あくなきちょーせん
がんばるおとーさんtosanoabarennbou!!
競馬はんこ・・・どうかな?

どうも。

午前中で仕事が終わって 家にいたら。。。

子供に トカゲとりに連れて行かれた。。。近所の子が日傘持ってきたの見て ワロタww

TOSA です。

 

手芸が 趣味の 我が 女房。

編み物・リース・財布や座布団カバー なんぞよく作ってるんですが。。。

最近 消しゴムのはんこに 凝りだしました。

題材が欲しいという事で 私がかいた絵を やってみました。(クリックで拡大します。)

 

kesihan.jpg

デサイン・TOSA  

 

どうだろ?

なかなか よく出来たと思うが。。。

YAHOOオークションにだしてみるんだが・・・売れるか??

デキにたいしての ご意見・感想 (女房が)知りたがってます・・・・

 


 ブログランキングに参加してます。クリック よろしくお願いします!


コメントも どうぞお気軽に♪

 

テーマ:競馬 - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
とっても良い出来だと思います(^^)g
器用ですね~羨ましい!

一個じゃ寂しいのでシリーズ化して
オークションに出せば値も上がるのでは?

TOSAさんの絵も可愛くて素敵ですね♪
2008/05/16 (金) 19:46:04 | URL | けん♂ #-[ 編集]
けんさんへ
ありがとうございます。
今もう一個 作ってますんで その二個
を オークションにだしてみます。

売れてホシイ~^^

シリーズ化。。。そこまでのデザインができるかどうかが問題。

2008/05/16 (金) 20:30:49 | URL | tosanoabarennbou #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あくなきちょーせん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
