あくなきちょーせん
がんばるおとーさんtosanoabarennbou!!
スポンサーサイト
ヴィクトリアマイル

こんばんわ。

馬外した後の仕事は ノラナイ。。。

あかんわ。俺。

TOSA です。

 

今週は ヴィクトリアマイル ですね。

まあ ウォッカ が来るか来ないか 買うか買わないか それに尽きますね~。

 

TOSAは・・・多分買わない。。。

 

私 競馬は ビワハヤヒデの頃から買いだしました。。。もちろん重賞くらいですけど。。。

結構のめり込みました・・・

いろいろあって職人の世界に飛び込み

手元(弟子のことですね)の給料じゃ ギャンブル ができなくなったので(泣

スポーツ新聞なんかで 結果を知るくらい。

その後 独立して お金に余裕が出たんで ギャンブル をまたやりだしたんですが。。。(やんなきゃいいのにね)

当時 パチスロ全盛期・・・競馬は G1くらいを少々でした。

 

ところが昨年 仕事で知り合った人が 超競馬うまいww

その人と一緒にいるうちに パチよりも馬になったんですが

それが 去年の安田記念の頃・・・・

そうなんです。。。私 ウォッカのダービーみとりゃせんのです・・(滅

おまけにその後の宝塚!!今でも忘れない。。。

ポップ・ムーン・サムソン・ダイワメジャーの四頭三連単BOXて深夜のファミレスで決めたんですが。。。

中山いったら ウォッカ単勝1.6倍・・・・

( ・_・)?こいつ そんなに強いの??

(ー'`ー;)う~ん・・・・1.6倍じゃ逆らっちゃだめか~

なんて サムソン消してウォッカに変更。。。

 

結果はご存知のとうりでやんす。

それ以来 常にウォッカは外してきました。。。なんか強いか弱いかよくわからんのだよ・・・

JC・秋華賞は伸びたけど 道中の折り合いつかないとこが印象強くてねぇ。

ダービー見てた人は もうほんと凄い馬っていってるんですけどね。

 

今回 武さんで昨年の宝塚並みの人気でしょうが

ブルブラ・ニシノ・ジョイ・エイジ・ジョリー・ベッラ

あたりで勝負かな。。。

 


 ブログランキングに参加してます。おもしろければクリック よろしくお願いします!


コメントもありましたら どうぞお気軽に♪

 

テーマ:競馬 - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/13 (火) 01:01:38 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あくなきちょーせん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
