
有馬とかダービーが定番でしょうか。
ちなみに、私の場合は、秋天でした。

共同通信杯、2年続けて父ステイゴールドが勝っているので、
本命ケイアイチョウサン、対抗クロスボウで、単勝、馬連、ワイド3点。
京都記念、本命ベールドインパクト、対抗ジョワドヴィーヴルで。
2013/02/10 (日) 00:25:26 | URL | #-[ 編集]
ブラウンタイムスさん
ワシの競馬キャリアの始まりは

寮で
外出禁止の時分に
することが」なくて

先輩にすすめられて買ったというのが始まりです~

京都記念GETっす!
やはり競馬はあたるとおもろいなぁ~(^^
2013/02/10 (日) 18:28:06 | URL | tosanoabarennbou #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あくなきちょーせん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
