あくなきちょーせん
がんばるおとーさんtosanoabarennbou!!
どらごんず

ちわーす。

しかし阪神負けんね。でも ラミレスのは ホームランやで。

・・・山本昌194勝目オメデトウ!!

TOSAです。

 

今年もドラゴンズは それなりに強く。。。

二位ではありますが 落ち着いた日々。

唯一の気がかりは ミスタードラゴンズの ノーヒット。

今日もあのファーストストライクを仕留めていれば・・・

まあ 一本でれば 変わるとおもいますがね

 

阪神では 新井

中日では 和田

巨人だけでなく この②チームも補強をしてます。

かつて巨人ファンに そんなんで勝っておもしろい?

なんて言ってましたが 

移籍してきた選手がそれ相応に活躍すれば 嬉しいもんだ。

ただ 補強すると 若い選手が出れないのがちょっと残念。

要は 移籍だろうが 生え抜きだろうが

強くなっていれば 受け入れられるということですかね。

中日や阪神は年々レベルアップしてますわ。

世代交代は少しずつやっていけば。。。

 

後わ 巨人がこのまま寝てくれますように。。。

勝てないからって 原⇔高田 のトレードとかやんないでよ。。。

ナベツネならやりかねん・・・

 


 ブログランキングに参加してます。おもしろければクリック よろしくお願いします!


コメントもありましたら どうぞお気軽に♪

テーマ:プロ野球 - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
ある意味同感です!
仰る通り移籍してきた選手が活躍すれば何ら問題ないですし、
チーム内で何かしら相乗効果も生まれます。

ここ2日間は阪神の強さと言うより巨人そのものに問題ありかと・・・^^;
監督のトレードですか?可能性云々の前に話が出た段階で
原さんは辞めると思われ・・・^^;

明日からのGvsDですが、
3連勝又は2勝1敗でDに分がありそうです。
(それだけ今のGに好材料がありません)
2008/05/08 (木) 07:59:50 | URL | いっぽ! #5KZFZiNc[ 編集]
いっぽさんへ
巨人・・・耐える時期なんですよ。今は。
どのチームにもある事です。
だけど つらいよね~こういうときは^^
2008/05/08 (木) 19:17:58 | URL | tosanoabarennbou #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あくなきちょーせん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
