あくなきちょーせん
がんばるおとーさんtosanoabarennbou!!
中日ドラゴンズと福留と・・・マイル杯

おはようございます。

今日から 女房の実家へいかねばならん。。

CS放送ない。

PCない。

野球好きも競馬好きもいない。。。

めんどくさ ぼけっと 座ってるだけなんだよな・・・どないせっちゅうねん。

TOSA です。

 

中日はサヨナラ勝ちした訳ですが・・・

それでも 阪神と1.5差。

ドラゴンズも相当勝ってるんですけどねぇ。阪神がそれ以上に調子いいもんな。。。

ただチーム防御率1位(2.05 てスゴ) 打率は4位 てのはいつもの事ですが

なんと ホームラン数1位!!

・・・・信じられん・・・・・

このまま いったら優勝できそ

 

福留がやってます。

さすがやね。4番にも座ったし。

日本だと不人気チーム(泣)にいたから目立たなかったけど

MLBでイチロー・松井に負けず劣らずの名声を得て欲しい。

 

そんでもって今週はNHKマイル杯ですね。

・・・・アサクサダンディあたりで一発・・・・

 


 ブログランキングに参加してます。おもしろければクリック よろしくお願いします!


コメントもありましたら どうぞお気軽に♪

 

テーマ:プロ野球 - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
女房の実家!
気持ちが痛いほどわかります(笑)

今週こそは焼肉ですね♪
頑張りましょう!
2008/05/06 (火) 02:23:32 | URL | けん♂ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/06 (火) 20:47:19 | | #[ 編集]
けんさんへ

わかってくれますよね!!男なら^^

今週は焼肉・・・定食にならないようにがんばりましょう!!
2008/05/06 (火) 20:59:27 | URL | tosanoabarennbou #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あくなきちょーせん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
